top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD1」アクションフィギュア 商品画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD1」アクションフィギュア 商品画像公開

2017年09月02日 17:00

食玩仮面ライダー食玩仮面ライダービルド

|CM(90)
 



食玩新シリーズ



■商品画像追加


価格 4,925円(税込)
2017年09月発売予定
メーカー バンダイ

仮面ライダー食玩アクションフィギュア『創動』シリーズの新1弾が登場!
仮面ライダービルドの半身を形成する「ハーフボディ」の組み合わせにより、
様々な組み合わせのフォームを再現することが可能です。シリーズ第一弾では、
2種類のベストマッチを創造するためのハーフボディ4種、ベ
ストマッチ以外のフォームを楽しめるハーフボディ2種の計6種をラインナップしています。

●プラスチック完成品一式(全6種)
1.ラビットハーフボディ
2.タンクハーフボディ
3.ゴリラハーフボディ
4.ダイヤモンドハーフボディ
5.ハリネズミハーフボディ
6.掃除機ハーフボディ

●ラムネ菓子1個

創動 仮面ライダービルド BUILD1 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド )
創動 仮面ライダービルド BUILD1 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド )
創動 仮面ライダービルド BUILD1 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド )
創動 仮面ライダービルド BUILD1 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド )
創動 仮面ライダービルド BUILD1 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド )
創動 仮面ライダービルド BUILD1 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド )
創動 仮面ライダービルド BUILD1 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド )


«前の記事« 【食玩】「宇宙戦隊キュウレンジャー 勇動」可動フィギュア【Amazon予約開始】【Fate/GO】figma「ルーラー/ジャンヌ・ダルク」駿河屋予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1734873:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:06▼コメ返信通報

掃除機?

0 0
1734874:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:08▼コメ返信通報

ダミーも含めて4体分
ダブりなしでスタンド2個
うごご……

0 0
1734875:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:10▼コメ返信通報

3以降の割高感がすごい

0 0
1734876:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:11▼コメ返信通報

ヘッジホッグじゃなくハリネズミでクリーナーじゃなく掃除機か
ベストマッチのときどんな名前になるやら

0 0
1734879:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:14▼コメ返信通報

いうほど割高か?装動でもそんなもんやろ
てか、装動より可動箇所増えてるからよりお得に!

0 0
1734880:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:20▼コメ返信通報

単体でも遊べるラビットとタンクだけ抜かれますねこれは

0 0
1734881:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:22▼コメ返信通報

さぁ、創動集めを始めようか!

0 0
1734882:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:24▼コメ返信通報

写真がカッコいいな。楽しみ。

0 0
1734884:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:25▼コメ返信通報

流石バンダイのやり方だな

0 0
1734886:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:27▼コメ返信通報

※1734880
無稼動でマネキンみたいに飾れるってだけで遊べはしないんだよな…

0 0
1734887:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:27▼コメ返信通報

ハリネズミ掃除機って両手とも武器を持てないしあんまりバランスが良くないのが個人的に残念。

それとBサイドが全て青色系ってのもあまり面白みがないのもなぁ。

0 0
1734889:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:34▼コメ返信通報

※1734887
ハリネズミ掃除機はベストマッチじゃないぞ

0 0
1734890:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:37▼コメ返信通報

創動側に言ってもしょうがない文句いうなやw
本編がそうなんだからおもちゃで名前だったり色見だったり変えたらそれこそ問題だろw

0 0
1734891:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:38▼コメ返信通報

他のホビーよりも割り切って首と腰の可動を入れたのは評価できる
デザイン上仕方ないとはいえ首と腰が動かせないのはポージングで
かなり面白味に欠けるだろうからなあ

0 0
1734893:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:40▼コメ返信通報

2個買わないと完成しないのか・・・・・やっぱりshodo仮面ライダーvsシリーズのほうがいい!!!

0 0
1734895:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:42▼コメ返信通報

1個300円、せめて350円にできなかったなあ
ぶっちゃけ複数集めない自分にとっては合わせて600円とかでもよかったんだけど

0 0
1734896:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:42▼コメ返信通報

※1734876
ファイヤーヘッジホッグとライオンクリーナーだろ?

0 0
1734897:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:44▼コメ返信通報

※1734895
複数集めないんならラビットだけで満足したらいいんじゃね?

0 0
1734899:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:46▼コメ返信通報

おいクソ管理人
商品説明を変なところで改行すんな

0 0
1734900:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:47▼コメ返信通報

V3の怪人みたいだな

0 0
1734902:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 17:47▼コメ返信通報

カテゴリも美少女だしアフィカスの見本のような奴だ

0 0
1734907:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:09▼コメ返信通報

※1734895
値段と品質は比例するからね、値段を下げて塗装を減らしてシールを増やしたり
可動が減るのもな。落とし所はこんなもんだと思うが

0 0
1734909:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:12▼コメ返信通報

2属性を混ぜる…
これはサイクロン×ジョーカーも来るな(妄想

0 0
1734912:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:18▼コメ返信通報

装動のときより第一弾発売が早いな……
良い事なんだけど困ったな。ひと月は間をおいて発売だと思ってたからちょっと資金的にキツいかな
複数ライダーものじゃないからさすがに毎月発売はないか?

0 0
1734916:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:24▼コメ返信通報

※1734907
台座削ってAに武器つければもう少し安くできないかなあって
まあ数百円程度にグチグチ言ってるのも大人気ないか

0 0
1734918:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:31▼コメ返信通報

※1734879
そもそも装動がちょい高いがな

0 0
1734919:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:32▼コメ返信通報

エグゼイドと違い単独ライダーものだから、空気フォームできやすいんだよなぁ…

多分この中のラビットタンク以外は即空気だろ

0 0
1734920:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:37▼コメ返信通報

「掃除機が伸びる」って聞いた瞬間欲しくなった

0 0
1734923:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:44▼コメ返信通報

相変わらずライダー好きの子供が気軽に買える値段設定じゃないな

0 0
1734925:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:46▼コメ返信通報

足がシールとはいえ
メタリックカラーはやっぱり映えるな

0 0
1734930:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 18:59▼コメ返信通報

ベストマッチ設定が無くて、鋼の 輝きの ムーサルト デストロイヤー みたいな肩書きも混ぜ混ぜ出たら神玩具だったなビルドドライバー

0 0
1734932:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 19:02▼コメ返信通報

正直塗装派には塗装済みパーツはありがた迷惑。シールにして値段下げてもらった方が助かる。

0 0
1734936:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 19:12▼コメ返信通報

待て
タグが美少女になっとるがな

0 0
1734938:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 19:19▼コメ返信通報

※1734930
わかる
せっかくオリジナルフォームいくらでも生み出せて遊ぶの楽しくなりそうなのに、ベストマッチシステムあるとオリジナルフォームが出来損ないフォームみたいに言われてるようで萎える

0 0
1734941:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 19:31▼コメ返信通報

ビルドもう少しベルトがカッコ良ければ本当に良かったのに。一番大事なとこを……

0 0
1734942:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 19:33▼コメ返信通報

これめっちゃ欲しいんだけど
予約しないと買えない感じ?

0 0
1734943:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 19:36▼コメ返信通報

※1734936
タグでなくてカテゴリだね

0 0
1734944:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 19:37▼コメ返信通報

※1734938
それいったらオーズもだからな
トライアルは戦闘状況によって使い分けるからいいでしょ

0 0
1734949:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 19:49▼コメ返信通報

※1734902
いっそ尊敬するわ
この前のステージ9の炎上といい

0 0
1734952:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 19:55▼コメ返信通報

※1734923
そうか?
俺が小学生の時は普通に小遣いで装着変身とか買ってたが

0 0
1734953:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 20:03▼コメ返信通報

※1734932
塗装派が多数と思ってはいけない

0 0
1734956:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 20:10▼コメ返信通報

掃除機は肩がダイソン製だな

0 0
1734959:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 20:16▼コメ返信通報

※1734956
紙パックだと交換の時狙われるからな

0 0
1734961:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 20:20▼コメ返信通報

普通にかっこいいデザインだし前作のデザインがダサすぎてよりかっこよく見えるな

0 0
1734964:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 20:24▼コメ返信通報

※1734909
サイクロン×掃除機ですね

0 0
1734965:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 20:25▼コメ返信通報

※1734959
すげぇ納得した

0 0
1734972:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 20:41▼コメ返信通報

なんかみんな上手い事言うね。

0 0
1734978:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 20:56▼コメ返信通報

掃除機ハリネズミって、デストロンの怪人みたいだな

0 0
1734979:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 20:58▼コメ返信通報

ヒートトリガーとかサイクロンメタルとかベストマッチ以外にも相性良すぎてベストマッチじゃないとか、特性殺し合ってても良い仕事する組み合わせでてくるかな?

0 0
1734994:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 21:29▼コメ返信通報

※1734979
ゴリラ掃除機なんて敵を引き寄せてから超パワーで殴れそうだしベストマッチ以外でも相性のいい組み合わせは多そう

0 0
1734996:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 21:31▼コメ返信通報

武器みてえな掃除機が出たときはまさか掃除機が武器になるとは思わなかったぜ

0 0
1734997:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 21:33▼コメ返信通報

2弾以降の6個セットないんだが12個もいらんのだが2弾以降6個セットない感じ?

0 0
1735001:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 21:42▼コメ返信通報

台座の分をダミーのボディにまわしたのはわかるが、戦兎だけでも台座つくようにしてほしかったな

0 0
1735008:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 21:55▼コメ返信通報

※1734997
ブログ読めよ

0 0
1735026:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 22:32▼コメ返信通報

※1734978
そういや昔の怪人っぽい感じだなw
組み合わせおかしいだろと思ってたけど案外、”ライダーらしい”と言えるのか

0 0
1735028:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 22:40▼コメ返信通報

※1734979

0 0
1735029:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 22:40▼コメ返信通報

※1734979
オーズの例もあるしな
ガタゴリーターはほんともう

0 0
1735033:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 22:48▼コメ返信通報

※1734912
早速10月に第二弾が出るんだなあ

0 0
1735035:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 22:54▼コメ返信通報

サイクロンメタルなヒートトリガーのような
ダブルの時みたく相性の悪い組み合わせが何組かありそう

0 0
1735041:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 23:12▼コメ返信通報

既に発表されてるだけでもビルドのフォームとんでもない数があるのでエグゼイドの時とあまりペース変わらないと思うよ

0 0
1735046:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 23:25▼コメ返信通報

※1734923
買うのは親だって何万回言われたらわかるんだよ

0 0
1735047:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 23:31▼コメ返信通報

エグゼイドが10月スタート、装動第1弾発売が11月下旬で、共に8月が最後で放送は11ヶ月、装動は全10弾
ビルドが9月スタートで、創動第1弾発売が9月下旬。
ビルドの放送終了はいつか分からないけど、エグゼイドの11ヶ月はおそらくイレギュラーだろうから、12ヶ月やるとするとMAXで全12弾。
そして、バレサイト情報からするとビルドの現状分かってるフォーム数からして、後発+二号ライダー+αで本当に12弾行ってもおかしくない。
こういうことでよろしいかな?

0 0
1735049:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 23:34▼コメ返信通報

※1734938
ベストじゃなかったらバッド、って発想は短絡的。
ベストはグッドの最上級であって、バッドにいくまでの間にベターもグッドもニュートラルもある。
と考えればいい。

0 0
1735053:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 00:07▼コメ返信通報

こんなの・・・みんな買うしかないじゃない・・・!!(ダミ声)

0 0
1735077:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 03:10▼コメ返信通報

※1735049
しかも今作亜種の方が戦闘向きってあった、まあ児童書のバレ画像だから鵜呑みおkかは微妙だけど・・・w

0 0
1735084:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 04:30▼コメ返信通報

掃除機だけなぜか横文字じゃなく漢字ww

0 0
1735112:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 09:43▼コメ返信通報

※1735084
いや、ベストマッチではちゃんと「クリーナー」と呼称されるんだ・・・
他も漢字表記とかいうんならまだわからんでもないが
なんでこいつだけ「掃除機」にしてるんだろうなあ

0 0
1735118:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 10:01▼コメ返信通報

※1735112
あ、ごめん訂正
今調べたら「ソウジキ」呼称になるのね・・・
一応カタカナ表記にはなる(もちろん音声では区別がつかない)みたいだけど、
少なくとも「クリーナー」は間違いですわ

0 0
1735141:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 11:24▼コメ返信通報

近年のライダーを理解してるつもりだったけど
掃除機って・・・正気かよ

0 0
1735144:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 11:29▼コメ返信通報

2弾からはセットなしかーきついなー

0 0
1735194:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 14:28▼コメ返信通報

Bサイドが青系しかないな

0 0
1735200:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 14:52▼コメ返信通報

子供Aサイドのおなかのパーツ絶対なくしそう 俺もなくしそう

0 0
1735202:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 14:59▼コメ返信通報

※1735141
慣れを自覚してない時点で理解できてねーだろ
携帯で撃ってカメラで殴ったりバチと太鼓で戦ったりホッピングとかスタンプとか使ったり全員フルーツで出来てたシーズンがあったりもすべて十分狂ってるんだから今さら掃除機くらい別にな……

0 0
1735235:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 17:12▼コメ返信通報

ビルドの創動のナイトローグがめっちゃくちゃ楽しみなんですけど〜ナイトローグとブラッドスターク個人的に好きです。

0 0
1735248:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 17:50▼コメ返信通報

たぶん2弾以降は種類も増えて、アソートも不均一になるんで、セット売りができなくなるのかと。
あと、マシンビルダー(と他のマシンがあれば)は、変形しなくてもいいし、分割アソートでもいいから、
ちゃんとフィギュアと合わせたサイズでお願いしたいですね。レーザーレベル2はよく頑張った。

0 0
1735254:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 18:39▼コメ返信通報

これダミーボディ無しで最初からABワンセットの全3種じゃダメだったの?

0 0
1735260:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 18:57▼コメ返信通報

※1734923
昭和じゃねーんだから小遣いで買えるだろ
あと小さい子は親が買うもんだしたかが数百円

0 0
1735266:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 19:30▼コメ返信通報

※1735254
それだと色分けとか全くされないだろうなってことは予想つく

0 0
1735270:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 19:49▼コメ返信通報

※1735235
最後まで敵であって欲しいけど
途中から例年通り味方ライダー化しそう

0 0
1735271:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 19:53▼コメ返信通報

※1734994
それなんてエジソン

0 0
1735274:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 19:59▼コメ返信通報

ニュートンやった

0 0
1735276:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 20:07▼コメ返信通報

視聴対象年齢は主に未就学児だということをわかってないな

0 0
1735278:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 20:14▼コメ返信通報

※1735276
ん?だから買うのは親だろ?

0 0
1735293:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 21:28▼コメ返信通報

※1734938
アーツになったとき滅茶苦茶になるしベストマッチは要ると思うけどな
組み合わせ少ないダブルはともかくオーズみたいな数出されたら全商品化なんか無理だろうし

0 0
1735315:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 22:46▼コメ返信通報

シャープの「武器に見える掃除機」とかあったし
掃除機が武器になったっておかしくないな

0 0
1735363:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 03:21▼コメ返信通報

※1734912
尼見れば分かるが毎月発売するぞ
12月に4弾まで決定してる

0 0
1735368:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 04:40▼コメ返信通報

※1735254
単にここからABセットにしたものにするとだと
種類が減る→想定販売数が減るから値段が500円を超える→500円の壁を超えたのでさらに販売数が減る→さらに値段を上げる!?
とかなりろくでもない流れになる

0 0
1735420:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 10:24▼コメ返信通報

どっかの家電メーカーが
『クリーナー』って商標、押さえちゃってんじゃね? 
『ラジコン』みたくさ。

0 0
1735426:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 10:33▼コメ返信通報

何故2弾以降もセット売りやってくれないのか

0 0
1735771:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 18:19▼コメ返信通報

※1735420
ベストマッチだとクリーナーになってるよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x