top-page
TOP > 美少女 > 【画像追加】アーマーガールズプロジェクト「艦これ 愛宕」試作原型公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】アーマーガールズプロジェクト「艦これ 愛宕」試作原型公開!

2014年08月09日 23:12

美少女AGP艦これ

|CM(125)
af42cb0371ba60b8f797ede58eec92b08fcfa6e91379646389_20140730123703084.jpg



 画像追加


試作品画像1点を追加!

img005_large_20140809231150b28.jpg





高雄型重巡洋艦、二番艦、愛宕よ。
抜錨しま~す♪ うふふ。

大和に続く、AGP艦これシリーズ第2弾は愛宕(あたご)!
バランスのとれた重武装ボディをあますところなく再現すべく
鋭意建造中です。

続報は随時公開していきますのでお楽しみに。
※台座は商品付属のものとは異なります。

tamashii.jp/special/agp/kancolle/index.html#no002_atago
img001_large.jpg

img002_large_20140730123509f5a.jpg

img003_large_20140730123511f52.jpg

img004_large_2014073012351252c.jpg


«前の記事« 【ヨスガノソラ】アルター「春日野穹 チャイナドレスVer.」フィギュア Amazon予約開始!【レチェリー】フェアリーテイルフィギュア「赤ずきんちゃん 1.5 」デイドリームコレクション「女子高生 咲希 ネイビーver.」スケールフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

190049:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 12:39▼コメ返信通報

でかい

0 0
190051:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 12:40▼コメ返信通報

でかいな

0 0
190053:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 12:41▼コメ返信通報

でかい(乳が)

0 0
190054:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 12:45▼コメ返信通報

どうせ予約できないからAGP興味無い
figmaのシリーズ充実待ち

0 0
190056:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 12:49▼コメ返信通報

スケールフィギュアでないかな

0 0
190059:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 12:52▼コメ返信通報

そういや愛宕の立体って少ないね。
それにしてもデカイ。

0 0
190060:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 12:52▼コメ返信通報

フロイライン息してない

0 0
190063:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 13:02▼コメ返信通報

戦前も長門に次いで人気あったとか聞いたことあるね
やはりデカいのは良いものなのか

0 0
190066:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 13:05▼コメ返信通報

重武装ボディ(直球)

0 0
190067:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 13:06▼コメ返信通報

AGPは(武装が)でかいな

0 0
190075:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 13:18▼コメ返信通報

愛宕いい感じなんで高雄も期待してる。早くペアで並べたいぜ

0 0
190079:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 13:45▼コメ返信通報

詩かな

0 0
190082:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 13:51▼コメ返信通報

※190054
予約できずとも発売後すぐは多分定価で買えるよ

AGPは素体が少し小さめなのがな・・・愛宕は図体がでかいイメージが有るし

0 0
190083:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 13:53▼コメ返信通報

※190082
素体が小さめというより武装が原作よりデカい

0 0
190086:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 13:59▼コメ返信通報

※190082
元々がfigmaより高めなだけに
定価で買うのは流石に躊躇
地方の量販店に出回るぐらい
生産してくれたら発売日に
並んででも買うだろうけど
AGPはその辺絶望的だしなー

0 0
190088:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 14:11▼コメ返信通報

重巡の20cm砲ってこんなにおおきく描かれてたっけ

0 0
190094:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 14:31▼コメ返信通報

毎回予約できない奴ってなんなん
そろそろ学習しろよ馬鹿じゃないんだからさ

0 0
190095:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 14:39▼コメ返信通報

やっぱ、AGPは艤装がデカくないとな
本体もエロくて良い感じだし
早く受注開始しないかな

0 0
190100:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 14:52▼コメ返信通報

大和と比べると武装が貧弱に見える。

0 0
190101:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 14:53▼コメ返信通報

figmaにはまったく食指が動かないんだけど
AGPには魅力を感じるの何故だろう

0 0
190102:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 14:58▼コメ返信通報

AGP陸奥はよ

0 0
190103:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 15:07▼コメ返信通報

陸奥はfigmaあるだろ

0 0
190105:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 15:17▼コメ返信通報

パイオツは可動しますか

0 0
190107:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 15:29▼コメ返信通報

おっぱいミサイルが内蔵されているのかな?

0 0
190110:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 16:13▼コメ返信通報

天龍期待

0 0
190113:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 16:43▼コメ返信通報

よく立体化できたな、すげぇわ

0 0
190114:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 16:44▼コメ返信通報

どーか、第3弾がビスマルクでありますように

0 0
190116:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 16:47▼コメ返信通報

龍驤期待w

0 0
190117:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 16:51▼コメ返信通報

※190054
発売日に余裕で買えるから安心しろ。
発売前に予約も復活するし

0 0
190122:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 16:58▼コメ返信通報

AGPは何出してくるか分からんから楽しみではある

0 0
190123:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 17:07▼コメ返信通報

顔だけ顔だけはしっかり作ってくれたのむわ

0 0
190124:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 17:13▼コメ返信通報

amazon転売屋のぼったくり大和目障りだから何とかならんかねー

0 0
190125:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 17:14▼コメ返信通報

余裕で予約するわ

0 0
190127:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 17:19▼コメ返信通報

予約出来るといいなぁ…(´・ω・`)

0 0
190130:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 17:29▼コメ返信通報

意外にも顔の出来が良さげに見える

0 0
190135:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 18:06▼コメ返信通報

※190101
連合憎しでfigmaの悪いところばかりが目につくからじゃないの。
まあ、後発でもAGPはメカ部分で元々アドバンテージがあったし、
人形部分も見た目とか可動とか、色々改善されてきてるしね。

0 0
190136:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 18:14▼コメ返信通報

何か、figma長門よりも存在感があるな

0 0
190137:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 18:15▼コメ返信通報

圧倒的おっぱい

0 0
190153:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 18:56▼コメ返信通報

残りは、ロリと空母かね?

0 0
190158:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 19:11▼コメ返信通報

ものすごく重量感あるな。

0 0
190160:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 19:25▼コメ返信通報

今旬なこの時期なら全艦作っても買う奴いそうだしな
figmaでもなんでもいいからできるだけ出してほしいわ

0 0
190166:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 19:42▼コメ返信通報

艤装の位置が思ったより高いが・・・気のせいか
連装砲塔の造形が素晴らしいな
元イラストでは砲身の短さが気になってたけど試作ではイラストのイメージを崩さず長くなってる

0 0
190173:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 20:09▼コメ返信通報

相変わらずメカに強いなバンダイ
問題は顔だがどうなるか・・・

0 0
190189:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 21:00▼コメ返信通報

えぇい!予約受付日はいつなんだ!?決まったら即有休申請出すわ。

0 0
190190:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 21:04▼コメ返信通報

乳首が立って無いじゃないですか!どういうことですか!!

0 0
190193:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 21:29▼コメ返信通報

顔のプリント次第だが期待できそうやね
しかしずいぶんとデカいタンクですねぇ

0 0
190199:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 21:46▼コメ返信通報

WFで大破用差し替えパーツとかカラーレジンで出す人おらんかな

0 0
190205:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 21:55▼コメ返信通報

露出度低いのにこのエロさ、素晴らしい
高雄も早く

0 0
190207:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 21:59▼コメ返信通報

この艤装、後ろで畳んであるね

0 0
190225:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 22:23▼コメ返信通報

おっぱいは好きだが艦隊部分が要らない

0 0
190227:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 22:36▼コメ返信通報

発売は年末だ、いいね?

0 0
190238:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 23:13▼コメ返信通報

やっぱ艤装はこれくらいゴツくないとな!!

というか愛宕って雷装そこそこあるのに魚雷はイラストに描かれてないんだよな……

0 0
190239:ウルズ774 投稿日:2014年07月30日 23:14▼コメ返信通報

※190227
アッハイ

0 0
190246:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 00:02▼コメ返信通報

やっぱ機械系の造形は強いなぁ…
顔の技術も上がってきたし、この分野はバンダイが掌握しちゃうかな

0 0
190249:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 00:10▼コメ返信通報

※190246
だよな
メカや可動変形に関してはバンダイのお家芸

顔は知らん

0 0
190272:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 01:37▼コメ返信通報

本体はfigmaの方が良くて艤装はバンダイの方がいいな

0 0
190295:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 10:37▼コメ返信通報

高雄を早う
プレバンでいいから、早う

0 0
190318:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 14:30▼コメ返信通報

※190246
フィギュアーツやロボ魂と違って、出すネタが次々と生み出される訳じゃないから
ひとしきり出し終わったら自然消滅ぽいけどね。

0 0
190440:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 23:46▼コメ返信通報

高雄を限定でいいから出してくれマジで

0 0
190448:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 00:12▼コメ返信通報

美少女フィギュアは顔が命だろ・・・
なぜ顔が微妙なバンダイ製がこうも話題になってるんだ・・・

0 0
190458:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 00:57▼コメ返信通報

※190448
なら、いちいちバンダイ商品の記事を開くんじゃねーよ
いちいち書き込んでんじゃねーよ
最初から近付くな
気持ち悪い

0 0
190481:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 07:44▼コメ返信通報

予約したいけどfigmaと違って瞬殺な印象。予約できますよーに!

0 0
193051:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 23:23▼コメ返信通報

数絞ってるってのもあるからしょうがないね
第三弾は誰だろう…

0 0
193053:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 23:36▼コメ返信通報

一般人が定価で買えないような状況をいい加減なんとかしてくれ…。

0 0
193055:ウルズ774 投稿日:2014年08月09日 23:44▼コメ返信通報

本当に欲しいのなら買えるよ
大和も最近、数日間とらのあなで予約受け付けてたし
発売前に入荷数が確定したら予約を再開する店もあるし、店頭に並ぶ分もある

0 0
193063:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 00:09▼コメ返信通報

第三弾は、ビスマルクか大鳳だといいなぁ

0 0
193067:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 00:12▼コメ返信通報

はよ顔に色塗れや・・・・

0 0
193069:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 00:20▼コメ返信通報

※193053
こうゆうのを買うのは一般人じゃなくてオタクって言うんだぜ

アイプリ早く見たい

0 0
193070:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 00:21▼コメ返信通報

さて、予約開始日はいつかなぁ…、有休使う準備はいつでもできてるぜ。

0 0
193073:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 00:45▼コメ返信通報

高雄はよ!

0 0
193074:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 00:46▼コメ返信通報

どうせ買えないだろうとか自分で決めてかかってると
手に入る物も手に入らなくなるんだよな

0 0
193078:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 01:03▼コメ返信通報

同シリーズで並べたいからAGPシリーズも姉妹艦を積極的に出してくれることを願う
高雄型は最低でも愛宕とペアな高雄を

0 0
193080:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 01:10▼コメ返信通報

良いね良いね
最近全体的にバンナムの美少女フィギュアのレベル上がってるし期待してる
ゆくゆくは武装神姫AGPとか出してほしいな…

0 0
193081:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 01:17▼コメ返信通報

予約開始待ってます
色付いてどれだけ印象変わるか楽しみ

0 0
193082:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 01:18▼コメ返信通報

とりあえず、次は航空戦艦が来ると予想。伊勢型か扶桑型か…

0 0
193086:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 01:53▼コメ返信通報

※190094
出来ない人は予約開始時間が仕事の拘束時間に重なってる人が大多数だと思うの

0 0
193087:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 01:58▼コメ返信通報

※190448
AGPは名前からもわかる通り『アーマー』が大きな売りなんですけどね

0 0
193088:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 01:59▼コメ返信通報

もちっと足・・・特に太もも辺りは太めでも良いかなと思うけど楽しみだぜ

0 0
193089:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 02:18▼コメ返信通報

すげー乳
顔をうずめたいw

0 0
193090:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 02:30▼コメ返信通報

※190448
AGPは進化しているのだよ

0 0
193091:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 02:32▼コメ返信通報

※190086
予約できないから興味ない、定価なら躊躇するってめんどくさい奴だな・・・
自分の都合に合わなきゃいらないってんならすっぱりあきらめろよ

0 0
193094:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 02:54▼コメ返信通報

バンダイの予約開始時間なんて何年も前から同じなのにまだウジウジ言ってる情弱おるのか

0 0
193097:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 04:36▼コメ返信通報

何年も前からフィギュア買ってる人ばかりじゃないですしおすし
人気あるのわかったんだから大和も再販の匂いちらつかせれば良いのに どうせするでしょ

0 0
193100:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 06:59▼コメ返信通報

デブい

0 0
193103:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 07:50▼コメ返信通報

確かに何年も前からフィギュアの予約してきた人ばっかじゃないだろうけど
それはそれとして、発売すらされてない商品に再販云々する人は
余裕がなさすぎだわ。
発売日直前になりゃ尼で復活するし当日に実店舗回れば確保できる。

0 0
193105:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 08:04▼コメ返信通報

※193101
この商品の趣旨わかってる?

0 0
193106:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 09:14▼コメ返信通報

※193090
この前出たセシリア&ストライクガンナーの出来が凄く良くて、マジでビビッた
髪もシャープで顔も文句無しの出来だったし
関節と各パーツの保持がしっかりしてるから、IS装備した状態で普通に自立するし、気軽にブンドドが出来るのもいい
もう、大和への期待も鰻登りだわ

0 0
193114:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 09:57▼コメ返信通報

※193105
お前がわかっとらんのだよ

0 0
193118:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 10:24▼コメ返信通報

高雄が早く決まるといいなぁ

0 0
193119:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 10:50▼コメ返信通報

※193114
まあ邪神に神造形のメカつけられても誰も買わないわなw

0 0
193121:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 10:57▼コメ返信通報

コメ数の多さがダントツ、この時点で戦争になることがわかるな

0 0
193123:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 11:27▼コメ返信通報

バンダイのフィギュアの顔が悪いっていつの話だよ
最近なら十分に可愛いのもかなり多いのに買ってないで批判か?

0 0
193126:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 11:47▼コメ返信通報

※190153
なるほど、次は龍驤やな!!

0 0
193128:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 11:57▼コメ返信通報

個人的に顔は昔に比べりゃ良くなってきてるけど、まだ微妙な気がするな。メカ部分は良いと思いますん

0 0
193131:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 12:04▼コメ返信通報

やっぱ、アーマーガールズだねぇwwwwww!!!

0 0
193134:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 12:37▼コメ返信通報

※190054
とらのあなで定価で予約してるよ?

0 0
193136:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 12:54▼コメ返信通報

※193135
お前今のAGP見た事ないだろ

0 0
193137:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 12:56▼コメ返信通報

邪神って言ってる人は本物見たことないんだろうなぁ
ある意味かわいそう・゜・(ノД`)・゜・

0 0
193160:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 14:37▼コメ返信通報

しっかし大和の時は尼がフライングしたせいで網の争奪戦参加せざるを得んかったが…
今回もまたフライングするのか?

0 0
193171:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 15:33▼コメ返信通報

すげぇな

0 0
193173:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 15:40▼コメ返信通報

とりあえずお前ら、保険のために楽網と夜網の垢登録だけはしとけよ。俺はそのおかげでなんとか大和は買えた。

0 0
193175:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 15:53▼コメ返信通報

消すのと残すのを判断する基準が今いち分からん

しかし予約開始まだかな。

0 0
193177:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 16:32▼コメ返信通報

大和が装甲を閉じて船っぽくなるギミックは面白いと思ったけど
流石に重巡では艤装が小ぶりで無理なのか

0 0
193180:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 16:48▼コメ返信通報

 figmaでも艦娘@長門は顔の造形で結構不評が見られた上や、やっとAmazon辺りの予約が一旦締め切ったほど予約率悪い状態で、AGP艦娘@大和の顔の造形がバンダイにしては良さ気で、figmaのキャラ造形の絶対有利も揺らいでいる印象になってる。figma艦これは造形、予約締め切りの早さも島風→赤城→長門と明らかに落ちているし。
 その上で艤装部分は圧倒的にAGPが現状では勝っているのがまた。

0 0
193181:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 16:51▼コメ返信通報

※193177
艤装が後ろの方で畳まれてるから、近い形には出来るんじゃね?

0 0
193182:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 16:58▼コメ返信通報

※193134
数日はもったけど、もう終わってる

0 0
193183:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 16:58▼コメ返信通報

figmaは昔から予約瞬殺なんてないだろ
島風が異常だっただけ

0 0
193186:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 17:17▼コメ返信通報

まあ、AGPも普通は予約瞬殺なんてなかったし
大和が初めてなんだけどな
何か、一部のフィギュアーツやDX超合金バルキリー、メタルビルドと一緒くたにされて、数絞ってるとか言われてるけど

0 0
193189:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 18:11▼コメ返信通報

セシリアも普通に残ってるしな

0 0
193191:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 18:33▼コメ返信通報

※193183
180さんの頭には「AGPの品質向上」に加えて「figmaの凋落」というストーリーが出来上がってるから、
長門の顔造形に対する不満や予約期間の長さの変化等、ネガティブな部分ばかりが記憶に残ってるんだろう。
つうか、長門予約締切まで長かったのか、知らんかった。

0 0
193194:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 19:10▼コメ返信通報

セシリアはどちらもすぐに売り切れになってた印象。特に一番最初の
つっても瞬殺の大和に比べれば売切れまでの余裕は結構あったけど

0 0
193195:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 19:21▼コメ返信通報

AGPという枠組みで見るか艦これという枠組みで見るかによっても
話は大きく変わってきそう。
デュノア制服ver.や鳶一折紙は投げ気味だし

色つかないことには評価はできんと思う

0 0
193197:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 19:29▼コメ返信通報

figma長門は別に悪くないと思うけどな、…笑顔を除いて
ただ、最近の版権絵とアニメ版で艤装が強大化してるのがなぁ…
AGPの長門も欲しいけど…まあ、無理だろうな

0 0
193198:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 19:31▼コメ返信通報

※193195
どっちも出来はちゃんとしてたと思うけど、
片やIS版の拡張パーツで単体での価値は低く、片やマイナー作品の不人気キャラだもんなあ。

0 0
193201:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 20:05▼コメ返信通報

figmaもAGPも投げ売りされてるのもあるしプレミアついてるのもある

0 0
193236:ウルズ774 投稿日:2014年08月10日 23:56▼コメ返信通報

出来れば年内に発売して欲しいな

0 0
193242:ウルズ774 投稿日:2014年08月11日 00:21▼コメ返信通報

1枚目の「ありがとう!そしてありがとう!!」とか言いそうなポーズ

0 0
193262:ウルズ774 投稿日:2014年08月11日 10:12▼コメ返信通報

最近のAGPの出来がよいとか言ってるヤツ
制服モッピーさん買ったか?
セシリアは同じキャラ三回も造ってるから
たまたま出来がよくなったんだよ

初回しか作られないキャラはいつも微妙だよ

0 0
193266:ウルズ774 投稿日:2014年08月11日 11:01▼コメ返信通報

※193262
ん?
何か問題があったか?

0 0
193268:ウルズ774 投稿日:2014年08月11日 12:26▼コメ返信通報

シャルは顔はよく出来てたな
塗装はちょい汚なかったけど
あと可動範囲もっと柔軟にしてくれたら個人的には満足
大和予約してあるから期待してる

0 0
193325:ウルズ774 投稿日:2014年08月11日 17:47▼コメ返信通報

ほんと後になってもいいから高雄も出して欲しいよな
個人的にはRJが一番欲しいけどこの勢いだったら予想外のキャラとか出されても
みんな驚いて話題になりそうな気が

初期艦の叢雲とかどうでしょうか??

0 0
193341:ウルズ774 投稿日:2014年08月11日 18:17▼コメ返信通報

※193262
モッピーちゃんと2体買ったやでw
デコマスから劣化してなかった良作やったやでw

0 0
193505:ウルズ774 投稿日:2014年08月12日 05:15▼コメ返信通報

※193186
なんかAGP大和はねんどろ島風の時と同じ気がするな

0 0
194049:ウルズ774 投稿日:2014年08月15日 16:07▼コメ返信通報

うちの鎮守府の旗艦だから本当に楽しみだし期待もしてるわ!
というかそもそも商品化してくれたこと自体がもう嬉しすぎて感謝しきれねぇよ!

0 0
194081:ウルズ774 投稿日:2014年08月15日 20:18▼コメ返信通報

AGP艦これは、バンダイというか担当というか送り手側が、凄い楽しそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x