top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プレバン】S.H.フィギュアーツ「レガシーゲーマー レベル100」METAL ROBOT魂「ザンライザー+セブンソードパーツセット」ほか受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン】S.H.フィギュアーツ「レガシーゲーマー レベル100」METAL ROBOT魂「ザンライザー+セブンソードパーツセット」ほか受注開始

2017年09月15日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(172)



■プレバン受注開始

▽予約ページ
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ザンライザー+セブンソードパーツセット(プレバン)
S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100(プレバン)
S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンアルファ (2nd season Ver.)(プレバン)
S.H.MonsterArts スペースゴジラ&リトルゴジラ Special Color Ver.(プレバン)

▽発売中
METAL ROBOT魂 機動戦士ガンダム00[SIDE MS] ダブルオーライザー+GNソードIII(Amazon)


価格 7,992円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉ダブルオーライザー+GNソードIII(別売り)を様々な
バリエーションに換装できるパーツセットが登場!!
ダブルオーガンダムセブンソード、ザンダブルオーガンダム、ダブルオーザンライザーの再現が可能。
さらにダブルオーライザー、パーツセット全てのディテールをアップできるマーキングシールが付属!! 

主な商品内容
・ザンライザー
・GNカタール用手首左右
・膝アーマー
・GNバスターソードII
・GNソードIIロング
・GNソードIIショート
・GNカタール×2
・ザンユニット用ジョイントパーツ
・マーキングシール 

METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ザンライザー+セブンソードパーツセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ザンライザー+セブンソードパーツセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ザンライザー+セブンソードパーツセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ザンライザー+セブンソードパーツセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ザンライザー+セブンソードパーツセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ザンライザー+セブンソードパーツセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ザンライザー+セブンソードパーツセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ザンライザー+セブンソードパーツセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ザンライザー+セブンソードパーツセット
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ザンライザー+セブンソードパーツセット



価格 6,480円(税込)
2018年03月発売予定

「世界一のドクターになって…..」
white knightの覚悟を決めた飛彩ことブレイブのパワーアップフォーム。
パラディンと言っても過言ではない白を基調としたカラーリングとデザインを
S.H.Figuartsにおとし込んで商品化!!!
特徴的なマントは肩パーツ背面に可動を盛り込みアクションの干渉を軽減!
ガシャコンソードの刃は交換用刃が付属し、ソードアクションポーズがキマる! 

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各4種
・ガシャコンソード
・ガシャコンソード用替刃 

S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100
S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100
S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100
S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100
S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100
S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100
S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100



価格 5,940円(税込)
2018年02月発売予定

「お前の瞳…七羽さんソックリだなぁ…..」
視力を失い、満身創痍ながらも執拗に千翼を追うシーズン2のアマゾンアルファがS.H.Figuarts化!
ボディには数々のアマゾン達を仕留め、汚れた状態を彩色で再現!
さらに、アマゾンの心臓パーツが付属!!
ネオ、ニューオメガに続くシーズン2の3人目のライダー登場で、S.H.Figuartsでの劇中再現度が高まるッ!!! 

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各4種
・心臓パーツ
・バイオレントスラッシュエフェクトパーツ

S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンアルファ (2nd season Ver.)
S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンアルファ (2nd season Ver.)
S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンアルファ (2nd season Ver.)
S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンアルファ (2nd season Ver.)
S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンアルファ (2nd season Ver.)
S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンアルファ (2nd season Ver.)



価格 14,904円(税込)
2018年02月発売予定

『ゴジラVSスペースゴジラ』に登場するスペースゴジラとリトルゴジラがSpecial Color Ver.になって登場。
スペースゴジラ及び、リトルゴジラは劇中のバトルシーンをイメージし汚れを施したカラーリングで彩色。
さらにスペースゴジラで使用できるグラビ・トルネードをイメージした新規造形のエフェクトパーツが付属。

主な商品内容
・スペースゴジラ本体
・リトルゴジラ本体
・スペースゴジラ用エフェクト

S.H.MonsterArts スペースゴジラ&リトルゴジラ Special Color Ver.
S.H.MonsterArts スペースゴジラ&リトルゴジラ Special Color Ver.
S.H.MonsterArts スペースゴジラ&リトルゴジラ Special Color Ver.
S.H.MonsterArts スペースゴジラ&リトルゴジラ Special Color Ver.
S.H.MonsterArts スペースゴジラ&リトルゴジラ Special Color Ver.
S.H.MonsterArts スペースゴジラ&リトルゴジラ Special Color Ver.
S.H.MonsterArts スペースゴジラ&リトルゴジラ Special Color Ver.
S.H.MonsterArts スペースゴジラ&リトルゴジラ Special Color Ver.
S.H.MonsterArts スペースゴジラ&リトルゴジラ Special Color Ver.


«前の記事« 【グッスマ出荷情報】figma リゼロ「レム」「ラム」ほか出荷日決定【仮面ライダー555】CSM「カイザギア」2次受注プレバン開始【4月発送】 »次の記事»
この記事へのコメント

1741842:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:35▼コメ返信通報

GNソードⅡブラスターつけて…

0 0
1741843:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:36▼コメ返信通報

スペゴジとリトルの写真、威勢のいい親戚のオッサンと、
それに気おされてる子供にしか見えない…。

0 0
1741844:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:41▼コメ返信通報

ファンタジー…
ファイター…

0 0
1741845:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:41▼コメ返信通報

アマゾンズシーズン2はイユと七羽さん、あとできればマモちゃんver.2が欲しいです。

0 0
1741846:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:42▼コメ返信通報

ファンタジー…は?

0 0
1741847:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:42▼コメ返信通報

ファンタジーは?

0 0
1741848:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:43▼コメ返信通報

白目アルファ待ってた

0 0
1741850:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:43▼コメ返信通報

ダブルオーはかっこいい装備が多いから遊んでて楽しい

0 0
1741851:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:47▼コメ返信通報

最強フォームから出してくスタイル?

0 0
1741852:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:49▼コメ返信通報

ガシャコンソードの交換用刀身付けてくれるのかありがたい

0 0
1741853:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:50▼コメ返信通報

お、スペゴジきたか!
彩色も当時のやつよりこっちのが好みだからよかった
ただ、コロナビームエフェクトパーツをなくしたのが残念だな
価格は当時より値上がりしてるが、まあ許容範囲なので問題なし
これは今後発売するであろうビオランテにも期待できそうだ

0 0
1741855:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:50▼コメ返信通報

※1741851
なら次はムテキゲーマー・・・の前にマキシマムがまだなんだよなぁ、ちゃんと出してくれるの?

0 0
1741856:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:54▼コメ返信通報

ファンタジー…レガシーが先に来るのか!
どっちも欲しいからファンタジーもいつかお願いします

0 0
1741858:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 08:59▼コメ返信通報

スペゴジはグラビ・トルネードIN、コロナ・ビームOUTか
いい加減足したり引いたりするのやめてほしい
二重に買うヘビーユーザー以外素直に買えないってなんのための再販なんだ

0 0
1741861:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:05▼コメ返信通報

※1741858
まあ同感だ、どうせプレバンで出すなら怪獣エフェクトパーツセットにしてくれ。

0 0
1741862:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:05▼コメ返信通報

GNソードⅡブラスターつけないとか片手おち

0 0
1741863:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:05▼コメ返信通報

※1741843
それも新年早々に酔っ払ってやらかした的なやつな

0 0
1741865:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:07▼コメ返信通報

アーツレガシーよく見ると大理石の模様ついてるようで良かった
でももっと模様は濃くしても良いのよ?

0 0
1741866:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:08▼コメ返信通報

※1741842
メタビルみたくこれから単品で出すのだろうか

0 0
1741867:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:12▼コメ返信通報

※1741862
セブンソード/Gパーツとして売り出すか
METAL ROBOT魂 ダブルオーガンダム セブンソード/Gとして売れば
2度美味しいからな
分かってても付けないのが今のバンダイだ

0 0
1741868:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:14▼コメ返信通報

まるッ!!! 

0 0
1741873:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:25▼コメ返信通報

やった!白目アルファだ!これで卓上でアマゾンネオと並べて微笑ましい親子喧嘩を再現できるぞ!(白目)

0 0
1741875:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:28▼コメ返信通報

このザンライザーはストレスなく遊べそうだね。

ついでにメタルビルドもオーライザー再販もかねてGNソードⅢ付でザンライザー商品化して欲しいな。

0 0
1741877:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:31▼コメ返信通報

む、全部盛りにするとダブルオーザンライザー Xソードになるのか?

0 0
1741879:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:33▼コメ返信通報

世界で、一番のドクターになって…
これは譲れない

0 0
1741880:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:34▼コメ返信通報

レガシー来たか
ということは最強フォーム優先で出すんだろうな
まあVシネでいくつか更新されるだろうが

0 0
1741881:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:34▼コメ返信通報

一瞬サンバイザーかと

0 0
1741883:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:38▼コメ返信通報

スペゴジめーーー!!(ちびゴジだけ無い勢の叫び)
七剣はまたブラスター無いんかよ・・・
あとMBザンライザーはよ!

0 0
1741886:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:55▼コメ返信通報

※1741865
ガシャットもみんなそれぞれ世界に1つだけの模様なの良いよね…

0 0
1741887:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:56▼コメ返信通報

タドルレガシィは商品化だぁ

0 0
1741888:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:56▼コメ返信通報

天才外科医は千円上げて良いから布マントにしてほしい。

0 0
1741889:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:57▼コメ返信通報

予想通りタドルファンタジー飛ばしてレガシー来たか 次来るとしたらクロノスかムテキかな

0 0
1741890:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:58▼コメ返信通報

聖騎士、買う。だから魔王も頼む。

0 0
1741892:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:59▼コメ返信通報

パズルやファイターより先にパーフェクトノックアウトだったり
ファンタジーより先にレガシーだからやはり最終形態優先なのかな?
だとするとムテキも近いしゲンムもイベント限定とかでゾンビアクション出しそうだね(ライダーゲージ以外流用だけで作れるし)

0 0
1741893:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:05▼コメ返信通報

ベビーゴジラほすぃ・・・

あと、スペゴジはリトル要らないから発光ぐらい仕込んで欲しかったなー

0 0
1741898:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:13▼コメ返信通報

昔からアマゾン好きだったけど、今の赤いアマゾンは抜群にかっこいいね
集めたくなって来たよ

0 0
1741899:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:15▼コメ返信通報

魔王の方が好き・・・

0 0
1741904:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:32▼コメ返信通報

グラビトルネードもっと頑張れ。
リトルの彩色がクッソ好みだけに「定価ベース」で1・5倍近い値上がりはこれ買うと二重買いになる身としては流石に躊躇するお値段(スペゴジは一般だったからつまり実質もっとな訳で)

0 0
1741905:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:32▼コメ返信通報

※1741856
スナイプLv50にはファンタジーが欲しくなるよね。レガシーの金型を使えばファンタジーも出来るし、出して欲しいわ。
それにしても、欲しい物が多くて困る。レガシー、アルファ、00Rの武器セット、それに先日のカイザギアとかもあるし、金ががが……。

0 0
1741906:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:35▼コメ返信通報

カチカチマント

0 0
1741907:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:36▼コメ返信通報

アマゾンアルファはRAH同様白目頭部のみ他のに付属させて差し替えコンパチ仕様にして欲しかった…

0 0
1741908:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:45▼コメ返信通報

※1741858
まんま再販したらしたで文句出るのは目に見えてるからなあ

0 0
1741910:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:48▼コメ返信通報

次はレーザーターボ?それともポッピー?
ああ…出して欲しいの多すぎる…
でも一番はライドプレイヤーニコかな。
レガシーとシミュレーションが出るなら是非…
って、それならグラファイトも出ないとダメか…

0 0
1741913:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:54▼コメ返信通報

※1741867
つーか半値になったりとダダ余りで未だに残ってる小売のメタロボ00に配慮したんじゃねーの

0 0
1741916:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 11:01▼コメ返信通報

※1741905
積立貯金しようと意気込むも多分発送通知が来てから思い出すパターン

0 0
1741917:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 11:03▼コメ返信通報

白目アルファと緑目アルファは別商品のがいいよ
1期と2期で綺麗に分けて飾れるし

0 0
1741919:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 11:05▼コメ返信通報

※1741907
実質的な再販だと考えるにしても、そしたら今度は緑目頭がないしで、
なんか片手落ちだよなあ。

0 0
1741920:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 11:08▼コメ返信通報

※1741910
多いな!
でもレーザーは最低限最終形態がないとな

0 0
1741923:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 11:14▼コメ返信通報

※1741842
ですよねー。
セブンソードとザンライザーセットで出すファインプレーしておいて
ブラスターはつかないってのは画竜点睛を欠くというかなんというか…
 
いや確かにブラスターはセブンソードに対して後付けではあるんだが。

0 0
1741924:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 11:16▼コメ返信通報

「世界で一番のドクターになって・・・」だぞ
愚者といい担当やる気ないの見え見え

0 0
1741925:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 11:19▼コメ返信通報

※1741877
/Gも控えてるよ!…ここまで来たら控えててほしいなぁ…
HGではフル装備作ったけど上半身トゲトゲゴテゴテですき。
でも下半身貧弱でちょっと切ない。

0 0
1741931:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 11:27▼コメ返信通報

※1741851
最強フォーム“だけ”出していくスタイルやろ

0 0
1741933:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 11:31▼コメ返信通報

布じゃないからいらないわ

0 0
1741936:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 11:31▼コメ返信通報

※1741843
スペゴジ、ビオランテ、オルガ、機龍、メカギラス、デストロイアが親戚とか怖すぎぃ!

0 0
1741939:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 11:32▼コメ返信通報

てっきりレガシーが一般でトゥルーがプレバンだと思ってた

0 0
1741943:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 11:36▼コメ返信通報

バンダイの007Sに/Gをつけるつけないの判断基準がよく分からない

0 0
1741954:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 11:54▼コメ返信通報

なんか…
なんか…
スペゴジとリトルのセット、すっっっごい惰性感溢れるセットになったな…

リトルの封印クリスタルもないし、グラビトルネードイメージにまっっったく見えないし…
スペゴジの元の造形が素晴らしかったから今でも色変えだけで映えるけども…

新規でスペゴジ買うやつにひとこと言っとくが、モンアツだけどほとんどスペゴジ動かないから承知して買うように。

0 0
1741959:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 12:00▼コメ返信通報

父さん…!

0 0
1741966:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 12:07▼コメ返信通報

世界一のドドドドクターになるんだぞブレイブ♡

0 0
1741968:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 12:10▼コメ返信通報

※1741966
ブレイブの彼女(彼氏)きたな…

0 0
1741970:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 12:12▼コメ返信通報

セカイデイチバンノアーツニナッテ

0 0
1741983:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 12:21▼コメ返信通報

※1741939
今一般は基本、主役の準中間まで。
後はプレバンって流れがドライブからずっと続いてるから出てもプレバン。せめて主役中間と最強は一般ってのに戻して欲しい。一般ならまだ再販の希望が僅かにあるからだけど。プレバンは完全に再販しないからなぁ。

0 0
1741994:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 12:34▼コメ返信通報

※1741931
エグゼイドアーツ人気だし、ドライブみたいにダブルアクション以降はコンプしてくれる可能性あるんじゃないかな?

0 0
1742020:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 13:14▼コメ返信通報

※1741845
自己レスですが書き方が紛らわしいので修正。
×マモちゃんver.2
◯シーズン2のマモちゃん

0 0
1742029:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 13:20▼コメ返信通報

別売りになったり同梱されてたりとワケわからないなGNソードⅡブラスター…
そういやザンライザーはメタルビルド化されてなかったね、単品かセブンソード/Gみたいに本体も込みになるのかな?

0 0
1742039:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 13:31▼コメ返信通報

レガシーとパラドクスが写ってる写真、
カバディやってるようにしか見えない

0 0
1742041:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 13:32▼コメ返信通報

MGもこの方法で出してくれよ…。

0 0
1742042:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 13:33▼コメ返信通報

VF-31Cのスーパーパックは?

0 0
1742064:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 14:06▼コメ返信通報

レガシーが出たってことは、一部流用でファンタジーとトゥルーの出る可能性があるってことだな!(前向き

0 0
1742070:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 14:11▼コメ返信通報

世界で一番のドクターになって………………(真顔)

0 0
1742077:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 14:22▼コメ返信通報

ダブルオー、色々背負い過ぎだろw重そうで気の毒になる

0 0
1742081:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 14:26▼コメ返信通報

※1741943
駄々余りのメタルロボット魂で出す基準も分からない
その分だけ別売オプションだって売れないであろうに
反対に殆どの店舗で売り切れたメタルビルドのOO用にザンOライザー出した方が売れるのにな

0 0
1742085:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 14:31▼コメ返信通報

ただでさえ重いメタロボ魂のダブルオーが更に重くなるのか(困惑)

0 0
1742091:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 14:49▼コメ返信通報

※1741858
本体再販、持ってない人は買ってね、持ってる人はこちらのエフェクトセットをどうぞー・・
ってな感じの良心的な販売方法ならもっと付いていくんだがな・・
正直もうあまりここに落とす気にはならんなぁ
ゴジラ追いかけてるみんな、頑張ってな。

0 0
1742092:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 14:54▼コメ返信通報

メタロボの/Gは、Hi−νみたいに、Reって感じで出たりしてな…ははは。

0 0
1742101:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:08▼コメ返信通報

タドファンは後回しかぁ……

後回し、だよねッ?

0 0
1742104:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:09▼コメ返信通報

結局、飛彩は小姫を救うことができなかったけど、最終回で消滅した人のデータを復元すると公言してたから小説版で復活フラグありかも

0 0
1742106:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:11▼コメ返信通報

※1741994
ビルドの商品展開に差し支えるからやめれ

0 0
1742108:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:11▼コメ返信通報

オーライザーは剣まみれで、もうそのまま突撃しろと言わんばかりの風貌だな

0 0
1742112:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:17▼コメ返信通報

ザンライザー買うとオーライザーもう一個ついてくるの?
やったー!!!!!

0 0
1742114:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:18▼コメ返信通報

※1742081
メタルロボ魂ってのは値上げを誤魔化すためにわざと高価な素材(メタル)を使って、
それなら高価になるのはしょうがない、とユーザーを誤認させるための手段なんだよ。
普通のロボ魂のようにプラ素材のみで作っても10000円くらいにはなるんだろうけど、
恐らくそれでは高いと言われて売れない心配があるから、強度的には必要が無くても
メタルパーツを無理やり使って更にコストアップさせるんだよ。

0 0
1742116:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:24▼コメ返信通報

みんな!3月はカイザギアあるの忘れるなよ!!

とりあえずトゥルーは買うけど

0 0
1742117:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:26▼コメ返信通報

クロノス待ってるぜ!

0 0
1742122:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:33▼コメ返信通報

1/144スケールで、変形や差し換え変形すらもない
ポーズつけるだけの人型人形ロボットに
値段吊り上げるだけの金属パーツは全く不要!
ブランド価値落とさない為にも、ゼータ辺りが出るまでシリーズ凍結の方が良い
あと試作品出ているMETAL ROBOT魂ストライクフリーダムはROBOT魂で構わないかな

0 0
1742130:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:40▼コメ返信通報

まーたプレバンか!
もう潰れていいよバンダイ。

0 0
1742133:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:42▼コメ返信通報

こんなん出すならMGで出して。
もちろんプレバン限定じゃなく。

0 0
1742135:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:44▼コメ返信通報

※1741959
(マジキチスマイル)

0 0
1742138:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:47▼コメ返信通報

※1741920
俺は待ってるよ・・・レーザーレベル3が出てくれるのを、いつまでも・・・

0 0
1742139:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:51▼コメ返信通報

トゥルーブレイブとブレイブレガシーゲーマーって見た目何か違うのか?

0 0
1742142:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:55▼コメ返信通報

少数派だと思うがスペゴジ単体で売ってクレメンス

0 0
1742156:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 16:14▼コメ返信通報

※1742117
クロノス出すときはゲーマドライバーも付けて、大我クロノスも再現して欲しいなぁー

0 0
1742172:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 16:35▼コメ返信通報

ビルドなんてほとんどゴーストの英雄魂みたいな扱いになりそうだしエグゼイドと並走しながらでも余裕だろ
ベストマッチ全部出すとかされたらそれはそれで追いきれないからやらんでいい

0 0
1742173:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 16:37▼コメ返信通報

※1742122
ストフリこそメタロボじゃなきゃ駄目でしょ
またうんこ色関節になるけどええか?

0 0
1742175:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 16:44▼コメ返信通報

ダブルオーすっごく良かったんだがハンドパーツの軸がユルユルでバスターソードなんて軸どうにかしないと絶対持てないんだよなあ…

0 0
1742177:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 16:50▼コメ返信通報

参考出品されてた時はブラスターⅡついてたはずなんだがな…あれ?

0 0
1742178:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 16:51▼コメ返信通報

※1742064
いやもう最終形態だけ出して終わりだと思う。
あってもパラドクス2形態セット(土管、クロノス用ゲーマドライバー付属)くらいで。

0 0
1742180:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 16:53▼コメ返信通報

CR側ライダーの最終形態思ったより早く集まってきてるな
ムテキ、ポッピー、レーザーターボも早く欲しい
ファンタジーとかも欲しいけど…

0 0
1742181:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 16:53▼コメ返信通報

※1742133
もうプレバンで出してるから一般は無理

0 0
1742182:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 16:54▼コメ返信通報

こんだけ連発できてるってことは受注好評ってことなんだから売れなくなるまで続くだろ
ドライブのロングラン忘れたのか

0 0
1742184:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 16:58▼コメ返信通報

※1742172
ビルドは多人数ライダー制じゃなさそうだしベストマッチ限定なら
オーズのコンボ程度の数だから出せるだろう。
前番組の狂儲の要求に応えてばかりいると新番組移行がスムーズに
進まなくなるのでほどほどにして打ち切るのが正解だと思う。

0 0
1742187:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 17:07▼コメ返信通報

そのベストマッチが出したところで売れるのかって話なんだがな
見てみないことには分からんけど今のところどれもエグゼイドでいうところのレベル3程度の扱いな気がするわ
強化フォームは別にあるみたいだからそれは出るだろうけど

0 0
1742190:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 17:09▼コメ返信通報

スペゴジの顔潰れすぎじゃな?昔でたソフビのやつが好きだわ

0 0
1742194:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 17:12▼コメ返信通報

前番組最終フォームすら出さないうちにスムーズに移行したゴーストさんはどうでしたか…?(小声)

0 0
1742211:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 17:41▼コメ返信通報

※1741936
ウルトラ怪獣が混じってるんですがそれは

0 0
1742214:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 17:45▼コメ返信通報

※1742139

トゥルーの方は腰周りにも装飾が付いてるのと、剣がガシャコンソードじゃなくて専用のものに。
あと、レガシーの青い部分が銅色になってる。

0 0
1742220:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:01▼コメ返信通報

※1742106
知らんがな

0 0
1742226:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:07▼コメ返信通報

※1742184
おいおい、ビルドのベストマッチどこまでスーツ作るかわからんけど結構あるぞ?
しかも強化フォームになるとどこまで広がるか…

0 0
1742234:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:23▼コメ返信通報

※1741858
よくもまあこんなクソ仕様で出してきたよな本当
スペゴジ洒落にならん値上がりに一般に付いてたエフェクト無いとか
デストロイアくらい違うなら考えるけどスペゴジは一般で満足してるから要らんわ

アルファは買い逃してたから嬉しい緑眼ヘッドも付いてれば完璧なんだけどな

0 0
1742246:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:45▼コメ返信通報

※1742226
上でも言ってるけど英雄ゴーストよろしく基本のラビットタンク以外の時点でも怪しい。サブのクローズ、敵のナイトローグ、ブラッドスタークはあるだろうけどベストマッチは出ても数種類になりそう。いつもの準中間、中間、最終のラインナップが売る方としても無難だし。

0 0
1742261:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 19:16▼コメ返信通報

ファンタジー、アーツのナイトみたいにマントがドリルみたいになったパーツとか
エフェクトとか期待したんだけど出ないのかしら。

0 0
1742265:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 19:20▼コメ返信通報

※1742173
METALBUILDストフリ再版した方が、
まず需要、そして設備投資費コスト的にも絶対に儲かると思わない?
今更15,000円出してロボット魂でストフリ欲しい人は多いと思う?
ロボット魂でザクやグフイグナ、ドムトルーパーやアカツキ出るならハナシは別
フリーダムやジャスティスのフォーマットにもあわせないといけないと言うハードルもあるよね?
SEEDシリーズ既出のver.2が出るとも思えんしMETALBUILD望む声が多いんじゃないかな?

0 0
1742267:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 19:22▼コメ返信通報

世界一のイノベイターになって……

0 0
1742274:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 19:28▼コメ返信通報

7992って本体の実売とさほど変わらん値段か…ぐぐ

0 0
1742275:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 19:29▼コメ返信通報

※1742265
再販すると値段が上がるっていう常識くらい知っとけ

0 0
1742284:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 19:38▼コメ返信通報

売行きの数が見込める再版の場合は初版よりコストは安く更に利益率が良いに決まってるだろ
バンダイだけが違うのかな?
不思議だな~

0 0
1742290:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 19:42▼コメ返信通報

聖闘士聖衣神話リバイバルとか便乗値上げハンパネェもん
まだ円高の終わり頃に発売されたメタビル運命の例だと
数年後発売されて円安人件費高が進んだハズのハイネ機でも殆ど値段上がってなかったぞ
逆にシン機がぼったくってきたもんな

0 0
1742324:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 20:31▼コメ返信通報

※1742284
バンダイだけがちがかろうが不思議だろうがバンダイ製品なら現実だろ

0 0
1742455:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 21:58▼コメ返信通報

※1742357
00好きに見せかけた00嫌いのレス

0 0
1742490:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 22:24▼コメ返信通報

※1742261
上で他の人も言ってるけど、最強フォームだけ出して終わりそうな感じだね
俺もファンタジーは欲しいし、共通パーツ多いから他よりは可能性ありそうだけど
つーか、本体は色変えするだけのゲンム(レベル2でも0でも)はまだっすかバンダイさん…

0 0
1742498:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 22:28▼コメ返信通報

※1742357
愛してやろうか?
神ねバンダイ?

0 0
1742501:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 22:30▼コメ返信通報

※1742357
本当にそんな事出来るかな?

またまたぁ…
どうせメーカーに都合の悪い書き込みだけ
削除して貰いたい
社員か掲示板監視バイトのマッチポンプだろ

0 0
1742503:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 22:33▼コメ返信通報

※1742284
知識と考察が浅いのでは。
再販は新規開発費が無い分儲かりそうだが、初回生産より生産数が少なければ1個あたりの単価が上がるから儲けが下がりがち。
最近の物価上昇で初版と同条件でも生産コストが値上がりしている可能性もある。
再販が儲かるというのは昔の話と一部のプラモ。
再生産すると初版より高くなるのはバンダイだけじゃないでしょう。来春のTFとか。
生産業的な話。

0 0
1742518:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 23:01▼コメ返信通報

最終出して終わるか・・・
あ、ポッピーは出そう

0 0
1742562:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 00:17▼コメ返信通報

※1742284
再販の時点でもう持ってる人は買わないので、売り上げが見込めるとも思えないんだが

0 0
1742577:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 00:43▼コメ返信通報

再販するのは構わんが付加要素付けて再販するのは止めてほしいわ
既に持っている方は不完全版かっていう
マニアはコレクションのために購入するんだろうけども。

0 0
1742586:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 01:20▼コメ返信通報

当時出来なかったことや不満点の改善をやって再販ならいいけどね~
スペゴジはどうせなら飛行形態のどデカイ結晶を再現出来たらいいなぁとは思ったけど
リトゴジとセットとは…
ベビーリトルジュニアのエボリューション的なセットで1回の販売でよかったのではと今更ながら思ってしまう

0 0
1742605:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 02:15▼コメ返信通報

※1742503
再販時値上げしてない事例の方が普通だがな
YF-29以上の人気あるストフリがそのまま再販無理なんておかしなハナシやわ
再販エクシアなんてもぅ正規流通市場にないぞ?
5年前の再販ならいざ知らずストフリって、まだ2015年暮れの発売だろ
人件費は少し上がってはいるが、今なら設備投資費差し引いたらウマウマ、需要面からも再々販望まれるほどに捌けてくわ
原材料費は原油が数年前より比較的安価傾向だしな

0 0
1742611:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 02:27▼コメ返信通報

※1742503
ストフリいち商品の国内だけの利益率だけでモノを言ってはいけない
円安による輸出、メタルビルド、SEEDという今後の商品展開への足掛かり(しかも主役機)そしてバンダイの設備やあらゆる投資面からの利益等鑑みると
今回この駄々余りMETAL ROBOT魂ダブルオーより不味かったという理論はおかしな話だよ?
持ってる人はもう買わないか?は、可動フィギュア故の破損やヘタリ等の予備需要もあるし、発売当時ガンダムとしては高額過ぎて買えなかった人も少なくない
それよりパクられて客足とられていっているの事の方をなんとかするべきでは?貴重なIPは大切にしろ
知識と考察が浅いのでは。

0 0
1742621:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 02:58▼コメ返信通報

真面目に相手してもしょうがない
そもそもバンダイは輸入品販売じゃないし
為替差益での利益くらい屁理屈野郎は当然分かってる
理屈はともかく、聖衣神話EXサガみたいに出し控えしてるだけ
だいたいいつも人気が落ちて機会逸してからようやく再販すんだよな

0 0
1742641:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 04:22▼コメ返信通報

ザンライザーセットすごく魅力的だけどだからと言ってホイホイ買うわけにはいかないな
部屋にはもうOOがあふれかえっているから取捨選択しないと
だからMBでも出して

0 0
1742652:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 05:59▼コメ返信通報

OO宣材写真が悪いよなぁ実際触ってみると塗装部のマットな質感とメタルパーツが良い感じに高級感出しててカッコイイのに…お金に余裕があって気になってる人は買ってみるといいよ。

ザンライザー楽しみ。

0 0
1742946:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 16:06▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file975.jpg

ブラスター分かってて省いてる辺りホントにセコい

0 0
1742958:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 16:18▼コメ返信通報

ブラスター欲しいよなーっていうかちょっと待て
MGで揃えたときにも思った
刹那機全部に言えるんだけど
贅沢盛りは嬉しいし触ってて楽しいし揃えたくなるが
ぶっちゃけ武装かぶりまくってるんだよね…基本全部近接武器なんで
そういう意味でもせめて/Gは…

0 0
1742963:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 16:32▼コメ返信通報

アマゾンズ関係後はカラスと強化モグラとクラゲと千翼オリジナル態にオメガオリジンぐらいか

0 0
1742964:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 16:35▼コメ返信通報

OOガンダムはザンライザーのみ装備した形態が一番すき

0 0
1742968:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 16:40▼コメ返信通報

すげーなアマゾンズ
これで全ライダーアーツ化したのか

0 0
1742971:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 16:46▼コメ返信通報

駆除班のarts化はまだか!

0 0
1742974:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 16:51▼コメ返信通報

セブンソードにGNソードⅡブラスターつけないのはGNソードⅢでダブルオーザンライザー Xソードにするためだと勝手に思っている。
ナインソード/Gでもいいけど。

0 0
1742979:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 17:07▼コメ返信通報

まずRGのGNソードⅡブラスターをどうにかしてくれ

0 0
1742983:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 17:12▼コメ返信通報

ブラスターついてない状態がダブルオーセブンソードだから間違っちゃいないんだけど、
見た目のまとまり具合とかエクバシリーズとかで/Gの方が圧倒的に知名度上になってるよね
今回でブラスター付けないってことは今後ブラスターやザンライザー、本体も合わせたフルパッケージ
でも出すんかな?

0 0
1742986:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 17:15▼コメ返信通報

セブンソード/Gとして本体セットで販売されてザンライザーセットは今回限りって
可能性もあるから買おうかどうかマジで悩むなぁ
前者なら値下がりしてる本体2つ揃えればノーマル以外の全形態再現できるんだが・・・

0 0
1742987:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 17:16▼コメ返信通報

※1742946
この展示の仕方だと各形態で出すんだと思っちゃうよね
レオスエクガンの例もあるっちゃあるけど

0 0
1742992:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 17:18▼コメ返信通報

※1742652
実際買って飾ってるんだけど、オーライザー合体させるとやっぱり上半身重すぎて
後ろに反り気味になっちゃうんだよね
コレ個体差なんかな?

0 0
1742998:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 17:22▼コメ返信通報

※1742958
CBガンダムはケルディムやアリオスみたいな特化型が多いし
エクシアの後継機で「ガンダムを駆逐するガンダム」って立ち位置だし
近接武装多いのはしゃーないと思ってる

0 0
1743002:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 17:27▼コメ返信通報

ブレイブはファンタジーもレガシーもマント翻したりマントで防御?
みたいなこと割とやってた印象だから布マントじゃないのは残念
マント被ってる感じのエターナルと違ってアーマーから出てる感じだから
布マントじゃないのか

0 0
1743015:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 17:42▼コメ返信通報

なんかゲンムはVシネのゴッドマキシマムまでお預けな予感がしてきたぞ・・・

0 0
1743022:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 17:51▼コメ返信通報

※1743015
あくまでガシャットがマキシマムなだけでムテキみたいな
ゲンム版最終フォームって可能性もあるしね

0 0
1743032:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 18:03▼コメ返信通報

背中にビックバイパーおるやん

0 0
1743073:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 18:35▼コメ返信通報

※1741843
でもこのスペゴジお年玉いっぱいくれそう

0 0
1743095:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 19:08▼コメ返信通報

ザンライザー効果でAmazonのダブルオーライザーまた急上昇してたな

0 0
1743124:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 19:37▼コメ返信通報

※1742992

個体差かなぁ自分のは大丈夫です。

0 0
1743136:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 19:46▼コメ返信通報

ゴッテゴテ
こういうのを格好いいと思わせるように年月かけて洗脳してきたんだろうなあ

0 0
1743148:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 19:51▼コメ返信通報

※1743136
陰謀論とか信じそう

0 0
1743150:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 19:52▼コメ返信通報

※1743136

0 0
1743191:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 20:18▼コメ返信通報

何故ファンタジーやパズル、ファイター、マキシマムを飛ばしてまでレガシー、PKOを優先したのか? もう最強フォーム以外は出さないのか?せっかくそれなりに人気のある作品なのになんか過去作より出す気のなさが感じられるわ

0 0
1743192:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 20:18▼コメ返信通報

※1743095
上昇額が結構
大きい。

0 0
1743218:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 20:40▼コメ返信通報

ブレイブはファンタジーで完成されてる感があったが、フィギュアーツになるとレガシーも中々のかっこよさだな。
私はレガシーよりファンタジーの方が好きだけども。

0 0
1743235:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 20:49▼コメ返信通報

※1743136
この人気持ち悪い

0 0
1743245:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 20:54▼コメ返信通報

※1742968
3人ずつしか出てないし簡単でしょ

0 0
1743250:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 20:58▼コメ返信通報

※1742184
判明してるベストマッチは30超えたんだぞ

劇中登場確定のだけですらもうレベル1からムテキを超えたからな

0 0
1743285:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 21:15▼コメ返信通報

ブレイブはフルドラゴンがファンタジーよりほしいかも

0 0
1743399:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 22:46▼コメ返信通報

※1743250
そんだけベストマッチあっても一体どれだけの数がまともに活躍するのか・・・
エグゼイドだってフィギュアーツでロボットゲーマー出てないし・・・

0 0
1743446:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 23:47▼コメ返信通報

まったく
ファンタジーが危ぶまれるくらいで騒がないでいただきたい
こっちはゴーストのムゲン魂ずっと待ってんだよ…!
番組自体は色々言われてるけど、デザインとバトルシーンとBGMのかっこよさはここ数年でトップクラスなのになぜ出ないのか
ガンガンセイバーの全形態付属なら万超えて構わないから早よ出してくれや…!

0 0
1743460:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 00:22▼コメ返信通報

※1743446
シンスペクターも良いですか・・・?

0 0
1743466:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 00:30▼コメ返信通報

ガンプラだったらレガシーから流用でファンタジーもトゥルーも出してくれるけどアーツじゃ・・・ね
ライダーアーツももっと出してくれや

0 0
1743488:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 02:38▼コメ返信通報

最近なってからモンアツ集め出した身としてはSPカラー版という名目での再販は非常にありがたい…
コロナビームエフェクト無いのは残念だがそこは割り切るか

0 0
1743496:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 03:33▼コメ返信通報

レーザーターボが出てくれるといいが冷静に考えるとコイツの最強形態ってどれだ?
シャカリキスポーツ?ジェットコンバット?

素のレーザーターボじゃ付属品無いし
・・・いや、むしろ付属品が無い方が商品化されやすいか・・・?

0 0
1743511:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 04:25▼コメ返信通報

※1743496
外伝に期待しようぜ!ゴッドマキシマムに対抗する最終形態が出ると!!

0 0
1743514:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 05:02▼コメ返信通報

ウルトラマンの2月分のアーツは一般ということか
ついにジードくるか!?

0 0
1743560:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 09:48▼コメ返信通報

インクルシオにしか見えなかった。
ぱくりか?

0 0
1743728:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 14:33▼コメ返信通報

※1743560
頭がチョット似てるかな?ってくらいなんだけど
これがインクルシオに見えるなら似たようなの全部そう見えてるんだろ

0 0
1747179:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 22:34▼コメ返信通報

エグゼイドのアーツあんまり似てないような気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x