top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】MB「オートボットジャズ」「メガトロン」「ロックダウン」ほかAmazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】MB「オートボットジャズ」「メガトロン」「ロックダウン」ほかAmazon予約開始

2017年09月13日 00:06

ロボットトランスフォーマー

|CM(100)



«前の記事« 【つぐもも】プルクラ「桐葉」フィギュア 予約開始【仮面ライダー555】CSM「カイザギア」プレバン受注開始! »次の記事»
この記事へのコメント

1740395:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:26▼コメ返信通報

パワーオブザプライムが楽しみすぎる……

0 0
1740402:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:37▼コメ返信通報

※1740395
オボミナス出るの確定してるから早くうちのUWコンピューティコンと一緒に飾りたい

0 0
1740405:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:41▼コメ返信通報

来年も興奮が止まらん!(`・ω・´)

0 0
1740406:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:42▼コメ返信通報

オオゥ、ジャアズ

0 0
1740410:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:46▼コメ返信通報

巨大合体ロディマスコンボイとかダイノボット5体合体ヴォルケーニ滓とか
今後のラインナップが魅力的過ぎて堪らん

0 0
1740414:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:56▼コメ返信通報

来年も俺の財布が爆発する‼

0 0
1740420:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:07▼コメ返信通報

オージャズ禁止

0 0
1740422:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:11▼コメ返信通報

HAのジャズ?
だったら2個かうけど

0 0
1740423:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:13▼コメ返信通報

※1740422
ムービー1のDXのやつらしいよ
銀塗装なら買うけどなあ

0 0
1740429:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:18▼コメ返信通報

ムービーベストシリーズは生きていた!
タカトミ最高ジャズ欲しかったんだよねぇ

0 0
1740432:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:24▼コメ返信通報

オイオイオイ。死んだわオレ

0 0
1740434:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:26▼コメ返信通報

なぜ人気のあるHAジャズを再販しないのか

0 0
1740439:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:35▼コメ返信通報

ジャズ出るのか…。正直もう手に入らないと思ってたからこれはありがたい

0 0
1740450:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:47▼コメ返信通報

MBは2月もヤバいけど3月もヤバいな
ジェットファイヤーとリベンジオプティマスとハウンドが同時とか嬉しいけど財布が死ぬw

0 0
1740459:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:53▼コメ返信通報

ジャズはサウンドウェーブと同じヒャーマンアライアンスであってくれ!普通のやつは漫画倉庫で買ったから、とはいえ一番嬉しいのはボーンクラッシャーだなリベンジ版オプティマスは値上げ分が何なのかによって買うかどうか検討する

0 0
1740478:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:08▼コメ返信通報

※1740459
公式のバナー見る限りではDX版の方だな

0 0
1740482:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:12▼コメ返信通報

タカラトミーめ!銀色のTF5メガトロン最初に出せよ!w

0 0
1740505:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:43▼コメ返信通報

メガトロン、ハウンド、バトルハンマーバンブルビーは実質二次出荷かな

0 0
1740509:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:48▼コメ返信通報

これもいいがマスターピースのスタスク再販してくれ!

0 0
1740512:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:50▼コメ返信通報

ロックダウンロストエイジ公開時に買ったからスルーしようと思ったが顔新規造形じゃんこれだけでも買う価値あるわ

0 0
1740519:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:52▼コメ返信通報

まさかG2メガトロンだけ出してG2バトルコンボイ出さないって手はあるまいな

0 0
1740520:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:53▼コメ返信通報

※1740509
一瞬したじゃんと思ったけど実写版の奴のことね

0 0
1740536:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:14▼コメ返信通報

メガトロンG2なら要らないわ
海外版買お・・・

0 0
1740553:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:48▼コメ返信通報

さぁ、多々買いの始まりだ!(政宗一成)

0 0
1740556:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:50▼コメ返信通報

※1740414
財布「ほあああああっ!!」

0 0
1740557:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:51▼コメ返信通報

多々買いはなおも続いた

0 0
1740561:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:54▼コメ返信通報

でもMB枠でHAジャズ再販してもレノックスと武器になるバイクオミットされそうだし
何よりサウンドウェーブと違って元から銀塗装されてたから再販したところで当時品の劣化になり兼ねないと思うと…

0 0
1740596:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:35▼コメ返信通報

※1740561
プレ値がヤバイことになってるから俺はそれでも全然いい
でも画像見る限りはデラックスっぽいなぁ

0 0
1740601:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:38▼コメ返信通報

メガトロンって関節は変更なし?

0 0
1740603:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:40▼コメ返信通報

ジャズがHAじゃなかったのは、それだと他のキャラとサイズが合わないからだと思うよ。

まぁ、HAの縮小版を出して欲しかったなぁ。

それよりも、アイアンハイドがDXじゃなかったのが納得いかんな。

0 0
1740624:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:55▼コメ返信通報

ロックダウンはホットロッドのリデコかな?
だったら買うけどAD版のリデコだったらスルー確定

0 0
1740633:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:08▼コメ返信通報

※1740434
色の変えようがないからだろ

0 0
1740635:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:11▼コメ返信通報

※1740624
ほんとそれ
ホットロッドのリデコでさえ劇中のフォルムとかけ離れてるレベルなのにそれも考慮できないんだったらちょっとどうしようもないよね
けどランボルギーニの監修もあるから正直頭部以外何も変わらんのかもしれん・・・

0 0
1740648:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:24▼コメ返信通報

G2メガが出るということはバトルコンボイも期待していいのかな
メガトロンは海外版の成型色&シール処理が物足りないのでG1風の銀塗装のものが欲しかったけど

0 0
1740652:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:25▼コメ返信通報

いい加減トランスフォーマーの予約は落ち着いてしたい。

0 0
1740660:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:40▼コメ返信通報

※1740624
告知画像を見た限りではAD版の頭部をマスクに変更した物だった。でもこれから画像差し替えでしれっとホットロッドをリデコした物に差し替えられる可能性もあるから断定は出来ない。

0 0
1740667:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:48▼コメ返信通報

アマゾンの予約まだ始まってない?

0 0
1740670:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:55▼コメ返信通報

買えないよ

0 0
1740681:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:04▼コメ返信通報

ジェットファイアとボーンクラッシャー以外は様子見
デラックスクラスのジャズはシルエットかっこいいけど劇中と似ても似つかない太っちょだし下半身可動範囲クッソ狭いゾ…
ムービーザベストのが欲しかった…

0 0
1740690:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:22▼コメ返信通報

結局まだ予約は始まってないのね

0 0
1740700:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:35▼コメ返信通報

※1740624
流石に、ここは空気読むだろ。
むしろホットロッド型のリデコじゃなけりゃ、なんのためにでるかわからん。
ダイナザウラー販売からの、メトロ再販の流れを実現したタカトミだから安心してもいいと思う。
たぶん・・・。

0 0
1740754:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 00:10▼コメ返信通報

ロックダウンなぜ短足のままなんだ、、ビークル優先なのはわかるけど、、
武器のために買うのもなあ、、
マスクは興味ないし

0 0
1740756:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 00:23▼コメ返信通報

amazonも早よ全て予約開始してくれよ

0 0
1740760:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 00:33▼コメ返信通報

リベオプもジェットファイアも欲しいけどもう置く場所が無くて辛い、デカすぎる

0 0
1740769:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 01:02▼コメ返信通報

メガトロン駄々あまりなのに塗装改善版とかさぁ・・・
TLK19完全に無価値になったぞ畜生

0 0
1740774:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 01:17▼コメ返信通報

今度の年末年始の出費は人生初くらい大きい。
今のうちに資金調達して備えておかないと大変そう。(おもちゃに関して。)

0 0
1740777:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 01:32▼コメ返信通報

来年2月なんてただでさえthreeAのオプティマスとバンブルビーだけで10万こえるんだぞ
これ以上俺のボーナスを削らないでくれ

0 0
1740780:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 01:41▼コメ返信通報

リベオプたっか
アニバーサリーとリベンジって型の違いとかあるん?
なんでこんなに高いの?

0 0
1740782:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 01:42▼コメ返信通報

タカトミモールで3月分の予約も開始したみたいだね。
でも、なんでリダオプが16000円もするかわからない。
今年の3月発売の分は10000ちょいだったよな・・・。
てっきり、MPMのリベンジバージョンが出ると思ってた。

0 0
1740784:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 01:48▼コメ返信通報

国内販売まだなのに完全版がでるニューバンブルビーって

0 0
1740787:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 02:04▼コメ返信通報

ミックスマスターも再販お願いします…異形ディセプティコン欲しいです…

0 0
1740793:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 03:29▼コメ返信通報

ボーンマスターは嬉しすぎる
ロックダウンは…出来る限りの事をしようとした努力は買う
メガトロンは…早すぎないか!?
最近買ったばかりのトイでこの仕様は卑怯過ぎる…

0 0
1740797:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 03:52▼コメ返信通報

リベンジオプ同シリーズでほぼ同じ内容で10kで出たばっかなのに16kって

0 0
1740804:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 04:33▼コメ返信通報

電ホビに画像あがってるな

0 0
1740818:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 06:35▼コメ返信通報

メガトロンはボイジャーならいくらでも欲しいけどこれぐらいの違いでリーダーならいらないや
ネメシスプライムも然り

0 0
1740819:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 06:48▼コメ返信通報

出たばっかなのにほぼ上位互換の騎士王メガトロン、ハウンド
まだ出てもいないのに上位互換確定のニューバンブル・・・

0 0
1740823:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 07:12▼コメ返信通報

Amazon始まってるね

0 0
1740831:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 07:53▼コメ返信通報

リダオプ最低でもストライカーの盾あたりが付かないと今回は敬遠するかも。

0 0
1740855:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:19▼コメ返信通報

トリプルチェンジャーメガトロンがブリッツウィングとは別に出るということは
同じくトリプルチェンジャーのオプもまだ可能性残ってると考えていいのかな
オクトーンしか発表されなかったので諦めていたが

0 0
1740862:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:21▼コメ返信通報

※1740793
前作のリダオプもすぐアーマーナイト版出たじゃんよそれと同じよ

0 0
1740900:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:53▼コメ返信通報

※1740793
正直そう思う
オプティマスはいつも出てるからわかるけど、他のメンバーのTLKシリーズのバージョンアップ版が出るのはちょっと予想外だわ
メガトロンとかは最初っからこれで出せなかったのか?って思ってしまうわ・・・・・

0 0
1740907:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:58▼コメ返信通報

メガトロンつーかブリッツウイングなのね

0 0
1740911:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:01▼コメ返信通報

黙っててもG2カラーのオプは出そうだけど。

0 0
1740920:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:10▼コメ返信通報

初期のアイテムでレッカーズのレッドフットから武器だけ流用された事もあった辺り
MBで新規パーツは望めないと思ってたからビー、ハウンド、ロックダウンの武器新造は素直に嬉しい
今後も必要とあらばパーツの新造くらいやって欲しいね

0 0
1740927:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:18▼コメ返信通報

※1740819
どうしても足元見られてる感は拭えないよなぁ…
「TFコレクターなら、当然仕様違いも買ってくれますよね?(ニヤニヤ)」っていう考えなのかなぁと勘ぐってしまう…

0 0
1740929:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:20▼コメ返信通報

おじいちゃんとボーンクラッシャー以外はスルー確定

0 0
1740932:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:21▼コメ返信通報

ビーのハンマーが割としっかりしてて驚いた。
てっきりキャンペーンで配った片側にう○こ付いたハンマーだと思ってた。

0 0
1740947:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:41▼コメ返信通報

ジェットファイア見送って後悔してたから嬉しいけど
TLKのリデコをマッハで出したのは死んでほしい(直球)

0 0
1740963:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:05▼コメ返信通報

このリベンジオプ、アニバーサリーオプティマスと同じ音声なのかうーん…
前のアニバーサリーオプティマスにジェットファイアは付けれないのかな?

0 0
1741050:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:36▼コメ返信通報

メガトロン塗装改善版って関節に調整入る?

0 0
1741052:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:38▼コメ返信通報

※1740963
合体できるって書いてあった

0 0
1741058:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:47▼コメ返信通報

ネメシス・・・・?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file969.jpg

0 0
1741079:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 12:16▼コメ返信通報

G2メガ 緑じゃないんだ 詳しくないけどなんか昔緑だったような気がするんだが

0 0
1741114:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 12:38▼コメ返信通報

※1741058
劇中でも目の色と顔のペイントぐらいしか変わってなかったらからね
てか劇中で使ってたハンドガン付属するんかと思ってたらただのカラバリかよ・・・・・

0 0
1741118:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 12:42▼コメ返信通報

ジンライリニューアル版出たら辛い

0 0
1741120:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 12:45▼コメ返信通報

※1740927
ベテランレビュアー見てるとそれが当たり前だと思いそうになる

0 0
1741170:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 13:45▼コメ返信通報

アニバーサリーオプでもジェットファイヤーと合体できるんだっけ?

0 0
1741196:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 14:15▼コメ返信通報

※1741170
MBのジェットファイアーの商品説明では出来るって書いてあった。というか、両方持ってる人が試した画像どっかに上がってるんじゃないの

0 0
1741197:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 14:16▼コメ返信通報

5k上げるならコンテナ付けて

0 0
1741210:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 14:34▼コメ返信通報

リベンジオプティマスだけど腕はソード収納の奴じゃないのね

0 0
1741269:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 15:41▼コメ返信通報

どうせならザラス限の方が>メガ

0 0
1741350:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 17:14▼コメ返信通報

ジャズ、ボンクラ、ロックダウン改、花魁、G2メガ予約完了。
ロックダウンの脚の短さは当時もあまり気にならなかったので
世間の評価がやたら低いのが個人的には違和感。
顔面に銃セットできたりプレイバリュー高かったからいいじゃん。

0 0
1741383:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 18:04▼コメ返信通報

ボンクラのビークルモードなんかトーマスにこんなのいたな

0 0
1741473:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:06▼コメ返信通報

※1741269
ボイジャーは来月、ステルスは12月に再販で予約受付中やで

0 0
1741482:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:16▼コメ返信通報

ロックダウン顔が違う
けど窓は相変わらず無い

0 0
1741493:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:26▼コメ返信通報

ふざけ過ぎだろ
TLKリーダーメガトロン、ハウンド、ビー完全上位互換・・・
ハウンドとリーダーメガトロン買っちまったぞクソが

0 0
1741582:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 21:16▼コメ返信通報

※1741493
リーダーメガトロン様、Amazonで予約して買ったのに届いた後からどんどん値下がりした上に劇中に近いリペイントがすぐに出るとか血涙しか出ないわ

0 0
1741674:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 22:45▼コメ返信通報

LGEXゴッドジンライと言いいタカトミが某財団Bみたいな商法始めたことが残念でならない(買わないとは言ってない)。
POPの国内展開は大分先だろうが、ジンライの二の舞だけは簡便な

0 0
1741720:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 23:43▼コメ返信通報

G2メガトロンってこれブリッツウイングのリデコか?
※1741118
アニメの3段変形をちゃんとやってくれりゃあなあ…

0 0
1741741:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 00:06▼コメ返信通報

※1741493
正直、しゃーなくない?
前作のリダオプもアーマーナイトで上位互換のアイテムが年内に出てたし。
今回はMBブランドを使って仕様変更アイテムを出したと思えば納得はいくかな。
ただ納得がいかないのは、今回のリベンジリダオプの値段かな。
色を少し暗くしただけで、今年発売したMBリダオプと5000円も差があるとか・・・。

0 0
1741815:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 05:20▼コメ返信通報

ジェットファイヤーせっかく再販しても1万もするのに数年で合体用のベルトがボロボロに劣化する気がするんだけど何か良い保存方法ないのかな

0 0
1741882:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 09:37▼コメ返信通報

パワーオブザプライムのオプティマスとロディマスの国内仕様が早く見たい!

0 0
1741903:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:28▼コメ返信通報

※1741720
正確には「ブリッツウィングへのリデコ前提で発売されたメガトロン」のLG仕様リペかな。タイタンズリターンはリデコやパーシャル前提での商品化多い

0 0
1742053:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 13:52▼コメ返信通報

パーシャルという用語なんかモヤモヤする

0 0
1742098:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 15:01▼コメ返信通報

※1741903
なるほど。パーシャルデントなわけだな

0 0
1742201:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 17:23▼コメ返信通報

結局Amazonのジェットファイアーはどうなったん?

0 0
1742237:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 18:30▼コメ返信通報

※1741741
無いわ前者は鍍金になんか強そうな武器に鍍金仕様
後者は本体仕様は一段落ちるけど武装は劇中準拠で選ぶ余地あった
この仕打ちは完全上位互換を買ったばかりの人間に見せ付けてるのが問題なんだよ
ボッタクリベオプなんてジェットファイアーとセットかと思ってたよ

0 0
1742349:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 20:48▼コメ返信通報

※1742237
まぁ集めてる身としては良いのが出たら買うけどさ、あんまり悪どく見える手法でスケジュール組まれてたら
色々邪推もでちゃうよねぇ
財団Bと違って蓮との連携もあるだろうから一概に言えないけど、リカラーで値上げ再販しまくるのは正直ちょっと頂けないよね。
持ってないの出てくれるのはうれしいんで、素直な再販してくんねぇもんかな。

0 0
1744045:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 23:41▼コメ返信通報

MPMオプティマス買ったユーザー阿鼻叫喚地獄でクソワロタ、だから手を出すなと言ってたのにw

0 0
1744327:ウルズ774 投稿日:2017年09月17日 17:15▼コメ返信通報

ハウンドこっちかえばよかった、なんか悔しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x