top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「アドヴァンスドジンクス(デボラ機)」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「アドヴァンスドジンクス(デボラ機)」プレバン受注開始

2017年09月13日 13:00

ガンダムプレバン再販ガンプラMG

|CM(96)
 



プレバン限定



■プレバン受注開始


価格 4,536円(税込)
2017年11月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

真紅のGN-X デボラ・ガリエナ専用機―――
『機動戦士ガンダム00V』より、デボラ・ガリエナが駆る”赤”の専用カラーリングが特徴的な、
アドヴァンスドジンクスをマスターグレード化!


● 専用カラーリングを、成形色で再現!
デボラ・ガリエナ専用機の特徴である、目を惹く鮮やかな”赤”の機体色を成形色で再現。

●赤い機体色に合わせた配色で、ラインマーキング等を収録した、水転写式デカールが付属!

● 胸部ユニットには、発光再現するLEDユニット(別売)を搭載可能!


付属武装 : プロトGNランス / アドヴァンスドGNビームライフル / GNビームサーベル / GNシールド 

MG 1/100 アドヴァンスドジンクス(デボラ機)
MG 1/100 アドヴァンスドジンクス(デボラ機)
MG 1/100 アドヴァンスドジンクス(デボラ機)
MG 1/100 アドヴァンスドジンクス(デボラ機)
MG 1/100 アドヴァンスドジンクス(デボラ機)
MG 1/100 アドヴァンスドジンクス(デボラ機)
MG 1/100 アドヴァンスドジンクス(デボラ機)
MG 1/100 アドヴァンスドジンクス(デボラ機)
MG 1/100 アドヴァンスドジンクス(デボラ機)
MG 1/100 アドヴァンスドジンクス(デボラ機)


«前の記事« 【戦姫絶唱シンフォギアGX】「雪音クリス」フィギュア 原型公開【ホビーストック】【ストライク・ザ・ブラッド】「姫柊雪菜」フィギュア 原型公開【ホビーストック】 »次の記事»
この記事へのコメント

1740842:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:11▼コメ返信通報

やっぱり来てくれた。
ありがとう。

0 0
1740847:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:15▼コメ返信通報

MGはプレバンのが欲しいもの多いな

0 0
1740849:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:16▼コメ返信通報

おーええやん

0 0
1740876:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:36▼コメ返信通報

3倍速い?(トランザムさえ使えれば

0 0
1740882:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:38▼コメ返信通報

一瞬シナンジュかと思った…

0 0
1740885:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:42▼コメ返信通報

一緒に出せよ。エイミー機2つかっちまっただろうが。

0 0
1740889:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:46▼コメ返信通報

かっこいいけど・・・・・
ジンクスIVまだですか・・・・・

0 0
1740894:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:49▼コメ返信通報

※1740847
多いどころか一般で出すべきモノまで回される始末
W系とかがいい例だわ
途中から全部プレバンとか本当に酷い

0 0
1740897:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:51▼コメ返信通報

なにこれ

0 0
1740899:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:52▼コメ返信通報

※1740894
W系は逆だよな
アーリータイプ先に出しちゃったからなぁ

0 0
1740902:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:54▼コメ返信通報

※1740889
舞台は整った
後は信じよう

0 0
1740903:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:55▼コメ返信通報

※1740894
ヘイズルとかいい例だよね
ほぼ新規っぽいのになぜかプレバン

0 0
1740904:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:57▼コメ返信通報

※1740897
ググれ

0 0
1740906:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:58▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
1740909:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:59▼コメ返信通報

エヴァ二号機の亜種かと

0 0
1740912:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:01▼コメ返信通報

バンダイの立体化の基準が分からん
イフリートみたいに映像化 が基準かと思ったらジンクスIVじゃなくて先に外伝機体だし・・・・・
まさかだけどジンクスIV一般で出してくれるとか?

0 0
1740913:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:03▼コメ返信通報

なんか意地でもノーマルのジンクスⅣを出したくないのかなあ
肩すかしを何度食らわすんだよ

0 0
1740922:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:14▼コメ返信通報

※1740912
流用出来るものは使いまくるのが定石
ジェガンとかMGザク見てりゃ分かるっしょ

0 0
1740926:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:17▼コメ返信通報

※1740913
ノーマルのジンクスⅣ?
一般タイプの事か?カラーリングは指揮官タイプが好みなんだが、出してくれるならどっちでも構わない

0 0
1740936:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:27▼コメ返信通報

ランスホルダーを最初から付けてよこす位の気使いを回してくれんかの~・・(゚Д゚)

0 0
1740942:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:33▼コメ返信通報

※1740926
出すなら両方出すでしょ
もし片方だけとなると指揮官機になりそうだけど
違いは武装ぐらいしかないし

0 0
1740953:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:55▼コメ返信通報

これってただの色違いなだけ?

0 0
1740955:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:57▼コメ返信通報

※1740897
エヴァ二号機

0 0
1740959:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:01▼コメ返信通報

※1740952
これはプレバン妥当だと思うが

0 0
1740961:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:03▼コメ返信通報

※1740894
来月なんか一般の完全新作はウェポンだけで後はリバーシブルと黒い局地ガンダムだけだもんな。
箸休めと思ったら10月のプレバンが凄いことに

0 0
1740969:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:10▼コメ返信通報

だって近年どこの店行ってもMG動いてる感じしてなくて売れてないんだなって思うだろ?
みんな40%OFF~になるの待ってるんだもん
そりゃZZだって初回デカールなんてテコ入れもしたくなるさ

0 0
1740975:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:17▼コメ返信通報

※1740962
エイミー機を一般販売しろって意見ならまだ理解出来るけど
プレバンってワードでアナフィラキシーショック起こす奴多いな

0 0
1740985:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:26▼コメ返信通報

それよりバンダイさんよぉ?、なんか忘れてねーか?
こんなん出すより先にガンダム出せよ!
とりあえずキュリオスガストとハルート最終決戦仕様あたりから出してこーぜ!
アリオスアスカロンも出たら買うぜ!

0 0
1740986:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:31▼コメ返信通報

※1740894
Wは、ゼロとデスへルが残りの三機に比べて取り分け人気が高すぎるのもあるから一般になったかと…

0 0
1740994:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:40▼コメ返信通報

※1740903
一応フレームはMk-Ⅱじゃなかったっけ?

0 0
1741008:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:53▼コメ返信通報

※1740953
だな。
紹介に新規パーツと無いし見た感じ変更点も無い。
デカールが異なる可能性はあるけど、これも新規デザインって書いてない。

0 0
1741011:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:56▼コメ返信通報

※1741008
なら普通に塗装すればよくね?
せっかくのMGをパチ組で終わりなヤツなんているのか?

0 0
1741017:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:59▼コメ返信通報

※1740985
ケルビムの最終決戦仕様を忘れるな!

0 0
1741019:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:02▼コメ返信通報

※1741011
まー、塗装するスキル、時間、場所、費用が無いとか事情があるだろうしプラモデルの楽しみ方だって人それぞれ
何よりプレバンだから良いんじゃね?

0 0
1741022:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:04▼コメ返信通報

※1741017
HGでケルディムGNHW/R出てる。
MGは難しいそうだな。

0 0
1741026:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:08▼コメ返信通報

※1740969
だって、欲しいMGないもん。
天帝くらいだな、MGを8年ぶりに買ったわ。

0 0
1741030:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:10▼コメ返信通報

※1741011
いるさっ
ここにひとりな!!(画像略

0 0
1741036:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:15▼コメ返信通報

仕事終わったらポチるかな
娯楽なんだから余裕があれば買う、余裕が無きゃ買わないで良いだろ

0 0
1741061:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:49▼コメ返信通報

※1740894
10年前の俺たちに
「ナタク、ヘビーアームズカスタム、サンドロックカスタム、トールギス2.3はプレバンだから。でも、こいつらのアーリースタイルは一般だから。」
って言っても「妄言乙」って返されるだろうな。

0 0
1741063:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:56▼コメ返信通報

※1740986
それな、サンドロックはカラバリだしプレバンでも出るだけ良い方か…

0 0
1741065:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:58▼コメ返信通報

※1741036
そりゃそうなんだが
ザンライザーやら前回のアドヴァンストでその余裕がなくなったよ…
アクセルレイトもあるし
しかもこのタイミングでリペア2再販だとう…
くぅぅ…なんでこんな畳みかけるのか
10周年つっても…無茶だろ

0 0
1741066:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 12:06▼コメ返信通報

※1740985
バンダイ「何で映画やってた時に買い支えなかったんですか?」

0 0
1741067:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 12:06▼コメ返信通報

※1741017
ケルディムな
MGで欲しいな…

0 0
1741080:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 12:17▼コメ返信通報

相変わらず10周年はコンパチ祭りで終わりそうだな
あと出るのはトランザムザンライザーとかか

0 0
1741098:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 12:29▼コメ返信通報

※1740922
流用はわかるけど、HGイフリートみたいに映像化基準ならこっちじゃなくてジンクスIVをジンクスの流用で作るはずなのに、なぜか外伝機体を先に立体化するから疑問なんだよね・・・・・

0 0
1741134:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 13:03▼コメ返信通報

R2地味に待ってた

0 0
1741135:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 13:03▼コメ返信通報

※1741066
00は完全版商法やりまくってて、サバーニャ達のランナー構成が露骨に最終決戦仕様が出せる仕様になってたから多くの人が「最終決戦仕様が出てから買う」という選択をした。
元はといえば完全版商法しまくったバン〇イが悪い。

0 0
1741136:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 13:05▼コメ返信通報

※1741061
今聞いても妄言みたいに思えるのが凄い

0 0
1741140:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 13:11▼コメ返信通報

MGはもう全部プレバンにしてくれ
ジムスナとか変な脇役ガンダムとか誰が買うんだよ
FAGに潰されてヤケになってないかこのブランド

0 0
1741146:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 13:19▼コメ返信通報

※1741135
バンダイの罪(積み)は重い(思い)

0 0
1741171:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 13:46▼コメ返信通報

これとは関係無いけど、今、Amazonでメタルビルド ダブルオークアンタ定価で買えた~
予約乗り遅れたからラッキーやった
良かった~

0 0
1741215:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 14:36▼コメ返信通報

しかしこうもあっさり出てしまうとそれはそれで、黒を買ってしまった勢としちゃ反応に困るな
黒が好評だったから赤に繋がったんだろうし、あそこで「赤が出たら買うから黒は買わない」と選択してたら出てなかったかもしれない
なんとも割り切れん感じよなー

0 0
1741219:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 14:43▼コメ返信通報

色いいな…、オムツっぽく見えるのが難点だけど。

0 0
1741223:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 14:52▼コメ返信通報

改めて見るとジンクスって前が見えねぇみたいな顔してんな

0 0
1741225:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 14:56▼コメ返信通報

※1740936
正直ランスホルダーこっちのには付いてたら買ってもよかったけど、なんでどっちにも付いてないんだろうね?

0 0
1741236:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 15:07▼コメ返信通報

カッコいいと思ってたよ。※1741223を見るまではな…

0 0
1741240:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 15:10▼コメ返信通報

プラモじゃないけど、Robot魂のハルート最終決戦仕様と、サバーニャ最終決戦仕様を待っています。

0 0
1741241:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 15:10▼コメ返信通報

顔なんて飾りです。コックピットは股間ですから。

0 0
1741253:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 15:29▼コメ返信通報

※1741135
売れたら完全版出すつもりだったんだろうな・・・・・ジンクスもそうだったみたいだし
それを見抜かれて出なかったと
プラモデルの事業部って技術力はすごいけど商売下手と言うか顧客の欲しい物わかってなかったり、足元見てる感じがすごいする

0 0
1741264:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 15:37▼コメ返信通報

※1741061
これマジでバンダイ無脳としか…

0 0
1741270:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 15:42▼コメ返信通報

めっちゃコメント消されてるな
言論統制かよ

0 0
1741276:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 15:47▼コメ返信通報

00、10周年つー割に使い回しのプレバンばっかじゃん

0 0
1741278:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 15:48▼コメ返信通報

※1741270
それもバンダイに都合の悪いコメントばかり消されてるね

0 0
1741291:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 16:06▼コメ返信通報

※1741011
一応デカールの色も違う

0 0
1741312:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 16:32▼コメ返信通報

※1741270
プレバンってだけで文句言ってるのは消されてもしゃあない

0 0
1741325:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 16:45▼コメ返信通報

プレバンでもいいから1/144HGのフルアーマーガンダムとパーフェクトガンダムを頼む。

0 0
1741343:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 17:03▼コメ返信通報

デボラやっぱ来たかw黒いの買わんで良かった

0 0
1741344:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 17:07▼コメ返信通報

※1741325
ヘビーガンダム「ちょっと待て」
レッドウォーリア「俺らもだろ」

0 0
1741365:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 17:48▼コメ返信通報

※1740894
ホンこれ
アーリーサンドロック組んでる時に肩のスライドして現れる穴を見てEWサンドロック発売フラグ来た!って思ってたらいつまでも発表されず最近やっとプレバンで発売…

消費者的にはEW>アーリーは間違いないと思うんだが…

0 0
1741366:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 17:48▼コメ返信通報

※1741270
にしても消し過ぎだろ?
殺人コメは消されてもしゃーないが、それ以外は問題ないだろ?
プレバン擁護派と否定派の真っ当な意見のぶつかり合いだ。
これじゃ管理人は擁護派って事になり、そっちに肩入れしてるとしか思えん!
せめて中立であってくれ。

0 0
1741384:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 18:04▼コメ返信通報

※1741344
レッドウォーリアはBF版でどうぞ

0 0
1741412:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 18:15▼コメ返信通報

※1741325
MGが絶版扱い?になって、素体の新しいガンダム使って一般で新しいMGパーフェクト、フルアーマー出たりHGで、パーフェクト、フルアーマーガンダム発売されるなら文句なし何だが…ただ、絶版にするだけなら腹が立つの一言!

0 0
1741415:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 18:17▼コメ返信通報

※1741276
出るだけ、有りがたいだろ。

0 0
1741450:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 18:40▼コメ返信通報

※1741366
例えお題のキットがプレバンだろうが商法や○○出してくれってのはそもそもお門違い

0 0
1741463:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 18:57▼コメ返信通報

※1741140
あんたのために作ってるわけじゃないんで
あとFAGと別に丸かぶりしてるわけじゃないし

0 0
1741476:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:12▼コメ返信通報

※1741366
俺見てたけど真っ当な意見のぶつかり合いには見えなかったなー
少なくとも否定派はただ騒ぎ立てるだけで意見らしい意見はなかった

0 0
1741485:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:17▼コメ返信通報

※1741366
ただのカラバリって意見ならともかくプレバンだからって難癖つけてるのは商品の印象を無駄に悪くするだけだから消されても仕方ない

0 0
1741486:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:17▼コメ返信通報

MG自体の出荷数を減らしたいだけなんじゃないのかな?
小売りの在庫管理大変みたいだし。
あとは過剰出荷したのが売れ残って投げ売られるのを避けるためなのかもね。

0 0
1741492:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:26▼コメ返信通報

プラモデルの小売店販売て本当にキビシイ時代なのね

0 0
1741538:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 20:03▼コメ返信通報

※1741061
たぶん当初は全部一般で、UCみたいにMG用武器付録や、ゼロカス2.0もやる気だったんだろうとは思う
ただ売上が、というかアーリーを一般で出したのが完全に悪い
カスタムとギス3を一般で、アーリーとギスをプレバンなら特に荒れなかっただろうし
おまけにウィングは旧キットの色を新キットに近づけただけ、ゼロカスは放置、ほんとにあの展開は無能すぎる

0 0
1741541:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 20:06▼コメ返信通報

※1741365
ジェスタキャノンとかもそうだけど、一般では無意味なギミックが最初から仕込まれてて、結局忘れた頃にプレバンでようやく意味が出る、って流れはほんとテンション下がるよね
プラモ組んでての未使用ギミックの判明って、発表済み/未発表問わず、今後どういうバリエーションや追加装備出るんだろうなってワクワクする要素でもあるし

0 0
1741544:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 20:11▼コメ返信通報

※1741278
「客観的にもまっとうで、都合悪いだろうけどみんなも同意する」やつならそう荒れんよ
MGアーリーとかはプレバン支持派からも叩かれる大戦犯だし、そういうのはね
けど「ただの言いがかりや全否定」「最初から内容関係なく叩く」とか、昨今は「なんでもブキヤ(FAG)と絡めて叩く」とか、そういうのはコメ消されても妥当

0 0
1741567:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 20:49▼コメ返信通報

ジンクスⅣとサバーニャハルート決戦仕様MG待ってるよ…

0 0
1741616:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 21:48▼コメ返信通報

そもそもここのルールが
『批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい※荒らし目的の『自演行為』も規制対象になります』なんやで
コメントが消されたから管理人は○○派とかはお門違い、ルール違反の書き込みした奴が悪い

0 0
1741633:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 22:02▼コメ返信通報

リペアの再販ずっと待ってた。サンキューバンダイ

0 0
1741667:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 22:29▼コメ返信通報

記事内容が間違ってるのを指摘したコメントを消して記事修正する管理人だからな。コメント消しの基準が信用されないのも無理はない。

0 0
1741679:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 22:56▼コメ返信通報

※1741667
確かに荒れてはいたけど、プレバンに疑問を持ってる人達の意見を管理人の都合でバッサリ消すならもうここから買ってあげないよ?
どっちにつけとは言わない、中立であってくれればそれでいい。
あまりにも極端な発言は消していいが、それぞれの意見を勝手に消すのは如何なものかと思う。

0 0
1741698:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 23:18▼コメ返信通報

違う、MGのリペアIIじゃない。
ほしかったのはMGのアヴァランチだ。

・・・無理ですかねぇ。

0 0
1741765:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 00:37▼コメ返信通報

※1741679
君は上から目線で感情を押し付けるのに何で管理人には中立公平を求めるんだ?

>>もうここから買ってあげないよ?

自分はお客様で神様ですってかww?流石に恥知らずすぎるだろ
注意書きにあるとおり本来ならプレバン関係のコメは問答無用で削除対象なんだよお客様www

0 0
1741773:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 00:59▼コメ返信通報

※1741698
フルセイバー(RG)、ザンライザー、アドヴァンス2色と好調に外伝が続いての、MGエクシア系再販はフラグだと思う
近いうちにアヴァランチかアストレア辺りくるはず

0 0
1741777:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 01:03▼コメ返信通報

他ガンダムはフレーム流用すら困難だけど、今はRE100あるし、この枠でデュナメスとかレオパルドとか「主人公だけMG出てる枠」のコンプ目指してくれないものだろうか
一応、ダブルオー系は外伝装備仕様やオプション武器セットを展開したりできるし
ちょうど10周年タイミングで一般MG200番目くる感じだし、そこでMG Oガンダムとか出してもいいのよ?

0 0
1741790:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 01:41▼コメ返信通報

※1741777
REって年に2個でるかどうかってペースだしコンプは期待できんな

0 0
1741818:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 06:14▼コメ返信通報

※1741140
そこはせめてFAガールじゃなくてFA兄さんたちで煽ってくれよ

0 0
1741824:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 06:48▼コメ返信通報

※1741679
プレバンに疑問持ってる人達の意見って擁護派をクレイジーとかバカ呼ばわりで商品じゃなく相手の人格否定ばっかだったよ
あれが意見なの?

0 0
1742400:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 21:18▼コメ返信通報

※1741679
荒れすぎたから削除という管理人として妥当な対応をしただけで
よくこんな図々しい態度が取れるもんだ

0 0
1742515:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 22:59▼コメ返信通報

ほとんど気にされてないリペアⅡの再販…。
ずっと待ってたよ…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。