top-page
TOP > 可動フィギュア > キューポッシュえくすとら「きまぐれツインテせっと」2種予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

キューポッシュえくすとら「きまぐれツインテせっと」2種予約開始

2017年09月14日 13:12

可動フィギュアコトブキヤキューポッシュ

|CM(16)



■ツインテールと表情3種


価格 2,592円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:KEI TANAKA

「キューポッシュえくすとら」シリーズに「ツインテせっと」が登場♪
「キューポッシュ」とは、2.3頭身になったキャラクター達の、動いて楽しい、ポケットサイズのキュートな可動フィギュア。
そんな「キューポッシュ」の遊びが拡がる「キューポッシュえくすとら」シリーズに
「キューポッシュフレンズ シェリー-Cherie-」の表情や髪形を、 その日の気分で変更して遊べるパーツセットが登場です。
髪型は可愛さ溢れる「ツインテール」、そして「ウィンク顔」、「もじもじ顔」、「にっこり笑顔」の多彩な3種の表情!
製品にボディは付属しないので、お手持ちの「キューポッシュ」で遊んでくださいね♪

キューポッシュえくすとら シェリーのきまぐれツインテせっと
キューポッシュえくすとら シェリーのきまぐれツインテせっと
キューポッシュえくすとら シェリーのきまぐれツインテせっと
キューポッシュえくすとら シェリーのきまぐれツインテせっと



価格 2,592円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:KEI TANAKA

「キューポッシュえくすとら」シリーズに「ツインテせっと」が登場♪
「キューポッシュ」とは、2.3頭身になったキャラクター達の、動いて楽しい、ポケットサイズのキュートな可動フィギュア。
そんな「キューポッシュ」の遊びが拡がる「キューポッシュえくすとら」シリーズに
「キューポッシュフレンズ アン-Anne-」の表情や髪形を、 その日の気分で変更して遊べるパーツセットが登場です。
髪型は可愛さ溢れる「ツインテール」、そして「ウィンク顔」、「笑顔」、「もぐもぐに夢中顔」の多彩な3種の表情!
製品にボディは付属しないので、お手持ちの「キューポッシュ」で遊んでくださいね♪

キューポッシュえくすとら アンのきまぐれツインテせっと
キューポッシュえくすとら アンのきまぐれツインテせっと
キューポッシュえくすとら アンのきまぐれツインテせっと
キューポッシュえくすとら アンのきまぐれツインテせっと
キューポッシュえくすとら アンのきまぐれツインテせっと
キューポッシュえくすとら アンのきまぐれツインテせっと
キューポッシュえくすとら アンのきまぐれツインテせっと
«前の記事« 【銀河英雄伝説】コトブキヤ「ラインハルト・フォン・ローエングラム」フィギュア 予約開始【リゼロ】プルクラ「レム フィギュア」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1742027:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 13:18▼コメ返信通報

ツインテになると益々ロリっぽくなるね。
そしてベル用がない・・・。髪の長さが足りなかった?

0 0
1742031:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 13:23▼コメ返信通報

商品名をロリータツインテせっとに改名しようぜ

0 0
1742058:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 13:56▼コメ返信通報

ツインテせっとだと髪型パーツだけかと思ったら表情パーツの方が良いね
特にもぐもぐ顔の奴好きだわ

0 0
1742068:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 14:09▼コメ返信通報

アンのガーン顔は今回も付かないのか
ガーン

0 0
1742179:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 16:52▼コメ返信通報

アンの型でシェリー色のも欲しいな

0 0
1742183:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 16:58▼コメ返信通報

シェリーのもじもじ顔にそそられる…

0 0
1742213:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 17:44▼コメ返信通報

※1742031
きついなぁ
名前で一気に萎えちゃうわ

0 0
1742217:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 17:53▼コメ返信通報

アリス・・・アリスのツインテは・・・

0 0
1742224:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:03▼コメ返信通報

※1742217
ワンフェスか何かで展示されてたよね
あれは買おうと決めてたのに何でアンのきまぐれツインテせっとに変わってるの

0 0
1742291:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 19:45▼コメ返信通報

ポニーテールの方は元の髪パーツの前後と組み合わせできたけど
今回もそうなの?

0 0
1742358:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 20:55▼コメ返信通報

分割線を観る限り、今度も元の髪パーツの前後と組み合わせは出来そう

0 0
1742576:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 00:41▼コメ返信通報

ベルとアリスは次の弾だべ

0 0
1742615:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 02:46▼コメ返信通報

笑顔かわいい。
一緒に遊びたいから、男の子の髪型・表情パーツ、可動素体ボディも出してほしい!

0 0
1742638:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 04:14▼コメ返信通報

ピンキーストリート思い出した

0 0
1742668:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 06:47▼コメ返信通報

※1742615
ディノ君じゃダメなの?

0 0
1756073:ウルズ774 投稿日:2017年09月30日 17:17▼コメ返信通報

※1742668
ディノ君の違う表情パーツもほしいって意味でした。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x