top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】PG「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」ほか抽選・再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】PG「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」ほか抽選・再販予約開始

2017年09月15日 13:06

ガンダムプレバン再販ガンプラPG

|CM(45)



«前の記事« 【ファナティシズム/しおこんぶ先生】「アリッサ」フィギュア 予約開始【ドラゴントイ】【仮面ライダー】S.H.フィギュアーツ「シオマネキング」ほか展示開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1742709:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 09:35▼コメ返信通報

RGバリエ展開前の在庫放出かな?

0 0
1742713:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 09:41▼コメ返信通報

抽選販売ならPGも銀色にすればいいのに…

0 0
1742714:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 09:45▼コメ返信通報

地味にうれしいベースジャバー
マラサイとシュナイドで謎の発進組が揃うんだっけか

0 0
1742715:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 09:47▼コメ返信通報

1/144のフェネクスってもうお台場でも買えないん?

0 0
1742716:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 09:48▼コメ返信通報

※1742714
訂正
❌謎の発進組
○謎木馬からの発進組

0 0
1742718:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 09:54▼コメ返信通報

※1742714
トリントン襲撃チームならまだまだ未キット化なのあるよ。

にしてもPGフェネクスはホントに画像映えするね

0 0
1742720:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 10:07▼コメ返信通報

※1742715
買えない
代わりの限定品がいっぱいあるからかね、勿体ない

0 0
1742727:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 10:36▼コメ返信通報

PGフェネクス、買ってパーツ群見たら満足して積みそうだわw
メッキパーツに神経すり減らしそう

0 0
1742732:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 10:52▼コメ返信通報

よしこのままPGバンシィ・ノルンも再販してくれ・・・
このままだと先に届いたアームドアーマーをユニコーンにつけてしまう・・・

0 0
1742737:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 10:57▼コメ返信通報

※1742732
Amazonとかで普通に売ってるけどそれじゃだめなん?

0 0
1742740:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 11:00▼コメ返信通報

PG Gフェネクス出ないのかな?出たら買う

0 0
1742744:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 11:01▼コメ返信通報

※1742727
買って組み上げたけど満足感ハンパないで?
パーツ切り取りにどうしてもはがれてしまう部分のメッキは
ガンマカのゴールドで隠してしまえば意外と目立たないし。

0 0
1742750:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 11:08▼コメ返信通報

※1742715
金メッキのユニコーンモードなら今日からGBTで売るよ

0 0
1742786:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 12:02▼コメ返信通報

PGフェネクスは発表時
「高過ぎ誰が買うんだwww」
「PG作るの苦労するのにフェネクスwww」
とか言われてたのにいつの間にかプレミアついて人気になってた

0 0
1742790:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 12:10▼コメ返信通報

※1742727
俺だわ。

0 0
1742802:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 12:21▼コメ返信通報

ていうかメッキはマジでやめてくれ

0 0
1742807:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 12:30▼コメ返信通報

もうバンシィ・ノルンは誰もいらないだろうに…。

0 0
1742813:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 12:38▼コメ返信通報

※1742727
PGってアンダーゲートが多くなかったっけ

0 0
1742825:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 12:58▼コメ返信通報

※1742813
アンダーゲートも万能じゃないんじゃよ
ユニコーン系は変形であちこち装甲が開くから
ゲート跡が目立ってしまうのさ
あとは人的ミスでパーツの切り取りに失敗してしまう場合もあるし

0 0
1742833:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 13:08▼コメ返信通報

フェネクス最初はダサい…と思ってたんだが見慣れてくるとカッコよく見えてきた
PGは財政難で無理だが、MGは買ったゾ

0 0
1742843:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 13:28▼コメ返信通報

ノルン欲しかったけどRG待とうか悩む

0 0
1742857:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 13:53▼コメ返信通報

pgバンシーノルンとフェネクス再販おめでとー!!!!!この調子でpgの覚醒ユニコーンも再販して!!!!

0 0
1742862:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 14:01▼コメ返信通報

※1742786
MGの時は誰得感しかなかったけど、PGのボリュームで金メッキ&発光となると存在感が別格一周回って、あれは良いものだ

0 0
1742867:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 14:16▼コメ返信通報

フェネクスくんは初見散々言われてたがいつの間にやらユニコーン三兄弟の末っ子として落ち着いた感あるな

0 0
1742891:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 14:56▼コメ返信通報

※1742857
最近再販したような気がするんだが

0 0
1742893:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 14:56▼コメ返信通報

バンシィ>フェネクス>ユニコーンの順で好きなくらいフェネクス好き

0 0
1742910:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 15:18▼コメ返信通報

プレバン扱いでさらに抽選って嫌だな。
木材とかの自然物や希少金属使ってるわけでもないのに。

0 0
1742917:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 15:33▼コメ返信通報

なんでフェネクスは抽選販売ばかりなんですかねぇ…?

0 0
1742921:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 15:36▼コメ返信通報

抽選販売て本当に商売するつもりがあるの?
まさか希少価値商売?

0 0
1742924:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 15:41▼コメ返信通報

※1742857
10月発送予定でまだ注文できるぞ
この前の再販が蔵出しレベルで瞬殺されたから即予約したわ

0 0
1742935:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 15:51▼コメ返信通報

※1742740
フェネクスのクリアイエロー落としてユニコーンの赤サイコフレームを使えばなんちゃってで完成。
…金かかるな。

0 0
1742945:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 16:06▼コメ返信通報

>>抽選販売て本当に商売するつもりがあるの?
そら商売なんだから、受注生産でも何かの事情で余りが出る事はあるし、それを販売しようって話でしょ
数が事前に決まってるから抽選、何も不思議なことないじゃん

0 0
1742947:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 16:06▼コメ返信通報

もう一般で流通してほしいわ

0 0
1742948:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 16:07▼コメ返信通報

※1742917
人気無いから。

0 0
1742960:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 16:28▼コメ返信通報

MGフェネクスは一般でMGバンシィノルンは何でプレバンにしたのか今でも理解できない

0 0
1742981:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 17:11▼コメ返信通報

※1742834
「誰が買うんだよ」→大ヒット これは無いわwww

0 0
1742997:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 17:21▼コメ返信通報

※1742960
というよりフェネクス一般にした負債で以降のMGユニコーン系はプレバン送りになったのでは……

0 0
1742999:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 17:24▼コメ返信通報

※1742947
バンシィとかEWとか再販頻度も人気も充分な面々は、一般扱いに再販してもいいと思うんだけどねぇ
プレバン限定にはないカラーパッケージや機体解説つけたり、マーキングとかのちょい差別化で変更したりで値上げ(割引された店頭価格でプレバン定価と同じくらい)でもすれば、プレバンで買った層の割高感もなくせるし

0 0
1743070:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 18:33▼コメ返信通報

MGバンシィ・ノルンのプレバン送りはMGver2.0のフラグかと勝手に勘違いして「バンダイ良心的じゃん」なんて思ったけどそんなことはなかった当時の思い出。

でもRGでユニコーン出せてるし近いうち本当にver2.0出そうだけど

0 0
1743078:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 18:39▼コメ返信通報

※1742960
この時期からプレバン行きがおかしいの増えたしな
本当にマニアックなのなら分かるが映像作品になってるのや知名度が高いのですらプレバン行きになりだしたし

0 0
1743084:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 18:44▼コメ返信通報

PGプランB出たら考える!

0 0
1743404:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 22:54▼コメ返信通報

※1742981
フィクネスがそうなんですが

0 0
1743424:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 23:14▼コメ返信通報

フェネックスやめるのだ

0 0
1743563:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 10:09▼コメ返信通報

一気出ならば、覚醒版のノルンも出してほしかったな。

0 0
1744055:ウルズ774 投稿日:2017年09月17日 00:05▼コメ返信通報

シルバーコーティングの画像がどう見てもフェネクスのユニコーンモードをモノトーン調で撮影しただけのように見える

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x