top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダービルド】DX「ホークガトリンガー」「ホークガトリングフルボトルセット」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダービルド】DX「ホークガトリンガー」「ホークガトリングフルボトルセット」Amazon予約開始

2017年09月06日 00:05

仮面ライダー仮面ライダービルド

|CM(54)
 



Amazon予約開始



■予約開始


価格 3,240円(税込)
2017年09月発売予定
メーカー バンダイ

リボルバーを回して100連射!!仮面ライダービルドがホークガトリングフォーム時に使用する銃型武器の登場。
リボルバー回転で弾丸装填!! 100発連射攻撃を放て!!
使用電池:単4電池×2(別売り) 対象年齢:3歳から パッケージサイズ:290×255×95mm

仮面ライダービルド 百発連射 DXホークガトリンガー
仮面ライダービルド 百発連射 DXホークガトリンガー



価格 972円(税込)
2017年09月発売予定
メーカー バンダイ

ベルトにセットしてホークガトリングフォームに変身ができるフルボトル2本セット!
●仮面ライダービルドの変身ポイント ・2本のフルボトルを組み合わせて変身!
・キーアイテム「フルボトル」とは、動物や機械などあらゆるものの力を秘めたボトル
・フルボトルを振って、キャップを回して力を解放!
・フルボトルの組み合わせは自由自在!
・フルボトルのキャップの柄が合った時、強大な力を持ったベストマッチフォームに変身!

【セット内容】 フルボトル2本(タカフルボトル、ガトリングフルボトル) 対象年齢:3歳から パッケージサイズ:115×180×40mm

仮面ライダービルド DXホークガトリングフルボトルセット
«前の記事« 【イオン予約開始】S.H.フィギュアーツ「豪鬼」「山本玲」「孫悟空 少年期」ほか【バンダイ1月一般】【名探偵コナン】ねんどろいど「服部平次」3月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1736706:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 00:10▼コメ返信通報

ライダーベルト買わないマン(放送は追ってる)なんだけど、変身アイテムコレクターにとって武器にアイテムが付かないのは良いことなの?悪いことなの?

0 0
1736709:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 00:12▼コメ返信通報

ホークガトリングのボトルは武器の付属扱いじゃないのね。音とギミックはどんな感じかな。なぜドリルクラッシャーは銃と剣で同じ音なのか…

0 0
1736711:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 00:13▼コメ返信通報

武器興味ない派としては、アイテムと分けてもらえるのは助かる。値段も抑えられるし

0 0
1736721:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 00:30▼コメ返信通報

武器に付属するかどうかは去年のガシャコンウェポンの例があるから気にならないけど
「フルボトルをセットして必殺技!」
とかじゃなくて単体でアイテムとして完結していることのほうが気になる

0 0
1736739:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 01:06▼コメ返信通報

気のせいか、1〜4のコメントが同じ人に思える。

0 0
1736750:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 01:33▼コメ返信通報

ギガストリーマーやパイルトルネード好きとしてはこういう電動ギミック系銃器玩具は気になる。

0 0
1736760:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 02:38▼コメ返信通報

右目のガトリングが眼帯に見える・・・・FAG・・・迅雷・・・おなご相撲・・・うっアタマが・・・・・・

0 0
1736764:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 02:51▼コメ返信通報

タカボトルとガシャポンのメダルフルボトルでオーズ変身音が出るらしい

0 0
1736768:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 03:35▼コメ返信通報

ガトリング側の武器なのに色をホークに寄せる謎采配
ベストマッチ以外でガトリング使ったら違和感あるだろ

0 0
1736775:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 04:18▼コメ返信通報

なんでガトリングにはボトルさせないんだろ?

0 0
1736779:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 04:45▼コメ返信通報

※1736768
ベストマッチでしか使えないっぽくない?

0 0
1736782:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 05:09▼コメ返信通報

ナーフにこんなデザインのやつあったよな

0 0
1736783:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 05:10▼コメ返信通報

なんでホークフルボトルにしないんやろ

0 0
1736785:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 05:13▼コメ返信通報

※1736783
確かにそうだな。ウサギはラビットなのに

0 0
1736786:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 05:23▼コメ返信通報

タカの眼の色が変わってるけど弾のとこ回すと変わるのかな

0 0
1736787:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 05:23▼コメ返信通報

※1736785
「H」の文字を他に使いたかったのかねぇ

0 0
1736792:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 05:53▼コメ返信通報

※1736706
買わないマンが何の用?冷やかし?

0 0
1736793:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 06:02▼コメ返信通報

※1736706

去年のガシャット品薄の時は武器に付いてて欲しいと思ってた

0 0
1736795:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 06:10▼コメ返信通報

※1736787
ボトルの頭文字は初期バレの時点で被りまくりだから関係ないと思う

0 0
1736796:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 06:12▼コメ返信通報

※1736779
ラビットガトリングでも使える

0 0
1736797:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 06:18▼コメ返信通報

この形状でガトリングガンはないわ、リボルバーとかマグナムとか片手銃がいい
Wのマグナムシリーズやガブリボルバーみたいな

0 0
1736804:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 07:26▼コメ返信通報

※1736797
お前の好みとか興味ないんで

0 0
1736805:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 07:27▼コメ返信通報

※1736796
マジか…出した時この形状で「あ、これタカボトルを探せば良いんやな」ってモロバレじゃん成分さん親切

0 0
1736806:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 07:30▼コメ返信通報

※1736805
そもそも蓋に相方のイニシャル書いてるし

0 0
1736810:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 07:50▼コメ返信通報

ヒーローデザインがかっこいい分、ベルトとか武器単体で見るとちょっとダサいよね
特にベルトの帯の部分黄色はやめてほしかった

0 0
1736812:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 07:58▼コメ返信通報

※1736810
なんで黄色にしたんだろうねあれ。ビルド本体が黒いから暗色系だと目だたなかったのかな

0 0
1736813:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 08:01▼コメ返信通報

ドリルと合体する訳ではないんだな。

0 0
1736816:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 08:06▼コメ返信通報

※1736813
ドリルクラッシャーのドリル差し替えとかのが
楽しそうなんだがな

0 0
1736818:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 08:16▼コメ返信通報

回転するオモチャって最近安全基準クリアしたの?
なんか衣服とか巻き込まれるイメージがある

0 0
1736822:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 08:30▼コメ返信通報

今更だけどドリルクラッシャーって
ウサギの穴掘りとタンクの砲ってことなのかな

0 0
1736825:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 08:35▼コメ返信通報

※1736816
せっかくドリルクラッシャーにモーター入ってるんだから連動して欲しかったね

0 0
1736828:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 08:51▼コメ返信通報

※1736797
一応、複数の銃身を回転させながら連射できればガトリングなので問題ない。
まぁ、ガトリングといえば銃身が長くて本体も大きいイメージがあるのはわかる。
しかしホークガトリング専用じゃないなら、ホーク要素が入っちゃってるのはどうなのだろうか…。

0 0
1736834:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 09:19▼コメ返信通報

ラビットガトリングだと弾が跳弾したりするんだろか、ヒートトリガーが炸裂弾になったみたいな感じに

0 0
1736843:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 10:09▼コメ返信通報

武器系は、しばらくしたら値崩れしそうだし様子見。
ドリルクラッシャーもちょっとがっかりな出来だったし。今後拡張あるのか知らんけど。

0 0
1736853:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 10:44▼コメ返信通報

シリンダを回せば銃口も回るのか
フォーゼのテレビでのガトリングスイッチみたく勢いよく回って欲しいな

0 0
1736881:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 11:27▼コメ返信通報

バンゴウガチガイマス

0 0
1736896:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 11:49▼コメ返信通報

※1736818
手で回転部分押さえると空回りするようにできてるっぽい

0 0
1736909:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 12:00▼コメ返信通報

※1736783
フォーム名はベストマッチとそうでないときで変わる。
ハリネズミ×タンクだとハリネズミタンク
ハリネズミ×消防車だとファイヤーヘッジホッグみたいに。

0 0
1737005:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 14:09▼コメ返信通報

※1736768
ベストマッチ形態こそが至高で亜種形態は二軍のカスみたいな位置付けなので
ベストマッチが亜種に気を使う必要は全く無いのだよ

0 0
1737010:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 14:19▼コメ返信通報

※1736822
某玩具レビューブログによると、最初は非変形のドリル専用として開発されてたのを、
プレイバリューを心配して後から無理やりガンモードを追加した可能性が大だそうな。
変形認識スイッチもガンモード専用音声も入ってないのは恐らくその名残であろうと。
ラビットタンクフォーム自体、戦車要素はキャタピラだけで主砲は一切使わないので
ドリルクラッシャーのガンモードも戦車を意識した可能性は低そうに思われる。

0 0
1737020:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 14:35▼コメ返信通報

今月と11月でベストマッチ武装が3つ出るが
すべてにおいてドリルクラッシャーの下位武装だからな
ボトルセットはともかく、武器は暫くスルーしても大丈夫だろう
10月にはナイトローグ系11月はクローズ12月はビルド中間強化と
廉価武器一つに3000円は相当の痛手になる

0 0
1737055:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 15:48▼コメ返信通報

※1736709
あの手の音声足りてない系玩具は制作側で急に変更したって部分がありそう
ドリルクラッシャーも最初は剣形態だけだったのが色んな事情で銃形態も追加されたけど玩具の方は仕様変更間に合わなかったとか

0 0
1737066:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 16:06▼コメ返信通報

※1737010
冷やし牛乳やってるトコかな?
あれは管理人の一見解でしかないからそうやって風潮するもんでもないぞ

0 0
1737082:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 16:31▼コメ返信通報

※1737066
まあそうなんだけど、ガンモードが回転も個別音声も無いのを見ると
実際納得できてしまうのよな。普通に考えたらドリルのジョイントに
そのまま逆向きに取り付けられるようにして銃のバレルも回転させ、
グリップの方をガンガンセイバーのように折り曲げて銃の形にするのが
正解であろうに。

0 0
1737138:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 17:54▼コメ返信通報

※1737082
目に見えて手抜きなとこ多いよな
ガンモード固有のギミックが何もないの
不自然すぎだし、トリガーひくと
そのままソードのジョイントが回転してるのもうアホすぎる

0 0
1737172:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 18:57▼コメ返信通報

※1736792
単純に疑問なだけなんだけど、気を悪くしたなら謝る。

系統は違うけど俺も玩具スキーだから、
コンプが沼だということは承知してる。

0 0
1737183:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 19:04▼コメ返信通報

※1736793
確かに、そういうケースもあるのか…
単価安いけど人気出て品薄になる可能性があるのと、単価高いけど割と手に入りやすいのの
どっちが良いかは正直わからんね。

0 0
1737196:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 19:30▼コメ返信通報

五右衛門&龍馬眼魂付きのサングラスラッシャーが品薄高騰、眼魂が付属しない代わりに単品でも一応必殺技音声が出るよう改良されたディープスラッシャーが駄々余り安売り、という実例があるしなー

0 0
1737265:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 22:36▼コメ返信通報

※1736843
おそらく武器も11月のキャンペーン対象になるし、武器はその時でも良いかもね。

0 0
1737373:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 01:45▼コメ返信通報

ナーフかと思った

0 0
1737722:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 13:44▼コメ返信通報

※1737196
あれはリデコだったのもあると思うが…。
それに単体でも遊べるとは言えやっぱアイコンあってこそだし

0 0
1738076:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 21:21▼コメ返信通報

トライアルフォームでもベストマッチ前提のようなデザインの武器が使えるなら、Wとの差別化が出来てなくないかって思う。
亜種形態は共通武器のドリルクラッシャーしか召喚出来なくて、ベストマッチで専用の武器が使えるフォームもあるってすれば良いのに。

Wから8年経ってるから差別化の必要ないって感じなのか?

0 0
1738994:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 12:31▼コメ返信通報

ガトリングボア…

0 0
1741341:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 17:01▼コメ返信通報

ライダー格好いいのに武器が格好悪い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x