top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ジーセイバー(無重力仕様)」11月再販決定【ヨドバシ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ジーセイバー(無重力仕様)」11月再販決定【ヨドバシ予約開始】

2017年09月04日 20:18

ガンダム再販ガンプラG-SAVIOUR

|CM(157)
 



【ヨドバシ予約開始】



■11月再販決定 でじたみん予約開始
※Amazonが再販予約開始前

«前の記事« 中国で「君の名は。」の無版権フィギュアが発売、出来が酷い【HiGH&LOW g-sword】ねんどろいど「コブラ」5日より予約開始【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

1735580:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:48▼コメ返信通報

お、おう…?

0 0
1735581:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:49▼コメ返信通報

あ?ぶっ飛ばすぞ

0 0
1735583:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:50▼コメ返信通報

素直に欲しいのだけど

0 0
1735584:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:50▼コメ返信通報

明らかに換装を見越した設計だったよね

0 0
1735587:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:55▼コメ返信通報

こんなんらいいからメタルビルド全部大量再販しやがれ!

0 0
1735589:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:55▼コメ返信通報

色々と当時の残念さを思い出すだけだから正直うーん
新規展開で当時ポシャったであろうラインナップも出すとかならともかく

0 0
1735592:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:56▼コメ返信通報

※1735587
もちろんプレバンじゃなく普通の一般流通でな!

0 0
1735593:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:56▼コメ返信通報

これが再販ってことは何かあるフラグなのでは?

0 0
1735595:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:57▼コメ返信通報

BFにチラッと出たら反響あったから出すのか?
まぁ売れんだろうな

0 0
1735596:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:57▼コメ返信通報

作品自体は賛否両論あるが、コイツ自体は好きよ?

0 0
1735598:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:58▼コメ返信通報

※1735593
ただの定期再販でしょ

0 0
1735599:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:58▼コメ返信通報

何度か再販されてるけど再販分を店頭販売されてるのは見たことないな
仕入れてないのかすぐに捌けてるのかどっちかね

0 0
1735603:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:59▼コメ返信通報

※1735587
事業部違うんじゃ…?

0 0
1735604:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:00▼コメ返信通報

な、何で今頃…
ゲームは嫌いじゃなかった

0 0
1735605:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:02▼コメ返信通報

懐かしいな…
脚がガリガリやったな。

0 0
1735606:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:02▼コメ返信通報

※1735593
まさかmoonガンダムって…

0 0
1735607:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:03▼コメ返信通報

上でも出てるが、ただの定期再販であって時期に意味はない。
昔っからそうじゃん。

0 0
1735609:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:03▼コメ返信通報

特に意味はない再販なんてしょっちゅうでしょ
この前のガンダムWの旧キット再販も特に何かあったわけでもない

0 0
1735614:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:10▼コメ返信通報

数年前にいきなり旧キットハンブラビ出たとき何かあると思ったら本当にHGUCで販売した例もあるし…

う~ん読めない

0 0
1735615:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:11▼コメ返信通報

※1735593
金型廃棄予定前の再販的なやつかも

0 0
1735617:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:12▼コメ返信通報

HGUCフリーダムはよ

0 0
1735618:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:12▼コメ返信通報

お台場で売るついででしょう
バトローグで又出る可能性はあるだろうが

0 0
1735620:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:13▼コメ返信通報

※1735614
それは新旧で食い合いそうだったのに謎だよね

0 0
1735621:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:13▼コメ返信通報

1/100 F90シリーズを再販してくれ

0 0
1735624:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:19▼コメ返信通報

映画の出来はうーん…だったけどデザインは当時から好き

0 0
1735625:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:20▼コメ返信通報

旧キットの再販はローカル局やCSでの再放送とリンクしているのでは?
wやGではそんな気がするけど

0 0
1735626:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:23▼コメ返信通報

実は設定もすごいよく出来てて面白い、できることなら再度何か形にしてほしいと願ってる

でもプラモこいつしか出てねーしラジオドラマ版も小説もドマイナーだしゲームはクソだしで
作品そのものが語られる機会すらもはや失われてしまっているな

0 0
1735627:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:23▼コメ返信通報

設定自体はかなり凝ってるし、何かしらの形で拾ってほしいんだけどなあGセイバーは。いつまでも一年戦争の隙間埋めなんかしてないでさ

0 0
1735628:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:24▼コメ返信通報

あっ再販なのね。一瞬ドキッとしたよ

0 0
1735629:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:24▼コメ返信通報

※1735615
バンダイは金型の劣化以外で廃棄しないんじゃねーの?

0 0
1735630:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:24▼コメ返信通報

劇中よりカッコイイ

0 0
1735631:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:26▼コメ返信通報

Gセイバーたまに再販されるけどすぐ店からなくなっちゃうよね
予約しとこ

0 0
1735632:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:29▼コメ返信通報

作品自体は黒歴史でもMSのデザインがよければ売れるのがガンダムクオリティ
種死で証明されたやろ

0 0
1735634:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:30▼コメ返信通報

なんか加藤晴彦のヘッタクソな吹替えしか印象に残ってないな

0 0
1735636:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:36▼コメ返信通報

古いキットだけど造形はいいから関節改造すれば十分映えるから再販は嬉しい
バストールみたいな古い良作キットを定期的に再販してくれるのは正直ありがたい

0 0
1735639:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:39▼コメ返信通報

G3セイバーを出せ!出してくれ!出してくださいよ!

0 0
1735641:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:44▼コメ返信通報

一瞬HGUCと勘違いしてビビった

0 0
1735642:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:45▼コメ返信通報

デザインはすきだからリバイブで出して

0 0
1735643:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:46▼コメ返信通報

※1735639
レイヴンもお願いします!

0 0
1735645:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:48▼コメ返信通報

割と好きだからもう少し手心を

0 0
1735651:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:51▼コメ返信通報

Gサードセイバーだけでいいから何かの拍子に立体化せんかな・・・
Gセイバー仕事って大河原デザインの中でもF91と並んで大傑作だと思う

0 0
1735652:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:51▼コメ返信通報

リニューアルするのかと思ってビビった

0 0
1735653:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:52▼コメ返信通報

私は…好きです…

0 0
1735658:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:54▼コメ返信通報

※1735651
ゲームの発売キャンペーンでミニフィギュアがあったらしいけど画像がどこにもないっていう

0 0
1735661:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:57▼コメ返信通報

そんなことより、G3はまだですか!?ずっと待ってんですけど!

0 0
1735662:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:01▼コメ返信通報

最も不遇なガンダム作品

0 0
1735663:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:01▼コメ返信通報

今の技術で立体化するのかと思ったぞチクショウ

0 0
1735666:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:03▼コメ返信通報

重力下仕様も検討してたんだろうけど、TVスペシャル一発勝負なのに商品が出たのは嬉しい。今の目で見るとあれだけど、結構クオリティ高い。まさか200体目のMGって…ってねぇか。

0 0
1735667:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:04▼コメ返信通報

宇宙規模の食料利権ってのがすげえ渋くていいんだよな~
実際考えたら飢餓問題以上の切迫した問題もないわけだし

0 0
1735674:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:15▼コメ返信通報

いつみてもVの後ってよりは91後~V前って言われたほうがしっくりくるデザインだな

0 0
1735675:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:15▼コメ返信通報

※1735658
多分そういう超ニッチな情報や画像は古本屋で当時のホビージャパン記事とかを漁らんとお目にかかれない

0 0
1735676:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:16▼コメ返信通報

ジンと並べようか

0 0
1735677:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:18▼コメ返信通報

たぶんこれだろ

0 0
1735678:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:18▼コメ返信通報

※1735629
なんも知らねえんじゃねーの?

0 0
1735680:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:19▼コメ返信通報

肘ポリにカバーがあったり、会わせ目上にある凹部分が片側に寄ってたり当時の基準からしても革新的なキットだった
そして今見てもいい出来だよなぁ
Gサード俺もほしいなぁ

0 0
1735681:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:21▼コメ返信通報

※1735658
G3セイバーとかで検索かけると出てくる
3行目くらいに(適当)

0 0
1735683:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:22▼コメ返信通報

パッケージに騙されました

0 0
1735684:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:23▼コメ返信通報

この作品は宇宙世紀に流行った3Dアニメ映画扱いにされそう(マクロス劇場版感

0 0
1735688:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:30▼コメ返信通報

※1735632
それな

0 0
1735692:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:33▼コメ返信通報

ゲームはかなり好きだったよ
機体も格好いいの揃ってた

0 0
1735705:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:45▼コメ返信通報

アイアンマンカラーに塗った百式が喜ぶな

0 0
1735707:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:46▼コメ返信通報

マジですか、やった。

0 0
1735710:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:50▼コメ返信通報

ガンダムベースに並んだけどソッコーで無くなったやつ

0 0
1735714:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:57▼コメ返信通報

がっかり系ガンダム

0 0
1735718:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 17:03▼コメ返信通報

機体はかっこいいさでももっさりCGとクソシナリオでしたから
外人に作らせたらいかんよホントあのゲームもそうだし
あいつら適当な仕事しやがって

0 0
1735719:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 17:06▼コメ返信通報

あのゲームは動作が受け付けなかったよ…G-セイバー含めたMSとOPとか格好良かったな。
何とかガンダムバーサスみたいなアクションゲーで拾ってくれないかな…

0 0
1735721:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 17:08▼コメ返信通報

俺が初めて買ったゲームがこれで
やり込んで重力下モード出したなー
ハードモードをこの無重力下モードで全部Sランク以上とかトチ狂った条件だったけど

0 0
1735723:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 17:12▼コメ返信通報

※1735617
RGM-196フリーダムはプレバンで良いからマジで出してほしい

宇宙世紀最後のジム系にして連邦軍最後のモビルスーツだからな

0 0
1735724:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 17:13▼コメ返信通報

バーザムが売れたんだし、リバイブやMGのワンチャンあるかもしれんね!

0 0
1735725:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 17:13▼コメ返信通報

※1735593
こんなスクラップどう再利用するんだ…

0 0
1735728:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 17:18▼コメ返信通報

※1735629
廃棄はしないけど使用頻度低い奴は中国の倉庫送りじゃなかったっけ
固定資産税かかるし

0 0
1735729:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 17:18▼コメ返信通報

今ちょうどクロボンダストがGセイバーに繋げようとしてるよな
宇宙戦国時代のガンダムもっと増えろ

0 0
1735748:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 17:44▼コメ返信通報

Gジェネとかで出てチメイド上がればワンチャン…?
版権が面倒とか言われてるけど

0 0
1735757:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 17:59▼コメ返信通報

※1735710
プレオープンの日、昼間にツイッターでGセイバーを確認したんだが
その日の夜行ったらなくなってたわ

0 0
1735758:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 18:00▼コメ返信通報

前腕が丸い、上腕・上脚部の色、肩・足が白一色、腰・肩アーマーの大きさ&造形以外は良いんじゃないかなうん。

0 0
1735759:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 18:01▼コメ返信通報

※1735639
ブグも欲しいよな!オリジンのブグもいいけどな!

0 0
1735765:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 18:05▼コメ返信通報

※1735729
サンキュー長谷川。
あの人宇宙世紀のあいだ間に話作るのホント上手いわ。新作書いて風呂敷広げて最初読者が不安視してても最終的には上手く畳むのが
凄い。

0 0
1735769:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 18:13▼コメ返信通報

G3セイバー強行戦闘モードのむせる戦闘スタイルが好きだった

0 0
1735778:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 18:21▼コメ返信通報

こいつがVの70年後F91の100年後って事にびっくり

0 0
1735786:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 18:32▼コメ返信通報

二の腕と太ももにF91系の装甲被せたら普通に格好良くなりそう
てか、その辺の装甲があった陸戦仕様は普通に格好よかった記憶

0 0
1735796:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 18:39▼コメ返信通報

トリスタンと同じく改修すりゃ楽しめそう。

0 0
1735797:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 18:44▼コメ返信通報

UCの次にガンダムやるならVより先の時代を書きたいって昔言ってたから
MOONガンダムがもしかしてGセイバーに近い年代が舞台だったりするかも…?

0 0
1735811:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 18:49▼コメ返信通報

まあ昔再販した時に1個は確保して積んでるから関係ないんだけど
これが再販するならBB戦国伝ももっと再販してくれと思ってまう
リアルタイプかつ宇宙世紀なのに自然にこんなこと思ってしまってすまんなGセイバー

0 0
1735848:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:05▼コメ返信通報

※1735595
既に出てるし、当時はそれなりに盛り上がった

0 0
1735854:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:09▼コメ返信通報

GセイバーってマクロスⅡ的なポジションなんだよね
一応は正史ものなんだけどドマイナーで賛否両論が激しくキット化にもイマイチ恵まれてないけど公式の映像作品だから完全な黒歴史にも出来ない
同時代で一番未来の話だからそれよりも過去の話を作ってればそのまま触れずに済むっていう共通した部分がある
俺個人としてはGセイバーは嫌いじゃないし機体デザインは好きだから再版されて嬉しいよ

0 0
1735864:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:17▼コメ返信通報

今のガンプラの関節をGセイバーに移植して可動域向上させたい。

0 0
1735865:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:17▼コメ返信通報

実はゲームもDVDも持ってる

0 0
1735866:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:17▼コメ返信通報

これ再販するんやったらG3だせや

0 0
1735869:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:19▼コメ返信通報

Gセイバーは組んでない奴あるけど改造用に1~2個ぐらい買っとこうかなー
こういうのは今のうち買っておかないともう手に入らないんじゃなかろうかって不安に駆られてしまうw

0 0
1735873:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:22▼コメ返信通報

デザインは今のプラモ化しやすい角と丸みが統一性なく混ざったぬるいデザインのガンダムより好き

0 0
1735882:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:30▼コメ返信通報

Gサードセイバー検索してみたけど、Gセイバーよりもマッシブでイケメンでかっこいいじゃない。立体化したやつ確かに見たいわこれ

0 0
1735887:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:34▼コメ返信通報

随分前のガンダムイベントでみた年表に記載がなく、Gセイバーはリアルに月光蝶されたwww と友達と笑いあった覚えが。

0 0
1735893:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:38▼コメ返信通報

G2セイバーも中々カッコいいんだよなー
存在感薄いけど

0 0
1735896:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:39▼コメ返信通報

加藤晴彦と篠原涼子の吹き替えがひどかった

0 0
1735905:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:44▼コメ返信通報

GセイバーやG3セイバー、フリーダムも良いけどJセイバーの格好良さはもっと知られて良いと思う

0 0
1735911:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:55▼コメ返信通報

デザイン敵味方ともカッコいいよな
このまま腐らせるの勿体無いと思うわ
内容変えて、アニメ化とかして欲しい

0 0
1735912:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:56▼コメ返信通報

2014年7月以来の再販だって

0 0
1735913:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:57▼コメ返信通報

キットの出来は当時も評価されてたよね?
デザインだってCGアニメ向きでいいと思うよ俺は
大河原さんのデザインは種のMSとかよりこっちの方がカラーが合う
って言っても種はほとんどフィニッシュワークだけだっけか

0 0
1735925:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 20:04▼コメ返信通報

映画があること知っていたけど、まだ手に入れたことない俺からすると喉から手が出る程欲しかった奴

0 0
1735939:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 20:18▼コメ返信通報

※1735759
本作ブグの影響受けたのはSEEDのジンで、オリジンのは名前が被っただけで無関係やで

0 0
1735942:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 20:23▼コメ返信通報

サーベルがクリアパーツって当時では珍しかった気がする
そしてプラモとしても出来は良かった 今の関節でリファインしてほしいわ

0 0
1735953:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 20:38▼コメ返信通報

上のAmazonのリンクをタップしたら倍ぐらいの値段のマケプレに飛んだ。まだAmazonは予約開始してないんですかね?紛らわしいな。

0 0
1735960:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 20:47▼コメ返信通報

※1735632
キラとかラクスのフィギュアも当時めっちゃ売れてたから関係なくね

0 0
1735963:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 20:50▼コメ返信通報

※1735786
どうせ宇宙での戦闘なんて何かに当たれば即撃墜。なら装甲引っぺがして機動力上げて当たらなければokとか言う男らし過ぎる思想は好きだけどな

0 0
1735964:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 20:50▼コメ返信通報

※1735587
それガンダム記事の度に言うのか?
落ち着こう。

懐かしい。初めて出た時は少し期待してたのに。

0 0
1735965:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 20:51▼コメ返信通報

無重力『仕様』
※それ以外は出ない

0 0
1735966:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 20:52▼コメ返信通報

※1735757
デザインは評判よかったのに売れませんでしたねGレコ

0 0
1735968:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 20:53▼コメ返信通報

※1735848
Gセイバーが発売当初は、くそも売れなかったし人気はこれっぽっちも無いぞ。
ビルドファイターズで出てから、人気が出たのなら知らなかった。

0 0
1735973:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 21:07▼コメ返信通報

※1735587
メタルビルドはコレクターズ事業部な。
プラモメインのホビー事業部に言ってもなー。

0 0
1735983:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 21:20▼コメ返信通報

実写版フィギュア付き!とかないのかw

0 0
1735992:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 21:26▼コメ返信通報

※1735966
いや流石にGレコは主役機がクソ過ぎる
デザインもプラモの出来も
ライバル機はどの作品も基本活躍してなんぼなのに、小競り合いばっかでそれも無かったし

0 0
1735994:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 21:28▼コメ返信通報

Gセイバー売れてたら、無重力仕様だけで展開が終わってないわな
当時は今と違ってガンプラの展開はかなり厳しかったのも当然あるだろうけど
デザイン好きだけど、人気とか売れたってのは無いわ

0 0
1736008:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 21:36▼コメ返信通報

プラモの出来自体は当時の水準だが細腕の割にしっかりした造りで壊れなかったな。

0 0
1736022:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 21:49▼コメ返信通報

漫画版もあったらしいんだけど単行本化されてないんだよな
どっかで拾ってくれないものだろうか

0 0
1736023:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 21:49▼コメ返信通報

※1735718
ゲームの方は海外じゃなくてサンライズ子会社のサンライズインタラクティブ製作だから日本だぜ
正直ゲーム作らせるならPS1のΖや逆シャア、SSのBDシリーズを作ったベック(現BBスタジオ)にやらせるべきだった気がしなくもないが…

0 0
1736028:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 21:56▼コメ返信通報

RGストライクとGセイバーミキシングして動いて造形も良さげなの作ってたけど途中放棄してたんで普通に欲しい

0 0
1736050:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 22:22▼コメ返信通報

今見ると量産型フリーダムって感じだな
うん、無いわ。

0 0
1736061:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 22:37▼コメ返信通報

ストーリー全然覚えてないけどサーベルとかビームシールドの描写はかっこよかった

0 0
1736078:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 22:56▼コメ返信通報

俺の初ガンプラ…

0 0
1736092:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 23:24▼コメ返信通報

やったやったー!また作りたかったんだ!
今なら上手く作れるだろうなー!

0 0
1736107:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 23:44▼コメ返信通報

※1735587
事業部違うしそもそもここはバンダイとはまったく関係してないし

0 0
1736109:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 23:46▼コメ返信通報

※1735992
本編とプラモの出来はお察しの通りだがデザイン自体は好きだな

0 0
1736110:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 23:47▼コメ返信通報

お願いだからアニメで作り直してください

0 0
1736112:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 23:52▼コメ返信通報

※1735658
購入特典にガレキが、とか出てきた

0 0
1736115:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 23:55▼コメ返信通報

そーいえばGセイバーのDVDを借りよう借りようと思ってたら20年以上経ってたわ

0 0
1736144:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 00:55▼コメ返信通報

ゲーム持ってるけどすごくいいぞ~~(BGM

0 0
1736146:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 01:02▼コメ返信通報

※1735587
バカだなぁ・・・

0 0
1736164:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 01:41▼コメ返信通報

バンダイ主導でリメイクして欲しい、アニメでも実写でも
権利的にも売り上げ的にも難しいだろうけど、好きなんだよ

0 0
1736188:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 04:37▼コメ返信通報

※1735968
BF時の再販の事だろ
『それなりに盛り上がった』をどれくらいに解釈してるか知らないが再販情報の記事で今と同じくらいには盛り上がったぞ

0 0
1736196:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 06:15▼コメ返信通報

17年前かよ
これ当時買ったまま今も積みプラなってるわ・・・

0 0
1736197:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 06:26▼コメ返信通報

不幸にも初めて作ったガンプラがこれだ

作品も知らないが誰がなんと言おうと私の思い出のガンプラなのだ……

0 0
1736199:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 07:08▼コメ返信通報

なんでや!換装シーンかっこよかったやろ!

0 0
1736208:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 07:45▼コメ返信通報

※1735913
フィニッシュワークは初期のガンダム5機だけじゃね?

0 0
1736209:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 07:47▼コメ返信通報

※1735587
事業部もシリーズも開発コストも全然違うのに何言ってんの

0 0
1736212:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 08:05▼コメ返信通報

Gセイバー知ったの某アニメチャンネルのCMだったなあ、お見逃しなく!ってやつ
子どもの頃腐るほどCMしてたが結局他チャンネルだったので未だ見る機会なく

0 0
1736218:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 08:32▼コメ返信通報

鉄血HGのガンダムフレームにこいつの外装被せられんかね

0 0
1736223:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 09:17▼コメ返信通報

※1735632
種死は作品の出来はガンダムシリーズでもかなり良い方だろ

0 0
1736226:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 09:32▼コメ返信通報

BTF系でリメイクしないかな

0 0
1736228:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 09:41▼コメ返信通報

重力下仕様はまだですか・・・

0 0
1736240:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 10:07▼コメ返信通報

※1736109
パーフェクトパックが綺麗だなぁと思って買ってみたんだけど、具体的に何処が駄目なのか教えて欲しいのです。
いや、煽りとかでなく、単純に「なるほど、そういう視点から見るとたしかに・・・」っていう鑑定眼?を鍛えたいと思いまして。

0 0
1736254:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 11:02▼コメ返信通報

※1735593
全てのガンプラが再販するたびに何か展開起こるって考えなのw

0 0
1736255:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 11:04▼コメ返信通報

※1736240
横レスだが
Gセルフはただでさえ人を選ぶデザインなのにデザイン画とも劇中ともアレンジが違っていて、まぁこれは好みの問題としても、
可動については同時期のBF系、以前のAGEと比べても一段落ちてる印象があるのは否めないな

0 0
1736256:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 11:04▼コメ返信通報

※1736223
サラリととんでもない嘘をいうのはやめろ!

0 0
1736315:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 13:23▼コメ返信通報

コロニーは差別的だからセツルメントにしろ!!!とか、いかにも現代っぽくていい
食糧危機だの紛争頻発だの第三組織介入だの設定が20年早すぎだわ

0 0
1736325:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 13:41▼コメ返信通報

エッジ立てたり関節周辺を最新のものに換装したりすれば結構イケるんだけどなぁ
プグとかフリーダムとか発売してほしかった

0 0
1736326:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 13:47▼コメ返信通報

※1736255
微妙に似て無い顔とか関節の窮屈さとか、全身が発光する設定なのに頭部が総てシール処理になってたり(サイズ適に目以外のクリアーパーツは難しいか・・カバカーリで解消されたかな?)
だだ、クリアーパーツの奥にはモールドはしっかり入ってるから、ちゃんと塗装するなら悪くはないかと。
いずれ改訂版Gセルフが出たときの為にPパックを取っておくのも良いかと思います。
コピペシールドの裏がツルツルなのは何とも言えません。設定からして一体形成でモールドなど存在しないかもしれないし・・?

0 0
1736331:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 13:52▼コメ返信通報

※1736240
こめんなさい、貴方宛のレスでした!(__)

0 0
1736337:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 14:04▼コメ返信通報

※1736223
おっそうだな(漫画版)

0 0
1736339:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 14:14▼コメ返信通報

※1735960
MSのデザインがキャラのデザインに置き換わるだけだから同じだぞ

0 0
1736341:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 14:17▼コメ返信通報

こうして当時の無念を思い出したファンがゾンビとなって彷徨うだけなんだよなあ
こういう中途半端な行いはYO

0 0
1736347:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 14:28▼コメ返信通報

※1736325
それを言い出すとどんなに昔のキットでも結構イケるって話になるけどな(昔のキットがだめっていうつもりじゃないけど)

0 0
1736420:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 16:19▼コメ返信通報

※1736223
コミックボンボン版とTHE EDGEはそうだね。

0 0
1736471:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 17:51▼コメ返信通報

※1736420

0 0
1736503:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 18:45▼コメ返信通報

※1736255
※1736326
なるほどありがとうございます。
たしかに、ちょっとポーズは付けにくかったような気もします。
というか、パーフェクトパックのサブレッグみたいな部分がギチギチで動かすのが怖い。

あと、頭部とかシールドの縁取り?とか、困ったらシールで再現だ!みたいな雰囲気はありますね。

0 0
1736730:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 00:47▼コメ返信通報

※1736218
RGに切り貼りして一部外装外したらいいと思ってたけど今ならそっちのが楽にそれっぽいのできそう。
関節そんなに気にしなかったら改造素体にも優秀ですなあ鉄血シリーズ

0 0
1737422:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 07:12▼コメ返信通報

こ、これは…VSシリーズ参戦フラグか?

0 0
1739528:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 23:44▼コメ返信通報

再販記事でコメント150到達するMS

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x