top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プレバン】GFFメタコン「ウイングガンダムゼロ(EW版)」3次(5月発送分)受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン】GFFメタコン「ウイングガンダムゼロ(EW版)」3次(5月発送分)受注開始

2017年09月06日 13:10

ガンダムプレバンメタコンGFFガンダムW

|CM(59)
 



3次(5月発送分)



«前の記事« 【トランスフォーマー】「MB-EE レーザービーク」限定予約開始、MPバンブルも再販決定【ガチャガチャ】「任天堂ヒストリーコレクション スーパーファミコン編」再販決定!! »次の記事»
この記事へのコメント

1736962:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 13:13▼コメ返信通報

早いな
抽選の時と受注の時あるけど何がそうさせるんだろう

0 0
1736964:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 13:15▼コメ返信通報

これ・・・肩あんまり横に上がらないのか・・・

0 0
1736966:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 13:17▼コメ返信通報

4月はネイション抽選用で埋まってるから1月跳んで5月なのかね

0 0
1736973:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 13:25▼コメ返信通報

こんだけ買う機会あれば買いそびれるやつもいないだろ

0 0
1736974:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 13:25▼コメ返信通報

27,000円でも飛ぶように売れてるんだなあ

0 0
1736977:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 13:30▼コメ返信通報

凄いな。最近だとズワウスが三次までいったけど、過去にもウイングに負けず劣らずの人気商品て幾つあったんだろうか

0 0
1736987:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 13:38▼コメ返信通報

ハイレゾを先に見た後だと、なんか羽のボリュームが物足りない

0 0
1736991:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 13:42▼コメ返信通報

生産数は多く無いんだろうが三次受付は凄いな、プラモだが競合する
ハイレゾモデルもあるのに。

0 0
1736996:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 13:51▼コメ返信通報

よく見ると足が短い

0 0
1736997:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 13:54▼コメ返信通報

※1736964
メッサーツバークをシールドにマウントしてる写真の右腕見る限り十分だろ

0 0
1737002:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 14:05▼コメ返信通報

10月23日まで受付とかバンダイらしからぬ神対応だな

0 0
1737003:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 14:06▼コメ返信通報

買うの忘れてたらいつの間にか三次までいってたでござる

0 0
1737011:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 14:20▼コメ返信通報

※1736974
こちらを見てからハイレゾを見ると、値段の安さに驚愕する
発表当時は「組み立て必要なくせにメタルビルドより少ししか安くない」と思っていたのにw

0 0
1737021:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 14:35▼コメ返信通報

※1737002
発送月を見ると二次より3か月も後だから延々と月変えるて受注するより
本当の意味で受注生産に切り替えたんだろうね

スノーホワイト、アーリータイプは当分先かな

0 0
1737027:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 14:53▼コメ返信通報

受注再開待ってましたぁ!!!

0 0
1737032:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 15:01▼コメ返信通報

装甲展開とバーグ無くせば一万は安く出来るだろ
高いなぁ

0 0
1737051:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 15:33▼コメ返信通報

※1737032
装甲はそこまででもないがバーグは外せば5000円以上は抑えられるな
まあ限定商法の常だね

0 0
1737062:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 16:02▼コメ返信通報

アストレイレッドフレーム改が第2次で抽選販売になったのか、理解できない。

0 0
1737064:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 16:03▼コメ返信通報

※1737021
スノーホワイトは本当に最終巻のあのデザインで決定なんだっけ?だとしたらただのリペか。今回のゼロでジーベンツバークを再現できるらしいから付く武装も全く同じになりそう。新型バスターライフルとやらも表紙絵通りなら形状一緒だし。

0 0
1737080:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 16:29▼コメ返信通報

すごいな3次とか
2個目欲しいけどきつかったから悩んでたけど
来年5月なら余裕あるからもう一個ポチるか。

0 0
1737081:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 16:29▼コメ返信通報

※1737051
22000円と27000円は感覚的にだいぶ違うよね・・・
MBアヴァランチみたいに、バーグは5000円のオプションセットにしても良かったかも

0 0
1737088:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 16:42▼コメ返信通報

ぶっちゃけハイレゾの方がスリムでかっこいいよね
わざわざ27000円だしてまでずんぐりしてる方のがいいの?

0 0
1737093:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 16:55▼コメ返信通報

※1737088
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな

0 0
1737095:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 16:56▼コメ返信通報

※1737003
5月とか絶対注文したの忘れて色々買って財布がピンチになりそう。

0 0
1737096:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 16:58▼コメ返信通報

※1737088
新しい漫画と小説の新規ギミック中心のメタコンと違って、ハイレゾは体型からがっつりアレンジされているし
こっちの方が落ち着くファンも一定数いるから三次まで行ったんじゃない?

0 0
1737103:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 17:06▼コメ返信通報

※1737080
自分も複数買いなやんでたけど無事に一次と三次で分割できて満足!

0 0
1737104:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 17:08▼コメ返信通報

※1737088
俺はハイレゾの羽が無理

0 0
1737119:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 17:29▼コメ返信通報

今も人気はあるんだな、ウイングゼロ
色々と種類増えてるみたいだけど

0 0
1737123:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 17:35▼コメ返信通報

※1737062
パワードレッド、改が予約開始のちょい前まで定価あれば買えてたん妥当でしょ

0 0
1737127:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 17:39▼コメ返信通報

カトキによる完全監修モデルのゼロカスとか今後あるか分からんような代物だからな…
これが最後のチャンスかと思ったらまぁファンは買うしかないよね

ハイレゾとかの完全にライン外れたアレンジはなんか違うと思うのもいるだろうし

0 0
1737135:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 17:46▼コメ返信通報

尼のマケプレでハレレゾのゼロカスが定価になってる

0 0
1737146:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 18:12▼コメ返信通報

カトキデザインで立体化してこそGFFブランドだよなと思いつつ、俺ハイレゾのアレンジも割と好きなんだよねぇ。

というか、メタルビルドのストフリやらデスティニーやらのアレンジは割と評判なのに、ハイレゾゼロカスのアレンジは微妙って言われるのはなんでなんだぜ?

0 0
1737152:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 18:22▼コメ返信通報

このシリーズって買ったことないんだけど、強度やクオリティってどうなの?
ウィングが欲しいので誰か参考に教えてほしいです。

0 0
1737153:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 18:22▼コメ返信通報

※1737064
っても一応ちゃんとした全身図は出てないはずだから仮に出す場合は一旦綺麗に整理されてから出すだろ(今回のゼロにしろ敗者で設定変更して一部形状変更されてるんだし)

0 0
1737155:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 18:31▼コメ返信通報

初めて知ったんだけど、メタコンってMBの前身みたいなもん?

0 0
1737170:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 18:56▼コメ返信通報

※1737155
カトキが絡んだMETALBUILDと考えていいと思う。

0 0
1737181:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 19:02▼コメ返信通報

うわ、給料日が来る頃には完売してそうで不安だ

0 0
1737195:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 19:29▼コメ返信通報

いざ買えるようになったらディスる意見が多くなったな。
そんなに買われたくないのか。

0 0
1737205:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 20:00▼コメ返信通報

そんなに発送遅いならもういいや

0 0
1737213:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 20:34▼コメ返信通報

10月23日締めとこの時点で明示するってことは、多分4次はやらないってことだな。
メタルビルドの予約もこんな感じでやってもらえると気楽なんだけどな。

0 0
1737215:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 20:36▼コメ返信通報

サーバイン買いそびれてズワウス悩んでる人
あみあみで復活してるで

0 0
1737216:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 20:39▼コメ返信通報

※1737215
ズワウス先月予約終わった

0 0
1737218:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 20:45▼コメ返信通報

※1737215
ズワウスは既に終了済み。今から悩んでも後の祭り。
でもサーバイン欲しい人は買った方がいい。

0 0
1737249:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 22:05▼コメ返信通報

※1737205
うーんこのガイジ

0 0
1737259:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 22:29▼コメ返信通報

※1737181
代引き、コンビニ(銀行)後払いもできるぞ

0 0
1737264:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 22:34▼コメ返信通報

はいれぞッ!?
ぇええっ!

ああどっちにしても

0 0
1737266:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 22:36▼コメ返信通報

ハイレゾは体型が無駄にYの字型でスタイリッシュ過ぎて違和感があるのでこっちにした。
さすがに三次までやってくれると予約余裕で助かったわ。

0 0
1737267:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 22:36▼コメ返信通報

一瞬はいれぞとまちがえた

でも、値段ッは考慮したいかなあ

0 0
1737283:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 22:52▼コメ返信通報

※1737080

0 0
1737305:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 23:18▼コメ返信通報

最近ウイング推してるけど、なんか動きあんのか

0 0
1737308:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 23:26▼コメ返信通報

※1737249
意味不明な荒らしコメントは同レベルよ

0 0
1737312:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 23:35▼コメ返信通報

一個注文したけど、二個目はどうするかなぁ
お前らって何個注文したん?

0 0
1737335:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 00:03▼コメ返信通報

2形態で飾り用と保存予備で4つ買い。
そりゃあ3次いくねー。

0 0
1737354:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 00:37▼コメ返信通報

※1737119
2015年のアマランはバンダイアクションベース先輩とRGゼロカス先輩がワンツーフィニッシュだったしな

0 0
1737411:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 05:48▼コメ返信通報

※1737312
MS形態とネオバード形態でのディスプレイ用とブンドド用の計三体
金銭面で余裕出来るなら、未開封保存用も買いたいところ

0 0
1737412:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 05:51▼コメ返信通報

※1737305
強いて言うならEWが二十周年ぐらい

0 0
1737413:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 05:55▼コメ返信通報

まあ
迷った締め切られて
まだ
ハイレゾが買えたらそうするさ

0 0
1737823:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 15:12▼コメ返信通報

余裕で買えるっていいよね
届くの楽しみ

でも本音を言わせてもらうと所有欲を満たしたいから生産少なめでプレ値がついてほしいw

0 0
1738940:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 05:10▼コメ返信通報

※1737823
それ所有欲と言わない
ただの優越感だ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x