top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「サイコジム」サイコガンダムの頭部付属決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「サイコジム」サイコガンダムの頭部付属決定

2017年09月12日 20:31

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(126)
 



プレバン限定



■HGBF 1/144 サイコジム サイコガンダムの頭部付属決定
※プレバン限定ガンプラ、現在予約受付中

「HGBF 1/144 サイコジム」!!
テストショットを組んでみました!

サイコガンダムの頭じゃないですか!!!!

bandaihobby.hatenablog.com/entry/2017/09/09/120000








■プレバン予約受付中

«前の記事« 【ヘキサギア】「ハイドストーム」プラキット Amazon予約開始【このすば】ベルファイン「めぐみん」フィギュア Amazon再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1740591:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:33▼コメ返信通報

もう赤いサイコガンダムじゃんかww

0 0
1740592:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:33▼コメ返信通報

量産型サイコガンダムではない!!

0 0
1740594:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:35▼コメ返信通報

寧ろ削る方が面倒臭いのでは

0 0
1740595:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:35▼コメ返信通報

求めているのはビットもといアニメでやってた口開閉ギミックなんだが何言ってんだこの公式

0 0
1740597:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:36▼コメ返信通報

ただのサイコじゃねえか!!!

0 0
1740598:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:36▼コメ返信通報

単に同じランナーに元からついてるだけだろ…

0 0
1740599:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:37▼コメ返信通報

サイコジム(ガンダムヘッド)とは一体…

0 0
1740600:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:37▼コメ返信通報

サイコジムにガンダムヘッドが付いてくる×
サイコガンダムにジムヘッドが付いてくる⚪

0 0
1740602:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:40▼コメ返信通報

※1740598
元記事読んだか?
サイコの角はジムとは全く関係ないのに付いてるんだぞ

0 0
1740604:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:40▼コメ返信通報

もしかしてこれでサイコガンダムが作れるんじゃね……?

0 0
1740605:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:42▼コメ返信通報

せめてシールドはデザイン変えて欲しかったなぁ

0 0
1740606:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:44▼コメ返信通報

てかまたここだけ文字 小さくなってるな

0 0
1740607:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:44▼コメ返信通報

パーツ交換によるコンパチはステータス

0 0
1740608:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:46▼コメ返信通報

HGでサイコMKⅡが欲しいな…

0 0
1740609:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:47▼コメ返信通報

サイコガンダムのカラバリかと思ったらガンダムヘッドも付いてくるの!?お得じゃん!

0 0
1740610:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:47▼コメ返信通報

シャア専用サイコガンダム?

0 0
1740612:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:48▼コメ返信通報

アンテナの2パーツ付けただけで鬼の首を獲ったかのように騒ぐんじゃない

0 0
1740613:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:49▼コメ返信通報

ランナーにサイコガンダムって書いてあるやんけ

0 0
1740615:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:51▼コメ返信通報

サイコガンダムにジム頭がついてくるのでは・・・

0 0
1740616:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:52▼コメ返信通報

※1740610
もう逆にその体で発売してもいいんじゃないかなって

0 0
1740617:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:52▼コメ返信通報

ビームスプレーガン持たせたらもうちょっとジムっぽくなるかな?w

0 0
1740620:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:53▼コメ返信通報

※1740602
この価格帯を定価で買わせて角だけ省いても意地悪にしか見えない

0 0
1740621:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:54▼コメ返信通報

※1740602
全部書かなきゃわからんのか…。
一個上のレスがわかりやすく書いてるわ。

0 0
1740623:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:55▼コメ返信通報

鶏が先か卵が先か…

0 0
1740626:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:58▼コメ返信通報

や、やったー…?

0 0
1740627:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:59▼コメ返信通報

脚や腕がのっぺりしてスプレーガン付いてたら、いかにもジム!
だったろうけどね

0 0
1740628:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:00▼コメ返信通報

トランザム!

0 0
1740629:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:01▼コメ返信通報

真っ赤なガンダム顔は酔っ払いみたいだな

0 0
1740630:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:06▼コメ返信通報

頭の体操レスバトルみたいになってて笑った
そりゃ確かに商品としてはジムの頭が規格外の付属品ってことになるわな

0 0
1740632:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:08▼コメ返信通報

固定で握り拳も欲しいな。

0 0
1740636:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:11▼コメ返信通報

そういえば額からビーム出てたっけ?

0 0
1740645:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:21▼コメ返信通報

余程受注数少なかったみたいだな
まぁフェーニチェ以外いらんけど

0 0
1740647:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:22▼コメ返信通報

買うか迷う҉*\( ‘ω’ )/*҉

0 0
1740650:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:25▼コメ返信通報

サイコガンダムやっぱりカッコイイ
ジム頭いらないんじゃない?
ああ、サイコガンダム買えばいいのか
とはいえ…少々難物なんだよねHGUCサイコって

0 0
1740651:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:25▼コメ返信通報

※1740602
え?ジムの頭にアンテナが付く?(難聴)

0 0
1740655:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:26▼コメ返信通報

リデコの余剰パーツをボーナスパーツって自画自賛で書いちゃうあたり文章力低めと思ってしまった。なんか残念。

0 0
1740657:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:29▼コメ返信通報

なんでアンテナが左右非対称なのかな?

0 0
1740658:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:40▼コメ返信通報

商品名をアメイジングサイコガンダムにしよう!

0 0
1740659:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:40▼コメ返信通報

わ…わーい…

0 0
1740661:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:41▼コメ返信通報

もっと凸っぽい頭とか足の謎の鎌とか上に伸びた肩とかのほうが良かったんじゃないかな!

0 0
1740664:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:46▼コメ返信通報

やったぜ!!

0 0
1740671:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:56▼コメ返信通報

当然お前らこんなもん買わないよな?

0 0
1740673:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:57▼コメ返信通報

※1740657
変形時用に畳めるようになってるんだが、その角度が違うんだよ。
写真撮るならちゃんとしろと思うが。

0 0
1740674:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:59▼コメ返信通報

それより、手足だけ単品で売ってくれ

ギガンティックアーム用だけでなく、
最近ギガンティックレッグなんてモンも増えたんだから

0 0
1740675:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:59▼コメ返信通報

※1740671
買わんよ

0 0
1740683:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:05▼コメ返信通報

※1740661

スパイクヒール状の足もな!

0 0
1740684:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:05▼コメ返信通報

※1740671
うん買わない

0 0
1740688:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:19▼コメ返信通報

そりゃまあ、同じランナーなんだから付いてくるだろうけどさ・・・
※1740655さんの言う通りわざわざセールスポイントかのように書くのが寒い。
こんなのが担当かと思うと今後が不安になる。

0 0
1740689:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:20▼コメ返信通報

ぶっちゃけ付く事はyou tubeにあるガンプラビルダーズTV #1でいってるんだよなー

0 0
1740692:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:25▼コメ返信通報

そんなことより リフレクタービットは?

0 0
1740696:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:31▼コメ返信通報

※1740674
つまり1体買えって事でしょう?

0 0
1740699:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:34▼コメ返信通報

赤いサイコなんて作れなくていいんだからボーナスだの何言ってんだか…
ビット付けるくらい粋な事するなら大々的に発表していいぞ?

0 0
1740705:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:42▼コメ返信通報

最近流用の仕方が雑になってません?
色だけ変えて追加のランナー1つ足しただけ
シナンジュとかバーザムもひでぇわ

0 0
1740708:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:45▼コメ返信通報

シャア専用サイコガンダム

0 0
1740709:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:46▼コメ返信通報

オリジナルの頭も付くってのは購入を決める際に影響を与えうる部分だからサラッと触れるくらいは当然と思うが
そんなんをアピールポイントみたいに言えば言うほど新作アニメでそこまでキャラ立ってないよって認めてるようなもんなんだよな

0 0
1740710:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:50▼コメ返信通報

そういやヘイズル用に買ったサイコ、まだ手付かずだったなぁ

0 0
1740711:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:50▼コメ返信通報

※1740608
この際新規でサイコジム作ってmk2出してほしかった

0 0
1740712:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:54▼コメ返信通報

※1740671
肝心の本編もそこまで販促になってなかったしなぁ・・・
全身からミサイル出したり腕からビームソード出したり胴体に巨大メガランチャー直結して極太ビームドバーぐらいやりたい放題してたらそのおバカぶりに敬意を表して購入意欲が湧いたかもしれん

0 0
1740713:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:57▼コメ返信通報

もしあなたがこのキットを買った時
どちらの頭を付けますか?

0 0
1740715:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:59▼コメ返信通報

ノーマルサイコとミキシングしてヒロイックなカラーリングのサイコつくりたい

0 0
1740720:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:05▼コメ返信通報

じゃあ俺はゲルググの頭をつけるぜ!

0 0
1740722:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:08▼コメ返信通報

※1740610
キャスバル専用だよ

0 0
1740723:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:09▼コメ返信通報

フェニーチェリベルタの変形も「驚愕のギミック」って書いてるし、全体的に煽り方が過剰だなこのブログ

0 0
1740726:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:15▼コメ返信通報

ジム好きな俺の心にここまで刺さらないジムも珍しい

0 0
1740727:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:15▼コメ返信通報

※1740705
買わなきゃいいだけの事だけどな

0 0
1740728:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:16▼コメ返信通報

※1740713
君ならどちらの心と一緒に行くか
みたいだな。

0 0
1740734:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:27▼コメ返信通報

なんかスタッフのやらされてる感が否めないんだよな…。

0 0
1740735:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:27▼コメ返信通報

いらんけど、シール付いてるだけ良心的

0 0
1740740:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:35▼コメ返信通報

買う

0 0
1740741:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:37▼コメ返信通報

※1740608
んじゃついでにMk=Ⅲも作っちゃってくれませんかねw

0 0
1740743:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:40▼コメ返信通報

文句言う理由が無い

0 0
1740746:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:44▼コメ返信通報

マスク大きめっていうか顎が小さいのかなHGCサイコガンダムの顔

0 0
1740757:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 00:27▼コメ返信通報

※1740609
けどやるならこれより先にトライエイジのフルバースト・サイコ・ガンダムを出してほしいのだがな・・・(別名アムロ用サイコガンダム)

0 0
1740758:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 00:28▼コメ返信通報

こんなんなら色んな大きさのジムの頭だけ売ってくれ
勝手に改造するから

0 0
1740762:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 00:45▼コメ返信通報

※1740657
だよな、左右のアンテナの長さが違うように見える
角度の問題なんかな?

0 0
1740763:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 00:53▼コメ返信通報

キング・ジェイダーっぽい白いサイコも発売しそうだね。

0 0
1740764:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 00:54▼コメ返信通報

余剰ガッツリ残ったリデコならこういう元キットの色違い組めるようにそれなりのパーツ残して付けてくれると嬉しい。
まぁ付いててもポリパーツとか肝心の部分共用で組めないってオチになりそうだけど。

0 0
1740771:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 01:03▼コメ返信通報

来年くらいにはオレンジの形成色ヴァージョンとかでそう

0 0
1740775:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 01:18▼コメ返信通報

余剰パーツを売り文句にするのはどうよ角がありますとか言われてもだから何なんだよと
しかし何故デザイン段階でレンガになったんだろうGMカラーじゃ駄目だったのか

0 0
1740781:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 01:42▼コメ返信通報

シールも全部流用ってやる気なさすぎだろ

0 0
1740786:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 02:04▼コメ返信通報

付属っていうかただのランナー流用なんじゃ……

0 0
1740799:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 03:54▼コメ返信通報

※1740781
やる気を出さずしていかに儲けるか!だ!

0 0
1740800:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 03:58▼コメ返信通報

※1740608
そしたらトリプルゼータ(byプラモ狂四郎)が作りやすくなるかな
(だとしても作るヤツなんかおらんやろw)

0 0
1740802:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 04:00▼コメ返信通報

新規キットがバーザムしか売れてない現実を見ればこうもなろう
MGなんかダダ余りで積まれてんぞオイ

0 0
1740810:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 05:47▼コメ返信通報

※1740671
普通に予約したけど?
黙ってただ買わないだけならまだしも、わざわざ買わないよう催促するお前みたいな謎の珍客のせいでガンプラは廃れてしまったんだろうな

0 0
1740812:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 05:50▼コメ返信通報

ガンプラ自体がもう危うい状態なのに、お前ら文句しか言わないし、もうガンプラ自体無くなればいいんじゃない?

0 0
1740821:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 07:04▼コメ返信通報

こんなショボい売りすら擁護して予約するのがファンだって言うならファンじゃなくていいわ
このご時世、何でもYESって言えばいいと思ってるのは盲目的なだけの奴か宣伝だろ

0 0
1740822:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 07:11▼コメ返信通報

この頭の取って付けた感よ・・・・

0 0
1740824:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 07:12▼コメ返信通報

※1740821
だよなぁ、何出しても良い良い言っててバカジャネーノと

0 0
1740825:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 07:22▼コメ返信通報

まぁ別に買わない報告とかどうでもいいけどお前らがそういう風になったからプレバンっていう商法になったわけで

0 0
1740829:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 07:49▼コメ返信通報

何だコレ俺は買わねーで終わればいいのに購入者バカにする発言に繋げるのは理解に苦しむよ

0 0
1740893:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:47▼コメ返信通報

※1740825
今のプレバン優先な売り方は他の事業部の商品見たってバンダイの都合でやってることは明白だろ
なんでも消費者のせいにされちゃかなわん

0 0
1740974:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:15▼コメ返信通報

サムネが、影の影響でウルトラマン的な黒目があるように見える。

0 0
1740984:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:25▼コメ返信通報

※1740825
ガノタが買わないからプレバンなのではなく
一般客に売れないからプレバンなのだ
全国にどれくらいいるかわからないガノタばっか叩いたところでしょうがない

0 0
1740999:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:44▼コメ返信通報

サイコガンダムのランナー画像見てきたけど角ランナーが単体で入っていると
んで頭部パーツはA1ランナーに入ってる
サイコジムだと角ランナー省かれて代わりにジム頭用ランナー入る予定だったと・・・

0 0
1741056:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:46▼コメ返信通報

余剰パーツは基本的にいらないけど、サイコロガンダム作れるね

0 0
1741107:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 12:30▼コメ返信通報

※1740821
何でもNOと言って買った人をバカにするような事を言っとけば自分はコアなファンだと勘違いしてるお前みたいな奴は、これから先ガンプラにとって目の上のたん瘤にしかならんだろうし、まぁさっさとファンでも何でも止めればいいんじゃない?バイバーイ^^
ガンプラの為に必要なのは、文句を付けて買わない運動する自称コアなファンより、黙ってスルーか買ってくれるユーザーだから

0 0
1741130:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 12:56▼コメ返信通報

1/144トールギスⅢ買うとⅠでもⅡでもⅢでも好きに組めるぞ
Ⅰのランナー+Ⅱのランナー(頭部のみ)+Ⅲのランナー(新規の上半身まるまると武装)入ってるからな
もちろんトールギスⅡのキットもⅠとⅡのコンパチ
それで言うとⅡのキットにⅠの頭部が入ってると言ってるようなもんで、だからなんやねんレベル

※1740617
どうぞ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file970.jpg

0 0
1741167:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 13:42▼コメ返信通報

某他社プラモ商品との対立記事見ててもここにいるのは手を動かさず口だけ出すエアモデラー様が大半ってのが分かるし、買わないのも当然だよね

0 0
1741239:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 15:09▼コメ返信通報

ヘッドオンッ!!サイィィィッコガンダァァァムッ!!

0 0
1741314:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 16:35▼コメ返信通報

ガンダム頭で媚びるとかジムユーザーに対する裏切りww

0 0
1741320:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 16:39▼コメ返信通報

まあプレバンで金型流用キット出し始めてからこの手のコンパチは意地でも出来ないようにしてたからね
たかだか2パーツだけでも頑張ったんじゃないの?
2パーツだけだけどw

0 0
1741372:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 17:59▼コメ返信通報

※1741107
しょうもない事をしょうもないと言うのは別にいいでしょ
※1740671からの流れは流石にどうかとは思うけどね
それよりそのガンプラに必要なユーザーって話の方が気になるけどそれ貴方のいちユーザーとしての意見?それともバンダイの営業企画の人ですか?

0 0
1741401:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 18:12▼コメ返信通報

サイコジム組めば手持ちのサイコロと合わせてサイコロガンダムが作れる神仕様じゃないか!(混乱)

0 0
1741422:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 18:22▼コメ返信通報

※1741372
買わない客と買う客どっちがガンプラの為になるかなんて素人でも分かるわ間抜け

0 0
1741472:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:04▼コメ返信通報

※1740688
BFの担当はずっと変わってないっぽいから今後も期待できんやろなあ・・・

0 0
1741510:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:37▼コメ返信通報

くっそどうでもいい。

0 0
1741536:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 20:00▼コメ返信通報

※1741422
それはガンプラの為じゃなくて企業の為になってるんでしょ
何年も前のキット流用してパーツ2個つけてコンパチ出来るぞ喜べ!って言われる状況はガンプラの為になっているのか?
そりゃ金型使いまわしキットを出してくれただけでありがたいって言いながら買う客は企業にとって神様の様なものだろうけど
何をもって「ガンプラの為になる」っていってるのか疑問だったんだが

0 0
1741571:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 20:56▼コメ返信通報

※1741422
ソシャゲに毒され過ぎだな

0 0
1741585:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 21:22▼コメ返信通報

※1741422
他人を間抜け呼ばわりしてる時点であんたの言葉には何の価値もない。

0 0
1741715:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 23:36▼コメ返信通報

※1741401
シャア専用サイコロガンダムになりそうだな

0 0
1741826:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 06:49▼コメ返信通報

文句言ったところでどんどんお前らの望まない方に進んでいくだけなんだよなぁ
自分の首締めるだけだし早めに卒業して

0 0
1741836:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 07:56▼コメ返信通報

※1741422
みなさん、これがまとめブログでス テ マ する人間です。
煽られてろくでもない商品買わないように気をつけましょう

0 0
1742102:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:08▼コメ返信通報

※1741422
ろくでもない理屈だな、こんなやっつけ仕事にでも金落とせばメーカーは喜ぶだろうが
「ガンプラ」って企画の為にはならんよなぁ

これ買うくらいなら普通のサイコを店で買って改造するわw

0 0
1742111:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:16▼コメ返信通報

※1742102
じゃあそうすれば?
ガタガタうるせーんだよ

0 0
1742245:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:40▼コメ返信通報

不買運動続けて改善されず企画そのものが終われば面白いな
まぁ変なもの出されるくらいなら終わった方がお前らはいいんだろうけど

0 0
1742367:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 21:01▼コメ返信通報

※1742111
だからそうするって言ってんじゃねぇか、プラモに関するコメント以外しないで頂けます?

0 0
1742632:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 03:31▼コメ返信通報

※1742111
通販や量販店で素のサイコが遥かに安く買える、4千円もしない
そのまま素組みでもこんなもんより遥かにカッコいいし、適当な塗料や改造パーツ揃えてもプレバンでこの商品を6千円以上出して買うより全然安い
バンダイの犬にはわからんだろうね

0 0
1742746:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 11:04▼コメ返信通報

まあこれ買う位なら普通のサイコガンダム買おうって気になったから
良いんじゃない?

0 0
1743381:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 22:32▼コメ返信通報

※1740604
天才かよ

0 0
1743549:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 09:09▼コメ返信通報

シャー専用サイコガンダムですよ少佐

0 0
1743882:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 19:01▼コメ返信通報

キャスバル専用サイコガンダムとかロマン溢れるな

0 0
1744079:ウルズ774 投稿日:2017年09月17日 02:09▼コメ返信通報

※1741130
グレンキャノンもだ!

0 0
1746847:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 18:02▼コメ返信通報

「ガンプラの為になる」ってなに?
ガンプラはバンダイの商標なので何をどうしようがバンダイの勝手だと思うけど
それで売れなくてシリーズ潰れてもお前らに何も関係なくね
だって買わないんだもの

0 0
1751045:ウルズ774 投稿日:2017年09月26日 05:38▼コメ返信通報

色合い的にはリアル頭身のマッドゴーレムって感じになりそう

0 0
1826072:ウルズ774 投稿日:2017年12月29日 09:02▼コメ返信通報

これが、伝説巨人ですか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。