top-page
TOP > 美少女 > 【このすば】ベルファイン「めぐみん」フィギュア Amazon再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【このすば】ベルファイン「めぐみん」フィギュア Amazon再販予約開始

2017年09月12日 21:18

美少女再販このすばベルファインスケール

|CM(42)
 



Amazon再販予約開始



■再販決定、予約開始


価格 15,120円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー ベルファイン
原型製作:ko_nen(modeloft)
彩色製作:エルドラモデル

『この素晴らしい世界に祝福を!』から大人気キャラ、紅魔族随一の天才魔法使い
「めぐみん」が、まさにファン待望のスケールフィギュア化です!!
マントを翻し、カッコいいポーズをキメた「めぐみん」を原型師ko_nenが造形。
トレードマークの帽子は磁石内蔵による着脱のギミック付き!
アニメ第1期では登場しなかった使い魔「ちょむすけ」も付属します!
爆裂魔法をこよなく愛するロリっ子を是非お手元でお楽しみください。

この素晴らしい世界に祝福を! めぐみん 1/8 完成品フィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】HGBF「サイコジム」サイコガンダムの頭部付属決定【コミックアンリアル Vol.29 Cover Girl designed by モグダン】エイプラス「戦女神アフロディ Vr.0-1 」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1739648:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 13:51▼コメ返信通報

これが人気なの?

0 0
1739650:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 13:51▼コメ返信通報

杖無しで15,000は高くね?

0 0
1739654:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 13:56▼コメ返信通報

我が名はめぐみん!確かめぐみんのヴァイスのサインカードこのフィギュアと同じくらい高かったような気がする。

0 0
1739660:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 14:04▼コメ返信通報

ちょっと高いなぁ

0 0
1739666:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 14:23▼コメ返信通報

今のところめぐみんはセガのPMがコスパ最強だと思う
ポーズも付属物も一番「らしい」し

0 0
1739669:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 14:32▼コメ返信通報

※1739654
そりゃそうよ1BOXにランダムで一枚しか入ってないんだもの
下手なソシャゲより低格率

0 0
1739674:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 14:39▼コメ返信通報

このクオリティで15000円は高すぎるわー
プライズ品と同じような完成度だし。

0 0
1739679:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 15:04▼コメ返信通報

このすばは何故原作ってかくろね絵に寄せた立体化がないのか…これがわからない

0 0
1739680:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 15:05▼コメ返信通報

ベルファインのこのすばフィギュア微妙
アクア様買ったけどプライズにしては出来が良いってレベルでドナドナしちゃったよ
figmaで主要キャラ出してほしい

0 0
1739681:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 15:05▼コメ返信通報

他のメーカーもこのすばのフィギュアだしてくんなかなー

0 0
1739683:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 15:15▼コメ返信通報

パンツはスティールできますか?

0 0
1739685:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 15:17▼コメ返信通報

フィギュア作るメーカーが少ないから需要が集中しとるんやろうな

0 0
1739690:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 15:30▼コメ返信通報

はいカズマです

0 0
1739691:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 15:48▼コメ返信通報

本当にこの泥人形が売れた?うそやろ

0 0
1739693:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 15:56▼コメ返信通報

俺ヤフオクで買ったけど

0 0
1739700:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 16:13▼コメ返信通報

※1739691
うるせえよゴーマ15世ぶつけんぞ

0 0
1739704:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 16:30▼コメ返信通報

確かダクネスも決定してたよな?
ここまで来たら売れないだろうけどカズマもやってくれ

0 0
1739705:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 16:31▼コメ返信通報

しかも1/8だと、、、

0 0
1739710:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 16:48▼コメ返信通報

どこが泥人形なんだよ
批判するにしても言葉は正しい使い方しろよ

0 0
1739713:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 17:02▼コメ返信通報

再々販かー
杖がなかったり眼帯顔に差し替えられなかったりはするけど、そこまで悪い出来じゃないし(値段に見合ってるとは言いがたいけど)
いつもの格好のフィギュアはこれかねんどろかセガのプライズしか選択肢がない現状なら、これ選ぶ人も多いだろうな
プライズプライズ言ってる奴いるけど、実際並べたら全然違うからな

0 0
1739721:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 17:16▼コメ返信通報

グッスマかアルターから出して欲しいわ

0 0
1739734:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 17:47▼コメ返信通報

高いとは思ったけど現状で一番いいめぐみんだと思ったから俺は買った
プライズってほど悪くはない
造形はワリといいけど塗装がちょいあっさりし過ぎかな
やはり一番不満なのは杖が無いこと
ちょむすけ付けるよりは杖付けろよと大抵の人は思うだろう(1期のフィギュアだからちょむすけ出てこないしね)

0 0
1739735:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 17:49▼コメ返信通報

ベルファイン的にはウハウハでしょう。何せ独占みたいなものですから。
裏を返せば放映前の「このすば」に賭けて、ハイリスクハイリターンに
勝ったのです。

0 0
1739736:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 17:52▼コメ返信通報

※1739734
爆焔3巻表紙がモチーフだそうです。
しかし、一緒に表紙を飾ったゆんゆんは全く違うポーズ・・・

ゆんゆんまでリリース出来るとは思って無かったのでしょうね。

0 0
1739753:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 18:22▼コメ返信通報

現物が中古でうってたけど髪の毛が随分だるい造形だった

0 0
1739756:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 18:24▼コメ返信通報

この娘の尻画像出回ってないかな。黒じゃなかったらとりあえず暴れたい。

しかしいくらナイチチだからといってロリ扱いはいかがなものか。

0 0
1739758:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 18:26▼コメ返信通報

ちょっと欲しかったけどねんどろいど届いたら別に欲しくなくなった

0 0
1739761:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 18:28▼コメ返信通報

※1739756
お前の中では14歳はロリに入らないのか

0 0
1739768:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 18:41▼コメ返信通報

こんなに造形ヘボいのに15000とか
アニメ見てテンション上がって買って、後で後悔する奴だわ

0 0
1739922:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:54▼コメ返信通報

再販とはなかなか売れているようだな

0 0
1739923:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:55▼コメ返信通報

※1739761
ならぬ。

0 0
1739926:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 21:59▼コメ返信通報

※1739761
⑭歳だったの!?こいつ!?

0 0
1740654:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:26▼コメ返信通報

これしかない需要って凄いね

0 0
1740669:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 21:53▼コメ返信通報

味がない

0 0
1740702:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:37▼コメ返信通報

再販と銘打っているが実は在庫処分だったりして

0 0
1740707:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 22:44▼コメ返信通報

プライズもすごい値段ついてたしそんなに人気ある作品なのか

0 0
1740716:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 23:00▼コメ返信通報

原作イラストベースのフィギュアが欲しい

0 0
1741184:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 13:59▼コメ返信通報

人気あるわりに立体物少ない
辛い

0 0
1741237:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 15:08▼コメ返信通報

大手がねんどろいどくらいしか作ってないからなぁ
リゼロと明暗が分かれた感
スケールはベルファインが独占契約でもしてるのかな?

0 0
1741359:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 17:37▼コメ返信通報

そんなことよりダクネスのまともなの出してくれ

0 0
1742069:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 14:10▼コメ返信通報

1万超えたら躊躇しちゃうなぁ
良さそうなんだけど

0 0
1742086:ウルズ774 投稿日:2017年09月14日 14:34▼コメ返信通報

生産数が少ない故に中古で出回らないから高騰してるんやね。このクオリティでこの値段は無いわな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x