top-page
TOP > 可動フィギュア > 【リトルアーモリー】「指定防衛校の机セット」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リトルアーモリー】「指定防衛校の机セット」Amazon予約開始

2017年09月23日 14:37

可動フィギュアプラモリトルアーモリーミニチュア

|CM(58)
 



1/12可動フィギュア用に





■リトルアーモリー新作「指定防衛校の机」12月発売決定

リトルアーモリー【9.30ホビーショー】@LittleArmory
[LD011]指定防衛校の机(グリースガンセット) 12月発売予定
防衛校配備のガンラック付き机(防弾仕様)と椅子です。
グリースガンセットにはM3A1とメンテツールが付属!

twitter.com/LittleArmory









[LD013]指定防衛校の机 12月発売予定 机と椅子のみの拡張用製品もご用意。
机3個を作るか、机2個+教卓1個を作るかを選択できます! 銃架はサイズ調整可能です。










[LA035]クリスベクターCRB 1月発売予定
角型バレルシュラウド、DEFINACE製ストックを新規造形!
図面協力:KRISS USA社
箱絵は『新井いちこ』です^^







«前の記事« 【妹さえいればいい。】コトブキヤ「可児那由多」「白川京」原型公開【マクロス】HI-METAL R「VT-1 スーパーオストリッチ」次回新作で発売決定? »次の記事»
この記事へのコメント

1742230:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:18▼コメ返信通報

正直クリーニングセットとグリースガンだけ欲しい

0 0
1742231:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:20▼コメ返信通報

縮尺が分からんけど…スネークも座れるかな?

0 0
1742232:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:21▼コメ返信通報

実際に銃を使った授業でこんな机を使うの?

0 0
1742233:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:22▼コメ返信通報

机が変形して教室が指令室になったりしないのか

0 0
1742235:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:25▼コメ返信通報

バイクもそうだったけど、リトルアーモリーキャラはスカートの都合で椅子に座れない

0 0
1742239:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:31▼コメ返信通報

防弾跳び箱を思い出した

0 0
1742241:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:33▼コメ返信通報

モンアツのスペゴジ、リトルゴジラスペシャルカラー版決定したぞおおおお

0 0
1742242:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:35▼コメ返信通報

ミリタリージャケット売れよ

0 0
1742250:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:51▼コメ返信通報

※1742242
ウォーターガンの時に水着のビキニセットも初出だったから
このジャケットも後から発売なんじゃないかな?
とりあえずチラ見せする的な。

0 0
1742252:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:53▼コメ返信通報

陰キャがイジメられて銃乱射しようとするもクラス全員から撃たれてミンチになるシチュエーションが再現できるな

0 0
1742254:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:59▼コメ返信通報

最近の美少女が銃器持ってるシリーズは意味がわからんわ。

0 0
1742256:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 19:01▼コメ返信通報

・・・ヘンリエッタ用に買うか

0 0
1742258:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 19:09▼コメ返信通報

※1742232
自衛隊の新入隊員の頃に座学で銃の仕組みを習ったあとに延々と銃の解体→組み立て→また解体→また組み立て→そして解体………って訓練があるらしいぞ。机の横にこんなホルダーがあるかは知らないが、その組み立て訓練は普通のこんなデスクの上でやるらしい。聞いた話ばっかりでごめんな。

0 0
1742260:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 19:15▼コメ返信通報

どこの世界にマガジン刺したままラックに掛けるなんて許される学校があるかよ!
銃を置く時はマガジン抜いてチャンバーをクリアにしてからだろうがよ
こんなんアメリカのビギナークラスで教えるレベル基本だわ

0 0
1742266:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 19:22▼コメ返信通報

*1742254
今は亡き電ホがロボ(ガンダム)以外を表紙にしたら売り上げに関わると言う理由を挙げてたけど、
ごつムサイおっさんがパッケージで許されるのは1/6界隈だけなのかもしれない…

0 0
1742288:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 19:41▼コメ返信通報

※1742242
※1742250
このアゾンのジャケット数年前に発売済みの製品だよ
「ミリタリーバトルドレスset」で検索すればでてくるよ
まあ絶版品だが

0 0
1742307:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 20:04▼コメ返信通報

なんかバトルロワイアルみたい

0 0
1742310:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 20:05▼コメ返信通報

figmaで椅子に座れるやつほとんどないからFAGとかで代用するかとなるといつもリトルアーモリーシリーズはサイズが小さいという無限ループ

0 0
1742311:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 20:08▼コメ返信通報

※1742235
ほんとだ。教壇側のリトルアーモリーキャラ、スカートは軟質素材で椅子には座れそうに無いね。座ってるのは布服着てるからか。これはどこのだろ。布服だからアゾンとかか?

0 0
1742318:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 20:20▼コメ返信通報

※1742311
アゾンのカスタムリリィのB子・C子に各種アウトフィットを着用だね
リトルアーモリーの新製品紹介の常連だよ

0 0
1742321:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 20:22▼コメ返信通報

可動的にもキャラ的にも似合いそうなfigmaは秋山殿くらいか
少佐は教壇側にいそうだし

0 0
1742322:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 20:27▼コメ返信通報

俯き加減な上に構図で怒られてしょんぼりしてるそれに見える

0 0
1742343:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 20:43▼コメ返信通報

※1742310
そんなあなたにメガミデバイス

0 0
1742370:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 21:02▼コメ返信通報

悪魔将軍を先生役に置きたくなる

0 0
1742382:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 21:09▼コメ返信通報

※1742370
将軍様はどちらかというと校長辺りっぽい気がしますが…

0 0
1742390:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 21:13▼コメ返信通報

※1742382
うむ、教官がスニゲーターで生徒がステカセとスプリングマンの方がしっくりくるな。

0 0
1742428:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 21:38▼コメ返信通報

※1742260
で、出た〜知識見せびらかす奴
玩具にガチなツッコミいれんなよ

0 0
1742497:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 22:27▼コメ返信通報

※1742260
急に早口になってて草

0 0
1742517:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 23:01▼コメ返信通報

やったぜ 。眼鏡キャラ

0 0
1742525:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 23:12▼コメ返信通報

リトルアーモリーは予備マガジンは付いててもストックやグリップの開閉は別モデルだからもどかしい
グリースガンのストック伸ばせないんだろうなぁ

0 0
1742526:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 23:16▼コメ返信通報

※1742260
そういう世界観なんじゃね?

0 0
1742534:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 23:24▼コメ返信通報

今度でるfigmaには座りパーツを付けて欲しいところ

0 0
1742558:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 00:02▼コメ返信通報

※1742258 ※1742232

 大体はキャスター付き折り畳みテーブルとパイプイスが殆どで、その上に毛布を敷いて銃の分解結合を行うよ
 陸の方になっちゃうけど、隊員の教育(特に座学)って殆どが駐屯地にある大部屋とか講堂を借りて行うから直ぐに人数や用途に合った並び方に変えられる物の方が便利なのよ
 他国ではどうか判らないけど、89や64だとデフォで脚が付いてるからガンラック付きの机なんて必要ないだろうし、あんなゴツイ机だと掃除やら並び替えでゲンナリするだろうね(あんな机がワンサカある部屋のポリッシャー掛けなんて罰ゲーム)
 夢のない話をしてごめんね・・・
 

0 0
1742564:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 00:21▼コメ返信通報

布服は自然に椅子に座れていいよな

0 0
1742565:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 00:22▼コメ返信通報

※1742260
そういうのはな、せめてやんわりと書くもんなんやで

0 0
1742685:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 08:00▼コメ返信通報

※1742390
牛が教師やってたのは黒歴史かな?

0 0
1742694:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 08:31▼コメ返信通報

女の子でもキツキツって机小さくね?
もうちょっと余裕無いと他のフィギュアに流用しにくいわ

0 0
1742710:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 09:37▼コメ返信通報

※1742260
落ち着いてモルダー、あれはオモチャよ

0 0
1742723:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 10:21▼コメ返信通報

※1742260
マガジンなしのサンプル写真だとね
この銃はマガジン程度付かないのかよ買わないって誤解を与えるんだよ
それを見越してあえてそうするのがパッケージ写真の基本じゃないのかな

0 0
1742760:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 11:20▼コメ返信通報

椅子に座るときはスカートを脱ぐのが嗜み

0 0
1742770:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 11:34▼コメ返信通報

※1742760
 水龍敬・・・

0 0
1742792:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 12:11▼コメ返信通報

※1742260
フルボッコに草

0 0
1742908:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 15:10▼コメ返信通報

ハセガワの机椅子セットの3倍以上するのかよ・・・

0 0
1742914:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 15:28▼コメ返信通報

ロビンマスクを先生役に置きたい

0 0
1742988:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 17:17▼コメ返信通報

※1742525
プラ製であのワイヤーストックじゃ伸ばすと強度的にきついしな
まあ腰だめで構えても似合う銃だけど、必要なら真鍮線かなにかで作れる範囲だとは思う
そういや女子学生が持つ銃としては先駆けだったなグリースガン

0 0
1743097:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 19:12▼コメ返信通報

※1742914
こっそりラジオを隠し持っている生徒の少年もな

0 0
1743383:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 22:32▼コメ返信通報

※1742232
これが出てくる小説版だと、生徒個人が常に愛銃を肌身離さず管理携帯する事になっていて
普段は武器庫で管理する現実の軍隊とはまるで違うのだ
あくまでフィクションの小道具だけど「銃と共にある学園生活」という作品世界を象徴するアイテム

0 0
1744099:ウルズ774 投稿日:2017年09月17日 03:47▼コメ返信通報

※1742254
「銃好きだけどかわいい女の子も好きだからミックスさせたい」需要。
「本来男のものだけど、女の子が持ってたら萌える」または「男色の強いアイテムを用いて女の子をその色に染めたい」という観点から、「裸彼氏Yシャツ」の延長線上のなにかだと俺は勝手に解釈してる。

0 0
1744307:ウルズ774 投稿日:2017年09月17日 16:25▼コメ返信通報

※1742260
は公式の世界観の説明も読んでないのか……
世界観の説明読んだらなんでこういう商品なのか一発で分かるだろうに
最近画像だけで判断するやつ多くねぇ……?

0 0
1744382:ウルズ774 投稿日:2017年09月17日 19:14▼コメ返信通報

※1744099
所謂「カツカレー理論」だよね
好きなもの同士を組み合わせて旨味を乗算
あとはかわいい女の子がゴツい銃を持っている「ギャップ萌え」の要素もあるかも

0 0
1749953:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 17:41▼コメ返信通報

※1742260
女の子が学校で銃の取り扱いしてる点には突っ込まないのね

0 0
1750028:ウルズ774 投稿日:2017年09月23日 22:58▼コメ返信通報

※1742235
2月発売の椎名六花には「座りスカート」パーツが付属してる
公式に座ってる画像あるよ

0 0
1750156:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:15▼コメ返信通報

※1744307
小説版でも「平時はマガジンをつけない未装填状態が義務づけられている」旨が
明言されているので、劇中の視点でも一応ツッコミどころではある
まあ、すでに出てる通り「商品紹介写真だしな」で終わる話だけどな!

0 0
1750220:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 15:34▼コメ返信通報

※1742254
最近は銃器どころか戦艦だったりロボ少女だったりするけどなw

0 0
1750237:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 16:41▼コメ返信通報

※1742254
こう当たり前になると有難味が無いわな

0 0
1750238:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 16:44▼コメ返信通報

※1744099
だ…男色アイテムに染まった女の子はちょっと……

0 0
1750366:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 00:25▼コメ返信通報

※1750237
現実では極めて稀、もしくはありえない永遠のロマンが
普通にありふれてジャンルや属性として定番化するのが二次元と言うものです

0 0
1768678:ウルズ774 投稿日:2017年10月17日 16:09▼コメ返信通報

ガルパン連中を座らせるか。
問題は教師だな。
手持ちだと切嗣か…キャプテンアメリカくらいか…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。