top-page
TOP > ねんどろいど > 【干物妹!うまるちゃん】ねんどろいど「海老名菜々」「うまる(表情パーツ)」ほか試作公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【干物妹!うまるちゃん】ねんどろいど「海老名菜々」「うまる(表情パーツ)」ほか試作公開

2017年09月11日 23:26

ねんどろいどグッスマ干物妹!うまるちゃん

|CM(48)
 



うまるちゃん新作ねんどろいど



■グッスマ新作フィギュア ニコ生にて公開

ねんどろいどもあ 干物妹!うまるちゃん うまる(表情パーツ)
ねんどろいど 海老名菜々
うまる トレーディングフィギュア 第2弾

『干物妹!うまるちゃんR』放送直前ニコ生「ダラなまクダーシズ」
live2.nicovideo.jp/watch/lv305811970
«前の記事« あのダイキ工業の人気キャラがおめん化「3Dなりきりペーパーマスク おやじ」発売決定【艦これ】ねんどろいど「ヤング長門」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1739999:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:28▼コメ返信通報

UMAじゃないよ
うまるだよ

0 0
1740004:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:31▼コメ返信通報

うまる~ん

0 0
1740005:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:35▼コメ返信通報

そんな売れてるんだうまるのグッズ

0 0
1740006:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:37▼コメ返信通報

お兄ちゃんは厳しいけど

0 0
1740007:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:37▼コメ返信通報

2期があるからしょうがないね。

0 0
1740008:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:38▼コメ返信通報

一瞬あずにゃんに見えた

0 0
1740010:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:40▼コメ返信通報

胸に腕がめり込んどる…

0 0
1740012:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:42▼コメ返信通報

ついにマラカスうまるが・・・!これが欲しかった

0 0
1740015:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:44▼コメ返信通報

お前らの中にうまるが居そうだな

0 0
1740028:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:04▼コメ返信通報

うまるは通常で5個も表情パーツ有るのにさらに増やすのか、
きりえちゃんまでは頼むぞ

0 0
1740030:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:09▼コメ返信通報

うまるはねんどろフォーマットだと体型が微妙すぎたので、原作準拠の体型で作り直してほしい…。他のキャラはねんどろのままでいいんだけど。

0 0
1740033:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:12▼コメ返信通報

グッスマのポスト初音ミクやからな
あみあみとキャラ被ってる感あるけど

0 0
1740034:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:13▼コメ返信通報

海老名ちゃんついにキター!切絵ちゃんとシルフィンと美まるもよろしく

0 0
1740038:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:16▼コメ返信通報

むしろ何故1期の頃に出なかったのか不思議

0 0
1740054:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:49▼コメ返信通報

きりえちゃんのほうが好きなのでそっちもよろしく

0 0
1740063:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 01:12▼コメ返信通報

マラカスうまるほしいわー
1期はそういや謎のトレフィグだったな

0 0
1740067:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 01:25▼コメ返信通報

最近のねんどろの中じゃ、刀剣と並んでバカ売れしたらしいからなあ。
製作委員会にもガッツリ噛んでるし、そりゃあ出すよね。
個人的にはトレフィ2期が楽しみ。今度も箱買いしよう。

0 0
1740070:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 01:45▼コメ返信通報

表情パーツか…
ねんどろうまるめっちゃ可愛かったからまた買うわ

0 0
1740075:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 02:03▼コメ返信通報

容赦無く厳しい人、お兄ちゃんの教えは
1日1分、3日で3分。

0 0
1740080:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 02:19▼コメ返信通報

顔パーツ3種はセットかな?それともブラインドかな?

0 0
1740082:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 02:31▼コメ返信通報

こりゃうまるも再再販有るなー

0 0
1740087:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 03:05▼コメ返信通報

尼で売り切れて情弱がマケプレに海賊版掴まされてレビューが地獄絵図になっててわろたわ

0 0
1740112:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 07:19▼コメ返信通報

海老名ちゃんみたいな妹が欲しかった。
もちろん手を出さない自信は全くない!

0 0
1740115:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 07:48▼コメ返信通報

シルフィン「私は?無いんですの?

0 0
1740126:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 09:00▼コメ返信通報

ウマルは終身刑を言い渡された

0 0
1740148:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 10:05▼コメ返信通報

デカい…

0 0
1740150:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 10:05▼コメ返信通報

おお、決めポーズうまる!?ワンフェス限定の?
…と思ったら上げてる手が逆だwでも嬉しい

0 0
1740160:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 10:39▼コメ返信通報

差し替え用の顔に手足有るように見えたゾ

0 0
1740164:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 10:49▼コメ返信通報

※1740160
俺は差し替え用の顔がプリプリちぃちゃんに見えたw

0 0
1740228:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 12:14▼コメ返信通報

※1740010
巨乳のねんどろって大体そうだと思うけどね。
表情パーツ違いで再販すれば買うけど、顔だけならいらないわ。

0 0
1740292:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 13:44▼コメ返信通報

うまる二期に合わせて再販するってよ

0 0
1740294:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 13:46▼コメ返信通報

※1740005
ねんどろうまるは再販しても速攻プレ値

0 0
1740297:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 13:49▼コメ返信通報

おおー海老名ちゃんいいー!やっと出してくれるんか!うめなー顔も付けて欲しいな

0 0
1740319:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 14:27▼コメ返信通報

アニメ前に制作始まってたから微妙に似てないんだよな。ねんどろうまる
そこら辺のリベンジを含めての新顔パーツなんだろうけど

0 0
1740339:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 14:52▼コメ返信通報

巨乳キャラでもここまでデカくしたのは初めて?

0 0
1740360:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 15:17▼コメ返信通報

秋田に生まれで良かったべなあ!

0 0
1740381:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:01▼コメ返信通報

待ってたよ、海老名ちゃん!

0 0
1740581:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:15▼コメ返信通報

2期が当たるかコケるかわからないこの時期にプッシュしてくるとは。。。
ある程度勝算あるんだろうな。

0 0
1740790:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 02:32▼コメ返信通報

普通に当たるやろ、コケる要素の方を見つけるのが難しいわ

0 0
1740798:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 03:53▼コメ返信通報

のんのんびよりの小鞠や夏海出さないのかな
主要メンバー揃えたいのに・・・

0 0
1740973:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 10:15▼コメ返信通報

※1740164
お前のせいでちいちゃんにしか見えなくなっちまったじゃねえかw

0 0
1741144:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 13:16▼コメ返信通報

※1740581
コケるとは思えんけど多少コケ気味でもねんどろは売れるでしょ、あのバンドリですらプレ値になる位だからw

0 0
1741149:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 13:23▼コメ返信通報

※1740339
ここまで巨乳造形なのは今迄無かったんじゃないかなぁ?海老名ちゃん買うぜ!
ごちうさのシャロもはよ出せよな

0 0
1741337:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 16:58▼コメ返信通報

ヒロイン勢はもちろんだけど、出来ればタイヘイお兄ちゃんとUMRも出してぇ・・・

0 0
1741501:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:31▼コメ返信通報

切絵ちゃん出してよ

0 0
1741654:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 22:20▼コメ返信通報

切絵シルフィンは黙っててもその内出るよ

0 0
1741897:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:12▼コメ返信通報

おっぱいが腕に乗っている・・!

0 0
1742036:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 13:29▼コメ返信通報

うめなー顔とネコロンブス付属なら神

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x