top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「ういにんぐふみな」彩色試作公開、今月30日発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「ういにんぐふみな」彩色試作公開、今月30日発売

2017年09月11日 19:28

ガンダムガンプラ

|CM(145)
 



試作公開



■彩色試作公開

HGBF ガンダムビルドファイターズ ういにんぐふみな
価格 2,592円(税込)
2017年09月30日
メーカー バンダイ

女神再び!!“すーぱー”から“ういにんぐ”へふみな超進化!!

【Point1】幅広いポージングが可能!
関節には「HGBF チナッガイ」「HGBF はいぱーギャン子」に採用されているKPS素材を使用。
さらにアーマーは可動を妨げないように設計されており、様々なアクションポーズを再現可能!

【Point2】こだわりの全身造形!
頭部のデザインは「Figure-riseBust ホシノ・フミナ」のデザインを基に完全新規で造形。
「HGBF すーぱーふみな」との共有パーツは無く、リアルな服のシワ感や肌の質感に至るまで、こだわりの立体化。
視線を変えることができるシールも付属。

【Point3】圧倒的なプレイバリュー!
全身を覆うアーマーパーツは着脱式。
さらに分離したアーマーパーツは「SDBF スターウイニングガンダム」をイメージした支援メカ「スーパーデラックスウイニングガンダム(仮)」に組み替えが可能。
クリアパーツを使用した武器は、多彩な形態への変形機構を搭載。

【付属品】
■ビームライフル×1
■エフェクトパーツ(大)×4
■エフェクトパーツ(小)×4
■握り手(左右)×各1
■平手(左右)×各1
■ディスプレイベース×1

【商品内容】
■成形品×12
■シール×1
■取扱説明書×1

bandai-hobby.net/item/2053/


■プレゼントキャンペーン開催中
各1名様にプレゼント

※ご希望の商品のフォームより「メールアドレス」「ニックネーム」のみを記載しご応募下さい。
※ユーザー感謝企画のため、昨日より過去に当ブログでコメントしたことのあるユーザーのみ応募可能です
必ず以前にコメントしたことのあるネット回線(同一IPアドレス)から、ご応募下さい。
その他のユーザーの方は、ご応募頂いても抽選から除外されます。

※1人1商品の応募となります。複数商品の応募・複数回応募はご遠慮下さい。
※以前に、fig速でコメント・サイトアクセス禁止措置を受けたことのある方は当選対象外です。
※締切は今月13日23時59分となります。

▽HI-METAL R ザブングル 応募ページ
form1ssl.fc2.com/form/?id=4756ca6456884933



▽メタルビルド 応募ページ
form1ssl.fc2.com/form/?id=c60a6ced5506e4ca



▽プラモデルほか 応募ページ
※プラモデルは未組立です

form1ssl.fc2.com/form/?id=da13aeeb21890865


«前の記事« 【食玩】タカトミ「トミカドライブヘッド Miniレスキューコレクション」10月発売、組み立てプラモ【ガルパン】ねんどろいど「西住みほ パンツァージャケット&Pコート Ver.」14日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1739787:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:30▼コメ返信通報

何処に向かってるんかな?

0 0
1739788:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:30▼コメ返信通報

カチューシャをどうにかしたいな

0 0
1739791:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:32▼コメ返信通報

これがバンダイが対K社用に開発した痴女か

0 0
1739793:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:34▼コメ返信通報

前よりはましか?

0 0
1739794:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:34▼コメ返信通報

ギミックは確実に進歩しているところがバンダイ
カワイさもコトブキヤに追いついて欲しい

0 0
1739795:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:37▼コメ返信通報

ふみなだいぶマシになったなぁ
ギャン子もそうだけどデカイから飾る場所がね…

0 0
1739796:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:37▼コメ返信通報

サカイミナト君リビドーほとばしり過ぎやろ

0 0
1739797:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:37▼コメ返信通報

普通に楽しみ、これも買うか。

0 0
1739799:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:38▼コメ返信通報

> ガンビット
隠されたXパワーを使いこなせ!

0 0
1739800:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:39▼コメ返信通報

スパッツじゃない、だと・・・(絶望)

0 0
1739801:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:39▼コメ返信通報

バトローグの次の話がこのふみなとはいぱーギャン子メインっぽいんだよな…

0 0
1739803:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:40▼コメ返信通報

すげぇバリエーション出てるな…
全部使い回しじゃなくて新規で作り直してるんか

0 0
1739805:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:41▼コメ返信通報

水着形態が1番の楽しみだ

0 0
1739806:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:42▼コメ返信通報

合体剣…もっと頑張れよ!

0 0
1739807:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:42▼コメ返信通報

※1739794
SD繋がりで目線違いはイイんだけど
フィギュアみたいに顔全体差し替えでの表情差分の方が欲しいぞ

0 0
1739810:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:44▼コメ返信通報

プロポーションは良くなってるのかな?
遊べそうなキットだ

0 0
1739811:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:44▼コメ返信通報

女の子とSDガンダムのセットってかなりお得じゃね?

0 0
1739812:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:46▼コメ返信通報

パンツ白で塗って、リボンつけるか

0 0
1739813:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:46▼コメ返信通報

※1739801
操作キャラは・・・

0 0
1739814:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:46▼コメ返信通報

瞳の表情は三種(どれか一つを選んでください)
じゃねぇだろうな・・・

0 0
1739815:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:48▼コメ返信通報

これは某ブキヤ大好きFAガール×厨が、フミナを叩くのが見える…

0 0
1739819:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:52▼コメ返信通報

何かこのシリーズって初代ふみな発売時はネタ要素含めてすげぇ盛り上がってたけど
その後のマイナーチェンジ連発でちょい冷められちゃった希ガスるんだが
一度受けたギャグをしつこく何度もして笑ってもらえなくなる奴みたいな…

0 0
1739822:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:54▼コメ返信通報

チナッガイから素体腕長いの改善されてなさそうだな
ルプスレクスじゃないんだから

0 0
1739823:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:54▼コメ返信通報

顔がだいぶ良くなった分太ももの分割が惜しい

0 0
1739825:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:55▼コメ返信通報

※1739813
ミナトは今回出たし
割と本人かもな

0 0
1739826:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:56▼コメ返信通報

欲を言えば腿のロール軸は極力目立たないようにしてほしかったな

0 0
1739827:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:57▼コメ返信通報

※1739787
MS少女というものがそれこそ初代からあったので、ある意味原点回帰だよ。

0 0
1739830:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 19:59▼コメ返信通報

レディ・カワグチの造形化はまだですか?

0 0
1739831:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:01▼コメ返信通報

胸像はやめたのかね?

0 0
1739832:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:02▼コメ返信通報

ギミックは確かに多いし進歩だと思うが価格もHGを超えてRGクラスになってる
このまま行ったらFAGになるんじゃないだろうか

0 0
1739833:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:02▼コメ返信通報

BFのキャラってのが微妙やねん
オリジナルで女の子作ったほうがストーリー展開とかしやすいのに

0 0
1739837:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:10▼コメ返信通報

何故だかは知らないけどいい加減やたらでかいのを何とかしてくれ
せめて1/6フィギュアに合わせたサイズにしてくれ
このHGとMGの中間の様なサイズは何なんだ

0 0
1739838:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:13▼コメ返信通報

※1739833
オリジナルはフィギュアでAGPの雪菜とヒメで十分だから
むしろプル似の誰かとかティファ似の誰かとか出してくれて構わんのだが

0 0
1739839:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:17▼コメ返信通報

※1739825
フミナさん成り行きで急にガンプラバトルする事に
→しかし手元にはパワードジムもスターウイニングもなく
→あったのはこの前怒ってミナトから没収したういにんぐふみなしかない・・・
・・・的な展開をいつぞやの特番アニメで期待していたんだけど。

0 0
1739840:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:22▼コメ返信通報

「おっ」
と思ったが正面顔で「うん・・・」ってなった
もうちょっと待とう

0 0
1739841:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:22▼コメ返信通報

※1739830
レディカワグチinレッドウォーリアーか・・・

0 0
1739842:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:24▼コメ返信通報

※1739831
胸像はドンドン技術が上がっていってるの草

0 0
1739848:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:34▼コメ返信通報

チナッガイ、ギャン子、そしてこのふみな。
これだけ全部通販。
誰か弱い俺を叱ってくれ。

0 0
1739849:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:36▼コメ返信通報

※1739842
そして真っ先に胸パーツ取らせるギャン子。

0 0
1739851:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:40▼コメ返信通報

ふみなの顔は新規だよな
それでも違和感が…
コトブキヤみたくタンポ印刷に出来ないのかな?

0 0
1739852:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:42▼コメ返信通報

※1739842
そりゃ胸部だけであの値段だしな

0 0
1739853:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:43▼コメ返信通報

もぉいっその事フィギュアライズ名義で素のふみなを出した方が早いのでは…

0 0
1739854:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:44▼コメ返信通報

※1739851
これ何度も何度も書かれているけど、疑問書くだけで読まないのかな?
コストが高いんだよ

0 0
1739855:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:45▼コメ返信通報

腰周りの色気の無さはホントにどうにかならんのか。

0 0
1739856:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:45▼コメ返信通報

ふみなはもうそろ表情パーツをだな

0 0
1739860:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:50▼コメ返信通報

※1739855
対象年齢8歳以上だからしょうがないね

0 0
1739861:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:50▼コメ返信通報

このシリーズ売れてんの?
つかビルドファイターのアニメ自体売れてんの?
いや、売れるどーこーよの前に人気あんの?

0 0
1739863:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:51▼コメ返信通報

あれ、なんか今日ガンダムベース東京で見たような見てないような
大して興味なかったからちら見してスルーしてた

0 0
1739865:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:52▼コメ返信通報

これ、二の腕と太ももに横ロール可動入ってんのか

0 0
1739866:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:54▼コメ返信通報

※1739861
売れてなかったらこんなに出ない

0 0
1739868:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 20:55▼コメ返信通報

※1739861
千葉ときたコンビのなんちゃらアストイレ🚽よりは人気あるよ

0 0
1739874:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:01▼コメ返信通報

笑ってる顏もつけてほしいな

0 0
1739875:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:02▼コメ返信通報

モビルトレースシステムで操縦するういにんぐふみな

0 0
1739879:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:05▼コメ返信通報

※1739861
お祭りのつもりで作ったら大人気で続編が直ぐに作られ
未だに新作がネット配信されているくらいには人気
この元になった「すーぱーふみな」は初期も翌週の2次出荷も市場から在庫が無くなる程度には人気

0 0
1739882:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:09▼コメ返信通報

※1739814
フェイスパーツじゃなくて瞳の表情シールだからありえるね。

0 0
1739884:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:11▼コメ返信通報

※1739838
ガンプラ心行流の師匠のジジイの作品って事で出して欲しい
あの爺さんは絶対作ってる

0 0
1739885:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:13▼コメ返信通報

この前のCGのやつのほうが顔よかった

0 0
1739886:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:14▼コメ返信通報

叫び顔、ダメージ顔とかそういうのもつけてほしいね。

0 0
1739888:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:15▼コメ返信通報

足は素肌の上に直接アーマーよりも、ニーハイみたいなインナーを入れた上にアーマー重ねてる方が良くなりそう

0 0
1739890:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:16▼コメ返信通報

塗装済み作例見た感じはかなりプロポーション改善されたなぁ
胴体のラインも初代と比べると大分整えられた
顔も良さそうに見えるけどやっぱりまつ毛は紙シールなのかなぁ
アレごっつ厚みとか目立つのよね
正面目線がやや上向きぎみな視線なのもちょっと気になる

0 0
1739892:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:17▼コメ返信通報

どうでもいいが、頭の飾りが色と合わせてPSO2のラッピーみたいに見える・・・

0 0
1739894:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:20▼コメ返信通報

※1739787
毎回毎回文句つけないといけない病気にでもかかってんのか。

0 0
1739895:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:21▼コメ返信通報

ドム子出来良かったし楽しみだ

0 0
1739897:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:23▼コメ返信通報

結構遊べそう

0 0
1739901:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:28▼コメ返信通報

そろそろアイラちゃんとシアちゃんください

0 0
1739905:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:35▼コメ返信通報

アーマー外したら戦えないんじゃあ…

0 0
1739906:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:36▼コメ返信通報

これって聖闘士星矢に似てる

0 0
1739907:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:36▼コメ返信通報

※1739787
考えるんじゃない、感じるんだ。

0 0
1739908:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:37▼コメ返信通報

別売りのSDガンダムに取り付けれるじゃなくてこれ導入されてるのか
お得だな

0 0
1739910:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:38▼コメ返信通報

胸部破損とやられ表情を新規造形で再現したラストセッション版がプレバンで出るだろうか?
出ないよな…

0 0
1739911:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:39▼コメ返信通報

せめて別のキャラにして欲しかった
何度目だ

0 0
1739912:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:39▼コメ返信通報

後ろにちらっと写る尻の造詣が気になってしょうがないw

0 0
1739913:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:39▼コメ返信通報

※1739905
武装が無くなったユニコーンがどうネオジオングを相手にしたのか忘れたのか

0 0
1739915:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:40▼コメ返信通報

※1739901
シアさん超絶希望だが、あの慎ましやかな胸を盛るような真似をしたらバンダイ許さない。

0 0
1739916:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:45▼コメ返信通報

※1739913
掴まれてなんか起動したけどビギニングが流れ始めて、気付いたら壊れてた
ビスト神拳で殴った気もするけどそんなん関係なかったぜ
…こんなんだったっけ?

0 0
1739918:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:49▼コメ返信通報

プレバン限定、表情5種類セットとかあればキットとほぼ同数売れると思うんだけどなぁ

0 0
1739921:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:54▼コメ返信通報

毎度のことだがバンダイの技術力と進化のスピードは異常だ…

0 0
1739924:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:56▼コメ返信通報

うーん

0 0
1739927:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:04▼コメ返信通報

※1739833
なんか誰もかも、今一つ萌えないんだよな。
辛うじて、シアかミライか…
シアは自分の機体で立体化するとして、ミライはベアッガイFで立体化するとチナと被るんだよなぁ

0 0
1739928:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:07▼コメ返信通報

※1739862
店は売れるから場所を取って並べてるんだよ、分かる?
お子様には難しいかな。

0 0
1739929:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:11▼コメ返信通報

※1739915
胸像の方だけど、ラクスとかミクとかラブライブ系を見ると大丈夫じゃないかな
あと個人的にはミライさんを希望したいわ

0 0
1739936:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:23▼コメ返信通報

顔の表情がバリエーション欲しいな。
figmaのプラモバージョンでしかない。
形的には武装神姫のほうが近いか。オリジナリティーが弱いなぁ

0 0
1739939:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:24▼コメ返信通報

※1739825
ギャン子のインストからサカイミナトが最有力候補だけど女子限定イベントでのエキシビションとしてフミナ本人の可能性もありそう。

0 0
1739940:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:24▼コメ返信通報

※1739860
対象年齢くらいの子供がこれ作ったら性癖こじらせそうだけどなw

0 0
1739943:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:27▼コメ返信通報

※1739814
目の向き3種類だから、寄り目、アヘ顔と幅広く目の表情を変える事ができます

0 0
1739947:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:29▼コメ返信通報

※1739894
これは文句というより褒め言葉じゃね?

0 0
1739948:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:29▼コメ返信通報

※1739928
最近はそのスペースも縮小傾向の店も多いけどな

0 0
1739950:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:31▼コメ返信通報

※1739943
雑だけどコラしてみた
ttp://figsoku.net/files/upimg/file964.jpg

0 0
1739955:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:35▼コメ返信通報

出来はよくなってきたし、顔も前よりはマシにはなったんだけどできれば表情はせめて叫び顔はつけて欲しいんだけどな
真顔で戦闘ポーズつけられても怖いんだよ

0 0
1739967:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:41▼コメ返信通報

※1739884
ジジイ⇒ラミアス艦長で
すでに棚のどっかにあるかもな。
それとは別にマオはミサキにエマのコスプレさせたMKⅡ
なんてものを作ってたりしてな

0 0
1739970:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:45▼コメ返信通報

※1739906
ガンダム座の聖衣

0 0
1739979:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:52▼コメ返信通報

やっぱ肘がなー違和感ありすぎる
一軸ではいかんのか?

0 0
1739996:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:22▼コメ返信通報

※1739989
随分前の情報しか知らないのにこういう所でひけらかすなよ…

0 0
1739998:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:28▼コメ返信通報

プレバンになるだろうギャン子バリエーションのドム子も楽しみだわ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file965.JPG

0 0
1740018:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:49▼コメ返信通報

スターウイニングもSDBFじゃなくてHGBFで出してくれねえかな

0 0
1740022:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:53▼コメ返信通報

凄いな先輩…カラバリ含めたら今何体出てるんだ

0 0
1740023:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 23:57▼コメ返信通報

楽しみ

0 0
1740026:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:00▼コメ返信通報

ホビー事業部とコレクター事業部の仁義なき戦いのページがまたひとつ

0 0
1740029:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:05▼コメ返信通報

※1739794
フィギュアライズバスト見たときは努力の方向音痴というか普通にプリントでいいだろと思ったが
気がつけばありえないレベルの進化を遂げてるからなぁ。瞳のクリア成型が素晴らしすぎた
ノウハウを身に着けたら手につけられなくなりそうだ

0 0
1740035:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:15▼コメ返信通報

※1739993
あと結構指に刺さる
組み換えしてると先端の丸まったパーツに込められた優しさが伝わってくるんだよね
見た目がいいのは確かなんだけど

0 0
1740036:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:15▼コメ返信通報

すーぱーふみなと比べると胴体がだいぶ進化したな

0 0
1740040:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:20▼コメ返信通報

※1740036
肝心の顔がね・・・

0 0
1740041:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:21▼コメ返信通報

※1739950
寄り目は意外とマシだが外向きは…流石に怖いな。
そして初期に比べたらかなりマシになった気はするけどまだ若干似せ切れてない感じ。
…何がいかんのかな?

0 0
1740042:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:21▼コメ返信通報

フィギュアライズの初音ミクはバンダイ脅威のメカニズムだったけど、パイセンはあんまり変わってねーな

0 0
1740046:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:30▼コメ返信通報

これ知ってる
聖衣ってやつだ

0 0
1740048:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 00:34▼コメ返信通報

こんなもの作るサカイミナトはストーカー規制法に引っかかるレベルだと思う
先輩の立場で考えたら怒るっていうより普通に怖すぎない

0 0
1740064:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 01:15▼コメ返信通報

※1740041
眉毛が上過ぎるのと目が左右に離れてるのが原因やね
瞳がシールであればその辺は調整可能だけどどうなるやろか

0 0
1740066:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 01:25▼コメ返信通報

顔パーツが未だに微笑み顔しかないのは正直やる気があんのか?と問いたい
どんなポーズさせても全部顔が同じだから気色悪いねん

0 0
1740073:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 01:54▼コメ返信通報

メイドとエンジェル出してなきゃ
お、新作いいじゃん!ってなるんだが
流石にふみなはおなか一杯というか…

0 0
1740076:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 02:04▼コメ返信通報

装備が集まってウイニング型になるのはSDっぽいギミックだとは思う

0 0
1740078:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 02:10▼コメ返信通報

※1739934
タンポ印刷やってたキット前バンダイやってたんすわ
でもすぐに辞めたしそういうのの再販もしない
それが全てを物語ってる

0 0
1740083:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 02:34▼コメ返信通報

リン子さんの発売が楽しみで仕方ない、シリーズ継続の為にも購入せねば

0 0
1740094:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 03:52▼コメ返信通報

00も10周年なんだし刹那とエクシアと合体させて俺がガンダムだ!できるやつ出してくれないかなー

0 0
1740098:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 04:44▼コメ返信通報

>ガンビット
FF12でお世話になった方もいるんじゃね?

0 0
1740113:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 07:20▼コメ返信通報

※1740109
BFってガノタが言うほど世間じゃあ受け入れられてない作品だしな、その作品で更に一般的には受け入れられない事やってんのに敵は武器屋だけって面白いよね

0 0
1740117:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 08:21▼コメ返信通報

※1739993
こういうの見るとバンダイも大変だなって
安いことを利点のように語る奴らのせいで安易に値段上げて技術を上げることができなくなってる

0 0
1740141:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 09:32▼コメ返信通報

結構値上がりしてんのな
安くて手軽にてを入れられる美少女プラモってのが一つのウリかと思ってたが
今回はギミック多めだから、今後アーマー抜きの素体とかも出してくるのか

0 0
1740149:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 10:05▼コメ返信通報

※1739819
もっと早々にチナッガイやギャン子を出してればウケたんだが、色違いにアクセ差分だけだからな
衣装違いのエンジェルVerまですらかなり長かったし、そりゃ熱も冷める

0 0
1740151:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 10:09▼コメ返信通報

※1740141
素体のみというより、メイド→天使みたいな衣装違い狙いじゃないかな
衣装違い出すまですら長かったし、その天使もメイドと共通の部分多くてハンパだったし

0 0
1740153:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 10:14▼コメ返信通報

※1740042
胸像とはサイズ違うからな
先輩もフィギュアライズバストは2タイプ出てるけど、そっちはガンプラのふみなとは全然できが違う

0 0
1740154:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 10:20▼コメ返信通報

※1740029
アレの小型化に成功したりするとヤバいくらいには、フィギュアライズバストの技術はおかしいよね
まだまだ発展途上な感じだけど、伸びると印刷とは違う良さ確立できるし、
……まぁそも辺はさておき表情差分の付属はようってとこもあるけどさ

0 0
1740167:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 10:56▼コメ返信通報

女神再び!!
・・・女神?

0 0
1740178:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 11:13▼コメ返信通報

※1739837
たしかコレって HGBF パワードジムカーディガンのパーツのサイズに合わせてあるんじゃなかったでしたっけ。
だからサカイ・ミナトが中途半端にパワードジムカーディガンのパーツを流用したのが悪い、のかな?

0 0
1740191:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 11:39▼コメ返信通報

止まるんじゃねぇぞ・・・。

0 0
1740193:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 11:40▼コメ返信通報

※1739929
ブライト&カムラン「ガタッ」

0 0
1740234:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 12:18▼コメ返信通報

※1740018
SD準拠だからかリアル形態がちょっとチャチイんだよな
HGフォーマットのリアル形態も見てみたい

0 0
1740254:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 12:39▼コメ返信通報

※1740178
と言うより初代ふみなの関節がストームトルーパーの流用だから
だからサイズもそっちに引っ張られた

0 0
1740259:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 12:44▼コメ返信通報

※1740193
そっちのミライさんなら俺も欲しい

0 0
1740276:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 13:19▼コメ返信通報

バトローグロゴ下の後ろからの写真が
まるで履いてない状態!!

0 0
1740283:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 13:26▼コメ返信通報

すーぱーふみなの弱点は、「サカイミナト作」という設定かな。
あの欲望に素直な関西人野郎が絡んでるせいで、なんだか手放しで愛でられない。

0 0
1740288:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 13:37▼コメ返信通報

※1739819
そのうちダチョウ倶楽部の熱々おでんや
熱湯風呂等のギャグみたいに
受け入れられたりしてね。

0 0
1740330:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 14:40▼コメ返信通報

※1740029
アレとふみな系の技術が融合したら結構とんでもないことになりそうではあるんだが、今のところその気配はないのがな…

0 0
1740372:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 15:37▼コメ返信通報

これBF枠だから出せるんだろうな
ユニコーンミネバとか欲しいけど

0 0
1740401:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:36▼コメ返信通報

※1739913
ぶっちゃけ全身がサイコフレームとかいうとんでもないパワーと強度なら殴り合いの方が武器より強い疑惑あるし……

0 0
1740403:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:37▼コメ返信通報

※1740372
BF枠だからこそ「そのキャラのファンのキャラがサカイ先生を真似て作った」で過去キャラもやれるはず

0 0
1740427:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:16▼コメ返信通報

歴史的にはチナッガイの方が先に存在してたことになっちゃったから、サカイ・ミナトの変態性が若干薄れたよね。

0 0
1740435:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:26▼コメ返信通報

この辺のキットも一応1/144って書いてあるのが草

0 0
1740526:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 19:04▼コメ返信通報

※1740283
まぁサカイミナトが悪でも、作品に罪は無いから…
俺もサカイミナトは嫌いだけど

0 0
1740577:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 20:12▼コメ返信通報

※1739794
バンダイも普通に応援してる

0 0
1741101:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 12:30▼コメ返信通報

※1740283
フミナ目線で見ると自分のフィギュア作ってるってだけでも相当怖いよなあ。
一応美少女フィギュア自体はBFから時々出てたけど…

0 0
1741528:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:55▼コメ返信通報

※1740526
サカイ機のセンス自体はぶっ飛んだ発想と元ネタの活かし方で良作なのが多いんだけど、ネーミングや設定解説から滲み出る痛さがきつい
ZZⅡとかのMSらしい面々は普通にかっこいいのに、説明書の機体解説読んでるとめっちゃ頭痛くなるからきつい

0 0
1741533:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 19:58▼コメ返信通報

※1741101
しかも劇中のは柔らか素材だのキャストオフだのまであるし、エンジェルバージョンの機体解説に至っては完全にアウトだし、怖いわ
劇中世界ではジムカーディガンはふみなの自作でキット販売なしのはずだから、カーディガン流用部分も、どうやったのか寸分違わぬコピーパーツ作ってて怖い

0 0
1741835:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 07:55▼コメ返信通報

素体状態では手首の黄色いパーツは外せないのかな?だとしたらちょっと残念だな…。

0 0
1741911:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 10:51▼コメ返信通報

※1741533
マジで!?
そもそもサカイとフミナ先輩のカーディガンなんて実質的な接点ないよね?
わざわざ過去を洗って使ってた機体まで調べたの?
ジムカーディガンの頃は有名選手でもなかったからそんなにメジャーな映像記録とかも残ってないだろうし、マジでどうやって調べたんだ・・・?

0 0
1743568:ウルズ774 投稿日:2017年09月16日 10:26▼コメ返信通報

※1740435
女型の巨人だよね
ピクシス司令が自ら喰われに行っちゃいそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x