top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「キングブラキオン」試作公開!【ジュウレンジャー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「キングブラキオン」試作公開!【ジュウレンジャー】

2017年09月12日 17:44

食玩ロボット特撮/怪獣食玩ミニプラ

|CM(68)
 



原型試作公開



■食玩 スーパーミニプラ キングブラキオン 試作公開
メーカー バンダイ
9月下旬~10月上旬予約開始予定
プレミアムバンダイ限定

単4電池×2本の準備が必要?

ついに獣騎神登場!スーパーミニプラ キングブラキオン 試作公開!

詳しいレビューではなく速報レベルの試作紹介でしたので、細かいことは
また追ってこのブログでご紹介していければと思います。

実は予約開始日がまだ決まっておりませんが、9月下旬~10月上旬くらいの予定です。
(まだ前後する可能性があるので、目安として考えておいていただければと思います)

予約開始日が決まりましたらまたブログにて事前にご案内いたします。

▽詳しくは食玩公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/09/12/173000












«前の記事« 【FAガール】「Blu-ray限定プラモデル【アニメ版 スティレット・素体】付」キャンセル分 抽選販売決定【超昂閃忍ハルカ】回天堂「四方堂ナリカ 強制執行ver.」フィギュア デコマス公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1740452:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:47▼コメ返信通報

電池ナンデ!

0 0
1740453:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:47▼コメ返信通報

1万までにしてくれないかな…

0 0
1740454:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:48▼コメ返信通報

でかい(確信)

0 0
1740455:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:49▼コメ返信通報

ついにミニプラに電動ギミックを仕込んでくるか
本音としては電動無くて良いからその分お安くしてほしい

0 0
1740457:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:51▼コメ返信通報

焦った、比較対象はプラデラかな?

正直欲しいか欲しくないかと問われれば欲しいんだがな

0 0
1740462:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:54▼コメ返信通報

ちっさ!
と思ったらデカァイ!!

0 0
1740464:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:56▼コメ返信通報

ミニプラなのに電池とな…

0 0
1740465:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:57▼コメ返信通報

単4電池とな
ミニプラがおかしな方向に進化している…今更か

0 0
1740466:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:58▼コメ返信通報

これだけでかいから期待できるけど
今までの大獣神とドラゴンシーザーが残念ポイント多くてなあ…
どっちも頭部差し替えなのが惜しい
特にドラゴンシーザーは変形が面倒なレベル

0 0
1740467:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:01▼コメ返信通報

隠大将軍も乗せられるようにしよう(提案)

0 0
1740470:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:03▼コメ返信通報

つまりミニプラの癖に電動走行すると!?
へ、変態だぁ!!(褒め言葉)
いいぞ!!もっとやれぇ!!
けどお高いんでしょ?こりゃ2個限界かな
キングジェイダーも、買ったし支払いがやべぇぞ

0 0
1740471:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:03▼コメ返信通報

可動とかプロポーションとか向上のさせようがないし、電動くらいネタに走ってくれた方がかえって面白いわ

0 0
1740472:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:04▼コメ返信通報

落ち着け、まだ電池が確定したわけではない。
「やっぱ技術的・コスト的に無理でした」となるかもしれない。

0 0
1740473:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:06▼コメ返信通報

最近のお菓子のオマケってでかいんだなぁ

0 0
1740477:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:08▼コメ返信通報

※1740466
大獣神はまだよかったけどドラゴンシーザーの差し替えは作ってみてやっぱり残念だったわ
頭部も固定だし多少コスト上げてでももう少し何とかして欲しかった

0 0
1740480:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:10▼コメ返信通報

受付はいつでも構わないが値段と発送月を明確にしてくれ!!
それが1番重要!!

0 0
1740481:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:12▼コメ返信通報

ミニプラって何だっけ・・・

0 0
1740483:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:18▼コメ返信通報

電動て
ビッグワンガム要素すら取り込んでどこへ行く気かスーパーミニプラ
いいぞもっとやれ
ただ使いどころは選んでね

0 0
1740488:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:24▼コメ返信通報

ミニプラ二つ三つくらいの値段でミニ四駆とモーター電池買えるくらいだからあんまり驚かないけどバンダイがプラモデルにそれ付けるとは…ゲキドライヴとか前例あったけど…

0 0
1740498:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:38▼コメ返信通報

元の色もクソもない当時食玩の「灰・青・黄」成型色懐かしいわぁ…

0 0
1740499:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:40▼コメ返信通報

乗るスペースによっては後輩の恐竜系戦隊のミニプラ乗せて玩具オリジナル呉越同舟合体を……!!

0 0
1740501:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:42▼コメ返信通報

子供達用のオモチャですね

0 0
1740503:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:43▼コメ返信通報

なんだよ小せえじゃねえか!
からの
大きぃ〜!!!?
の構図に製作者のしたり顔が垣間見えていいぞもっとやれ

0 0
1740517:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:52▼コメ返信通報

キングジェイダー見た後だとなんだ普通じゃんと感じてしまう大きさデスネ。

0 0
1740523:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:55▼コメ返信通報

電動とかそれってただの小さくなったDXじゃん

0 0
1740529:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:05▼コメ返信通報

>電池も必要
やり過ぎだ、大バカヤロー(誉め言葉)。

0 0
1740534:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:12▼コメ返信通報

あたまおかしい

0 0
1740545:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:30▼コメ返信通報

無敵将軍もあくしろよ

0 0
1740560:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:54▼コメ返信通報

電動の食玩かw

0 0
1740564:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:56▼コメ返信通報

「P.S.購入していただける方は単4電池×2本の準備を忘れずに…!!」
ちょっとなに言ってるかわからないです

0 0
1740570:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:03▼コメ返信通報

それは、食玩と呼ぶにはあまりに大きすぎた

0 0
1740571:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:03▼コメ返信通報

(私物)に草生えるわ
どんだけミニプラ好きなんだ

0 0
1740576:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:10▼コメ返信通報

いいか、今度は絶対にケツに突っ込むなよ!

0 0
1740578:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:14▼コメ返信通報

変形も地味だしキングジェイダーと同価格なのがどうも納得いかなかったけどまさかこんな隠しギミックがあったとは!(まだ判明してないけど)

0 0
1740583:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:18▼コメ返信通報

よく見ると本体が地面から少し浮いてるから車輪で走行するようになるのかね

0 0
1740593:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:34▼コメ返信通報

※1740477
だって本編でも頭部は動かないし。

0 0
1740611:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:48▼コメ返信通報

※1740453
キングジェイダーでも万超えだし、こいつもさすがに一万以下はないのでは。

0 0
1740640:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:16▼コメ返信通報

電池必要だと?!
こいつ動くぞ

スーパーミニプラスタッフはバカしかいないのか?(誉め言葉)

0 0
1740643:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:20▼コメ返信通報

首と尻尾が細い形状のせいか、そんなに大きくは見えないな。

ゆっくり前進してる印象しかないから、動くのはいいかもね。

0 0
1740646:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:22▼コメ返信通報

お、置場所が…(苦笑)

0 0
1740663:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:45▼コメ返信通報

ミニプラのキューブホエールくらいの大きさかな?
電動走行は正直いらないけどブラキオンも究極も大好きだから買うぜ

0 0
1740668:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:49▼コメ返信通報

電池って獣電池をガブリンチョさせればいいの?

0 0
1740676:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:01▼コメ返信通報

この大きさでも変形や可動がそんなに必要なやつじゃないから、キングジェイダーよりは安く済むか・・・?
値段と発送時期次第では二個は買いたいな
それにしても旧ミニプラ、よくこんな綺麗な状態で残ってんなw

0 0
1740679:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:02▼コメ返信通報

※1740534
ブキヤと同じ変態企業ですし。

0 0
1740687:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:15▼コメ返信通報

ケツに入れても安心サイズ

0 0
1740714:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:58▼コメ返信通報

※1740687
気持ち悪

0 0
1740724:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:12▼コメ返信通報

※1740576
特撮モノへの熱い風評被害

0 0
1740729:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:16▼コメ返信通報

ゾイドかな?

0 0
1740738:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:32▼コメ返信通報

ミニプラライオンハオーと同じくらいの大きさ?
電池は下に車輪つけてるか発光ギミックか何となくダイノバックラーが付いてるかだな

0 0
1740742:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:38▼コメ返信通報

ブラキオンおもちゃだとそんなにでかく感じないけどおもちゃが小さいって事なのか?

0 0
1740766:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 00:58▼コメ返信通報

大きさはDXの半分より少し大きい18cm位?
パーツ分割が大雑把だし、電池で自走しても万はいかないでしょ

0 0
1740789:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 02:31▼コメ返信通報

また1万超えですかwww

0 0
1740792:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 02:59▼コメ返信通報

この世代じゃないから「なんかすごいの来たな」としか思わんが
当時見ていた元子供達はすごくうれしいんだろうなという熱量を感じる

0 0
1740796:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 03:49▼コメ返信通報

※1740766
値段に関しては、パーツ分けや複雑な構造よりも、プラの体積による所が大きい。
原油高って残酷なんだ…

~12,000円って所じゃない?

0 0
1740820:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 07:00▼コメ返信通報

電動云々より、モールドヤベーよ!
あの全身象形文字、完全再現とか正気の沙汰じゃねえ!

0 0
1740933:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:24▼コメ返信通報

ここまで出してくれたか…
3体セットとか出すかな?

0 0
1740964:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:05▼コメ返信通報

※1740792
究極までいってくれることが分かった時点 その前にシーザーですでに嬉しさの頂点やったで!
スパ金、超合金魂は共に音沙汰無いし

0 0
1741005:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:50▼コメ返信通報

※1740792
幸いジュウレンジャーはギリギリ世代だから当てはまるけど、世代じゃないスーパーライブロボの発表にもテンション上がったな
強化合体やらライブロボの構成メカ(旋風神やジュウオウキングに近い)にひかれたのかもしれない

0 0
1741012:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:58▼コメ返信通報

乾電池2本用意しとけって 動かすんかこいつw 中にギアとモーターが入ってゆっくり動くんか!?
この鬼モールド再現してくれて…  チャレンジャーやなスーパーミニプラ事務部

0 0
1741018:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:00▼コメ返信通報

まあまだ動くとは決まってないが… 何の電池なんだろうか

0 0
1741177:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 13:50▼コメ返信通報

欲を言うと首ぐりぐり動かせるようにして欲しかった 値段も値段なんで

0 0
1741374:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 18:00▼コメ返信通報

どうでもいいけどカテゴリーのロボットも特撮も怪獣もどれも当てはまっててワロタw

0 0
1741380:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 18:03▼コメ返信通報

うーん、正直電飾ギミックつけるくらいなら安くして欲しかった
単体のギミックも少ないし

なんにせよ楽しみではあるが

0 0
1741652:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 22:18▼コメ返信通報

※1740766
君もまだまだ甘いのお

0 0
1741662:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 22:26▼コメ返信通報

光る鳴る!程度ならボタン電池で十分だろうし単4電池2本も使うとなるとやっぱ電動かな

0 0
1741895:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:10▼コメ返信通報

よーし後はドーラタロスでジュウレンコンプだ!

0 0
1743489:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 02:41▼コメ返信通報

このクオリティはすごい!昔のキングはわからないけど、どこが違うのでしょう?

0 0
1747641:ウルズ774 投稿日:2017年09月21日 13:23▼コメ返信通報

これはまさかの「ダイムゲン」フラグかw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x