top-page
TOP > 可動フィギュア > 【よつばと!】コトブキヤより「小岩井よつば」がアクションフィギュア化
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【よつばと!】コトブキヤより「小岩井よつば」がアクションフィギュア化

2014年07月22日 22:31

可動フィギュアコトブキヤよつばと!

|CM(23)
2014y07m22d_223030128.jpg



 ちょっと変わった5歳の女の子、アクションフィギュアで登場!



「よつばと!」より「小岩井よつば」をアクションフィギュア化!

各部の関節により、走ったり座ったりと、よつばの様々な愛嬌あるポーズをとる事が出来ます。
表情の異なる「顔パーツ」が5種類付属し、豊かな喜怒哀楽を再現可能です。

手首は握り手、平手、開いた平手、シャボン玉器(小)持ち手、シャボン玉器(大)持ち手、カメラ持ち手を付属。

よつばを再現する意味で重要なクマの「ジュラルミン」も付属。
「肩掛け鞄」が付属しており、ジュラルミンは鞄に収納出来ます。
原作シーンを再現できる「シャボン玉器(小)」「シャボン玉器(大)」「カメラ」が付属します。

「よつばと!」の世界観をさらに広げるアクションフィギュアの登場、是非ともご期待ください。

よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば
よつばと! アクションフィギュア 小岩井よつば

«前の記事« 昭和時代の特撮現場そのままミニチュア化「円谷プロ完全協力 特撮ジオラマ」プレバン限定で登場【仮面ライダー電王】RAH DX「仮面ライダー電王クライマックスフォーム」近日受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

187047:ウルズ774 投稿日:2014年07月22日 22:35▼コメ返信通報

ひざが90度以上曲がらなさそうだ

0 0
187050:ウルズ774 投稿日:2014年07月22日 22:37▼コメ返信通報

新刊が出るのはいつの日か・・・

0 0
187052:ウルズ774 投稿日:2014年07月22日 22:38▼コメ返信通報

タレ目気味なのが気になるな

0 0
187053:ウルズ774 投稿日:2014年07月22日 22:38▼コメ返信通報

コトブキヤがアクションフィギュアねぇ…
新しいシリーズ第1弾!とかじゃなくてよつばだけ出すのか?

0 0
187055:ウルズ774 投稿日:2014年07月22日 22:39▼コメ返信通報

ジャンボはよ

0 0
187057:ウルズ774 投稿日:2014年07月22日 22:42▼コメ返信通報

ん? こないだ出たプラモじゃなくて、完成フィギュアなのか。
よつばはどれも出来は悪くないが、ジャンボと父ちゃんとやんだを…。

0 0
187075:ウルズ774 投稿日:2014年07月22日 23:23▼コメ返信通報

何だよ、ブキヤも狂ったようにダンボーを出すのか?

0 0
187084:ウルズ774 投稿日:2014年07月22日 23:39▼コメ返信通報

何でキューポッシュじゃないんだ?

0 0
187085:ウルズ774 投稿日:2014年07月22日 23:41▼コメ返信通報

これはプラモと何が違うんだ?

0 0
187087:ウルズ774 投稿日:2014年07月22日 23:41▼コメ返信通報

だいぶ前にでたプラモを完成品で販売するってこと?
プラモの方持ってるけど、本体だけじゃなくカバンやジュラルミン、シャボン玉とかの付属品も全部プラモとおんなじに見えるんだが

0 0
187104:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 00:29▼コメ返信通報

キューポッシュじゃないのな

しかしプラ出たよつばをフィギュアでもだすのなら
今後ホイホイさんも期待していいのかも知れん
そっちはキューポッシュでお願いしたいけど

0 0
187106:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 00:32▼コメ返信通報

リボであるやん

0 0
187123:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 01:14▼コメ返信通報

秋葉原のコトブキヤのよつばとコーナーのガラスケースの小さいよつばを商品化して下さい。

0 0
187125:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 01:14▼コメ返信通報

リボのはさすがに造形が古いから歓迎だ。
間接はキューポッシュと同じ物っぽいな。

0 0
187129:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 01:36▼コメ返信通報

リボははっきり言ってリボルテック関節がダメ
自立させようとするだけで一苦労だわ
リボ以外で可動フィギュアが出るのは大歓迎だな

で、キューボッシュの関節ってどうなの?

0 0
187131:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 01:38▼コメ返信通報

いつ連載再開されますか

0 0
187148:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 02:57▼コメ返信通報

最後の写真、ジュラルミンで隠れてるけど左足どーなってんのよ?

0 0
187154:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 03:44▼コメ返信通報

胴長くね?

0 0
187180:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 09:10▼コメ返信通報

個人的に、よつばって可動向きのデザインじゃないと思うんだよなぁ。

0 0
187182:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 09:16▼コメ返信通報

よつばのフィギュアはどれも何かしらコレジャナイ要素があるな
もっと関節隠すように作れる余地があるし、股関節も不要な隙間が多い

0 0
187203:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 11:46▼コメ返信通報

リボで十分

0 0
187204:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 11:49▼コメ返信通報

※187154
長いよな

0 0
187312:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 17:04▼コメ返信通報

目が違いすぎる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。