top-page
TOP > ロボット > 【FAガール】「Blu-ray限定プラモデル【アニメ版 スティレット・素体】付」キャンセル分 抽選販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール】「Blu-ray限定プラモデル【アニメ版 スティレット・素体】付」キャンセル分 抽選販売決定

2017年09月12日 15:53

ロボットコトブキヤプラモフレームアームズ・ガール抽選

|CM(48)
 



抽選販売決定



■コトブキヤショップでキャンセル分抽選販売開始

抽選販売商品【受付期間】9/11(月)12:00 ~ 9/18(月・祝)23:59

アニメBlu-ray 「フレームアームズ・ガール」②(Blu-ray限定プラモデル【アニメ版 スティレット・素体】付)
13,500 円(税込)

コトブキヤショップ、きゃにめ.JP 購入特典 アニメ登場版のカラーリングで成型された『ガンブレードランス』プレゼント!

▽受付ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4988013218499/


«前の記事« 【艦これ】「飛龍 CA mode フィギュア」イベント「観艦式」 にて販売決定【食玩】スーパーミニプラ「キングブラキオン」試作公開!【ジュウレンジャー】 »次の記事»
この記事へのコメント

1740376:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 15:56▼コメ返信通報

コトブキヤに金を吸い取られる〜

0 0
1740378:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 15:58▼コメ返信通報

1巻のみ予約終了で買えずで抽選も外れた
キャンセル分の数量てどのくらいあるんだろ

0 0
1740382:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:01▼コメ返信通報

ここのサイトのおかげで1巻の抽選を知って、手にも入ったのでとても感謝してる
今回も当たると良いな

0 0
1740383:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:01▼コメ返信通報

※1740378
10個かそれ以下位のイメージ

0 0
1740384:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:02▼コメ返信通報

※1740382
最初から予約しろよ

0 0
1740387:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:04▼コメ返信通報

※1740383
競争率高そうだしそりゃ当たらないだろうなあ

0 0
1740388:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:07▼コメ返信通報

※1740384
予約していないなんて一言もいってないぞ
高騰していてまだ手に入るチャンスがあるのならとりあえず応募はしておく

0 0
1740389:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:14▼コメ返信通報

このキットってもう再販とかしないんだっけ?

0 0
1740392:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:18▼コメ返信通報

ブキヤ店舗とかキャンセル分?とか結構積んであったりするので行ける人は
電話確認とかしてみるのもいいかも。8月30日行ったとき結構数あった。

0 0
1740407:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:42▼コメ返信通報

キャンセルするなら頼まなきゃ良いのに…とりあえず予約せねばっとか、今厳しくても未来の自分が何とかしてくれるとか甘い考えの人何なの…

0 0
1740413:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:53▼コメ返信通報

※1740407
キャンセルしたことはないけど
そういう甘え考えで生きてる僕です
すんません

0 0
1740416:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:59▼コメ返信通報

※1740388
高騰しているから欲しいって…浅ましいな

0 0
1740418:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:01▼コメ返信通報

予約したけどもったいなくて組んでないなぁ
バーゼや轟雷改みたく2個頼めばよかった

0 0
1740419:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:04▼コメ返信通報

プラモ無しのBraybox待ちなんですが
年内までにたのむ・・・・ ぐふっ!

0 0
1740421:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:07▼コメ返信通報

※1740388
テンバイヤーさんですか

0 0
1740425:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:14▼コメ返信通報

※1740419
最終4巻が10月なんだからふつう

0 0
1740426:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:16▼コメ返信通報

円盤だけ欲しいんだけど
販売してくれないかな

0 0
1740430:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:23▼コメ返信通報

※1740419
最終4巻が10月なんだから年内にBDのみ版とか普通に無理やろ…
出すならはじめから言ってる
早くて1年後、boxオンリーやな

0 0
1740437:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:30▼コメ返信通報

普通に予約して買った勢だけど、この写真といい白成形のライオンヘッドが付いてることをもっと推していったほうがいいと思うんだ

0 0
1740442:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:41▼コメ返信通報

今更だがおパンツ丸見えなんですけど、スカートの意味あるんスかね…

0 0
1740447:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:43▼コメ返信通報

※1740442
ぱ、ぱんつじゃないし!
あれはボディスーツだから!

0 0
1740456:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:51▼コメ返信通報

欲しいが、バーゼと轟雷改で財布が限界じゃ

0 0
1740458:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:53▼コメ返信通報

前から疑問だったんだけど、何で予約してないことをそんな自信満々にバカにできるんだ…?

0 0
1740469:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:03▼コメ返信通報

思ったけどこれ1から4コンプすると54000円かかってんだな。特典が特典だからだけど。けもふれ6巻で約24000だったからだんだんBD買うのにもこれで抵抗なくなってきててちょっと危ない。FAガールのは勿論プラモが欲しくて買ってるんだけど。

0 0
1740475:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:06▼コメ返信通報

※1740469
クリアファイル付き特典でいいなら計四万で買えるけど、限定プラモ付きだから高くてもそっち選びたいよね

0 0
1740476:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:07▼コメ返信通報

青いガンブレードランスだけ欲しい…
つい最近特典なしの二巻買っちゃったばっかりだよチクショウメー

0 0
1740479:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:08▼コメ返信通報

高騰してるから欲しいってのも「高価なものが欲しい」というありふれた欲求だけどね
硬派を気取るような趣味でもないし、欲しがる理由なんて何でもいいんだよ

0 0
1740489:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:27▼コメ返信通報

右足首がカワイソス

0 0
1740494:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:31▼コメ返信通報

※1740479
それなら良いんだけどテンバイヤーが群がる理由にもなるからね

0 0
1740508:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:48▼コメ返信通報

アニメを最後まで視聴してから買う派だから早々に品切れされたらどうしようもない

0 0
1740513:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:50▼コメ返信通報

機会損失だね
まあ当たると思ってなかったんだろうけど

0 0
1740522:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 18:54▼コメ返信通報

※1740508
二巻はアニメ終わってからも予約受け付けていたんですがそれは

0 0
1740531:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:07▼コメ返信通報

やたら可愛くてまるでプラモに舞い降りた神による奇跡のようだよなマジで

0 0
1740543:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:23▼コメ返信通報

※1740522
1巻はアニメ放送中に終わったけどな。
アニメ本編だけのBDがないのは正直おかしい。

0 0
1740544:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:28▼コメ返信通報

抽選応募した
1巻は外れてもうたから今度は当たって欲しい
アニメ知ったのが後半でその時には予約終了してたからな

0 0
1740547:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:34▼コメ返信通報

※1740522
嘘つくなよ
アニメ中盤からアベマで知ったけどその時には尼や淀含めて通販は完売だったぞ
実店舗も回ったけど予約終了ばかりだったし

0 0
1740554:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:48▼コメ返信通報

別に欲しい時には売り切れてたでよくね?
いつ売り切れただとか、買えたのに買わなかったのはお前が情弱だからってのはバカにするにしてもしょうもなさすぎるだろ

0 0
1740584:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:24▼コメ返信通報

きゃにめ.JPでキャンセル分の販売を定価ですが受け付けてました。ただし、こちらではガンブレードランスは付属していない模様。

0 0
1740678:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:01▼コメ返信通報

初版買った感想だけど
イノセンティアとアーキテクトの余剰パーツが素体轟雷よりも更に多い。
おかげで頭内部のパーツを流用なり自作なりしたら水色イノセンティア髪を作れたり
アーキテクトのFA接続腕もあるのでちょい加工したらFAとも絡ませられるしで、
多少の加工が出来るなら他キットを複数持ってると余るジャンクを有効活用出来てちゃくちゃお得なんだよな…高いけど!

0 0
1740694:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:26▼コメ返信通報

轟雷はアーキテクトベースだったっぽいけど、イノセンティアベースの新素体は使わんのかね
稼働域が格段に違うからなあ

0 0
1740717:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:01▼コメ返信通報

※1740694
胸から上は頭も含めてイノセンティア、胸から下~パンツまでがアーキテクト、太ももは新規(ただし股関節構造は最初期轟雷)、手足はマテリア/イノセンティアから流用
ちなみに素体轟雷と素体スティレットの本体は後ろ髪を除けば実はただの色変えキット

0 0
1740733:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:27▼コメ返信通報

こんなんどうせ現行版さんざん売ったら、2.0出るでw
上場したらなおさらやw

組みたい時に買えばええ。プラモは積むものじゃない。

0 0
1740768:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 01:02▼コメ返信通報

一方ブキヤはFAGを売ったお金でゴジュラスとスティンガーを再建造していた…

0 0
1740772:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 01:07▼コメ返信通報

※1740384
あの頃は事前情報皆無だったし仕方なくね俺には無理だった
素ティレットは再現度高いみたいだし応募するかな

0 0
1740827:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 07:31▼コメ返信通報

なんとなくブームは過ぎ去った感
店頭にもFAG普通に売ってるし

0 0
1740836:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:07▼コメ返信通報

※1740827
確かにアニメ効果はもう落ち着いたけど放送前よりファンは確実に増えてるし、M.S.Gやヘキサギア等と一緒に宣伝してるからそこまで心配することはないかな。

0 0
1741487:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:18▼コメ返信通報

※1740827
ようやく尋常じゃない熱が落ち着いて、需要に供給が追いついてきたって所でしょ。
何度も再販してるしカラバリ抜きでそれなりの種類も出揃ってきた時期なんだから。

0 0
1741534:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:58▼コメ返信通報

※1740827
田舎ジョーシンなんて再販されるたびに数日で消えるけどな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x