top-page
TOP > 美少女 > 【真・三國無双7】AMAKUNI「王元姫 フィギュア」近日受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【真・三國無双7】AMAKUNI「王元姫 フィギュア」近日受注開始

2014年07月25日 07:02

美少女限定AMAKUNI

|CM(17)
ougenki-def.jpg



 ホビージャパン限定通販


コーエーテクモ @koeitecmogames
『真・三國無双7』より王元姫の1/8スケールフィギュア化が決定!
7月27日(日)ワンダーフェスティバル2014[夏]のホビージャパンブースにて原型が展示されます!
ハイクオリティな出来栄えを是非現地でご覧ください♪

『真・三國無双7』王元姫のフィギュアは、フィギュアブランド「AMAKUNI」さんが製造し、
ホビージャパン限定通販アイテムとして近日予約スタート予定!
詳細は追ってお知らせしますので、お楽しみに!
twitter.com/koeitecmogames

«前の記事« 聖闘士聖衣神話EX「ペガサス星矢(新生青銅聖衣)~車田正美熱血画道40th Anniversary Edition~ 」11月発売【仮面ライダー電王】RAH DX「仮面ライダー電王クライマックスフォーム」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

188126:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 07:13▼コメ返信通報

多分コレジャナイだろうな

0 0
188132:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 07:23▼コメ返信通報

リアル路線でも、アニメ方向にデフォルメしても叩かれるだろうから・・・うん、コレジャナイ連呼されるのが目に見えるようだわ

0 0
188135:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 07:27▼コメ返信通報

出来がよけりゃほしい

0 0
188137:みく好き! 投稿日:2014年07月25日 07:27▼コメ返信通報

王元姫出るんだ!自分は大喬がいいなあ

0 0
188141:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 07:46▼コメ返信通報

ワンフェス出すってことは自信あるんだよな?

0 0
188143:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 08:02▼コメ返信通報

ぎんぺーちゃんフィギュアとか
直虎フィギュアも出ないかな
リアルなのは難しそうだから中間あたりで

0 0
188157:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 08:57▼コメ返信通報

こういう顔だとフィギュア化難しそう

0 0
188160:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 09:19▼コメ返信通報

無双なら男キャラの稼働フィギュアとかのが欲しいな

0 0
188194:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 11:44▼コメ返信通報

徐庶さんの可動フィギュアなら即購入なんだけどな

0 0
188218:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 12:59▼コメ返信通報

フィギュア向きの顔じゃないからなぁ
多少似てなくてもいいから可愛くしてほしいわ

0 0
188222:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 13:01▼コメ返信通報

比較的新しいながらも元姫が取り分け代表格だが
三国無双はもうキャラクターを大幅に変えられない、
シリーズ長すぎて記号的に定着してしまったのがちょっと痛いよな
武器変えたりで何とか工夫はしてるけど……
デザイン含めて今さら「誰アンタ?」みたいなキャラにされても
固定ファンすら離れそうで冒険しづらいから端役みたいなキャラ増やすしかない的な

皆色んな武器持ってるから、アクションフィギュアにすれば持ち替えさせて遊べるんだがなー
野郎キャラだと戦国BASARA同様にリボ期待な所だが……当面ミニだからなあ、あれも……

0 0
188275:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 14:15▼コメ返信通報

とても良い出来だったらどうするのよ、ねぇ?ねぇ?
可愛さと綺麗さ、強さを兼ね備えているのが王元姫
可愛さを求むならその辺りのフィギュアでも探せばいい

0 0
188332:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 16:09▼コメ返信通報

モンハンのキリン娘と同じ事になりそうだな

0 0
188333:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 16:11▼コメ返信通報

星彩か呂玲綺なら欲しかった

0 0
188460:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 20:59▼コメ返信通報

王元姫ちゃん出るのか、そうか・・かな恵ちゃん
うーんほかに出るなら星彩か関銀屏ちゃんくらいかな、王異とかもいいのか

0 0
188563:ウルズ774 投稿日:2014年07月25日 23:59▼コメ返信通報

周泰のフィギュアが欲しいです

0 0
188582:ウルズ774 投稿日:2014年07月26日 01:10▼コメ返信通報

コエテクの立体物って久しぶりやなぁ。
かすみ出んかなぁ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x