top-page
TOP > ロボット > 【フルメタル・パニック!】METAL BUILD「レーバテイン」サンプルレビュー記事公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フルメタル・パニック!】METAL BUILD「レーバテイン」サンプルレビュー記事公開!

2014年07月16日 23:04

ロボットフルメタル・パニックメタルビルド

|CM(39)
METAL BUILD レーバテイン



 7月26日発売


METAL BUILDレーバテイン 最速レビュー! <前編 フィギュア×ロボ>

魂アイテム「METAL BUILD レーバテイン 最速レビュー!<前編 フィギュア×ロボ>」公開
最終サンプルを撮りおろしで紹介!

tamashii.jp/t_item/67/
20140715_t_item_main.jpg

続きは魂ウェブ公式サイトにて




«前の記事« 【艦これ】スマホスタンド美少女キャラクターコレクション「赤城」7月18日予約開始攻殻機動隊「figma 草薙素子」12月発売、愛用の「セブロM-5」「セブロC-26A」が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

185417:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 23:06▼コメ返信通報

すごい楽しみなんだが売れるかどうかで今後のメタビルに影響しそうで怖い
梅淀じゃ未だに店頭予約可能だし、投げ売りも有り得るのか・・・?

0 0
185422:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 23:16▼コメ返信通報

投げはないだろいくらなんでも

0 0
185425:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 23:19▼コメ返信通報

なんだかんだメタルビルドは高額だからね
じわじわ売れてフリーダムとエクシアみたいに無くなるでしょう
デスティニーは瞬殺だったけど…

0 0
185429:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 23:27▼コメ返信通報

リペアみたいなことにならなければいいんだけど

0 0
185430:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 23:34▼コメ返信通報

予約開始日に予約できなくて諦めてたけどこの間ようやく予約できたわ
楽しみ

0 0
185431:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 23:35▼コメ返信通報

非ガンダム、しかもアニメ未登場・・・
逆に、これが売れればこのシリーズの大きな転機となる・・・やも
ロボ魂は結構売れたということだけど・・・

0 0
185433:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 23:38▼コメ返信通報

ゲハ臭い意見が多くなってきたな
出荷数でも予約のしやすさなんて変わるのに一々鬱陶しい

0 0
185438:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 23:47▼コメ返信通報

ぶっちゃけフルメタでMBはこれが最後かねえ
アーバはみんな飽きてるし、M9もアルメカで満足してる人多いだろうし
サベージはアルメカが立ち消えした点で需要お察し

ひょっとしたらブレイズレイブン出るかもしれないけど

次は順当にギアスのランスロットじゃないの?

0 0
185439:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 23:47▼コメ返信通報

↑※185432だった

0 0
185443:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 23:58▼コメ返信通報

クアンタかストフリもそろそろ欲しいなー

0 0
185444:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 00:03▼コメ返信通報

なぜ立たせる
ASの待機状態は四つん這いだろ

0 0
185448:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 00:08▼コメ返信通報

待機状態じゃなくて整備してる最中だろってマジレス

0 0
185449:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 00:11▼コメ返信通報

これの次はクインマンサでお願いします。

0 0
185450:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 00:12▼コメ返信通報

無理じゃねさすがに

0 0
185452:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 00:17▼コメ返信通報

次はスコタコだな間違いない

0 0
185453:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 00:19▼コメ返信通報

トップ画の背景に放熱策が見えてなんだか・・・・

0 0
185454:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 00:42▼コメ返信通報

投げ売りとかされそうで怖いけど
一番心配なのは腕の関節の強度なんだよな
うちのエクシアはGNソードでポーズ付けてたら
すぐにヘタレたからなぁ
デモリッションガン程の物を保持できるだろうか

0 0
185461:名無し 投稿日:2014年07月17日 07:08▼コメ返信通報

またプレバンで最終決戦用武器セット出すんかな。

0 0
185462:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 07:11▼コメ返信通報

書けるようになったんか

0 0
185464:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 07:43▼コメ返信通報

レーバがちゃんと売れればアーバレストぐらいは固いんじゃないか?
フルメタが売れたからといって他の作品のロボが売れるとは限らんわけで、非ガンダムのラインを続けたいなら逆にアーバはその中でも安牌になる
まぁそれで調子乗って出荷しすぎるとリペアの二の舞になりそうだけど

0 0
185470:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 08:52▼コメ返信通報

尼で予約してるんだけど、全然割引される様子がないんだが。
まさかたった500円程度の値引きで終わらないよな…?

0 0
185471:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 09:02▼コメ返信通報

人気があるフィギュアは尼だとそんなもんだろう
ある程度の値引きを望むなら最初からたみんや網で予約すればいいものを

0 0
185473:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 09:15▼コメ返信通報

なぜ人気なのかメタルビルドシリーズ、高級感が有るのかな?

0 0
185474:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 09:26▼コメ返信通報

MGやRGでフィギュア付いてきたりするけど、
スケール比較の目線で見たことはなかったなぁ
バンダイ脅威の技術力を示すためにつけてるのかと思ってたw
RGズゴックにも付いてるだろうし、今度はサイズ比較してみよう

0 0
185482:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 10:28▼コメ返信通報

いや俺個人はブランドに縛られずメタコンでもよいのだけれど、新規造形がまったくないというね
四年前のユニコをありがたがりたくはない
チネレンも買いますがバンダイではあくまで消去法のMBです

0 0
185483:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 11:11▼コメ返信通報

ボクサーと宗介の比較でパトレイバーのリボルバー指で回す練習して落とすのを思い出したわ
あれも格納庫だし

0 0
185486:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 11:48▼コメ返信通報

予約してないしレーバよりアーバレスとやM9、ブレイズレイヴンみたいなスマートな機体のほうが好きだけど、店頭売りのが残ってたら買おうかなぁ
このシリーズでASが続いてくれたら嬉しいし。

0 0
185495:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 12:17▼コメ返信通報

プラモとかどうでもいいから、アニメ続きとanother終了希望

0 0
185506:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 12:32▼コメ返信通報

プラモwwww
それでもファンか

0 0
185511:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 12:38▼コメ返信通報

レーバテインって原作じゃ稼動開始から大破までブラックの如くこき使われまくって
こんなピカピカキッチリ整備してもらえたイメージ無いよね;;

0 0
185595:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 14:13▼コメ返信通報

宗介に渡されるまでピカピカキッチリ整備してもらってたやん

0 0
185743:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 19:23▼コメ返信通報

ガンダムぐらいサイズあると同スケールのパイロットフィギュア付いてても、それこそ格納庫風パーツとかでもない限りただの豆粒だからな
ASとかギアスのKMFぐらいのサイズのロボットは人物フィギュアあるだけでお手軽にスケール感出て楽しい

0 0
185798:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 21:22▼コメ返信通報

※185511
原作読んでないから、「技術の粋を凝らした最新鋭機」みたいなイメージだったが、そんな使われ方だったのか。
ボトムズのラビドリードッグを彷彿とさせて良いなw

0 0
185944:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 00:25▼コメ返信通報

ちゅうか悟空よ、敵が強すぎてこいつが倒れたら主人公側が負けるってだけ
無理して戦ってるあたり界王拳

0 0
185950:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 00:38▼コメ返信通報

日本語でおk

0 0
185952:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 00:44▼コメ返信通報

これデコマスだろ?とか思ってたら本物の商品仕様の試作なのな
海老川のツイッター見てびびったわ
それくらい質が高い

0 0
186160:ウルズ774 投稿日:2014年07月18日 21:25▼コメ返信通報

フルメタはスパロボに出してくれるっていうのが精いっぱいだろうね
多分天獄編参戦がフルメタの最後の打ち上げ花火だろうなあ

0 0
186423:ウルズ774 投稿日:2014年07月20日 09:59▼コメ返信通報

アーバとM9は同スケールのがアオシマにあるから別の機体が欲しいな。

0 0
186535:ウルズ774 投稿日:2014年07月21日 07:35▼コメ返信通報

フルメタは9年前のスパロボJからもうとっくに参戦していますよ・・・?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x