top-page
TOP > 仮面ライダー > 【食玩】「仮面ライダー仮面之世界4」「PB04発光台座セット」予約開始

headline

【食玩】「仮面ライダー仮面之世界4」「PB04発光台座セット」予約開始

2017年09月03日 23:34

仮面ライダー|プレバン食玩仮面之世界

|CM(63)
 



予約開始



■Amazonほか予約開始


価格 5,400円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー バンダイ

1BOX10個入り。全6種(1BOXで全種揃いますが一部重複します)
歴代仮面ライダーの『マスク』の魅力を、精密3D設計と美麗彩色にて
再現したディスプレイモデルシリーズ『仮面之世界』に第4弾が登場!
第4弾は「仮面ライダービルド」を収録!
劇中同様の組み換えギミックも搭載いたします。
さらにファンから人気の高い「仮面ライダーアマゾンズ」から、
【仮面ライダーアマゾンネオ】、【仮面ライダーアマゾンニューオメガ】も収録!
またユーザーからの要望が高かった「仮面ライダーカブト」もラインナップ!
5種+シークレット1種の全6種で展開いたします。

(仮)仮面ライダー仮面之世界4 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)
(仮)仮面ライダー仮面之世界4 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)
(仮)仮面ライダー仮面之世界4 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)
(仮)仮面ライダー仮面之世界4 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)
(仮)仮面ライダー仮面之世界4 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)
(仮)仮面ライダー仮面之世界4 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)


■こちらはプレバン限定


価格 7,020円(税込)
2018年01月発売予定

『仮面之世界(マスカーワールド)第3弾』のエグゼイドキャラクターに対応する発光台座セットが登場!!
この商品だけの限定ラインナップとして【仮面ライダースナイプ シューティングゲーマーレベル2】、
【仮面ライダーポッピー】、【仮面ライダーパラドクス パズルゲーマーレベル50】、
【仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマーレベル50】のマスクが付属!
発光台座は各キャラクターに対応したオレンジ、レッド、イエロー、ホワイトの4台を同梱。
ラムネ菓子1個入り。

【セット内容】
●彩色済み完成品(マスク本体) 4個
・仮面ライダースナイプ シューティングゲーマーレベル2
・仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマーレベルX
・仮面ライダーパラドクス パズルゲーマーレベル50
・仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマーレベル50
●発光台座 4個
・発光色:オレンジ
・発光色:レッド
・発光色:イエロー
・発光色:ホワイト
●電池:LR41×各2個(付属)
※セットされている電池はテスト用です。
●ラムネ菓子1個

仮面之世界(マスカーワールド)PB04発光台座セット 仮面ライダーエグゼイド編
仮面之世界(マスカーワールド)PB04発光台座セット 仮面ライダーエグゼイド編
仮面之世界(マスカーワールド)PB04発光台座セット 仮面ライダーエグゼイド編
仮面之世界(マスカーワールド)PB04発光台座セット 仮面ライダーエグゼイド編
仮面之世界(マスカーワールド)PB04発光台座セット 仮面ライダーエグゼイド編
仮面之世界(マスカーワールド)PB04発光台座セット 仮面ライダーエグゼイド編
仮面之世界(マスカーワールド)PB04発光台座セット 仮面ライダーエグゼイド編
仮面之世界(マスカーワールド)PB04発光台座セット 仮面ライダーエグゼイド編
仮面之世界(マスカーワールド)PB04発光台座セット 仮面ライダーエグゼイド編
仮面之世界(マスカーワールド)PB04発光台座セット 仮面ライダーエグゼイド編
«【ガチャガチャ9月】「蛇口吸盤マスコット」「下駄箱と上履き」ほか発売ねんどろいど「初音ミク マジカルミライ 5th Anniversary Ver.」直販受注開始»
この記事へのコメント

1735328:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 23:37▼このコメントに返信

誰だろ
オリジナル体だったら嬉しい

0 0
1735329:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 23:39▼このコメントに返信

ときめきクライス要塞は赤目だけ?

0 0
1735330:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 23:39▼このコメントに返信

ダカブだったら歓喜するけど どうだろ

0 0
1735331:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 23:40▼このコメントに返信

シークレットはダークカブトだろうな
うれしいぞ

0 0
1735332:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 23:40▼このコメントに返信

はいはいダークカブトダークカブト(買う)

0 0
1735335:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 23:50▼このコメントに返信

いやいやオリジナル体だよ、きっと

0 0
1735340:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 00:05▼このコメントに返信

白目アマゾン(赤)とか?

0 0
1735343:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 00:25▼このコメントに返信

イユだな

0 0
1735344:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 00:30▼このコメントに返信

NEWオメガじゃなくてνオメガなのね

0 0
1735345:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 00:34▼このコメントに返信

3段、今日イオンで偶然ゲットした。
シークレットは黒目だった。
箱に「クウガ アルティメットにはシークレットがあります」って書いてあるから、ぜんぜん隠れてないけど。
蛮野はプレバンかな?

0 0
1735347:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 00:38▼このコメントに返信

パーフェクトパズルがとても出来が良さそう

0 0
1735348:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 00:39▼このコメントに返信

ポッピーの床屋感

0 0
1735350:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 00:55▼このコメントに返信

ネオってこんな顔だっけ?
なんか面長に感じるんだけど

0 0
1735351:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 01:01▼このコメントに返信

バンダイと言えば生首、生首と言えばバンダイ

0 0
1735353:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 01:07▼このコメントに返信

シクレはイユの目玉と見た

0 0
1735357:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 01:22▼このコメントに返信

ハブらレーザー

0 0
1735362:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 02:33▼このコメントに返信

ドライブ系のプレバンは出ないのか…
最低でもマッハとチェイサーは欲しいな

0 0
1735364:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 03:40▼このコメントに返信

何でスナイププレバンやねん

0 0
1735367:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 04:39▼このコメントに返信

ごめん、エグゼイド好きだったけどマスクオンリーは流石に抵抗がある

0 0
1735374:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 05:05▼このコメントに返信

組み換えギミック搭載は良いんだけど、それを活かせる程種類が出せるかが課題

0 0
1735379:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 05:39▼このコメントに返信

※1735367
もっと詫びて

0 0
1735380:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 05:40▼このコメントに返信

これ以外のメンツは一般て事か
青目ポッピーとかレーザーとか

0 0
1735384:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 06:48▼このコメントに返信

エグゼイド勢は目があると生首感がぱないな

0 0
1735387:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 07:22▼このコメントに返信

?はクローズかな
シークレットはリペイント品だからダークカブトやろ
マスコレの値段がエライ事になっとるし

0 0
1735388:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 07:23▼このコメントに返信

ネオくん顎長い

0 0
1735389:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 07:25▼このコメントに返信

チヒルォ!ニゲルルォ!

0 0
1735390:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 07:26▼このコメントに返信

カブトの角って動いてもマスクドに出来なければ意味ないんじゃない

0 0
1735393:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 07:38▼このコメントに返信

※1735390
これマスコレからあったギミックだし
キャストオフ終了のシーンを再現するのにあったらテンション上がるギミックだぞ

0 0
1735394:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 08:05▼このコメントに返信

発行台座無しでいいからもっと安くして欲しい

0 0
1735397:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 08:16▼このコメントに返信

?部分はゴリラモンドだろうな
組み替えできるって言っちゃってるし

0 0
1735405:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 09:08▼このコメントに返信

ビルドは組み換え後の状態で飾りたいから複数買いしとこ!って人いると思うけど
何個買っとけばいいかわからんな
あとでプレバンでフォローしそうだけど

0 0
1735407:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 09:16▼このコメントに返信

※1735380
なぜそう思う

0 0
1735408:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 09:39▼このコメントに返信

カブトはマスコレでも出てたやんw
リカラーか?

0 0
1735415:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 10:07▼このコメントに返信

これはまた奪いあいになるな…。
全部買うのは大変?かも。

0 0
1735416:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 10:09▼このコメントに返信

マスコレと何が違うん??

0 0
1735417:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 10:09▼このコメントに返信

※1735357
まだ青目ポッピー、クロノス、パーフェクトノックアウトいるからプレバンかな~?

0 0
1735419:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 10:18▼このコメントに返信

パラドクス2種だけ欲しい

0 0
1735428:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 10:39▼このコメントに返信

※1735416
マスコレ→誰得昭和のせいで終了
仮面之世界→平成だけ

0 0
1735442:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 11:23▼このコメントに返信

アマゾンズ勢が並ぶとホントに首狩られた感じに見えるわ

0 0
1735444:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 11:27▼このコメントに返信

※1735329
操られた時なんじゃない?

0 0
1735451:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 11:45▼このコメントに返信

長年集めてたファンのためにイブキさんだけは出したげて…

0 0
1735456:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 12:02▼このコメントに返信

ライトユニットを取るだけの為に買おうか。
流用効くよね?

0 0
1735513:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 13:21▼このコメントに返信

シークレットは福さんだよ

0 0
1735543:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 13:51▼このコメントに返信

従来のマスクはまだしも瞳の付いたエグゼイドライダーはマスクというより生首感強いな

0 0
1735549:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:00▼このコメントに返信

※1735428

誰得って使う奴は大体考え方がずれてるんだよなぁ
昭和に需要がなかったらもっと早く終わってただろうが

0 0
1735551:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:05▼このコメントに返信

※1735408
形まったく別物だろ…

0 0
1735562:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:17▼このコメントに返信

パズルゲーマーがかっこよく見えるのは俺だけだろうか

0 0
1735570:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:32▼このコメントに返信

※1735428
こいつスーパーミニプラのコメント欄で荒らしてた奴じゃね?
誰得クソフィギュアとか言ってたが結局キングジェイダーが出るくらい売れてるんだよな(呆れ)

0 0
1735586:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:52▼このコメントに返信

ぶっちゃけ昭和云々は住み分けはある程度するべきとは思うけどなぁ
特にガチャとか食玩みたいなランダム性ある物は平成の箱、昭和の箱みたいな
昭和に需要があるなら昭和だけでも売れるやろし平成しか知らん人にとっちゃそりゃ誰得外れ枠だもん
マスカーには関係ないけど

0 0
1735591:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 14:56▼このコメントに返信

あんなクソアソート終わって当然なんだよなぁ……
本当マスカーで再開してくれて良かった

0 0
1735640:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 15:43▼このコメントに返信

目玉が有るライダーの生首は怖すぎるw

0 0
1735685:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:26▼このコメントに返信

シクレがもしダブトなら抽選品のマスコレダブトが大暴落だろうな

0 0
1735687:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 16:28▼このコメントに返信

※1735549
じゃあ現行だったウィザードの4スタイルやメイジを放り投げてクモ男を出すべきだったと?

0 0
1735793:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 18:36▼このコメントに返信

なんでカブトだけ台座字がMASKED RIDER
表記なんだろう?

0 0
1735899:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:40▼このコメントに返信

一般か嬉しいな
前回は、オメガスルーしたから
今度は全部買おう

0 0
1735900:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:40▼このコメントに返信

シクレが全然関係なく
ザビーとかなら笑う

0 0
1735930:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 20:10▼このコメントに返信

1735428みたいな面倒な奴はスルーした方がいいぞ

0 0
1735996:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 21:29▼このコメントに返信

※1735687
蜘蛛男ディーーーン
蜘蛛男はいらなイーッ

とか言ってたカスレビュアーいたな

0 0
1736001:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 21:31▼このコメントに返信

※1735793
ディケイド以前は英名はマスクドライダー
ダブルからカメンライダー

仮面ライダー3号だけ例外でマスクドライダー

0 0
1736035:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 22:05▼このコメントに返信

大穴で大滝

0 0
1736183:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 03:05▼このコメントに返信

※1736001
ありがとう!!

0 0
1736508:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 19:02▼このコメントに返信

カブトよく見たら角の裏側にもちゃんと造形入ってるんやな…

0 0
1738276:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 10:58▼このコメントに返信

やっぱりカブトは格好いいな

0 0
画像投稿(試験運用中

8月31日:シンデレラガールズ「森久保乃々」の一部荒らしをコメント禁止にしました

巻き添え規制のご報告→メールフォーム

「※」「米」でコメントアンカー機能が使用できます
批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
※荒らし目的の『自演行為』も規制対象になります
その他通報・ご報告→メールフォーム

headline

△ TOPページに戻る △
    ツイート