top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「次に欲しいMG Ver.Kaは?」アンケートがガンダムinfoで開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「次に欲しいMG Ver.Kaは?」アンケートがガンダムinfoで開始

2017年09月19日 21:44

ガンダムガンプラMG

|CM(239)
 



次に欲しいVer.Kaは?



■ガンダムinfo で欲しいいVer.Ka アンケートが開始

ガンダムinfo ガンダム国勢調査
「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka」9月23日発売!次に欲しいVer.Kaは?

▽アンケートページ(TOPページ 左サイドに設置)
www.gundam.info/


«前の記事« 【RAITA氏オリジナルキャラクター】「かぐや フィギュア」21日より予約開始【セカンドアックス】【デジモン】「幼年期 ソフビコレクション」各種 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1745780:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:46▼コメ返信通報

バルバトスとか1/100あるやろ贅沢言わずにGセルフ!

0 0
1745781:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:47▼コメ返信通報

Z以外はヴァーカで欲しくないのばっかりや

0 0
1745782:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:47▼コメ返信通報

選択肢があかんな

0 0
1745784:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:47▼コメ返信通報

どれもver.kaで見たくないな・・・

0 0
1745786:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:48▼コメ返信通報

下の三体選ぶ奴はver.kaで本当にいいのかって思う

0 0
1745788:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:48▼コメ返信通報

GセルフかAGE-FXだな!
どちらが出たとしても絶対買うぜ!

0 0
1745790:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:49▼コメ返信通報

レクスって書いてあるけど、画像はルプスではないか?

Ver.Kaなら、ゼータかFXが見たい。

0 0
1745792:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:49▼コメ返信通報

ジーセルフはあきまんの絵を再現した1/100で欲しい

0 0
1745793:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:49▼コメ返信通報

エンドレスワルツくらいがっつり変えてくれるのは見たいけど
そうじゃないなら結構です

0 0
1745795:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:50▼コメ返信通報

まだMG出て無い組はこれで出たら本家バージョン出るの遅くなりそうだけど…

0 0
1745796:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:50▼コメ返信通報

なんでもいいから大きいage-fxが欲しい
大好きなんだ

0 0
1745798:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:50▼コメ返信通報

ゴッドはまじでやめてくれ
HGFCのアレンジがマジで酷過ぎた

出すならver.Kaでなくて佐野監修でver.2.0にして

0 0
1745800:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:51▼コメ返信通報

Ver.Ka仕様でいいからファントムと可変ゴーストが欲しい、いやHGUC枠でもいいけど

0 0
1745801:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:51▼コメ返信通報

最近でたばっかのバルバトスをverka化って・・・
ガンダムインフォの運営は、デザイナーに対して少し気を利かせたほうがいいよな。

0 0
1745802:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:52▼コメ返信通報

Mk-Ⅱないやん…

0 0
1745803:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:52▼コメ返信通報

やっぱVer.Kaは宇宙世紀のが合うんだよなあ

0 0
1745804:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:53▼コメ返信通報

MG化したことないMSは候補に入れるべきじゃないだろ・・・

0 0
1745805:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:53▼コメ返信通報

色々文句言われるけど
俺はターンAでお願いしたい
何気に好きなんだよターンA

0 0
1745806:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:53▼コメ返信通報

バルバトスはいっぱいキット化したんだから、残りの機会はGセルフにちょうだいよ!

0 0
1745807:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:53▼コメ返信通報

Ver.Kaでザクとか見てみたいんだけどなぁ

0 0
1745808:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:53▼コメ返信通報

ホビー事業部じゃなくてガンダムインフォだから仮に一位になってもMGになるわけではないよ

0 0
1745813:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:55▼コメ返信通報

ゴッドガンダムはハイレゾでフル可動金属フレームでバリバリしたマッチョ体型のアレンジでめっちゃ動くやつ欲しい

0 0
1745816:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:56▼コメ返信通報

何でEx-Sが無いんだよ
今ならシール無しの凄い奴出来るでしょ

0 0
1745817:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:56▼コメ返信通報

最後の3つは純粋にMGになってほしいという願望からの投票率だろう
だから純粋にMGになってほしいからFXに投票したわ

0 0
1745818:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:56▼コメ返信通報

単に次のMGならこれがいい!ってのもあるけどカトキアレンジも含めて考えるとこの中にはないなぁ

0 0
1745820:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:57▼コメ返信通報

B-Clubのビグザムカトキ版昔買い損ねたきりなんでお願いします

0 0
1745822:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 21:59▼コメ返信通報

AGEならFXより先に3の方がいいんじゃ

0 0
1745823:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:00▼コメ返信通報

アナザーなんてMG化の機会は一度しか無いみたいなもんなのにいきなりver.kaで出されたく無いな…
特に下の方は絶対コレジャナイ物がお出しされる未来しか見えん

0 0
1745824:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:00▼コメ返信通報

カトキ関係なくMGで欲しいやつに走りそうだ

0 0
1745825:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:00▼コメ返信通報

※1745807
サイコザクじゃだめかい?

0 0
1745826:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:01▼コメ返信通報

そもそもver.kaでは要らない。

0 0
1745828:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:01▼コメ返信通報

単純に欲しい、ガンダムグシオンリベイクフルシティ

0 0
1745829:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:01▼コメ返信通報

このなにか発売したらとりあえず何出てほしい?ってアンケよくやるけど
反映された事あったのかな…

0 0
1745830:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:01▼コメ返信通報

なんでもいいからGセルフはMG出して欲しい

0 0
1745832:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:01▼コメ返信通報

ジーセルフは高トルクパック装備なら欲しい

0 0
1745833:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:02▼コメ返信通報

カトキではなく海老川でなけれえばならない物がチラホラ

0 0
1745834:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:02▼コメ返信通報

アッガイみたいな丸いのがVer.Kaになったら
別物に化けるかな

0 0
1745835:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:02▼コメ返信通報

現実的なのはZだけど世代じゃないからどんなもんか見てみたいという意味で下3つ
特にルプスレクスはどんなふうにするか見てみたい
実際出るとすれば普通のMGすら出てない上に元がカトキデザインじゃないやつを変にアレンジするわけないんだが

0 0
1745836:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:02▼コメ返信通報

※1745805
MGターンエーのアレンジはカトキだし実質ver.kaだよ

0 0
1745837:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:03▼コメ返信通報

カトキ・・・

0 0
1745838:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:03▼コメ返信通報

MG化はしてほしいがVer.Kaじゃない方がいいのとVer.Ka化しなくていいのしかねえ
選ぶとしたらニューガンバリに賛否両論醸し出すギミックつきそうなZかゴッドだなあ

0 0
1745841:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:06▼コメ返信通報

リ・ガズィ…

0 0
1745842:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:06▼コメ返信通報

普通に投票するなら間違いなくゼータバーカになるんだろうけど…
1/100の立体化って意味ではFXに清き一票を入れたい

0 0
1745843:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:07▼コメ返信通報

ていうかGセルフは参考にしたエクシアのカトキアレンジ的に絶対に不評になると思う
あとバルバトス系もカトキに合うと思えない
FXは合うかも

0 0
1745844:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:07▼コメ返信通報

※1745805
おう、言うぞ。
∀は変えなくていい、リ・デザインを否定する気はないけど、ほんと完成されたキットだよ カトキ氏にはほかで素晴らしいのをつくってほしい

0 0
1745848:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:10▼コメ返信通報

これはGセルフ
パーフェクトパック付きでよろしく

0 0
1745849:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:10▼コメ返信通報

立体化じゃなくとも、カトキハジメがルプスレクスをデザインしたらどんな感じかだけでも見てみたい

0 0
1745850:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:11▼コメ返信通報

実際にこう言うアンケートはやらせで実際買った人のアンケートだけ重視するよ

0 0
1745851:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:12▼コメ返信通報

カクカクしたGセルフは嫌だなぁ

0 0
1745852:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:12▼コメ返信通報

フリーダムかな。プラモで決定版的なのが出てない

0 0
1745853:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:14▼コメ返信通報

流れ的にZが妥当かな

0 0
1745854:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:15▼コメ返信通報

※1745805
どうせならターンエーじゃなくてスモーの方が俺はいいな

0 0
1745855:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:15▼コメ返信通報

カトキ
カトキVer.Kaで

0 0
1745856:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:15▼コメ返信通報

既に投票が始まっていて
既に臭くてダメだった

0 0
1745858:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:16▼コメ返信通報

デルタカイMGで見たい、という気持ちはある

0 0
1745864:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:19▼コメ返信通報

カトキ版のFXとか面白そう
てかその前にmgガフラン…

0 0
1745865:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:19▼コメ返信通報

ヴァカパーフェクトガンダムほすい

0 0
1745867:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:21▼コメ返信通報

なんでもいいからはよカプルを出せともう何年

0 0
1745868:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:21▼コメ返信通報

自由投票ならMGリーオーVer.Kaを所望するのだが

0 0
1745870:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:22▼コメ返信通報

浅いアンケートだね。

0 0
1745871:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:23▼コメ返信通報

個人的にはスペリオルかなぁ。
ZZときたらスペリオルほしくなるし、前のキットもバランス悪いからそろそろ新規で作ってほしいかなと。

0 0
1745872:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:23▼コメ返信通報

カトキのEx-Sに相対する様に建機がデザインしたハイゼンスレイⅡをもう一度カトキがいじくるとどうなるか、面白そう。

0 0
1745873:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:25▼コメ返信通報

MGはもうver.kaじゃないと売れないからな…

0 0
1745875:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:26▼コメ返信通報

とりあえずラインナップが悪い。頼むからこの中からVer.kaだすのだけはやめてくれ。

0 0
1745877:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:27▼コメ返信通報

フリーダムに投票したけど、しかしVer.Kaで自分がほしい、重田作画のフリーダムを果たして再現できるものなのか

0 0
1745881:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:28▼コメ返信通報

クソアレンジやめてくれ最近のやつアレンジ強すぎでMG買う気しねぇんだよ
お願いだからマラサイみたいなMG出してくれ

0 0
1745882:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:28▼コメ返信通報

やっぱ本命はゼフィランサスじゃね?
MGも古いし

0 0
1745883:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:29▼コメ返信通報

それより、MGV2のアサルトとバスターのパーツどうなったの?

0 0
1745887:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:30▼コメ返信通報

ゴッドガンダムは、アレンジしなくていいからドモン顔のガンダム頭部付けてくれw

0 0
1745889:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:33▼コメ返信通報

ゴッドはMGになって随分経つので、現在のフォーマットで作り直して欲しいなぁ。
最近買ったシャイニングはプロヴィデンスより可動域がショボくて萎えた。

0 0
1745890:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:33▼コメ返信通報

正直、MG化してないMSを出して欲しいんだけどなぁ。バージョン2商法はもういいよ。

0 0
1745891:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:34▼コメ返信通報

MGでGP03デンドロビウムがほしいです

0 0
1745892:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:34▼コメ返信通報

アレックスが見たい。
いい加減新しいのでてほしい。

0 0
1745896:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:36▼コメ返信通報

バルバトスはこれなんJでスレ立てられてたやつの分の票かな
VIPでそういうことやってた層がなんJに移動したらしい

0 0
1745899:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:38▼コメ返信通報

※1745780
GセルフはMGで欲しいけど、Ver.KaよりVer.
あきまんがいいな

0 0
1745901:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:38▼コメ返信通報

ゴッドほしいなぁと思ったけどヴァカ版だと腕短いだろうなぁ
極端に足長いし確実にカッコつかないわ
ゼータにした

0 0
1745902:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:38▼コメ返信通報

デンドロビウムとか贅沢言わないから、
そろそろステイメンをですね…

0 0
1745904:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:39▼コメ返信通報

Gセルフとかバルバトスとか、面白そうだから見てみたい。
買うとは言わない。
Gガンダムが欲しいな。

0 0
1745905:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:39▼コメ返信通報

スターゲイザー無いとか投票する意味ないわ

0 0
1745907:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:41▼コメ返信通報

TV版ウイングゼロver.kaで
てか、リボガンとかまだMGになってない奴だしてよ!

0 0
1745908:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:41▼コメ返信通報

Ver.Ka ならやっぱりFXが一番合いそう
普通にMGあるやつはとりあえず今はいらない気がする….
DXとか出てたいして経ってないやん(´・ω・`)

0 0
1745910:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:42▼コメ返信通報

欲しいMGランキングになってら

0 0
1745912:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:42▼コメ返信通報

Gセルフと∀のkaとかちょっと興味あるな。

0 0
1745914:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:43▼コメ返信通報

カトキ名義にしても良いからそろそろMGでガンダムXディバイダー欲しいかな。

0 0
1745915:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:44▼コメ返信通報

Gガンもいつかは来るだろうけど何かにつけゴッドが優先されるのが
シャイニングが好きな自分としては辛い
まぁ人気あるのは分かるんだが

ターンAは額のたーんえー

0 0
1745916:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:44▼コメ返信通報

みんな欲しい「MG」書いてるがver.kaやぞ?
へんな改変加えられても発狂すんなよ?

0 0
1745918:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:45▼コメ返信通報

Ver.Kaだったらレッドウォリアーが欲しかったな

0 0
1745920:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:47▼コメ返信通報

※1745896
それにしてもなんでバルバトス?

0 0
1745923:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:47▼コメ返信通報

99%くらいないと思うけど、
「偽ガンダムver.ka」
売れば絶対に私は買うよ!

0 0
1745925:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:49▼コメ返信通報

GPシリーズ「あの…」

0 0
1745928:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:51▼コメ返信通報

※1745915
途中送信ごめんなさい

額のターンAがクリアパーツとか脚のスラスターベーンがメタリック成形色とかやって欲しい

0 0
1745931:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:53▼コメ返信通報

海老川デザインのMSは、海老川さん自体が監修できるからカトキ神の出番ない気がするな。

鷲尾さんとか形部さんはその辺慣れてないイメージがあるから可能性あるけど、カトキにやらせる仕事か?っていう疑問もある。

0 0
1745933:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:54▼コメ返信通報

この選択肢ならゼータ一択だろう ver2.0もさすがに古さを感じるし ついでにマークIIもお願いします…

0 0
1745938:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:58▼コメ返信通報

Zガンダムだけど
これただのガンダムinfoのアンケートだからなぁ

0 0
1745939:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 22:58▼コメ返信通報

ハンブラビお願いします

0 0
1745944:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:00▼コメ返信通報

選択式なのが残念。TR-6に投票したかったのに。
とりあえずMG化の兆しがまるで見えないAGE-FXに投票。

0 0
1745946:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:01▼コメ返信通報

※1745786
せやな、まさに”デザイナーどこに行った”って言ってしまうわ。
自分、昔前に”カトキのエクシア欲しい!”って思ったけど、そう思えなくなってしまったな。
逆に言ってしまえば、エクシアやダブルオーライザー等の海老川兼武が手かけたデザインじゃなきゃダメだって思ってしまうし。
どうせ欲しいのなら、海老川兼武のプロデュースのマスターグレードが欲しい。
>例その1
RX-78-2 ガンダム (海老川兼武アレンジver.)
>例その2
ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (海老川兼武アレンジver.)
>例その3
MS-06 ザクII (海老川兼武アレンジver.)
正直こっちの方が見てみたいな。

0 0
1745947:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:01▼コメ返信通報

ガンタンク

0 0
1745949:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:02▼コメ返信通報

商品関連のアンケートは金出さずに出来るようにしたらあかんよ

0 0
1745950:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:02▼コメ返信通報

※1745925
GP01は佐野版ほしい

0 0
1745952:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:04▼コメ返信通報

Ex-SもGP03Sもないとなると選ぶものがないぞ。
あの中ならZかなあと思うが買うかと言われるとZはおなか一杯という感じ。

0 0
1745953:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:04▼コメ返信通報

最近のガンダムはわざわざ整える必要もないデザインになってるから別にカトキにやらせんでもと思う
ただMGのターンエーとかヴァカハイニューを見るにGセルフとかバルバトスをやらせてもなんやかんや無難に纏められそう

0 0
1745955:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:06▼コメ返信通報

ZIIがいいな
元からカトキ氏だし、MG映えするだろう

0 0
1745962:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:11▼コメ返信通報

※1745920
そういう輩がやるならむしろAGE-FXに入れそうだよね
票工作して面白がってる輩がBFTのMS総選挙でゼダスに入れてたとカミングアウトしてたし

0 0
1745964:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:12▼コメ返信通報

そろそろアレンジを海老川さんとか柳瀬さんとかにやって欲しいなぁ。

0 0
1745966:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:14▼コメ返信通報

第4形態オナシャス

0 0
1745968:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:15▼コメ返信通報

バカ御用達だよと直接的すぎるブランド名

0 0
1745970:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:16▼コメ返信通報

Ex-Sやストフリがないとか選択肢がなってないぞ

0 0
1745971:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:17▼コメ返信通報

レクスいいじゃん。カトキアレンジ見てみたいぞ。
個人的にはザクⅢ改だが。

0 0
1745972:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:18▼コメ返信通報

クィン・マンサとサイコmk-Ⅱがないやんけ!

0 0
1745976:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:19▼コメ返信通報

これ、ひょっとして裏で工作してね?
個人的にヘイズルと並べられるカトキ版バーザムでもええと思うけど…

0 0
1745977:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:21▼コメ返信通報

GFFのGガンダムはカッコいいからver.kaは歓迎だな。
近年のver.kaは対決セットを意識してるみたいだから、マスターガンダムver.kaも期待できるし、プレバンで風雲再起も可能性はありそうだよね。

でも、一番欲しいのは、設定通りの変形するZプラスver.kaです。

0 0
1745978:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:21▼コメ返信通報

※1745972
そいつらはHGで頼む
あとゲーマルクもな

0 0
1745979:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:22▼コメ返信通報

※1745920
クソアニメだからだろ
多分この中で一番誰も得しないんじゃないか

0 0
1745981:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:23▼コメ返信通報

ソロモンに帰りたかった

0 0
1745982:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:23▼コメ返信通報

おそらくコレVer.Kaってあんま意識してなくて単純に新規MGで欲しい!って思ってるよね

0 0
1745983:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:23▼コメ返信通報

好みで言うなら∀かDX、MG来てないって意味なら下3つなんだが
∀は今あるので完成形だと思ってるしDXも出たばっか
下2つは一応新作に属するのにverkaは早すぎる
…ってことでFXかなあ
仮に出たとしたら並べた時一体だけverkaで浮きそうだけど、まあHIνV2ZZと最近独自色は控えめだし
そのへんは空気読むやろ

0 0
1745985:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:24▼コメ返信通報

※1745955
zⅡの元は藤田だが。

0 0
1745987:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:25▼コメ返信通報

※1745920
まあこの中なら一番出来が悪かったガンダムだからじゃないか

0 0
1745990:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:25▼コメ返信通報

Ver.Kaのジムさんを一度見てみたい。

0 0
1745992:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:26▼コメ返信通報

割とカトキバルバトスは見たい

0 0
1745994:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:27▼コメ返信通報

これ、アンケートという名の出来レースじゃねーの?

0 0
1745996:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:29▼コメ返信通報

ver.kaじゃなくてもベルガギロスのMGが見たかった……
おそらく生きている(死んだ後も)実現されんのやろうな。

0 0
1745998:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:31▼コメ返信通報

いやいやいや、Gセルフとかバルバトスとかマジで言ってんの?
どっかでネタにされた組織票じゃねーのか?
少なくともGセルフだけはないわ。

0 0
1745999:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:32▼コメ返信通報

※1745816
逆に考えるんだ、密かにカトキ版か2・0制作が既に進められているんだと

0 0
1746004:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:34▼コメ返信通報

※1745836

確かにそうだね。

0 0
1746007:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:42▼コメ返信通報

ゴッドガンダムが票多くてビックリした。
でもゴッドガンダム出すなら普通にVer2.0とかで出して欲しいかな

0 0
1746010:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:46▼コメ返信通報

※1745998
なんJでこの前バルバトス一位にするみたいなスレッド立ってたよ

0 0
1746015:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:50▼コメ返信通報

この中のはないけど、
ストフリ
エクシアフル装備(アヴァランチD)
00ライザーフル装備(XN+7S)
クアンタフルセイバー
ハルート最終決戦仕様
GP-03D
303E
が出るなら借金してでも買う!

0 0
1746016:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:50▼コメ返信通報

最近はVer.kaが出るともれなくMGかRe100でライバル機も出してくれるから良いよね
しかしAGE-FXとバルバトスは一緒に並べたいライバル機がいない…

0 0
1746017:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:51▼コメ返信通報

※1746010
マジでか!
迷惑だからやり直せ!

0 0
1746018:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:51▼コメ返信通報

下3つは確実に工作してるよ

0 0
1746021:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:52▼コメ返信通報

※1746018
やめて!

0 0
1746023:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:53▼コメ返信通報

バルバトスは川崎憲次郎か何か?

0 0
1746024:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:54▼コメ返信通報

俺のデビルガンダムが入ってないんだが

0 0
1746025:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:55▼コメ返信通報

カトキ版だろ?アゲだの💃だのカトキ版で欲しい奴なんていねーだろ

0 0
1746026:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:56▼コメ返信通報

※1745998
こんな重複投票できるアンケート参考にされたらたまらんよな

0 0
1746027:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:56▼コメ返信通報

2006年以前に出たMGで、一度もリニューアルされてないやつなら何でもいいよ

0 0
1746028:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:56▼コメ返信通報

Zガンダム頼む!
本命はZ発売記念で一緒に並べられるREバウンド・ドックだが
ZZの時にハンマ・ハンマ出せたからいけるでしょ!!

0 0
1746030:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:56▼コメ返信通報

リファインしてほしいジオンMSとかの方が盛り上がったんじゃないだろうか

0 0
1746034:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:01▼コメ返信通報

※1745920
💃止まるんじゃねぇぞ…🕺
がネタにされて旬だからかな
ネタになるクソアニメの代名詞だからな今の鉄血

0 0
1746035:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:02▼コメ返信通報

Gセルフは先にメタルビルドで来そう

0 0
1746036:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:04▼コメ返信通報

いつものことだけど、ただの知名度ランキングじゃん
Ex-SとかZplusにしろよ

0 0
1746042:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:19▼コメ返信通報

自分の意と違うと直ぐ工作認定するキッズ好き

0 0
1746044:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:26▼コメ返信通報

Kaじゃない下三機は欲しいかな
AGEから主役MGの商品化が危ういからどうなることか

0 0
1746059:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:41▼コメ返信通報

※1745807
F2…

0 0
1746061:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:44▼コメ返信通報

※1745798
HGはカトキの言うこと聞かないので有名な事業部の仕事でしょ
ちなみにリバイブシリーズの担当

0 0
1746065:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:50▼コメ返信通報

Gセルフは欲しいな!

0 0
1746066:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:51▼コメ返信通報

※1745887
はっ!すーぱーふみな等はその為の布石かっ?!

0 0
1746068:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:54▼コメ返信通報

選択式ではなく書き込み形式が良かった。

0 0
1746075:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 01:01▼コメ返信通報

ザクレロ
ふざけたデザインをどう活かすか、お手並み拝見。

0 0
1746078:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 01:03▼コメ返信通報

上に書いたものだが、選択式だったのか
クソだな

0 0
1746080:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 01:05▼コメ返信通報

MGのGセイバー出せよ

0 0
1746086:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 01:09▼コメ返信通報

Ξガンダムとムットゥーがまた遠退く…
ムットゥーはマジで出ないかな
reシリーズでも難しいそうだし

0 0
1746092:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 01:17▼コメ返信通報

ガンダム縛りということであればとりあえずアレックスを是非お願いしたい
1/144で散々な評価だったトリスタンのリベンジも果たせるだろうし
何よりRE辺りで個人的大本命のザクⅡ改も期待出来るし
…もうMG化なんて贅沢言わんから本当にお願いします
歴代ザクで一番好きなんです

0 0
1746107:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 01:40▼コメ返信通報

傑作アレンジだったMGストフリ(重田監修)の後に出たPGストフリ(カトキデザイン)が
あのザマだっていうか、だいたい良アレンジに纏まってる後発のストフリ立体もので
デザインが一番駄目だったのがPGだったからまぁ種ガンファンはカトキに手を出して欲しくないと思ってるだろうね
ダブルオーのファンも元のよりカトキが好きだって層は多くないだろうし∀が合わなさそうなのは明らかだからその辺が低いのはまあ妥当なんだけど、案外あうかもしれないFXはいいとしてセルフとかバルバトスに入れてるのって愉快犯なのかな?

0 0
1746127:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 02:18▼コメ返信通報

下3機が異様に高いと思ったが他はMGで出てるのばっかだな
フリーダムはこの前の2.0がVer.Ka並のアレンジだったしなあ
MGインパルスとかみたいに重田監修verで出してほしいわ

0 0
1746129:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 02:22▼コメ返信通報

広いユーザー向けなんだろうけど浅いガンダムファンが作りそうなアンケートだなあ…
お遊び程度のアンケートなのだろうか

0 0
1746131:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 02:32▼コメ返信通報

カトキは構造的に無理があるものを整えるとか
劇中イメージの最大公約数の物を作らせればまだ悪くないんだが
アレンジさせると壊滅的にダサイのがな
個人的にはVガンのMGは設定画に似せるんじゃなくて
劇中とかEDに似せて欲しかったとかもあるが…

0 0
1746132:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 02:38▼コメ返信通報

セルフは確実に出るだろうからゴッドとかルプスがver.kaでどう化けるのか見たい。でも個人的にはブルーを…え?候補にすら上がってない?ニムバァァァァァス!!(激怒)

0 0
1746133:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 02:40▼コメ返信通報

おおお!!ゴッドガンダム2位やんけ!!ワイもゴッドガンダムが良い!!それ以外いらん!!

0 0
1746134:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 02:42▼コメ返信通報

※1746133
ごめん早とちり。上から順にランキングされてんのかと思ったけど全然違うやんけ。

0 0
1746141:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 03:22▼コメ返信通報

ええ・・・ターンエー多くね?!
MGターンエーとかほとんどカトキなのに!!
パッケージ白くしたらほとんどカトキなのに!!

シド・ミードのデザイン画だともっと頭まるっこいのよね

0 0
1746143:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 03:40▼コメ返信通報

そろそろGPシリーズ新しいの出しません?汗

0 0
1746145:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 03:56▼コメ返信通報

ディープストライカーに投票出来ないんだが

0 0
1746153:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 04:45▼コメ返信通報

※1746016
レギルスもキマリスもいますやん
もっともどちらとも別に因縁の相手がいる模様

0 0
1746154:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 04:46▼コメ返信通報

V2ABどうなった~

0 0
1746155:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 04:48▼コメ返信通報

おそらく作品の後継機アンケートなんだろうが、種運命枠がストフリじゃなく運命なのに感動するわw

0 0
1746176:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 06:29▼コメ返信通報

MGはまじで主人公機しか売れないからな
ジ・Oを始めとするラスボス機ですらさっぱり売れない在庫様

0 0
1746181:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 06:37▼コメ返信通報

デザインした本人に監修させるのが一番やで

0 0
1746183:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 06:40▼コメ返信通報

カトキF91とかめちゃくちゃ格好良くなりそう

0 0
1746186:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 06:50▼コメ返信通報

自分がデザインしたもの以外にちょっかい出すな

0 0
1746188:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 06:59▼コメ返信通報

※1745793
メタコンのゼロカス買えば?

0 0
1746190:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 07:15▼コメ返信通報

オプション全部付きのエクストリームガンダムください

0 0
1746191:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 07:21▼コメ返信通報

kaは第一弾のRX-78が酷すぎたので作り直してもらいたいんだがな
GFFなんかだと色違いやGM系含めたバリエーション、スケール違いやリニューアルまでやってる
人気機体なのにMGがあれで打ち止めなのは勿体無い

0 0
1746194:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 07:28▼コメ返信通報

F91に投票できないアンケートなんて……

0 0
1746196:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 07:38▼コメ返信通報

※1745896
なんJにスレ立てられる前にもうバルバトス票あったんだよなぁ
誰かが細工して入れたんでしょうね誰かが

0 0
1746197:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 07:43▼コメ返信通報

ラブホなんぞいらんわ

0 0
1746198:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 07:44▼コメ返信通報

フリーダムよりストライクのほうがカトキアレンジよさそうだけどな

0 0
1746199:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 07:46▼コメ返信通報

いやもうこの中から潔く選べば良いんじゃないかなと、実際そうなるかまだ分からんし、デメリットなんてないんだから

0 0
1746207:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 07:54▼コメ返信通報

top3はverka欲しいっていうよりMG出てないから欲しいってだけじゃね?

0 0
1746211:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 08:02▼コメ返信通報

選択肢がひどい
ゼータなんてver2以上のものがそうそうできると思えないけど
ニューガンみたいにしたいわけ?

0 0
1746214:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 08:08▼コメ返信通報

※1746211
ええやんバイオセンサーでどっか開くゼータ

0 0
1746221:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 08:20▼コメ返信通報

※1746207
俺そういう理由でAGE-FXにしたわ・・・
AGE-3も出てないけど・・・

0 0
1746223:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 08:28▼コメ返信通報

武者と騎士とフルアーマーとパーフェクトの4つ着せ替えガンダム
ガンダムは2体で1体は可動重視、もう1体はコアブロックが合体出来る、あまり動かさないディスプレイ用

0 0
1746226:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 08:35▼コメ返信通報

※1745788
AGEFXはマジで欲しい
当時は大嫌いだったが今めちゃくちゃカッコいいと思う
あとグランサ

0 0
1746228:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 08:40▼コメ返信通報

Gセルフはなんでも良いからデカいの出してくれ

0 0
1746247:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 09:11▼コメ返信通報

※1745803
ニューとかいうよくわからんユニコーン化された微妙なやつ忘れんなよ

0 0
1746259:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 09:21▼コメ返信通報

ジェガンだろ常考

0 0
1746263:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 09:25▼コメ返信通報

FXとセルフだな
主役なのにデカいの無いのはダメ
バルバトスはいいや

0 0
1746270:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 09:34▼コメ返信通報

Gセルフ出てほしいなぁ
コアファイターも再現で

※1746176
MGジ・オは出来が酷すぎたからね
ジ・オ大好きな俺でも見送った

0 0
1746274:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 09:40▼コメ返信通報

一夜のうちにAGE-FXが3000票ぐらい増えてて笑った
組織票でもあったのかな?
昨夜11時頃は3000票ちょいだったのに

0 0
1746309:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 10:10▼コメ返信通報

そろそろHGUCでバカガン出してください
あ、MGのみたいな酷いものならいらないです

0 0
1746323:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 10:18▼コメ返信通報

パーフェクトガンダムⅠ・Ⅱ・Ⅲのヴァカ欲しいのー

0 0
1746326:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 10:20▼コメ返信通報

※1746198
PGストフリの惨劇を見てるのでカトキと種は勘弁してほしいわ。

0 0
1746335:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 10:23▼コメ返信通報

ベアッガイIII

0 0
1746338:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 10:25▼コメ返信通報

※1745858
出せそうなんだけどな

0 0
1746355:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 10:35▼コメ返信通報

ver.1画稿再現したZ
放送当時NT誌にカトキ氏が描いたシャイニング
あと他のデザイナー版も見たいんだけど
ハイニューver.1がうまくいってたらなー

0 0
1746391:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 11:05▼コメ返信通報

Gセルフはとにかくなんでもいいから欲しいんだよ

0 0
1746431:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 11:33▼コメ返信通報

ガンダムを出すならカトキデザインでプラモデルが出てないMk-Ⅴ以外ないと思うんだけど
そうはいっても未だにサンライズと版権でこじれてるから出ないかな

0 0
1746439:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 11:44▼コメ返信通報

※1746024
お?デスアーミーをしまえよ

0 0
1746498:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 12:34▼コメ返信通報

・Ex-S (+デプスパーツ)
・NT-1 (トリスタン)
・ゼータ (ホワイト等)
・F91 (クロボン、シルエット、ゴースト)
・ゴッド
・MK-2 (FA、スーパー、ティターンズ)
・ストライクフリーダム
・ウイングゼロEW ver.2
・ジム、ザク (バリエ展開望)
・RX78 ver.2(フルアーマー、パーフェクト、~7号機含む)
…etc
この辺りは今や最新フォーマットが必要な元々人気機体

MGは決定版的な主役機があれば、その内未開のシリーズの他の機体へも興味や購買欲が伝播する位に影響力ある気がする
全部買いますから担当の方、お願いしますm(._.)m

0 0
1746511:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 12:39▼コメ返信通報

アイアン・アッガイ

0 0
1746524:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 12:44▼コメ返信通報

Gセルフは顔がかわいいとこがいいんだから Ver.Kaとは合わないとおもうな。
Ver.Kaで見てみたいのは、メタスとかザクレロみたいに番組中でも浮いてたようなデザインのやつを、もう少し番組の雰囲気に合わせたアレンジにしたやつかな。

0 0
1746535:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 12:52▼コメ返信通報

※1745780
単純にレクスのゲテモノデザインをカトキがどう処理するか見てみたいってことじゃないかな。俺も興味でレクスに入れたし

0 0
1746564:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 13:17▼コメ返信通報

イナズマイレブンといいポケモンといい
アンケートは駄目だと分からんのかw

0 0
1746565:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 13:18▼コメ返信通報

※1746498
おまえ・・・・・マジでデプスパーツ買うのか?
MGのステイメンをコアにデンドロ作った人いたけど、あの画像見てからモノ言えよ?

0 0
1746606:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 13:39▼コメ返信通報

ゴッドは1/60再販をですね

0 0
1746612:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 13:43▼コメ返信通報

俺が好きなMSは選考にも上がらない定期

0 0
1746614:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 13:44▼コメ返信通報

※1745798
下半身がでかすぎるのとよくイケメンって言われる顔もユニコーンみたいで全然ゴッドぽくないし
羽の肉抜きよりもそっちの方が酷いと思った

0 0
1746622:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 13:52▼コメ返信通報

※1746134
下の三機がなんでもいいからMG出せやって感じだから実質ゴッドが1位みたいなもんじゃない? 

0 0
1746631:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 14:00▼コメ返信通報

バルバトスはいじりどころ少なそうだしGセルフはあの絶妙な感じが消えそう

これはFXですね

0 0
1746643:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 14:19▼コメ返信通報

最後ルップスレックスかG-セルフかAGE-FXできても満足はしないね。やっぱポケット中の戦争のNT-1(アレックス)かハイゴッグかケンプファー2.0のがましと思う。 でもヴァーカとして多分ルップスになる可能性が高いとおもう。

0 0
1746649:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 14:27▼コメ返信通報

※1746565
発売されたら絶対に買う!
デプスはボリュームはあっても総体積は
Bst二機分にアーガマ砲くらいで
アレンジによると思うけどデンドロのコンテナ一機分有るか無いかの体積
そして中華版を駆逐してほしい

0 0
1746696:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 15:16▼コメ返信通報

とりあえずウイングゼロEWを新しく出してくれ
そんでゴッドやマスター、古いキットをリニューアルして出して欲しい

0 0
1746704:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 15:22▼コメ返信通報

Zは最初のがカトキ版だし2.0あるしでいらんわ

0 0
1746719:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 15:37▼コメ返信通報

MGZ1.0は腰のサイドアーマーがカトキ過ぎた、変形の複雑さ脆弱さもあるが、その大幅改変が不興を買ったから、一部の人は「もうカトキは原画に忠実にやれ」と思ったもんだ
そういう独断専行無くきっちり原画を尊重した上でアレンジしてくれるなら…と思ったけどそれが2.0だしな

0 0
1746810:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 17:32▼コメ返信通報

※1745786
VerKAではなく事実上MGという意味で投稿してるんだろう
逆に言えばこういう機会でもない限り希望なんて通りそうもないし

0 0
1746825:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 17:51▼コメ返信通報

※1745907
TV版ウイングゼロver.kaはプロトゼロという名前で出ましたやん
アレンジなしのTV版ゼロが欲しいよなぁ…。

0 0
1746838:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 17:58▼コメ返信通報

※1745798
GFFで出た、ゴッド&ノーベルはどうよ?

0 0
1746841:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 17:59▼コメ返信通報

※1746326
PGストフリはイラストだけはカッコ良くない?
あれをそのままMG化出来れば、悪くないと思うけど

0 0
1746854:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 18:11▼コメ返信通報

インフォのアンケートって反映されて実際まともに出た事なんて一度も無くねーか?RG試作1号機が出たときに次にRGで出てほしいスターダストメモリーの機体は?ってのでRGデンドロビウムが一位だったけどさすがにデンドロビウムを出さない「出せない」ってのは理解できるがならステイメンだけでもだせよって思ったが出さねーし

0 0
1746882:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 18:38▼コメ返信通報

ちなみにホビー部とその他の部署の金型って
クオリティは勿論、耐久性やコストカット、耐用年数等、
目的等で、造りに違いがあるんですか?
プラモのは、メンテさえ出来れば向こう10~20年使えますよね
完成品と違ってガンプラ人気機体は模型店でも置いておけばその内売れていきますし
人気ある有名な機体でも慎重にならざるを得ないものでしょうか?

0 0
1746890:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 18:51▼コメ返信通報

F91は出す気すらないのか・・・

0 0
1747000:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 20:23▼コメ返信通報

中の人がブチ切れた模様

0 0
1747004:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 20:24▼コメ返信通報

2017年09月20日(水)
ガンダム国勢調査の投票について
毎週実施している「ガンダム国勢調査」ですが、
投票はひとりにつき1日1回までと制限しております。

ツールなどを使用した不正な票は、
集計時に無効といたしますので、
投票期間中の票数と結果発表時の票数が
異なる場合があります。

予めご了承ください。

0 0
1747047:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 20:53▼コメ返信通報

※1746890
F91は2.0は欲しいけど、verkaは欲しくないわ

0 0
1747071:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 21:14▼コメ返信通報

ガンダムXXとかダメですか?

0 0
1748092:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 20:26▼コメ返信通報

ザクが欲しいなあ
もしそうなったら実質F2のver2.0って事よね?

0 0
1748304:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 22:23▼コメ返信通報

とりあずアトラスを出そう

0 0
1748380:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 23:16▼コメ返信通報

ザクⅢがいいなー

0 0
1748627:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 10:40▼コメ返信通報

GPシリーズ・・・

0 0
1748628:ウルズ774 投稿日:2017年09月22日 10:41▼コメ返信通報

そろそろ0083のやつを

0 0
1757618:ウルズ774 投稿日:2017年10月03日 03:27▼コメ返信通報

※1745804
なんでや?最近は後からMGにするのがほとんどやぞ。

0 0
1770605:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:24▼コメ返信通報

初めからデザインがあるクロボンのファントムor銀メッキ使用のゴーストガンダム欲しい

0 0
1901126:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 11:28▼コメ返信通報

ザクⅡfzでおなしゃす・・

0 0
2022171:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 02:49▼コメ返信通報

デルタガンダム
RXFー91/RXF-91改

0 0
2022172:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 02:53▼コメ返信通報

ん?リアルタイプガンダムもいいな🎵

0 0
2121013:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 20:54▼コメ返信通報

ジムやザクもサイコフレーム化しろよ無能なんだから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x