top-page
TOP > グッズ > 15年の時を経て伝説のアイテムが復活「デジモンアドベンチャー デジヴァイス ver.15th(15周年記念バージョン)」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

15年の時を経て伝説のアイテムが復活「デジモンアドベンチャー デジヴァイス ver.15th(15周年記念バージョン)」受注開始

2014年08月01日 11:17

グッズプレバンデジモン

|CM(98)
2014y07m19d_151503060.jpg



 受注開始


デジモンアドベンチャー デジヴァイス ver.15th (15周年記念バージョン)
販売価格:9,990円(税込)
予約受付開始:2014年8月1日 11時
予約受付終了:2014年9月30日 23時
お届け日:2014年12月発送予定

p-bandai.jp/chara/0033/item-1000089867
1000089867_1_20140719151314ede.jpg

1000089867_4_2014071915131399e.jpg

1000089867_2_20140719151310466.jpg

1000089867_3_2014071915131240d.jpg


15年の時を経て、伝説のアイテムが復活!
デジモンアドベンチャー15周年を彩るキーアイテム「デジヴァイス」より
新設計の八神太一カラー&石田ヤマトカラーの2種類がプレミアムバンダイ限定で登場!

●こだわりポイント1:光り輝く本体!
人気アニメ『デジモンアドベンチャー』の生誕15周年を記念して、
1999年発売に発売された玩具オリジナル版「デジヴァイス」の形状を再現しつつ、
15周年にふさわしいデザインにするため、ゼロから再設計しました。
八神太一カラーver.と石田ヤマトカラーver.の2種類がラインナップ。
ラメ成形された光り輝く本体です。

●こだわりポイント2:究極体への進化!
オリジナル版では収録のなかった究極体への進化を実装。
アグモン~ウォーグレイモン、ガブモン~メタルガルルモンはもちろん、
追加収録のテイルモンもホーリードラモンへと究極進化!

2014y07m19d_150406527.jpg


●こだわりポイント3:究極のその先へ・・・
劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム』に初登場し、
900体を超える全デジモンの中でも今なお強い人気を誇るオメガモンが登場。
さらに、同じく劇場版に登場したディアボロモンも敵として出現するぞ!

●こだわりポイント4:テイルモンとウィザーモンを収録!
オリジナル版では「デジヴァイス2」にのみ収録されていたテイルモンとウィザーモンを収録。
ゲームを進めていくうちに、パートナーデジモンとして仲間に加えることができる展開をお楽しみいただけます。

●こだわりポイント5:オリジナル版要素も搭載!
オリジナル版に搭載されていた、通信コマンドでのバトルや歩数カウントも搭載。

また、他にも、更なる追加キャラクターや追加要素もあり、商品詳細ページにて公開予定です。

«前の記事« 【ソードアート・オンライン】キャラアニ「水着リーファ 1/10スケールフィギュア」11月発売、ポスターイラストを元にフィギュア化【メタルギア ソリッド】ねんどろいど「ソリッド・スネーク」予約開始!ローポリゴンフェイスパーツなどが付属 »次の記事»
この記事へのコメント

186285:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 15:22▼コメ返信通報

値段たっか!!

0 0
186286:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 15:24▼コメ返信通報

デジモンアナライザー経由のブイドラはぶらないでほしい

0 0
186287:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 15:25▼コメ返信通報

値段が高いからかなりの変化を期待してたんだけどなぁ・・・
これは売れるのか???

0 0
186288:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 15:32▼コメ返信通報

やたら煽ってたからどんなのが出てくるかと思ったら、割と当時のままなのね
まあ3,000円くらいならそんなもん…1万円!?

0 0
186289:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 15:36▼コメ返信通報

PSPのゲームで出ちゃったからもう諦めるしかないんだろうけど、いまだにゴマモンのワープ進化先はプレシオモンだと思ってる
デジヴァイスの色も個人カラーより水色が良かったけど、追加要素もあるみたいだし予約期間ギリギリまで待つことにしよう

0 0
186290:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 15:37▼コメ返信通報

あーコレ持ってる、万歩計のやつじゃんナツカシス

0 0
186292:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 15:46▼コメ返信通報

※186289
ヴァイクモンって元々シャッコウモンとズドモンのジョグレス進化だっけ?
確かにズドモンが単体で進化した方がしっくりくるデザインだけども…

0 0
186294:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 15:55▼コメ返信通報

※186289
ワンダースワンのゲームとかだとプレシオモンだったな
他がそのまんまのぶん違和感がある

0 0
186295:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 15:56▼コメ返信通報

一万かあ… 
デジモンも大変すなあ

0 0
186296:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 15:57▼コメ返信通報

せめてからー液晶使えよ・・・

0 0
186297:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:02▼コメ返信通報

スマホゲームもリリースされてNFC通信できるのかなとか
色々期待してみたが、過去の奴をそのままリプレイスだけかい・・・

0 0
186298:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:03▼コメ返信通報

もう量産ライン存在しないもんだから中身の各部品も個々の生産依頼なんでしょ。
仕方ないじゃん。

0 0
186300:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:06▼コメ返信通報

なぜ一万円近いのにカラーでないのか

0 0
186303:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:09▼コメ返信通報

1万とかw
1/6スケールと大差ねえじゃん

0 0
186304:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:16▼コメ返信通報

とりあえずデジモン商品だし一個は買うがそれ以上は躊躇する内容だわ
実質収録デジモン増やしただけで当時の三倍以上だし値段に文句出るのは無理もない

0 0
186305:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:18▼コメ返信通報

二色セットでこのお値段!安い!
あれ?

0 0
186306:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:26▼コメ返信通報

うーん・・・
せめてカラーくらいにはしてほしかった

0 0
186307:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:26▼コメ返信通報

ってかテイルモンの究極体はホーリードラモンに再変更か
PSPではオファニモンで02の映画と違ったんだけど戻したのね

0 0
186308:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:28▼コメ返信通報

俺は通常カラーがよかったのに・・・
もう持ってるけどさ

0 0
186310:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:29▼コメ返信通報

15周年記念なんだから、もっと当時からワープ進化してもいいのよ

0 0
186311:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:29▼コメ返信通報

カラー液晶だったらデジモンじゃないし

0 0
186312:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:35▼コメ返信通報

当時の俺らなら喉から手が出るほど欲しかったけど
今これが出ても売れるのかな

って、プレバンかよ

0 0
186313:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:39▼コメ返信通報

※186311
デジモンの携帯機にカラー液晶存在するけどね

0 0
186314:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:53▼コメ返信通報

一万するならもうちょっと機能を充実させて欲しかった
ていうか普通に3000円程度で売るもんじゃないのかこれ

0 0
186315:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 16:55▼コメ返信通報

PSPのゲームの究極体とちがうな
あのときも思ったが、やるならずっと統一すればいいのに

0 0
186316:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 17:02▼コメ返信通報

いまだにテイマーズのディーアークが現役だしスルーでいいかな…
でも初代…うーん…中古だけど当時品が中野のまんだらけに売ってたような…

0 0
186319:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 17:25▼コメ返信通報

半額なら買ってた

0 0
186320:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 17:32▼コメ返信通報

値段高くてきっと売れない…懐かしいけど。

0 0
186321:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 17:32▼コメ返信通報

いや,流石に高すぎだろ
カラー液晶+α,もしくはこのままの仕様で半額くらいしないと

0 0
186322:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 17:41▼コメ返信通報

昔1980円で売ってた四角いやつが欲しい
2つくっつけてバトルさせるアレ

0 0
186323:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 18:09▼コメ返信通報

※186322
ペンデュラム、の事かな・・・? 間違えてたら、ごめん。

確かに、高い・・・。年齢層で言うと、30代かな?
そこら辺をターゲットにしてるのかは 知らんが、まぁ高いwww

0 0
186325:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 18:17▼コメ返信通報

たけえ……

0 0
186326:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 18:24▼コメ返信通報

モノクロ液晶はやっぱコスト安いから仕方ないのかなとか思いながら
値段見たら呆れたわw

しかもセットじゃなくてそれぞれこの値段かよwwww
携帯機で出したゲームでさえイマイチ売れてないのに誰が買うんだよ

と思うんだが、買っちゃう奴いるんだろうなぁ…

0 0
186327:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 18:25▼コメ返信通報

ゴマモン→ヴァイクモンでテイルモン→オファニモンとはまた半端な…
いや、ゴマ→プレシオ&テイル→ホリドラの旧解釈かゴマ→ヴァイク&テイル→オファニの新解釈の間を取ったと考えるべきか…
あと※ってプロットモンは出ないのかな?アニメ出演はしてるんだから今回出してあげてもよかったんじゃ…

>900体を超える全デジモン
一応去年あたり1000種到達してたような

0 0
186328:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 18:25▼コメ返信通報

当時のファン向け商品やね
懐かしいけどちょっと高いわ

0 0
186329:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 18:29▼コメ返信通報

※186298
新作が出るたびに新作用のデジヴァイスを作ってるんだから
過去の生産ラインがないから高くなるとかそんな言い訳通用しないわ

0 0
186330:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 18:32▼コメ返信通報

当時のファンが当時を懐かしむアイテムだし、画面とかの仕様がそのままなのはまぁいいよ
問題はやっぱ値段だよな
3倍はさすがに高すぎるわ

0 0
186332:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 18:46▼コメ返信通報

両Ver欲しいけどボッタクリだね

0 0
186334:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 19:25▼コメ返信通報

これよりも変形進化するあのおもちゃ再販してくれよ

0 0
186335:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 19:29▼コメ返信通報

うーん当時は確かに欲しかったんだけど、今これで遊んだら楽しいかと言われればね…
ちょっと開けて眺めてそれっきりって感じになりそうだ

劇中の方を再現してサウンド、発光するレプリカの方がよっぽっど欲しい

0 0
186337:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 19:40▼コメ返信通報

あんまり変わってないなぁ
新たに開発する気はないってことかね
まぁ3千円位ならこんなもん…って1万円!?

0 0
186338:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 19:59▼コメ返信通報

デジヴァイスって同時期に発売されてたペンデュラムと対戦させるとめっちゃ弱かったよね

0 0
186339:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 20:21▼コメ返信通報

プレ値で買うより安いからコッチ買うは

0 0
186350:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 21:26▼コメ返信通報

これなら3千円位が妥当だろうと思ってコメ覗いたら皆同じ事言っててワロタ
さすがに消費者舐めすぎだろ

0 0
186356:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 21:42▼コメ返信通報

※186334
あの裏から見ちゃいけないやつ?

0 0
186360:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 22:11▼コメ返信通報

※186338
弱かったから勝率上げるのに使ってた思い出

0 0
186362:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 22:23▼コメ返信通報

1万も出すファンがどれほど残っているのやら

0 0
186363:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 22:23▼コメ返信通報

高過ぎww足元見すぎだろ。
さすがプレバン!と言いつつアギャストレアとSガンポチった俺に隙はない。

0 0
186364:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 22:27▼コメ返信通報

たまごっちは5000円でカラー液晶なのに白黒とかねーわ

0 0
186365:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 22:34▼コメ返信通報

これより当時の変形フィギュアを限定再販してくれた方が嬉しい。

0 0
186367:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 22:40▼コメ返信通報

ブイドラモンまたいるのかな
めっちゃ強かったけど

0 0
186369:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 22:48▼コメ返信通報

個人的にペンデュラムの方がほしい

0 0
186371:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 23:08▼コメ返信通報

アニメだとオファニモン出なかったからか…

0 0
186373:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 23:27▼コメ返信通報

カラー液晶
赤外線通信 くらいはやれよ…

0 0
186376:ウルズ774 投稿日:2014年07月19日 23:52▼コメ返信通報

※186329
相乗効果も何もない単品の記念品扱いなんだから比べられないだろ
カードや本を刷るのとは分けが違うんだぞ

0 0
186383:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 01:14▼コメ返信通報

●こだわりポイント1:光り輝く本体!!!
 →ラメ仕様 価格1万円。

子供だましかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホログラムとか豪華なの使えよwwwwwwwwwww

※186322
デジモンの一番初期のやつじゃない?
格子の模様が書いてるの。

0 0
186391:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 02:26▼コメ返信通報

二つセットの値段じゃねーのかよ!!買う奴いるんかこれ

0 0
186393:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 02:57▼コメ返信通報

高杉内www

0 0
186395:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 03:40▼コメ返信通報

これを買う者は選ばれ死者であることと光が丘に住んでいることが条件である
ついでにおおきな大人でないと許されない・・・

0 0
186405:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 05:23▼コメ返信通報

正直ボッタクリやん
今のたまごっちみたいにフルカラーならまだしもこれって…

0 0
186421:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 09:15▼コメ返信通報

くっそボッタクリやな。
デジモン好きだから欲しいけど、なんか複雑

0 0
186425:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 10:31▼コメ返信通報

なっつかしーなー値段いくら位だっけなー
と思いながら見たら吹いた

0 0
186431:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 11:41▼コメ返信通報

こんなに高いなら、コンセレみたいにしてくれよ…

0 0
186434:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 13:10▼コメ返信通報

当時とほぼ同じなのに何でこんな高いんだ
デジモンまでこんな商法とるのかよ

0 0
186444:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 15:03▼コメ返信通報

ゼロから新設計という割にパッと見当時品と変わらんのだが…
液晶もカラーじゃないし
個人的にデジヴァイスのデカいドット絵より初代~ペンデュラムの小さいドットの方が好きだからそっちにして欲しかったな…

まあ、終わって欲しくないから買うけどさ。買うけどさ…

0 0
186447:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 15:42▼コメ返信通報

あんま別物にされてもあれだし、キャラ追加とかだいたいいいとこおさえてる
けど技術の進歩の意味で、本体があまり変化なしでもここだけは……って思ってた液晶がよりによってそのままかよ
値上がりはわからんでもないけど、本体再設計や成型色よりまずはそこでしょ

0 0
186523:ウルズ774 投稿日:2014年07月21日 02:48▼コメ返信通報

今年新社会人になった弟が誕生日プレゼント買ってくれるってんで
ちょうど誕生日発売のこれ頼んでみようと思ったが値段見てやめたわ
何か思い出に傷がついたような気分だ

0 0
186524:ウルズ774 投稿日:2014年07月21日 02:49▼コメ返信通報

うわよく読んでなかった
8月1日って発売日じゃなくて予約開始日かよ

0 0
186536:ウルズ774 投稿日:2014年07月21日 07:44▼コメ返信通報

っていうか個人的にはウォーグレイモンとメタルガルルモンはそれぞれ成長期からのワープ進化って印象なんだよなぁ。
太一カラーだのヤマトカラーだのというならさぁ…そんくらいこだわれよ。
ボッタクリ価格はまだいいけど、当時から全然進歩してねーじゃん。
当時は携帯電話も普及してなかったような時代なんだぜ?劇的な進化をしていて当然だろ。ボッタクるならば、それくらい頑張れよバンダイ

0 0
186539:ウルズ774 投稿日:2014年07月21日 08:47▼コメ返信通報

当時を再現すんのにカラーにしたらそれ別物じゃねーか
高いとは思うけど

0 0
186580:ウルズ774 投稿日:2014年07月21日 15:43▼コメ返信通報

D-Artsシリーズもポケモンに侵略され、インペリアルもプレバン限定という厳しい状況のコンテンツ。にも関わらず、ここまでついて来てくれたデジモンファンにあんまりの仕打ちじゃない??

2個で一万ならまだしも(それでもめちゃボッタだけど)単品がそれて…。バンダイはここで一気にデジモンファン離す気か!?デジモンファンは大人が多いがこれ買うのが何人おるやら。ここまで露骨な商法されるとさすがに買わんて…。

0 0
186639:ウルズ774 投稿日:2014年07月21日 21:53▼コメ返信通報

※186539
内容やデザインさえ再現してくれれば、何も画質とかまで旧時代(今の時代から言えば時代遅れ)を再現する必要はないと思うんだ
それほど、ギミック以上に優先するほどあの古い画質って重要?

※186580
むしろ、それだけ他のデジモン商品が売れなかったからこそ採算とれずこの結果な気がする……
アレンジしたプラモも、オメガモンが高いもののかっこいい出来だったのに即打ち切りだったり、要求しつつ買わなかった人間の多さでの、採算とれんけど商品化はしてみるの結果……

0 0
186644:ウルズ774 投稿日:2014年07月21日 22:03▼コメ返信通報

※186639
>アレンジしたプラモも、オメガモンが高いもののかっこいい出来だったのに即打ち切りだったり

いや、リブートは普通にでき悪かったから打ち切りで当然。
なんだあのモナカ構造。いまどきBB戦士の方がよっぽどクオリティ高いわ

0 0
186774:ウルズ774 投稿日:2014年07月22日 12:52▼コメ返信通報

2個セットで1万円か~、高いなあと思ってたら1個で1万円だった

0 0
187210:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 12:25▼コメ返信通報

なんかさぁ…最近のバンダイってこんな商売しかしないのな…
ガイアメモリの時はもっと酷かったぞ、ファンが待ちに待ったガイアメモリのセットが5万だぜ?
しかもDX版の発光ギミックもオミットされたカプセル仕様というね…
ファンの足元みた商売しすぎなんだよなぁ…欲しいんだけど値段設定が酷いって商品が多い

しかも最近では妖怪メダルの「品切れ」はバンダイと大手販売店との連携された策略って話も聞くから余計に印象悪いわ

0 0
187398:ウルズ774 投稿日:2014年07月23日 19:39▼コメ返信通報

※187210
>ガイアメモリの時はもっと酷かったぞ、ファンが待ちに待ったガイアメモリのセットが5万だぜ?

HAHAHA!正確には7万なんだぜ

0 0
190501:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 11:23▼コメ返信通報

つっても少し前までのオクでの取引価格よりは安いという事実
以前だとこの値段の倍はしてたからな

0 0
190503:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 11:53▼コメ返信通報

文句言っても安くなるわけじゃないから
自分の価値と財布と相談するしかないな
買わなかった奴に限って、後で再販しろとか五月蝿そう

0 0
190505:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 12:08▼コメ返信通報

この手のおもちゃ当時2000円位だったような…

0 0
190506:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 12:18▼コメ返信通報

まだ初代デジモンが動くからそっちで十分だわ。
ティラノモンになった時の衝撃は嬉しかったな~。。。

0 0
190507:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 12:20▼コメ返信通報

ヤフオクとかのプレ値見て、この値段でいけると思ったんかね?

0 0
190515:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 13:30▼コメ返信通報

1個5000円でも考えるのに何考えてんだ
既に言われてるがカラー液晶たまごっちが5kだぜ

あまりに売れなさすぎて逆に希少価値でるかもしれんが

0 0
190525:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 14:00▼コメ返信通報

どうせならノーマルカラーのみ5000円で売ればよかったんじゃないかな
それにこれって狙ってる層が他のデジモングッズとは違うんじゃないかな

0 0
190527:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 14:03▼コメ返信通報

あ、これ各一万円か

0 0
190542:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 15:15▼コメ返信通報

この強気な価格設定は、オークションから来てんのか・・・。
納得した。

0 0
190543:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 15:18▼コメ返信通報

セット値段じゃねーのかよーーーーーー!!

0 0
190566:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 16:42▼コメ返信通報

当時から欲しいとはあんまり思わなかったけど値段でドン引き
こんなんクロウォのクロスローダーの方が良いわ

0 0
190568:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 16:44▼コメ返信通報

セットでこの値段ならやむなし・・・・と思ったが単品は流石にねーわ
大したリニューアルもないデジヴァイスに,10kの価値はない

0 0
190613:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 18:30▼コメ返信通報

値段に関してはしょうがないでしょ
大量ロット生産してた過去と違って、少数ロットなら人件費のかかり方も違うし
記念品としてほしい人だけが買えばいいでしょ

0 0
190699:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 21:06▼コメ返信通報

カラーだったら1万でも買うけど
プレ値意識のこれだったら正直バンダイ不買だわ

0 0
190703:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 21:12▼コメ返信通報

これ見てると
「他のプレバン商品も大した理由ないけど売れるからって高くしてるだろ…」
と思ってしまうな

0 0
190776:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 00:33▼コメ返信通報

そんなん良いから空のフィギュア出してくれよ・・・

0 0
190780:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 00:49▼コメ返信通報

これ見るとコンセレモディフィケーションってかなり良心的な値段だったんだな・・・。

0 0
190786:アカン 投稿日:2014年08月02日 01:20▼コメ返信通報

オークションでの相場が10Kだからしゃあない

余裕で二つ買いだわ プレバンは市販で出回るのと違って数が少ないから相場より高いのはしょうがないだろ
ターゲットも子供じゃなく大人なんだし

まあでも1個6000円位で出して欲しかったな 差額は新しいデジモンのフィギュアの開発費に使って欲しい

0 0
190808:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 04:45▼コメ返信通報

せめて5980くらいならお布施価格と思えるが…1万は選ばれし大人でも高いっす

0 0
190814:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 07:56▼コメ返信通報

※190786
>オークションでの相場が10Kだからしゃあない

なにが「しゃあない」なのか全く理解できないんだが…。

>プレバンは市販で出回るのと違って数が少ないから相場より高いのはしょうがないだろ

なにが「しょうがない」なのか全く理解できないのだが…。

0 0
190871:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 14:58▼コメ返信通報

※190786
いやしょうがないでしょ
安く売って利益が見込めそうにないなら、そもそも売らないという選択肢が向こうにあるわけだし
こういう少数生産品に対して安くなるよう企業努力しろってのは無茶でしょ

0 0
190889:ウルズ774 投稿日:2014年08月02日 17:33▼コメ返信通報

※190808
一般じゃなくてプレバンって事を考慮しても
それくらいが限度だよな
TVアニメ版のBD-BOX発売決まったし、これに1個1万円出すより
BOX資金に回すわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。