top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【ガシャポン】UNLIMITS PROJECT「換装少女」「換装重機」12月発売決定、遊べるブロック仕様
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】UNLIMITS PROJECT「換装少女」「換装重機」12月発売決定、遊べるブロック仕様

2017年09月07日 20:39

ガチャガチャ・プライズカプセルUNLIMITS PROJECT

|CM(123)
 



メカ×美少女



■バンダイ新ガシャポンシリーズ 12月発売決定

UNLIMITS PROJECT 換装少女
1回300円
12月発売予定
メーカー バンダイ

アロン
ベル
チャコ
アロン(アナザーカラー)
ベル(アナザーカラー)
チャコ(アナザーカラー)

顔・髪型・体型を好みのカスタマイズ!
組み換え式美少女フィギュアが登場!






www.otakuboshi.com/product/3451


UNLIMITS PROJECT 換装重機
1回300円
12月発売予定
メーカー バンダイ

コミットボンド (ホワイト、オレンジ、レッドの3色)
コミットショベル (ホワイト、オレンジ、レッドの3色)
コミットドリル (ホワイト、オレンジ、レッドの3色)

ホワイト3種+オレンジ3種+レッド3種の
全9種 

カプセルがそのままランナーに。
ブロック遊びも可能なモデルキット登場

集めるほどに無限に遊べるブロック仕様



«前の記事« 【FAガール】「スティレット A.I.Sカラー」プラキット Amazon予約開始、PSO2コラボカラー【Amazon予約開始】「デスクトップアーミ 長靴小隊」主人公チームの6体が登場 »次の記事»
この記事へのコメント

1738040:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 20:40▼コメ返信通報

ガチャじゃやっぱりショボイなぁ

0 0
1738041:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 20:41▼コメ返信通報

アンサンブルが500円なのに300円だと!?

0 0
1738042:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 20:42▼コメ返信通報

バンダイが変な方向に本気を出してきた時は大抵から回りする。

0 0
1738045:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 20:46▼コメ返信通報

掌動や創動と釣り合うサイズか・・・でも固定ナンだよね画像見る限り。
・・・う~~~~ん・・・・・

0 0
1738046:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 20:48▼コメ返信通報

重機というからKOMATSUのショベルカーでも装備してるのかと期待しちまったよ

0 0
1738047:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 20:48▼コメ返信通報

初見では「関節の継ぎ目がない!?」と驚いたが
よく見ると可動フィギュアではなかった

0 0
1738048:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 20:49▼コメ返信通報

※1738045
それな。関節が動かない時点で駄目だろ、売れないだろうな。

0 0
1738049:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 20:49▼コメ返信通報

まぁ、関節があるとたまらんの再来の可能性が…

0 0
1738050:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 20:50▼コメ返信通報

サイズどんな感じだろうか
小さくてもヘキサギアの兵士と同じぐらいのサイズなら使いやすいが

0 0
1738051:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 20:50▼コメ返信通報

換装重機からフレームロボみたいな爆死臭を感じる
換装少女だけ回してみようかな

0 0
1738056:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:02▼コメ返信通報

すまん、可動してくれないと触手…食指が動かん

0 0
1738057:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:02▼コメ返信通報

メカ部分のデザインがおもちゃっぽくて全く魅力を感じない
リアルっぽさを追求した重厚感があるわけでも、ケレン味を追求した格好良さがあるわけでもなく、ただただ安っぽい・・・

0 0
1738059:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:03▼コメ返信通報

FAガールってやつか…

0 0
1738060:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:05▼コメ返信通報

faガールにはなれないんぢょ
あぎらめろ

0 0
1738061:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:06▼コメ返信通報

狙いどころは悪くないんだけどデザインとか作りとか値段とか
色んなところが絶妙に雑でかみ合ってないこの感じ 嫌いじゃない
何回かは回す

0 0
1738062:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:06▼コメ返信通報

関節が稼働しなのは残念だが3mmで統一してくれるというのならパーツ取として回してもいいかな

0 0
1738063:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:08▼コメ返信通報

ジッジ「フレームアームズガール買ってきたで」
ワイ「わーい」

0 0
1738065:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:11▼コメ返信通報

た、たまらんの後継者か・・・

0 0
1738066:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:12▼コメ返信通報

※1738049
たまらん懐かしいねww

0 0
1738069:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:13▼コメ返信通報

と思ったが本体のパーツサンプルを見るに3mmは背中と武器だけかよ
MSG買った方が得じゃね?

0 0
1738070:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:14▼コメ返信通報

間接可動・オタ心に刺さるデザインとデザイナー・安価な価格設定…が実現できれば化ける可能性があるんだけど。

0 0
1738071:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:15▼コメ返信通報

ロボに関節あるからそっちで我慢してねってことなのだろうけど多分ニーズが違う

0 0
1738072:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:15▼コメ返信通報

少女の方は微妙でも重機の方は3㎜軸のパーツとして面白いんじゃない?
アンサンブルや他の奴に使えそう

0 0
1738074:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:19▼コメ返信通報

メカデザインの適当さとキャラデザのその辺のネット絵師感が絶妙なハーモニー

0 0
1738075:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:20▼コメ返信通報

生体デバイス運用されてる女の子ってことにしてガチガチに拘束するデザインのロボにすれば
無可動も気にならないかもしれなくもない

0 0
1738077:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:21▼コメ返信通報

安いなと思ったら固定か

0 0
1738078:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:21▼コメ返信通報

3mm経とかいうユニバーサルジョイント
売る方も買う方も本体より装備目当てでしょ

0 0
1738081:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:26▼コメ返信通報

イノセンティアに見えた

0 0
1738082:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:28▼コメ返信通報

※1738078
本体と装備は別売りなので、装備は品薄の可能性高め

0 0
1738083:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:32▼コメ返信通報

500円にして可動式にすれば売れそうなんだけどなぁ…。SHODOでもその価格でできるんだし、やってやれないことはないと思うんだが。

0 0
1738084:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:34▼コメ返信通報

3mm径か
FA:Gに使ってくださいと言ってるようなモンだな
あるいはヘキサギアか

0 0
1738085:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:37▼コメ返信通報

画像からじゃよく分からないがかなりのっぺり顔に見える

0 0
1738086:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:38▼コメ返信通報

甲竜伝説ヴィルガストぽいと思った。
クリスという女戦士が当たりの。
時代は変わったなあ、三種とも女キャラのガチャのヴィルガストとはな。

0 0
1738087:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:38▼コメ返信通報

※1738063
1970年代初頭の
「変身サイボーグと間違えてアストロμ5」
1970年代末から初頭にかけての
「ガンプラと間違えてガンガルorガルダン」
の悲劇再び、か・・・

0 0
1738089:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:45▼コメ返信通報

海洋堂とコトブキヤにパンチをきかせたのやら

0 0
1738090:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:49▼コメ返信通報

ベータミゼット思い出しそうになったけどあれは関節動くやつだからちょっと違うな

0 0
1738091:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:53▼コメ返信通報

径が合うならパワードスーツと換装重機を組み合わせてみたい

0 0
1738093:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:55▼コメ返信通報

メカ部分が良く言うとクセの無いデザインで汎用性があるかもだが、個人的にはのっぺりしすぎてブロックパーツとしては魅力が薄い。
成形色も安っぽいのでそのまま他のシリーズに流用すると不出来な物になりそう。
改造や塗装する人にはマテリアルとして使えるのかもしれない。

0 0
1738094:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:55▼コメ返信通報

なんかゾイドブロックスみたい

0 0
1738095:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:56▼コメ返信通報

※1738065
モエバインの後継を出してくれればよかったのに・・・

0 0
1738098:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:58▼コメ返信通報

アムドライバーとかベーターミゼットみたいなやつ欲しいよー

0 0
1738099:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:00▼コメ返信通報

昔ベータミゼットとかいうのがあったな…

0 0
1738100:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:01▼コメ返信通報

換装重機で充電くんをゴツくしてやろう

0 0
1738101:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:03▼コメ返信通報

組み換え式だからポーズのバリエーションをものすごくたくさん出せば、可動式のように自由にポーズができるのか?

0 0
1738102:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:03▼コメ返信通報

モエバインの廉価版という感じ

0 0
1738105:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:05▼コメ返信通報

※1738095
貴重な河野さち子キャラアクションフィギュアだったよねえ。

0 0
1738110:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:09▼コメ返信通報

頭だけ他の可動フィギュアに
移植すればどうよ?
素体だけのやつあるでしょ?
問題はサイズよな

0 0
1738111:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:10▼コメ返信通報

モエバインをリブートしてくれれば良いのに
今なら受けるやろ

0 0
1738113:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:14▼コメ返信通報

素体とメカ別かよ
これは素体の方いらない子過ぎるわ

0 0
1738117:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:19▼コメ返信通報

と、思ったけどメカも微妙だな
FAバルチャー系デザインと同じ人とは思えん

0 0
1738118:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:20▼コメ返信通報

※1738111
ムゲンバインもサーガとして復活してるしね
今の技術で素体を作ればいいものになるはず

0 0
1738119:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:26▼コメ返信通報

換装少女ね
うーん、MS少女をデスクトップアーミー風のサイズと等身にして「重装少女」として出たら、モビルスーツアンサンブルと組み合わせられて面白そうなんだけどな。

0 0
1738122:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:30▼コメ返信通報

※1738095
あれはもうちょっと頑張ればって感じの惜しさがあったなぁ
これは海洋堂の丸ぱくりと可動しない本体で駄目駄目臭が

0 0
1738123:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:31▼コメ返信通報

デザイン微妙で素体非可動、何でまたこんな中途半端なの
つか素体は動かないならせめて素立ちにしろよカスタム売りの癖にポーズ固定て

0 0
1738124:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:33▼コメ返信通報

※1738086
むしろ今こそヴィルガスト的なガシャ欲しいな。
500でいいからデスクトップアーミー位のサイズ・頭身でちょい可動入れて武器装備組み換えられるファンタジーなヤツ。
アンサンブルじゃないけど、レア装備セット的なモノなら一弾に枠一つあってもいいし。

0 0
1738126:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:42▼コメ返信通報

※1738063
いい歳こいて爺さんに買ってきてもらってんじゃないよw
ちびっ子なら尚更買い求めやしないだろうしな!

0 0
1738128:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:47▼コメ返信通報

重機は見かけたら回すつもりだけど骨組みだけだからL字、コの字の装甲板みたいなパーツが欲しい

0 0
1738129:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:50▼コメ返信通報

単体で稼働はしないけど、別の腕や足のパーツに付け替えればポーズは変えられるだろ。

0 0
1738130:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 22:58▼コメ返信通報

※1738126

0 0
1738133:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 23:05▼コメ返信通報

美ちょうちょ図鑑…
あの擬人化というにはあまりにも元ネタの意匠をアレンジしまくっていた…

0 0
1738135:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 23:06▼コメ返信通報

ガシャにまで文句つけまくるんかこいつら

0 0
1738136:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 23:06▼コメ返信通報

※1738129
そんな回りくどい遊び方しないわ
どのみちこの3種じゃ大した組み替えできないし

0 0
1738137:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 23:08▼コメ返信通報

※1738135
褒めるところ無いから批判の批判しかできないのよくわかる

0 0
1738138:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 23:09▼コメ返信通報

※1738110
掌動「よっしゃ出番だな!」

0 0
1738140:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 23:16▼コメ返信通報

まどかタイタスみたく、これを面白いと思ったファンがとんでもない魔改造するかどうかやな
値段もだし、このチープさがかえって魔改造に向いてる

FAGやDTAは意外と魔改造には不向き

0 0
1738141:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 23:29▼コメ返信通報

下着みたいに見えるから、スカート穿かせた方がエ口くなりそうぐへへ

0 0
1738143:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 23:34▼コメ返信通報

※1738140
魔改はやりやすそうだからひとまず胴体部分はむくつもり
このサイズはいくつか作ってるしいけると思う
でもパーツの干渉がありそうだから巨乳化が問題だなあ
でもやっぱりパーツなんて無視してでっかくしちゃおうかな、とも思うんだけど、、
巨クリ巨ビラは問題なさそう
ごめん俺どうしてもグロく改造しちゃいそうだわ、、、

0 0
1738145:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 23:36▼コメ返信通報

田舎だと、回すことすら出来ないんで・・・。(MSアンサンブルすら見たことない) 欲しいのだがなぁ。
固定でも、ポージングセンスが壊滅的だと逆に助かるかと・・・。 あとブンドド下手。

0 0
1738146:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 23:47▼コメ返信通報

※1738143
それはいちいち報告しなくてもいいです(AA略)

0 0
1738148:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 23:56▼コメ返信通報

足と腕を切り取ってメカ部を差し替えれば良くなるかもな

0 0
1738151:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 00:04▼コメ返信通報

適当に尼でセット買いするかな
揃えるならその方が安上がりだし。

0 0
1738154:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 00:18▼コメ返信通報

※1738137に悟りの光が現れますように

0 0
1738156:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 00:19▼コメ返信通報

※1738136
その程度で回りくどいんならこういう換装系は遊べんな

0 0
1738158:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 00:20▼コメ返信通報

※1738143
出た、すきあらば自分語り

0 0
1738163:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 00:43▼コメ返信通報

※1738126
ネット初心者の見本のようなコメント

0 0
1738165:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 00:51▼コメ返信通報

※1738124
ヴィルガスト!懐かしすぎる。確かに今の技術ならそこそこの物ができそうだけど。ファンタジー系の需要あるかな?買うけど。

0 0
1738173:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 01:10▼コメ返信通報

財団の技術力なら手足の可動か換装機能くらいは仕込めそうな気がするが
まだお試しなのかな

0 0
1738179:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 01:28▼コメ返信通報

キャラ名を英語にすると、頭文字がそれぞれABCになります

0 0
1738182:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 01:48▼コメ返信通報

まあ、300円なら

0 0
1738183:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 01:51▼コメ返信通報

フィギュアと武装を別商品にしてるのは良心的だな

0 0
1738186:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 02:03▼コメ返信通報

しかし今時10センチの塗装済み女の子フィギュアが300円というだけでちょっと驚きが

0 0
1738189:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 02:21▼コメ返信通報

肝心のデザインにオリジナリティがないというか、他のメカ少女ものと何かひとつでもデザインを差別化しようという気概が感じられない
まぁこの安さだけは他にない最大の武器になり得るかも
個人的には品質が心配になるレベル
そんな値段で大丈夫か?

0 0
1738200:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 03:21▼コメ返信通報

女の子のほうはこのガチャじゃなくても良くね?

0 0
1738205:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 03:58▼コメ返信通報

パシャヨメが復活したと聞いて

0 0
1738224:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 06:23▼コメ返信通報

企画自体よく通ったな。プレゼンだけは有能だったのか?

0 0
1738226:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 06:36▼コメ返信通報

メカ部分がランナーになってるのは評価するけど
美少女部分もうちょっとなんとかならんかったのかなあ

0 0
1738227:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 06:39▼コメ返信通報

続編に期待できないから武装だけ回すつもりだが、武装だけでて女の子素体が全く出回らなくて在庫になったら企画作った人どうするのかねぇ・・・。

0 0
1738231:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 07:03▼コメ返信通報

ベータミゼットを知っている人間からすればバンダイがこの商品を出すのは時間の問題だったと分かるぞ

0 0
1738236:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 07:21▼コメ返信通報

寧ろベータミゼットが頭おかしかったんだと思う…あれくらいのサイズでフル可動のガチャフィギュアなんて、もう無理だぜ。
これは本体と武装別にして本体の可動が無理なら分割でパーツ組替えてポーズ変えりゃ良いって考えなんだろうけど、店によっちゃどっちか片方しかなかったりするかもしれないし、有るかも分からないもん探すより通販でセット売り買っちゃえな人殆どだろうし

0 0
1738244:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 08:06▼コメ返信通報

※1738051
初期の評価は逆だったような
自分は少女重機どっちも嫌いじゃないよ

0 0
1738247:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 08:33▼コメ返信通報

なんでこう手抜きするかね?
可動無しで人気出るわけないじゃん。

0 0
1738253:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 09:15▼コメ返信通報

ダイアクロンやヘキサギアの評判にビビって
駆け足で作りましたって印象だな

それが的外れにしろ、その程度のものにしか見えない

0 0
1738256:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 09:47▼コメ返信通報

差し替え可動?

0 0
1738259:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 09:55▼コメ返信通報

※1738138
すでにポッピー素体確保済

0 0
1738261:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 10:03▼コメ返信通報

※1738205
あれはどちらかといえばピンキーじゃ

0 0
1738262:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 10:16▼コメ返信通報

※1738231
だいぶ時間かかってんな

0 0
1738277:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 10:58▼コメ返信通報

バンダイお得意の便乗して滑るってヤツな気がする

0 0
1738281:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 11:07▼コメ返信通報

※1738117
あのひとも意匠性だよりでメカそのものはそんなに描けてない

0 0
1738282:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 11:09▼コメ返信通報

プラモとガシャポンを比べる辺りがなぁ
そもそもオタクってみんながみんなプラモ作ってるわけじゃないじゃん
コトブキヤが同じ値段でFAガールのガチャ出したらバンダイ勝ち目ないと思うけどね、出ないし無理だろ
素体は兎も角、武器の方はなかなか売れると思うけどね

0 0
1738289:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 11:15▼コメ返信通報

ボロカス言えばたいがい1人2人釣れるからそれが目的じゃね
まあたまにガチのバンダイ滅ぶべしさん(タカラ教徒)がいるけど

0 0
1738302:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 11:27▼コメ返信通報

3mmならガチャヘボットのパーツに出来るな

0 0
1738337:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 12:16▼コメ返信通報

最近多いデザインで魅力を感じない。 可動するのかと思って拡大したら唖然。

0 0
1738350:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 12:23▼コメ返信通報

足の分割の仕方は直接メカパーツ繋げれそうだけど、腕の部分のジョイントの仕方がなぁ
二の腕からにしてくれれば3㎜のメカパーツ繋げれたのに

0 0
1738364:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 12:29▼コメ返信通報

てっきり昔のエヴァのガチャのシームレスみたいな可動するのかと思ったけど動かないのか
あのシリーズ手を付ける部分劣化激しいけどめちゃくちゃ弄るの楽しかったからああいうのだったら欲しかったが

0 0
1738390:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 12:45▼コメ返信通報

着眼点はいいけど非可動だったりあと一歩が惜しい
ガチャガチャにこだわらす、ヨドバシとかの食玩コーナーに置くようなのにしたらと思ってしまう

0 0
1738395:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 12:52▼コメ返信通報

装動みたいな形式のがいいかな

0 0
1738400:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 12:56▼コメ返信通報

※1738075
それナカミだけあれば体いらなくね?(STG脳

0 0
1738448:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 13:54▼コメ返信通報

メカのパーツだけで人型作っても
「つよそうな先行者」になっちゃいそうなベクトルのデザインだな…

0 0
1738683:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 18:40▼コメ返信通報

装動フォーマットだと\600×2のモエバインと同じ値段になりそうな

0 0
1738716:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 19:11▼コメ返信通報

※1738124
ヴィルガスト懐かしい・・・ 当時ガシャポンから書籍に小説、OVAまで集めてました。今でももちろん残ってます。多分。

ただヴィルガストは1回100円だったから成り立っていたようなもので。同じシステムで500円になったら費用的な面で相当悲惨なことになりかねず。それにヴィルガストはガシャポン自販機を設置している所がすごく少ない上に、それこそ1人で空にしないとコンプできない位の種類だったから。ガシャポン自販機自体は今はかなり多いのでまだ入手しやすさはあるだろうけど、自販機を探す時間と掛かるであろう費用を考えると・・・
(ヴィルガストのBOXセットのおかげで何とかキャラと装備を揃えることができたファンより)

0 0
1738781:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 21:08▼コメ返信通報

※1738087
パクリとしてもあれだけ攻めてて、ガンダムがここまでデカいコンテンツになったおかげで、その辺のはプレミア付いたけど、こっちはその辺も半端過ぎてな…

0 0
1738796:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 21:34▼コメ返信通報

※1738337
素体はともかくメカ要素はブキヤやMS少女は防具だし
ラノベとかは四肢パーツだけ肥大化しているタイプが主流だから
パワーローダーみたいな外骨格系は案外少ないんじゃない?
完成させるのに複数買い必須だが

0 0
1738850:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 23:08▼コメ返信通報

昔の雑誌に載ってた大河原御大がリファインしたパワーローダーを思い出したよ

0 0
1738878:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 00:23▼コメ返信通報

キャラクター性が行方不明すぎる
モブが重機の残骸背負ってるみたいだぞ

0 0
1738987:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 10:59▼コメ返信通報

ダイアクロンのパワードスーツも公式から武装出るからなぁ
出る前ならちょっと欲しかったかも

0 0
1739277:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 08:44▼コメ返信通報

※1738165
おっさん層にならファンタジー需要はそこそこあると思われる
ヴィルガストと同じように子供に売ろうとするのならファンタジー需要はまず無いと思った方が良い

0 0
1739454:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 18:33▼コメ返信通報

食玩にすればある程度融通は利いただろうに・・・。
でも似たような物でデスクトップアーミーがあるからどっちにしろ滑りそうな気がする

0 0
1772031:ウルズ774 投稿日:2017年10月22日 00:52▼コメ返信通報

でも重機のほうはまだ使い道ありそうだよね。
サイズにもよるけど、ヘキサギアのガバナー用に装備作れそう……
ってそれヘキサギア本体をバラせばいいか。
あ、どうしよう擁護しづらい。

ていうかイベントでの展示ポップの文章ワロタ。
「もしも世の中すべてのものが3mm径のジョイント持ちなら、
 どれもが何もと繋がれる(以下略」って。
くそう、ガンプラで3mmジョイントの最大手だからって……www

0 0
1792235:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 16:11▼コメ返信通報

3Dプリンター用の可動少女データを配るかもらしいな

0 0
1793244:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 15:36▼コメ返信通報

ガチャ300円で安価!ってのが売りのひとつのようだけど実質メインビジュアルのフル装備状態をやろうとするならダブリなしでも1200円はかかってしまうんだよな
そう考えるとそんなに安くもないという感じに・・

0 0
1804208:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 08:31▼コメ返信通報

昔あったエヴァの¥400ガチャみたいに関節が軟質ゴムで覆われててつなぎ目は見えないけど動かせる〜みたいなのだったら…

まぁあれはあれで劣化してパックリ行くのが難点だけども

0 0
1805406:ウルズ774 投稿日:2017年12月04日 20:34▼コメ返信通報

※1804208
ガチャサイズじゃ覆ってるゴムの弾力に間接が負けちゃうからなあ
普通に分割した関節のほうがいいと思う
けど多分これ可動試作のやつみるに出すとしても腕だけ動くやつ、足だけ動くやつとかを数種集めて1個に組み合わせてはじめて全身可動になるってタイプじゃないだろうか

0 0
1814881:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 00:15▼コメ返信通報

何が悲しいってこれ仮面ライダーイクサの頭部デザインした人が企画したんだよな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。