top-page
TOP > 美少女 > コトブキヤ ストリートファイター美少女シリーズ新作は「春日野さくら」フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ローゼンメイデン】グリフォン「真紅 1/3スケールフィギュア」近日予約開始【ジョジョの奇妙な冒険】スタチューレジェンド新作は「チョコラータ」 »次の記事»
この記事へのコメント

185114:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 07:51▼コメ返信通報

「可愛い」さくらの可動フィギュア出ませんかね

0 0
185118:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 08:24▼コメ返信通報

まーた山下しゅんやか
ちょっと飽きてきたから違う人使ってくれないかな

0 0
185122:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 08:54▼コメ返信通報

※185118
そうなんだよなぁ。勿論魅力的な絵描く人だし俺も好きだけど、
そろそろ違うアプローチがあってもいいとおもうわ。

0 0
185126:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 09:54▼コメ返信通報

シリーズの途中から変えるのはちょっと統一感が無くなるからやめてほしいけど

0 0
185129:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 10:10▼コメ返信通報

※185126
同意

飽きる気持ちはわかるが山下しゅんやでシリーズ化してるからな
他のイラストレーター使うとなると新シリーズとして出さなきゃならん気がする

0 0
185131:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 10:33▼コメ返信通報

しゅんや飽きたってのは同意だわ
キヌにやらせろよ

0 0
185134:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 10:48▼コメ返信通報

またこいつか…
別にアンチじゃないし、絵も可愛いとは思うけど
展開が遅いからか、くどく感じる

0 0
185135:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 10:50▼コメ返信通報

※185121
敏感過ぎじゃね?

0 0
185136:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 10:51▼コメ返信通報

かりんお嬢様も確定ってことだよな

0 0
185164:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 11:57▼コメ返信通報

別に統一しなくても色んな人に描かせてもいいんじゃないのかね
ストリートファイターのフィギュアそんなに出ないんだしゲームに縁のある何人かに描いて欲しいわ

0 0
185172:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 12:12▼コメ返信通報

最近の微妙なさくらだったらいらないな
ゼロシリーズみたいなかわいいさくらがいい

0 0
185179:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 12:28▼コメ返信通報

春麗買ったしこのシリーズは揃えるつもりでいるけれど
スト4女キャラ全部でるんかなぁ
エレナ出してくれ~

0 0
185181:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 12:32▼コメ返信通報

ゲーメスト関連の本で連載してた
さくらがんばるのさくらが可愛らしくて好きだったな
リュウとガイルはファミマガ連載の漫画のやつがかっこいい

0 0
185191:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 12:42▼コメ返信通報

※185164
ストリートファイターのフィギュアかなり出てるんですが・・・

0 0
185229:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 13:34▼コメ返信通報

ジュリの原型はワンフェスか
色付いてたら良いんだけどな

0 0
185239:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 13:54▼コメ返信通報

かりんお嬢様まだかなー

0 0
185252:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 14:13▼コメ返信通報

※185118
言わんとする事はわかるが、山下しゅんやとのコラボシリーズなんだし、ここまで統一してきたのを突然別のイラストレーターに変えられたら並べるのに困るわ。

0 0
185293:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 17:12▼コメ返信通報

ブキヤのしゅんやいらねー

0 0
185298:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 17:25▼コメ返信通報

ゲームがアジア顔になってるからこのフィギュアは楽しみだわ

0 0
185304:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 17:40▼コメ返信通報

シリーズ始まってからずっと待ってた

0 0
185313:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 18:11▼コメ返信通報

ポリゴンで作ってあるのに何故そのままで出さないのか
あとザンギはよ

0 0
185315:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 18:26▼コメ返信通報

さくら好きだから可愛い感じでお願いしやす

0 0
185407:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 22:44▼コメ返信通報

このシリーズで初めての美「少女」なんじゃね?w

0 0
185412:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 22:58▼コメ返信通報

スト4だとキャミィ18歳 さくら21歳なんだよなぁ・・・

0 0
185414:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 22:59▼コメ返信通報

ほんと西村キヌコレクション復活してくんないかなあ

0 0
185437:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 23:45▼コメ返信通報

※185412
まじでか…二十歳超えてセーラー服はさすがにまずいだろ
永遠の17歳設定だと思ってたわ

てかストファイじゃなくてヴァンパイアのキャラが欲しいんだが
そっち方向には行かないのかな…

0 0
185923:ウルズ774 投稿日:2014年07月17日 23:50▼コメ返信通報

実は しゅんや版の不知火舞を長年待ち続けている俺!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x