top-page
TOP > 可動フィギュア > 聖闘士聖衣神話EX「ペガサス星矢(新生青銅聖衣)~車田正美熱血画道40th Anniversary Edition~ 」11月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« リボルミニ「サイボーグ忍者」レガシーOFリボルテック「キングゲイナー 」予約開始【真・三國無双7】AMAKUNI「王元姫 フィギュア」近日受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

188097:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 05:04▼コメ返信通報

もうこれゴールドクロスでいいんじゃね

0 0
188098:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 05:08▼コメ返信通報

この年代の腐女子はそろそろお婆さんやな
人に歴史ありなんやな

0 0
188099:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 05:28▼コメ返信通報

黄金聖闘士の血で修復したから小宇宙を高めると金色になるんだっけ

0 0
188100:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 05:32▼コメ返信通報

これポハーデス編か? 12宮だと腕のデザインたてみたくなってるし、ポセイドン編はもうちょい足のデザインが違う気が

0 0
188103:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 05:53▼コメ返信通報

ブロークンなしでこのお値段...最近の神話はシオンとかアシンメトリーサガとか迷走がひどい。
誰得感ハンパない!

0 0
188105:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 06:03▼コメ返信通報

>もうこれゴールドクロスでいいんじゃね

原作も最初期から気分でカラーやや不規則に塗られてた気がするからそこはまあ

形状は当時のものがやっぱり落ち着くなあ
昔の立体物はボテッとしていて
フィット感もなくてカッコ悪かったけど

0 0
188108:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 06:20▼コメ返信通報

これはいらなーい
和菓子とシュラ再販はよ

0 0
188115:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 06:49▼コメ返信通報

※188100
アニメ版ベースだからマスクのデザインがちょい違うが、基本的にポセイドン編のと同じものだぜ

0 0
188129:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 07:18▼コメ返信通報

10thみたいに5ヶ月連続リリースとかしないよね…?

0 0
188138:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 07:28▼コメ返信通報

※188108
カミュ出したら聖衣神話が終わっちゃうってのをバンダイは気づいているのだろう

0 0
188149:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 08:25▼コメ返信通報

EXのゴールド12体がそろったところで、12体セット販売したら笑うな。
買うけど。

0 0
188174:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 09:57▼コメ返信通報

うん、まあこれはいらん
和菓子待ち

0 0
188178:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 10:17▼コメ返信通報

※188115
ポセイドンがEXで出てないからEX星矢と並べても身長差がなさ過ぎて並べられん。
黄金とか強大な敵はEXサイズで星矢達青銅勢は神話の小さいサイズがバランスいい。

0 0
188190:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 11:18▼コメ返信通報

黄金系譜とはいったいなんだったのか

0 0
188201:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 12:11▼コメ返信通報

結局今何体出てんの
全部並べて欲しい

0 0
188214:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 12:51▼コメ返信通報

ゴールドのカラーはOCEレオ版のゴールドか
それは合ってると思うし肩関節などゲーム同梱版だったOCEと違って
現行規格になっているのは良いのだけれど……

ていうか、まさかとは思うがコレに武器の持ち手付けていかないだろうな……
ライブラ再販とキグナス発売が被ってるんだからせめてキグナスに全付けして欲しいもんだが
……もんだが……

0 0
188215:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 12:54▼コメ返信通報

※188138
冥衣カミュが先に出たら笑うな
……現状の迷走っぷりから無いと言い切れんのがどうとも……

10月カミュ、11月冥衣シオン、12月冥衣カミュのラッシュを期待してたが潰えたなー

まあシリーズ的には最終青銅がこの後続いて……
初期青銅なんかもEXで出しちゃえって気もしないでもないが

でもそれなりも何よりも、ブームが去った最大の原因は再販全くしない事なんだよなあ……
延命に一番いいのが再販だってのは火を見るより明らかなのに何故聖戦シオンとか血迷ったのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x