top-page
TOP > 美少女 > 【ブレイブリーセカンド】スクウェア・エニックス「マグノリア 1/8スケールフィギュア」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ブレイブリーセカンド】スクウェア・エニックス「マグノリア 1/8スケールフィギュア」予約開始

2014年07月31日 00:02

美少女スクウェア・エニックス

|CM(32)
2014y07m30d_183454564.jpg



 予約開始



ブレイブリーデフォルトの続編 『ブレイブリーセカンド』より、
「マグノリア・アーチ」が、完成品フィギュアになって登場!

ブレイブリーシリーズ完全新作となる、『ブレイブリーセカンド』より、
新ヒロインの「マグノリア・アーチ」が、1/8スケールフィギュアになって登場!
銀色の髪や、木蓮の髪飾り、ウサギのイメージをした特徴的な靴を再現しました。

品名:ブレイブリーセカンド マグノリア(1/8スケール、PVC製彩色済み完成品)
希望価格:10,800円(税別)
発売予定:2015年3月
仕様:1/8スケール、PVC製彩色済み完成品フィギュア
サイズ:約W225mm × D145mm × H240mm
「3DSソフト「BRAVELY SECOND」で使用可能なシリアルコードを封入!
(キャンペーン企画未定)」

magunoriasiro.jpg

magunoria0.jpg

magunoria1.jpg

magunoria2.jpg

magunoria3.jpg

magunoria4.jpg

«前の記事« 【魔法少女大戦タクティクス】BEACH QUEENS PREMIUM「小張凜」フィギュア 予約開始【超次元ゲイム ネプテューヌ】ブロッコリー「ネプギア」「ユニ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

190143:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 18:39▼コメ返信通報

なんであんな微妙なイラストから立体化したのか
しかも似てねぇ

0 0
190144:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 18:40▼コメ返信通報

イデアだせやおら

0 0
190145:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 18:45▼コメ返信通報

思い入れのない新キャラで出されてもなぁ。

ヴァルキリーのイデアねんどろが出たら即ポチなんだけど。

0 0
190146:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 18:46▼コメ返信通報

だから水着イデアだしてくれよ

0 0
190148:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 18:49▼コメ返信通報

なんか足がキモイ。

0 0
190149:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 18:50▼コメ返信通報

何で旧キャラじゃないのか…
これで宣伝になるとでも思ったかクソエニ

0 0
190154:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 18:57▼コメ返信通報

ぱっつんwwww

0 0
190157:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 19:00▼コメ返信通報

まだ発売してないゲームのキャラ出してもなあ…

0 0
190159:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 19:17▼コメ返信通報

元からだけど、立体化するとすごく・・・淡泊です・・・

0 0
190161:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 19:34▼コメ返信通報

フィギュアよりゲームの情報をまず出せや
去年の第一報から半年以上経ってんのに公式サイトの正式オープンが
一昨日の上にスッカスカじゃねーか

0 0
190168:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 19:49▼コメ返信通報

元の絵からして人形に向いてない

0 0
190177:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 20:21▼コメ返信通報

ここが、この戦場が、私の魂の場所よ!

0 0
190185:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 20:51▼コメ返信通報

これ足首どうなってんの?

0 0
190197:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 21:43▼コメ返信通報

なんでブラボーイデアじゃないの…マグノリアのフィギュアって誰かリクエストしたんだろうか
百歩譲ってイデアじゃないにしても昔3Dプリンタ出力までしたアニエスでもねーのかよ…吉田絵を立体化するならアイプリもうちょっと気にしてくれよ…足はいいと思うよ…だから頼むから傭兵ラムザのフィギュア出してくれよ…

0 0
190202:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 21:48▼コメ返信通報

ブレイブリーの4人パルフォム化しないかな、画像アイギスの尻みたらイデアのがほしいわ
スクエニのフィギュアでき悪過ぎていらん

0 0
190204:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 21:52▼コメ返信通報

ワンフェスで見たけど、服装の部分こんなに綺麗だったかなぁ。ちなみにパンツは白だった
設定画再現よりゲーム中のSD再現して数を出した方がみんな喜ぶ気がする

※190161
次のファミ通でなんか出るらしいよ。公式サイトと同じレベルかもしれんがw

※190185
たぶん内部がハイヒールみたいな構造なんだと思う

0 0
190217:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 22:08▼コメ返信通報

>ブレイブリーの4人パルフォム化しないかな、画像アイギスの尻みたらイデアのがほしいわ

クソエニ「他所に作らせると思うのか?」

0 0
190218:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 22:09▼コメ返信通報

思い切ったアレンジした方がよかったんじゃないかw

0 0
190233:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 22:57▼コメ返信通報

WFで展示見たけどフィギュアとしては良い雰囲気だったよ。

ただ何故にこのキャラなのかなぁ…

0 0
190258:177973 投稿日:2014年07月31日 00:40▼コメ返信通報

このフィギュア、アレンジするのか元絵の再現で行くのかどっちつかずな仕上がりになっていて勿体無いなぁ
体と髪パーツの色彩の方向性もちぐはぐだし、仕上げの人間がリアル寄りで行きたいのか、元絵通りで行くのかを決断出来なかったんだろかねぇ

0 0
190260:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 00:41▼コメ返信通報

まぁ今出すならイデアかアニエスでやれよとは思う

しかしこっちの方面でもフィギュア化してくれるならFFTのキャラも期待できるかな?
アグリアスとか作ってほしいんだが・・・
プレイアーツでFF7とかばっか作ってないで4の暗黒騎士セシルとかその辺を頼むぜ、スクエニ

0 0
190269:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 01:07▼コメ返信通報

※190258
あー俺も実物見たけど全く同じ印象受けたわー
美人さんだし造形自体悪くないからもったいないよなぁ。
売れ行き次第でアニエスとかイデアとかイデアとか出すってんなら買おうかな…

0 0
190281:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 06:06▼コメ返信通報

※190202
ブレイブリーとパルフォム相性よさげだな。

0 0
190282:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 06:14▼コメ返信通報

キャラはすげぇ好きなんだがな

0 0
190296:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 10:42▼コメ返信通報

あの青いACにはもう乗らんのか?

0 0
190308:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 13:49▼コメ返信通報

※190148
元を知らない俺からすると脚どーなってんだか解んない
不思議な形やね

0 0
190348:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 16:10▼コメ返信通報

目が離れすぎてる

0 0
190354:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 16:38▼コメ返信通報

イチャモンばかりで嫌気が差す

0 0
190408:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 21:22▼コメ返信通報


頑張って良いところをアピールするか
※欄を見ないことだな

0 0
190427:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 22:50▼コメ返信通報

足どうなってるかわからんかったが4枚よく見たらヒール部分あるな

ふくらはぎからアキレス腱の部分が三角にでっぱってるのか

0 0
190451:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 00:18▼コメ返信通報

デフォルメされた可愛い感じよりも
ムービーで表現されてた、こういう頭身の高い美人系で出てくれて嬉しい
が、知らないキャラのフィギュアは買えないんだよなぁ
発売してからにしてくれよ

0 0
1479963:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 21:50▼コメ返信通報

アルターの戦姫と全く同じポーズだねえ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。