top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「キングジェイダー」プレバン 明日2次受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「キングジェイダー」プレバン 明日2次受注締切

2017年09月19日 18:32

食玩ロボットプレバン食玩ミニプラ

|CM(91)
 



2次(1月発送)は明日まで



■プレバン2次受注開始



■口の開き方なども修正

一次受注時にSNSやまとめサイトを見ていると多かったのが
「ジェイダーの胴(ジェイアークの艦橋)はサイズはともあれキングジェイダー状態の時に頭として付けられるのか?」という疑問も
このような感じでもちろん可能です。

▽公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/09/05/130000
 


それと口の開き方ですが、気付く方は気付くのですね…大変失礼いたしました。
今の画像の開き方もあるにはあるのですが、劇中でよく見る開き方と違っているのにすでに気付いていたので、
画像公開前からもう修正に入っております。



«前の記事« 【艦これ】ねんどろいど「ヤング長門」オンライン受注開始【ブラッドボーン】figma「狩人」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1736410:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:08▼コメ返信通報

バンダイ狂気のメカニズム

0 0
1736411:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:10▼コメ返信通報

ぶふっ
一気に可愛くなったな

0 0
1736413:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:11▼コメ返信通報

魅せ重視のヘッドパーツ付けて正解ね
ジェイダーを変形させたヘッドつけちゃうとグランゾートっぽい頭身に

0 0
1736414:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:11▼コメ返信通報

元の胴体も頭に出来るなら買う

0 0
1736418:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:17▼コメ返信通報

※1736414
出来るみたいだぞ良かったな

それはそれとして1日で31日分予定だった予約数が捌けたらしいけど何とかして31個買ったヤツがいるってことよな

0 0
1736422:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:23▼コメ返信通報

思った以上にずんぐりむっくり
デフォルメしてるの?

0 0
1736423:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:24▼コメ返信通報

この頭部は艦橋用でプロポーション重視の頭部が別で付いてる

0 0
1736429:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:34▼コメ返信通報

二次ってことは一回売り切れてたんだ
早めに予約しといてよかった

0 0
1736430:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:37▼コメ返信通報

勘違いする人が出るだろうから これは巨大化してるジェイダー部分を頭部にできるかっていう画像だから間違えないようにな (ちゃんと小顔のプロポ重視頭部は別で付いてる)

0 0
1736431:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:38▼コメ返信通報

口の開き方 最初の試作画像でもかっこいいと思うけどな どうなるんだろ

0 0
1736432:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:39▼コメ返信通報

※1736430
文章ちゃんと読めば勘違いしようがないんだけどなぁ

0 0
1736434:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:41▼コメ返信通報

売り切れてたのかよ… 記事見て速ポチして正解だったわ(2次もいつ売り切れるかわからんし)

0 0
1736436:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:43▼コメ返信通報

ダメージ版作りたいからもう一個ポチろうか迷う

0 0
1736440:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:49▼コメ返信通報

※1736434
一次の半分しかないらしいからな

0 0
1736442:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:54▼コメ返信通報

修正前のフェイスパーツも一緒につけてくれていいんやで(ゲス顔

0 0
1736444:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:55▼コメ返信通報

とりあえず2個目をポチッ!

0 0
1736450:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:59▼コメ返信通報

欲しくてタイミング逃してた人にはすぐに2次があるのはありがたいんだろうけど、商品発送してみんな組み立ててネットで評判のった時に再販とかは検討しないんだろうか?
通販元や雑誌でのレビューとかでは分かんない部分もあるわけじゃん、評判で欲しかった人と追加でもう少しっての絶対出てくるだろうし(逆もだけど)
評判良かったら半年か1年後再販するかも。ってシステム定着させてほしい。必ず再販でなくていいからさ。

0 0
1736451:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 17:01▼コメ返信通報

口の開き方を発売前に修正する担当有能

0 0
1736456:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 17:14▼コメ返信通報

頭の大きさで印象って随分変わるな
まるでデフォルメ商品みたいだ
デカレンジャーのデカベースロボの頃から思ってたけどキャンディトイ部は
「そこまでやらなくても誰も怒らないのに」ってとこまで手を出すよね
件のデカベースロボも基地に収納する用のデカマシンが付属の上、デカレンジャーロボに合体までするという

バンダイで一番イカれた部署(褒め言葉)かもしれない

0 0
1736459:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 17:18▼コメ返信通報

※1736450
それやると買い控えが増えるのを恐れてるのかも
悪い言い方するなら、レビュー見て「あ、これは要らない」って思われる可能性もあるわけだし
まぁあくまでも消費者目線ならレビュー見てから買えた方がもちろん良いんだけど

0 0
1736462:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 17:31▼コメ返信通報

・口の開き方は既に修正中
・変形用の艦橋でも頭部として使用可能

さすがだぜ、もう迷いはない!ポチッ

0 0
1736464:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 17:36▼コメ返信通報

ミニプラというかわいらしい名前からのこのお値段

0 0
1736466:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 17:38▼コメ返信通報

エンジンオーG12辺りからデカプラになったからね

0 0
1736476:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 18:01▼コメ返信通報

※1736432
記事タイトルすら読まないド低能がいるから仕方ないね。
つい最近も『○○発売決定(プレバン)』て記事で「これ一般?プレバン?」て聞いてる奴がいたからね。

0 0
1736479:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 18:08▼コメ返信通報

※1736464
もうこれが定着したな
「食玩とは」「ミニとは」

0 0
1736481:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 18:10▼コメ返信通報

これって超合金魂ガガガと同じくらいデカいんだよな
MGですら積んでるのにPGサイズの物作る気力は無いわ…

0 0
1736485:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 18:16▼コメ返信通報

ネットの意見を気にしすぎ
なんでも要望に応えてたらキリないぞ

0 0
1736487:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 18:20▼コメ返信通報

※1736485
要望じゃなくて設定と間違ってるんだからバンダイのミスだろ

0 0
1736488:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 18:26▼コメ返信通報

一瞬Dスタイルってこんなだったか?と思ってしまった

0 0
1736499:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 18:40▼コメ返信通報

プレバンでミニプラガオガイガーを受注生産してくれ…頼む…

0 0
1736501:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 18:42▼コメ返信通報

初回はプレバンのザンボットの12月版と重なってたのもあって見送ってたけど、1月出荷なら何とかなりそう。

キングジェイダーで変形可能なジェイダーも頭部に乗せられるなら、ザンボットも変形可能なザンバードも合体可能かも。頭部はスタイル重視版から持ってくる必要があるかもしれないけれど、合体可能ならすごくうれしい。

0 0
1736504:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 18:48▼コメ返信通報

担当の違う別のラインなんだからそんな期待はしないほうが

0 0
1736505:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 18:54▼コメ返信通報

※1736487
前のページに貼られてたけど
回によって口の開き方が違ったりするので
当時の作画が安定してなかったのも一つの原因ということを忘れないでほしい

0 0
1736507:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 18:56▼コメ返信通報

ここまでガチでやるなら
HG出してほしい
切実にほしい

0 0
1736515:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 19:14▼コメ返信通報

今のガンプラのふにゃふにゃ関節でこのサイズのキット出したら自壊するわw

0 0
1736518:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 19:27▼コメ返信通報

くっ!1月はエターナルとパラドもあるのに……
ええい!パラドは切る!すまない……すまない……

0 0
1736520:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 19:32▼コメ返信通報

※1736505
回によってじゃなくてゲームだけ作画ミスしてただけな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file953.jpg

0 0
1736523:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 19:41▼コメ返信通報

※1736507
このサイズのキングジェイダーをホビー事業部で出したら金型代すら回収出来ないと思うよ 海外生産ならともかく 国産で これだけプラモデルを頻繁に出せるのは、幅広いファン層を持つガンダムだからこそ出来ること あとバリエーション展開で金型を使い回せるから ホビー事業部から もし出すなら 使い回しの出来るガオガイガーのバリエ展開だけで終わるのは目に見えてる 正直 生産コストの安いミニプラだから出来ること そりゃホビー事業部から出るんなら欲しいけど

0 0
1736529:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 19:49▼コメ返信通報

1回売り切れてたのか。予約しといて良かったが年末年始の支払いがヤバい事にw

みんな勇者王大好きなんだな。

0 0
1736536:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 19:58▼コメ返信通報

N西良くやったご苦労さん

0 0
1736538:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 19:58▼コメ返信通報

※1736520
前のページからの引用だけど

>確認してみたけど
>口開くのはメガフュージョン、ジェイクォース、ジェイフェニックス、シルバリオンハンマーの時で
>シルバリオンハンマーの時だけスーパーミニプラと同じ開き方してた

とのこと

0 0
1736544:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:03▼コメ返信通報

4日で予約締切は気付かずに予約終わっちゃってたって人もいるだろうから2次受注してくれたんだと
普段メタルビルドやらで予約合戦をやらされてるとこの対応の差は同じ会社とは思えんな
事業部が違うってのは分かるが

0 0
1736552:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:12▼コメ返信通報

注文ページの誤字にはまだ気付いていないようだな

>ジェイアーク(ジェイラダーモードも可能)

0 0
1736554:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:16▼コメ返信通報

※1736538
それがゲーム内アニメ

0 0
1736564:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:29▼コメ返信通報

※1736520
TVシリーズは口開くのバンクシーンだから毎回同じ絵だしな

0 0
1736566:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 20:30▼コメ返信通報

ジェイダー乗せちゃうとやっぱこうなるか(´・ω・`)
当時のタカラクオリティよりはマシとはいえ

0 0
1736603:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:07▼コメ返信通報

締め切りギリギリで注文すればいいかーとまったりしてたら
二次受注とか…あぶねーあぶねー。しかしこの月はガンジェネシス、メカゴジラと
5万近い出費…やべえ。記事アップサンクス

0 0
1736615:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:26▼コメ返信通報

※1736485
案の定、記事を読まないアホが現れたな。
>画像公開前からもう修正に入っております
って書いてあるだろ。ネットの要望が届く以前に修正作業に入ってるんだよ。
修正してるのに修正前の画像を公開した落ち度はあるがな。

0 0
1736619:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:28▼コメ返信通報

もういっそのことデカプラに改名すればいいのに

0 0
1736621:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 21:33▼コメ返信通報

頭が違うだけでSDぽくなるもんだなぁ。

0 0
1736639:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:09▼コメ返信通報

口の中にガンプラ用のLEDユニット仕込めるようにならないもんだろうか。
口が発光したら絶対カッコいいと思うんだが。

0 0
1736640:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:09▼コメ返信通報

※1736529
勇者王というより、キングジェイダーを待ちわびた人ばかりだと思う。
GGGの勇者達はスパ金とかでも発売されてるけど、こいつはDスタイルとかのデフォルメ頭身以外だと
今回が初のリアル頭身になるんじゃなかろうか?
まあ、自分も待ちわびてた一人なので、即効で予約したよ。

0 0
1736641:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:14▼コメ返信通報

二個目を無事ポチれた
かなり理想的に出費を分散できたわ
早目に動いといて良かった…

0 0
1736652:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:28▼コメ返信通報

※1736499
ガオガイガーは冬頃再々販予定あるみたいだぞ?

0 0
1736655:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:29▼コメ返信通報

※1736640
なるほど。確かにユージンのポーズ固定のやつくらいしかなかったかもしれない。

0 0
1736656:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:33▼コメ返信通報

※1736515
最近PGよりデカイユニコーン出たばっかなんですが

0 0
1736657:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:34▼コメ返信通報

予約しよう。
このこだわりをガムと一緒に噛み締めて味わう事がミニプラの魅力です。プライスレス、お金で買えない価値がある。

0 0
1736658:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:40▼コメ返信通報

※1736640
サイズのせいもあるとはいえハブられまくるし、商品化してもだいたいキングジェイダー時に絞った仕様なんだよね
見栄え重視パーツとの交換扱いのおかげで、待望すぎる「変形とプロポーションを両立したジェイダー」が出たのは素晴らしい
プラズマエフェクトも付属とか、ジェイダーとしてここまでしっかりした商品はこれを逃すともう出ないかもしれないし、迷う余地がなかった

0 0
1736660:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:45▼コメ返信通報

PGミレニアムとかジェイダーとかゼロカスとか
高額商品買いまくって物欲のディバイディングフィールドが
開きっぱなしだ・・・。

0 0
1736670:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 22:59▼コメ返信通報

※1736660
キャンディトイ事業部「プライヤーズを商品化しろという高度な振り…!?」

0 0
1736683:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:17▼コメ返信通報

※1736660
財布の口をガトリングフドライバーで固定されてるんですねわかります

0 0
1736688:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:25▼コメ返信通報

ジェイバトラー改造用にもう一体ポチれってことか

0 0
1736692:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:32▼コメ返信通報

※1736640
自分もそう。最初にアニメで見た時の衝撃からガオガイガーに並ぶ好きなロボになり、しかしトイで出たときは時代が時代とはいえプロポーションは所詮トイでしかなかった。トイの改造品を見るたびもやもやしたものを感じたものだが。
スーパーミニプラありがとう。

0 0
1736693:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:35▼コメ返信通報

叩きのめされる巨腕原種顎門原種鉄髪原種の代わりなんかないかなー

0 0
1736697:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:44▼コメ返信通報

真殿氏に 送ってあげたい 安ければ (高くて自分用が精一杯)

0 0
1736698:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 23:46▼コメ返信通報

こいつの足元に置けるちっくい劇中比ガオガイガー達(ジェイアークに乗ってるのとか再現できる)
ゴルディとスターガオー枠みたいなパーツ箱で欲しいな

0 0
1736725:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 00:38▼コメ返信通報

※1736698
ブレイブガムのガガガが9cm超なのでサイズ比ほぼピッタリだよ

0 0
1736773:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 04:13▼コメ返信通報

※1736725
まじか 情報ありがてえ
機会があったらガムの方手に入れてみる

0 0
1736774:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 04:17▼コメ返信通報

タカラのキングジェイダーの最大の不満は腕のボリュームが貧弱な事
見映え重視の小さい交換用頭部をつけてジェイダーを大きくしたのは最適解だろう
これを買わずに何を買うってくらい決定版になり得るキングジェイダー
(そもそもこのミニプラの後にキングジェイダーが商品化される事があるか分からないし)
そりゃ売れますわ

調子こいてゾヌーダロボも受注取ろうぜ!

0 0
1736814:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 08:03▼コメ返信通報

気づいたら売り切れだったから二次は助かる
早速ポチった

一番好きなのはキングジェイダーなんだけど
二番目に好きなのはビッグボルフォッグなんだよねー

ガンドーベルとガングルーに変形可能だと嬉しいよねー(/ω・\)チラッ

0 0
1736847:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 10:17▼コメ返信通報

2時受注で今更だけど、ジェイダー自体デカすぎない?
GGGが30mぐらいで、Jは25mぐらいだった気が…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file954.jpg

0 0
1736850:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 10:23▼コメ返信通報

※1736847
でもノンスケールだから仕方ないか。
キングジェイダーをGGGサイズに合わせて作ったら大変なことになるからな、残念。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file955.jpg
今GGGの2体分だけど設定だと100mだから、GGG約3体分の高さに…

0 0
1736931:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 12:22▼コメ返信通報

※1736847
その通りなんだが赤の星の技術がないと、再現できないスケール設定なので…

0 0
1736992:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 13:42▼コメ返信通報

注文ページのジェイラダーモードがやっと修正されたな

0 0
1737006:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 14:12▼コメ返信通報

※1736814
今回ので完全変形と別で見栄え重視差し替えもアリと受け入れられたから、ビッグボルフォッグも行けそうな気はする
もともとあっちは車両サイズとロボサイズがおかしいだけで、ジェイダーほど無茶なバランス破綻はなかったし
あとはシリーズ買い支え次第だな!

0 0
1737009:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 14:16▼コメ返信通報

※1736847
そこを設定通りにしちゃうと、キングジェイダー自体も小さいか、旧玩具みたいな腕短い仕様になるし、仕方ない
ジェイダーでこれだけ大型化してても、キングジェイダーで見ると小さすぎだし……
キングジェイダーとしては小さすぎだし(大事なことなので二度

0 0
1737053:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 15:38▼コメ返信通報

※1736481
あくまで、ミニプラだし造りやすさは
PGより遥に容易いし、塗装済みパーツで
簡単に半完成品と言える品だし
心配ないよ

0 0
1737189:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 19:14▼コメ返信通報

嫁の気が変わる前に受注出来たぜ!!
迅速な二次受注感謝だぜ、いやっふ〜!!

0 0
1737418:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 06:32▼コメ返信通報

ミニプラを超えると書いて超(スーパー)ミニプラなのだと思い知らせてくれる感じ好き

0 0
1739957:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 22:37▼コメ返信通報

ツイに試作を実物と勘違いして勝手にがっかりしてる奴いてわろた
実際の商品が灰色一色なわけねーだろwwwww

0 0
1745531:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 18:53▼コメ返信通報

※1736413
だがそれはそれで嫌いじゃなかったりする

0 0
1745653:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 20:16▼コメ返信通報

高いと思うけどサイズ考えたらPG位だから割りと妥当なんだよね

0 0
1745664:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 20:20▼コメ返信通報

※1745653
まぁ密度はスカスカだけどね。
そこはまぁプレバンという大量生産しない特注品価格がのっかってると思えば….

0 0
1745707:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 20:54▼コメ返信通報

ジェイダーって
ガイガーと同じぐらいの大きさかと思ってた

0 0
1746029:ウルズ774 投稿日:2017年09月19日 23:56▼コメ返信通報

そこはまあ手足の大ボリュームや変形合体があるし

0 0
1746074:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 01:00▼コメ返信通報

中に人が入ってそうなロボットですね

0 0
1746159:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 05:10▼コメ返信通報

キングジェイダーの耳って先がもっと尖るというか、三角形っぽくすぼむもんだと思ってた。
こんな横棒っぽいんだ。小さい版の顔もそうみたいだし、これが正解なのね。

0 0
1746705:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 15:24▼コメ返信通報

んー、今夜までかー…
買わずに後悔しそうだなぁ

0 0
1746864:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 18:20▼コメ返信通報

※1745707
設定では同じくらいだけどな
今回はまあ各形態のかね合いもあるから仕方ない

0 0
1747256:ウルズ774 投稿日:2017年09月20日 23:40▼コメ返信通報

金額がネックでスルーしてしまった
もっと稼ごう

0 0
1790369:ウルズ774 投稿日:2017年11月16日 15:50▼コメ返信通報

頭差し替えなしでも割といいなw
かわいくて嫌いじゃない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x