top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】9月発売「ハイレゾ ウイングガンダムゼロ EW」「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka」試作画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】9月発売「ハイレゾ ウイングガンダムゼロ EW」「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka」試作画像公開

2017年09月05日 19:50

ガンダムプレバン再販ガンプラMGガンダムWハイレゾリューションモデル

|CM(119)



■ガンプラ9月発売新商品 画像追加

■MG 1/100 ダブルゼータガンダム Ver.Ka 
2017年9月23日発売 / 6,480円(税込)

待望の「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka」がついに登場!
肩部の関節は複数の可動軸により、広い可動域を確保しているほか、膝部関節は、
複雑な変形に加えて深い「曲げ」も再現可能となっている!
腰部には、これまでになかった3軸構造が採用され、変形機能を有したまま「腰の捻り」と「前屈」が可能!
Gフォートレスなど各形態への変形はもちろん、航空機らしいフォルムも追求されている!
一部パーツに「エクストラフィニッシュ」加工が施され、「重厚感」が追加されているほか、裏張りパーツにより、
変形時にもハイディテールな外観を実現している!

www.gundam.info/topic/18583
























■HGBF 1/144 ガンダムライトニングブラックウォーリア 
2017年9月30日発売 / 1,944円(税込)

『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』に登場する黒いカラーリングの「アメイジングレッドウォーリア」がHGBF化!
機体色はベース機「アメイジングレッドウォーリア」の“赤”から“黒”へと変更され、
黒2色とゴールドの計3色の成形色により、重厚かつ豪華なカラーリングを再現!
ガンブレイドやビームライフル甲・乙が付属するほか、
新武装は新規パーツを組み合わせることで、ライフル形態にすることが可能!

















■ハイレゾリューションモデル 1/100 ウイングガンダムゼロ EW 
2017年9月30日発売 / 12,960円(税込)

異素材によるリアリティと重量感、しなやかな翼の動き、驚異の可動が実現された
「ウイングガンダムゼロ」が高解像度(ハイレゾリュ―ション)化!
各部に豊富な可動ギミックを備えるほか、6枚羽への展開など、
より劇中のイメージを強調するデザインアレンジが採用されている!
特徴的なバスターライフルは4段階の変形ができ、シールドと組み合わせることで飛行形態への変形も可能!
樹脂素材と金属パーツで構成された内部骨格フレームは、塗装済み完成品状態で封入!
アーマーにメッキやグロスインジェクションが採用され、パーツ単位でリアルな質感を表現している!
























«前の記事« 【シンデレラガールズ】アルター「一ノ瀬 志希 パフュームトリッパーVer.」フィギュア 明日予約開始【Fate/GO】「ランサー/スカサハ」スマホスタンドフィギュア 8日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1736530:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 19:52▼コメ返信通報

カトキ立ち!

0 0
1736531:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 19:53▼コメ返信通報

やっぱりハイレゾでもウイングゼロはかっこいいな

0 0
1736532:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 19:55▼コメ返信通報

アキヨドにZZの素立ちサンプル置いてあったけど、なかなか良さげ。

0 0
1736533:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 19:56▼コメ返信通報

初期のZZが初めて作ったMGだったのもあって
ディテールやらギミックやらの進歩に感動としか言えない

0 0
1736534:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 19:57▼コメ返信通報

ハイレゾ予約できて良かった。プロポーションは抜群だと思う。
ナタクも再販されるし、これで満足な形で5体揃う。

0 0
1736539:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:00▼コメ返信通報

ライトニングブラックウォーリアのパイロット、京田四郎(CV松本梨香)なんかな。

0 0
1736540:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:01▼コメ返信通報

ZZ横からの画像最高かよ
値段もそんな高くないのが嬉しい

0 0
1736541:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:02▼コメ返信通報

MGは全部ver.kaにしてほしい。
もう普通のMGが手抜きに見えるし、欲しいとも思わない。

0 0
1736542:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:02▼コメ返信通報

ZZ強化型出る?

0 0
1736543:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:03▼コメ返信通報

ウイングガンダムゼロ(EW)出るの多いなあ
このネオバード変形も別ので見た気がするし

0 0
1736545:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:04▼コメ返信通報

9月30日発売予定のういにんぐふみなは?

0 0
1736546:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:04▼コメ返信通報

ZZ、買わせて戴きます!

0 0
1736548:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:05▼コメ返信通報

予約してあったけどハイレゾメッキだったんかい
めんどくさいな

0 0
1736550:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:10▼コメ返信通報

しかしハイレゾゼロなんでこんなに安いんだ?
バルバトスはあんな高かったのに

0 0
1736551:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:12▼コメ返信通報

Zガンダムのバーカあくしろよ

バイオセンサーモードとか言ってどこか開いていいからさ

0 0
1736553:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:13▼コメ返信通報

第一弾のバルバトスで裏切られたからハイレゾというブランドが信用ならない

0 0
1736557:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:19▼コメ返信通報

ガンダムライトニングブラックウォーリアのポーズの一つが何かで見たことあるなーと思ってたんだが、
ナイトオブゴールドのバスターランチャーを思い出したよ。

0 0
1736558:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:19▼コメ返信通報

※1736550
バルバトスはフレーム剥き出しの18m代、ゼロはフレームが完全に隠れる17m代とかて、そこでコストに差が開いてそう

0 0
1736559:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:20▼コメ返信通報

ZZ前より1.5倍位腕が大きくなってない?

0 0
1736560:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:25▼コメ返信通報

ゼロ正面からだと耳のとこ上向き過ぎじゃない?

0 0
1736561:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:26▼コメ返信通報

ハイレゾなんで予約でプレミアついてんだよ

0 0
1736563:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:28▼コメ返信通報

※1736550
単純に高すぎて売れなかったから安くしたんじゃね?
売れないゲーム機がライバル機に勝つためや普及させるために価格下げるみたいな?

0 0
1736567:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:30▼コメ返信通報

ハイレゾは血便のオルフェンズで傾きかけたけど持ち直してほしい

0 0
1736568:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:30▼コメ返信通報

ゼロツヤッツヤッやな
これアンダーゲートだよね
じゃないとせっかくの艶々が台無しになる

0 0
1736569:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:31▼コメ返信通報

※1736557
ハンブラビといいFSSやエルガイムが好きな開発者がいるのかもな。

0 0
1736570:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:32▼コメ返信通報

ガンダムタイプでヌルヌルテカテカしてる奴あんま好きじゃない

0 0
1736574:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:35▼コメ返信通報

物置にしまったフルアーマーZZ出してパーツ取りしとくかな

0 0
1736576:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:35▼コメ返信通報

正直、初めてZZカッコいいと思いましたすいません

0 0
1736577:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:37▼コメ返信通報

ゼロ羽が増えすぎてなんかゾワゾワする
いやカッコいいとは思うんだけども

0 0
1736579:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:40▼コメ返信通報

ブラックウォーリア、なんかウォーズマンみたいなカラーリングしてるな…

0 0
1736581:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:46▼コメ返信通報

ウイングゼロの3枚目狂おしいほど好き

0 0
1736584:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:48▼コメ返信通報

ハイレゾほしくなってきた。 でもポロリがこぁいから気軽に手をだせなぃ;;

0 0
1736585:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:49▼コメ返信通報

BWのパイロットはユウマかよ。なんか一気に買う意欲薄れた。

0 0
1736586:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:50▼コメ返信通報

ハイレゾもこれぐらいの価格ならわりと手出るね

0 0
1736587:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:51▼コメ返信通報

※1736550
強気の値段設定なだけだったのかもな、販売時期は鉄血は人気はあったしメタビがうけてたからハイブリッドなこれも行けると思ったんだろ
実際は低価格組は好調だが1/100はぼちぼちか普通だったしな

0 0
1736590:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:59▼コメ返信通報

※1736539
バトローグのストーリーだとユウマみたい。
関西人とタッグを組んでクエストに参加するそうな。

0 0
1736591:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:59▼コメ返信通報

ZZめちゃくちゃかっこいいな
でも下半期予約入れすぎたからフルアーマーパーツだけプレバンで出たらとりあえずそれだけ買おうかな

0 0
1736596:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:03▼コメ返信通報

ハイレゾのルプスレクス欲しいなぁ

0 0
1736597:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:04▼コメ返信通報

ゼロしゅごい…

0 0
1736598:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:04▼コメ返信通報

バスターガンダム「おいおいおい、あの黒いヤツなかなかグゥレイトォじゃね!!!?」

0 0
1736599:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:05▼コメ返信通報

ウイングさん、羽根のボリュームが凄いことになってますよ

0 0
1736601:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:06▼コメ返信通報

あーんゼロ様カッコいい

0 0
1736602:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:06▼コメ返信通報

ダブルオーガンダムVer.Kaと空目ってテンションガン上げした反動で死にそう。

0 0
1736604:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:08▼コメ返信通報

※1736541
それだけは、勘弁してくだせぇ…
個人的に、Kaのガンダムって自分に合わないんですよ。

0 0
1736605:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:09▼コメ返信通報

※1736550
ハイレゾの第一弾目のバルバトスで多数の初期不良をやらかして評判がガタ落ちに
なったから、これ以上失敗出来ないブランドだから、3弾目のゼロカスタムは
かなりお得な価格設定にしたんでしょ

0 0
1736606:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:15▼コメ返信通報

ZZようやく発売・・・楽しみ・・・

0 0
1736609:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:20▼コメ返信通報

すげぇ頑張ってポーズ再現しようとしてるなZZ
心配なのは耐久性だな…

0 0
1736610:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:22▼コメ返信通報

Ka のSガンダム?(本来の姿)待ってます。

0 0
1736611:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:23▼コメ返信通報

ハイレゾはメタルビルドみたいに発売日厳守なんかな?行きつけのヤマダ電機に聞いてみたが予約もできんし売り方も現時点では不明ってことなんで不安だわ。
多少高くついても予約受付けてたJoshinで買うのが吉かな?

0 0
1736613:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:25▼コメ返信通報

ホビーサイトのダブルゼータのコラムは発売日以降も更新予定があるみたいだからフルアーマー期待してるわ 頼むぞバンダイ!

0 0
1736617:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:26▼コメ返信通報

バルバトスは、独特なフレームデザインで、生産するにしても大変だっただろうな・・・
外装も塗装やめて、グロスにしたから、安くなったのかな・・・

0 0
1736618:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:28▼コメ返信通報

ブラックカラーみてレッドウォーリアはやはり赤に限ると再認識しました。

0 0
1736620:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:31▼コメ返信通報

ゼロの羽良くなってるね。前の画像だと上側の羽が横に向けられてて毟られたみたいな隙間があって不安だったんだが大丈夫そうだね。 
ウォーリアも思いの外カッコイイな

0 0
1736622:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:33▼コメ返信通報

ZZカッコイイしこれが出る事によってプレバンも潤うし良いな
FAZZ
強化型
フルアーマー
完全変形合体するMGトライオン3
ドライオン3
トライゼータ
出せるのいっぱいあるじゃん

0 0
1736625:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:39▼コメ返信通報

ゼロかっこいいがハイレゾはバルバトスで不良酷かったみたいだし様子見

0 0
1736626:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:41▼コメ返信通報

※1736618
これは、これで格好いいし好きだぜ。

0 0
1736628:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:47▼コメ返信通報

ハイレゾのウイングやかましすぎないかと個人的には思う

0 0
1736629:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:48▼コメ返信通報

※1736618
アニメの清四郎さんも原作原理主義者だったから
パーフェクトガンダムとかレッドウォーリアーとか毛嫌いしてたよね

0 0
1736630:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:50▼コメ返信通報

どれもかっこいいなぁ

0 0
1736632:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:59▼コメ返信通報

ツインバスターライフルを脇に抱えて持つのかっこいいね

0 0
1736634:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:01▼コメ返信通報

メッキじゃなくていいからドライオンドライは売って欲しいな

0 0
1736637:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:05▼コメ返信通報

ハイレゾ良くなってるやん!バルバトスの出来の悪さ、アレンジのセンスの無さは幻やったんやね!

0 0
1736643:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:14▼コメ返信通報

ハイレゾのゼロは浮かせてなんぼだな
6翼の収まりがいい

0 0
1736644:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:15▼コメ返信通報

※1736626
ユウマが作ったというのが特訓回が活かされている感じがしていいね。
射撃特化の兄弟機といった出で立ちでアメイジングレッドウォーリアと一緒に並べると良さそう。

0 0
1736654:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:29▼コメ返信通報

zzが箱絵と比べてすらっとしてる・・・
立ち方の問題か?ずっしり体型が好みなんじゃが
FA出ると信じて買っておこう

0 0
1736665:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:51▼コメ返信通報

※1736567
止まるんじゃねえぞ…

0 0
1736669:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:58▼コメ返信通報

※1736541
ホントそー思うわ!
早くGP03D Ver.Ka出せよ! MGで!
ってのは流石に冗談で、ストフリと00シリーズはやって欲しいな。

0 0
1736680:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:15▼コメ返信通報

※1736541
Ka以外が手抜きとか笑わせるわ

0 0
1736686:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:21▼コメ返信通報

ZZも痩せて脚が長くなったもんだなぁ(しみじみ)

0 0
1736687:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:23▼コメ返信通報

νのHWSみたいにフルアーマーパーツもプレバンで出るだろうしとりあえず様子見

0 0
1736691:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:28▼コメ返信通報

ウイングのクセが凄い

0 0
1736695:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:36▼コメ返信通報

ZZはHGUCみたいに肩がバックパックに干渉して腕を正面に上げられないのかと思ったが、バックパックをMS形態時に上半身に接続するグレーの支柱パーツが伸縮して、本体とバックパックに距離をつくれる仕組みになってるみたいだね
8月号の電ホビのコアベース画像と今回の上のコアベース画像で支柱を見比べると分かる
やっぱり腕を正面に振り上げたいからバンダイさん、期待してますよ?

0 0
1736699:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:47▼コメ返信通報

最近のゼロは変形するのか

0 0
1736702:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:55▼コメ返信通報

※1736680
Ka好きだが、それには同意せざるをえない。

0 0
1736703:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:58▼コメ返信通報

※1736687
FAは強化型が前提だから出るとしても来年になるんじゃね
νに対するHi-νみたいなもんだし強化型はかなりのパーツが新規になるし直ぐに出るとは思えん

0 0
1736707:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 00:10▼コメ返信通報

ゼロ格好いいけど、背中からケーブル伸ばしてライフルと繋ぐのはハイレゾオリジナルのギミック?ロのスマートなイメージに合ってないな

0 0
1736717:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 00:21▼コメ返信通報

ZZ良いな。買う予定が無かったが購入します。
ハイレゾはメタコンを注文したのでパス。
ウイングゼロはMG2.0を出した方がメタコンと良い意味で差別化出来て良かったのにな。
勿体ない。

0 0
1736723:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 00:34▼コメ返信通報

※1736622
V2アサルトバスターいつまでたってもでないのみると
フルアーマーZZも怪しいわ

0 0
1736726:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 00:40▼コメ返信通報

普通に組んだだけでも綺麗にカッコよくなるのはいいけどプラモ部分は普通にしてもう少し安くしてくれないかなハイレゾ、フレームと差がつくか

0 0
1736733:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 00:53▼コメ返信通報

ライトニングレッドウォーリアのパケ絵のドライオンに誰も突っ込んでないという・・・

0 0
1736741:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 01:07▼コメ返信通報

※1736680
ここ数年コスト削減のためかインナーフレーム流用ありきで作ってるから手抜きと思われがちなんやろ
kaシリーズ以外でインナーフレーム流用してない新作MGってなにが出たか記憶にないわ

0 0
1736745:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 01:15▼コメ返信通報

※1736741
kaシリーズも流用多いけどな

0 0
1736746:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 01:17▼コメ返信通報

※1736707
エピオンがのビームソードとPDがジェネレータ直結だったし、ならゼロも出来でおかしくないんじゃね?
的なノリだろうな
説得力って面だと正直有りだと思う

0 0
1736747:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 01:18▼コメ返信通報

※1736541
これはカトキアーンチの新手の手法かな?
こう書けば、カトキの敵が増えるからな

0 0
1736753:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 01:58▼コメ返信通報

ブラックウォーリアはプレバンでよかったと思う

0 0
1736766:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 03:31▼コメ返信通報

ゼロの体型がきもいな
足が小さくてふくらはぎがやたらと肉厚
NAOKIか?

0 0
1736772:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 04:06▼コメ返信通報

大気圏への突入は飛行形態でって事かな?

0 0
1736788:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 05:27▼コメ返信通報

ダブルゼータもゼロもアレンジがきつい 特に顔 アニメのイメージからかけ離れている

0 0
1736789:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 05:29▼コメ返信通報

ハイレゾでZZ出そうぜ~

0 0
1736790:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 05:42▼コメ返信通報

コアファイターの塗り分けすごいな。 インテーク内の赤もパーツで再現っぽい?

0 0
1736794:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 06:08▼コメ返信通報

ゼロカッコイイなぁ。今まで公開されてる画像より足がスリムに修正されてる気がする。いい感じ。
でもギミックがメタコンですげー盛られちゃったから、相対的に少し物足りない感が出てしまった。なんとも。
アンテナとかシールドの形状はハイメタの方がカッコイイから、悩ましいなぁ。

0 0
1736802:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 06:59▼コメ返信通報

ハイゼロ凄いな、CGみたいだ
しかしMG、1/100RE、ハイゼロとか何が違うか素人にはサッパリ

0 0
1736807:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 07:34▼コメ返信通報

※1736605
いつの間にか3段目だったのか
2段目って何だったのかな?

0 0
1736809:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 07:39▼コメ返信通報

ユウマパイロットなのか。
バトローグは全部擬似人格パイロットかと思ってた。

0 0
1736831:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 09:06▼コメ返信通報

※1736541
Ka儲うざっ、NAOKIと一緒に消えてくれないかな…

0 0
1736833:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 09:15▼コメ返信通報

※1736807
2弾もバルバトスじゃね?
1期後半仕様&フレーム改修版のプレバンで出たヤツ。
 
あれを2弾とするか1.5弾と考えるかは微妙な線な気はするけど…

0 0
1736835:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 09:20▼コメ返信通報

※1736831
カトキデザインは良いけど儲がウザいという意味なら同意。
カトキそのものを見ただけで拒絶反応する反カトキもウザさとしては同レベルではあるが。
 
NAOKIは本人も儲ももろとも逝ってどうぞ

0 0
1736836:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 09:22▼コメ返信通報

※1736831
そうやって無駄に荒らすお前が消えろ

0 0
1736838:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 09:30▼コメ返信通報

※1736802
パーツ数や完成した時のクオリティ(色分け・可動域の広さ)の違い
1/100〈RE〈MG〈ハイレゾ って感じで上がっていく

0 0
1736839:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 09:31▼コメ返信通報

※1736835
≫カトキそのものを見ただけで拒絶反応する反カトキもウザさとしては同レベルではあるが。
カトキをNAOKIに書き換えたらお前の事じゃないかw

0 0
1736846:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 10:15▼コメ返信通報

※1736788
ダブルゼータはVer.Kaだしゼロもデザイナーがもともとカトキだしハイレゾだからアレンジが強く出るのも当然だろうな

0 0
1736854:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 10:45▼コメ返信通報

カトキのPGストフリは嫌な事件だったね・・・。

0 0
1736857:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 10:51▼コメ返信通報

※1736854
そうなの?

0 0
1736867:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 11:11▼コメ返信通報

ユウマって可変機が好きだったはずだけど
レッドウォーリアのカラバリ機作るイメージはないぞ…
でもそういや、ライトニングZは変形オミットされてたっけか

0 0
1736877:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 11:24▼コメ返信通報

※1736707
確か腕の内部からエネルギーをバスターライフルに充填してるって設定があったんだよな
こういうケーブルで繋ぐアレンジは嫌いじゃないけど、戦闘中どうやって繋いだり外したりするんだとモヤモヤする

0 0
1736878:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 11:25▼コメ返信通報

カトキがやると真面目ぇ~な感じになるよな
優等生アレンジって感じ

0 0
1736887:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 11:39▼コメ返信通報

非正規トランスフォーマーのレオニダスみたいなアレンジやな

0 0
1736902:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 11:54▼コメ返信通報

※1736867
メイジンのライトニングガンダムと対戦したやんけ

0 0
1736935:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 12:25▼コメ返信通報

ツバークは無しか・・・

0 0
1736968:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 13:19▼コメ返信通報

※1736877
ガンダムWはリアルロボアニメじゃなくて
Gガンダムのようなヒロイック溢れる
様式美のSFアニメだからそういうの気にしたらダメ

0 0
1737134:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 17:45▼コメ返信通報

このZZの発表のまさに当日に買ってしまった旧MGのZZがまだ完成してないんよ・・・
でも買うぞ

0 0
1737278:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 22:46▼コメ返信通報

このzzに付属するビームサーベルの刃とかどのくらいの大きさなのか気になる

0 0
1737314:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 23:36▼コメ返信通報

※1736576
ええんやで

0 0
1737350:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 00:24▼コメ返信通報

ウイングガンダムゼロが宝塚に見えるよ

0 0
1737966:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 18:27▼コメ返信通報

※1737278
個人的にちょっと細めな感じだったよ
サンボルのフルアーマーのときも思ったけど
もっとぶっといサーベルにすればいいのに

0 0
1737991:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 19:10▼コメ返信通報

※1736553
プレバンで出た第6形態のレビュー見てると不満点は解消出来てたっぽいけど。

0 0
1737998:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 19:19▼コメ返信通報

※1736669
PGストフリが酷かったのでマジで勘弁して。(腹ビームの位置変更は許さない…。)

0 0
1738000:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 19:21▼コメ返信通報

※1736766
あの人が有機的なデザインをするとは思えない。

0 0
1746060:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 00:42▼コメ返信通報

強化型ZZとフルアーマーZZも発売してほしい!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x