top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどぷち「艦これ」Amazon・あみあみ予約開始!BOX購入特典は飾って遊べる「背景紙」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどぷち「艦これ」Amazon・あみあみ予約開始!BOX購入特典は飾って遊べる「背景紙」

2014年07月15日 12:49

ねんどろいど艦これねんどろいどぷち

|CM(27)
ZZ.jpg



 いいこと?暁の水平線に勝利を刻みなさいっ!



『艦隊これくしょん-艦これ-』から、「艦娘」たちがちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア
“ねんどろいどぷち”になりました!コンプティーク誌にて実施された「人気投票・提督たちの艦隊」にて選ばれた
「金剛」「榛名」「加賀」「北上」「瑞鶴」「翔鶴」の6人が、ねんぷちならではの自由なポーズで提督をお出迎えします♪
お気に入りの艦娘を思い思いの場所に飾ってください♪

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ


●GOOD SMILE ONLINE SHOP
「GOOD SMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいどぷち 艦これ」をご予約頂いた方に、
「コンプティーク編集部特製冊子」をプレゼント!

goodsmile.ecq.sc/gscnepjp00015.html
6e9d54797f28ea7258d8105d0689bc20.jpg

●カルワザオンライン
「カルワザオンライン」にて「ねんどろいどぷち 艦これ」をご予約頂いた方に、
「海戦下じき」をプレゼント!
karuwazaonline.jp/

BOX購入特典

「ねんどろいどぷち 艦これ」をBOXでご購入いただくと、
「ねんどろいどぷち 艦これ」を飾って遊べる「背景紙」が、中台紙として1BOXに1枚封入!

3721814436a33a3593a20a2ec48542b0.jpg

«前の記事« WING「足利茶々丸」マックスファクトリー「ミスティ 水着Ver.」スケールフィギュア Amazon・あみあみ予約開始!【スーパーダンガンロンパ2】コトブキヤ「狛枝凪斗 1/8スケールフィギュア」12月発売、コトブキヤショップ特典は「表情替えパーツ」 »次の記事»
この記事へのコメント

184795:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 12:27▼コメ返信通報

ねんぷちも高くなったな・・・と思ったが艤装を考えればこんなもんか

0 0
184796:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 12:31▼コメ返信通報

ああ^^~いいっすね

0 0
184798:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 12:37▼コメ返信通報

これ、オンラインでBOX買わないとだめなの?

0 0
184802:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 12:44▼コメ返信通報

は?

0 0
184805:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 12:47▼コメ返信通報

人気投票から、日が経ちすぎてるよなぁ
半分くらいは、普通サイズで出るし
嫁艦ではないが、吹雪にスポット当てようよ

0 0
184810:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 13:05▼コメ返信通報

※184798
背景自体はどこで買っても良いみたい
amazonの写真にも写ってるし
特製冊子や下敷きはオンラインショップじゃないとダメだけど

0 0
184819:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 13:31▼コメ返信通報

高いし、バラで買うかな

0 0
184827:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 14:03▼コメ返信通報

今人気投票やったら少しメンツ変わりそう
是非またやって欲しいと願いを込めて予約

0 0
184836:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 14:32▼コメ返信通報

これAmazonとあみあみの6個入りのやつって全部揃うん?
ランダムだったら揃わんよな?

0 0
184837:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 14:45▼コメ返信通報

※184836
シクレなしみたいだから揃うと思うよ

0 0
184840:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 14:53▼コメ返信通報

ねんぷちは基本パッケ買いすれば全部揃うはず

0 0
184848:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 15:10▼コメ返信通報

※184837
※184840

マジか 
じゃあとりあえず6個BOX1セット買えばええんやね
さんくす

0 0
184849:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 15:14▼コメ返信通報

金剛のポンデリング、デフォルメだと謎っぷりに拍車が掛かるな。

0 0
184853:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 15:22▼コメ返信通報

何気に北上さん改二仕様じゃねぇか
ねんどろいど北上予約したしどうしよっかなーって思ったけどこれは買いやわ

0 0
184854:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 15:25▼コメ返信通報

どれ当たってもいいラインナップだからバラで1つ買うかな

0 0
184870:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 16:07▼コメ返信通報

>背景自体はどこで買っても良いみたい

ありが㌧
じゃあ尼にしとくかな

0 0
184924:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 19:05▼コメ返信通報

※184795
ちょっと前にワンコインを超えてしまうことを謝ってたよね
それが今は1個900円?
艤装のせいもあるとは言え気軽に買いにくくなったなぁ
もうデフォルメ系以外のトレフィは絶望的かね

0 0
184930:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 19:18▼コメ返信通報

いつまでも値段にグチグチ言ってんなよ

0 0
184941:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 19:51▼コメ返信通報

出来と値段については言及されるべきだろ。

0 0
185008:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 21:25▼コメ返信通報

言及したって安くなるわけないだろアホが

0 0
185012:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 21:32▼コメ返信通報

いまねんぷち900円もするのか

0 0
185051:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 22:38▼コメ返信通報

※184941
出来は変わらないのに値段は上がり続ける(or撤退)が確定しているのにまだ言うの?

0 0
185103:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 01:57▼コメ返信通報

タバコと一緒やね

0 0
185224:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 13:24▼コメ返信通報

AGPで愛宕出るし対抗して高雄型姉妹セットとか出ないかねぇ
出たら絶対買うのに

まぁグッスマは最近売れる見込みのあるキャラしか立体化しないし無理だろうなぁ

0 0
185297:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 17:20▼コメ返信通報

売れないフィギュア=需要がない 売れる見込みがある=需要がある ってことだから正しいのでは?

0 0
185321:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 18:38▼コメ返信通報

少し前は「こんなん今出すのか!?」「それをラインナップしてきたかー」
みたいなのもそこそこ出してたけど今はほんとまれだよね
萌アニメとか増えて客層が散らばったのもあるけど例を挙げりゃ東方のfigmaとかねんどろとか
極端に失速したもんね

0 0
185389:ウルズ774 投稿日:2014年07月16日 21:58▼コメ返信通報

アイマスのfigmaですら投げ売られる現状じゃニッチなモノは余計に出せない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x