top-page
TOP > 美少女 > 【Fate/EXTRA】グッスマ「セイバーエクストラ 1/7スケールフィギュア」17日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/EXTRA】グッスマ「セイバーエクストラ 1/7スケールフィギュア」17日予約開始

2014年07月14日 21:52

美少女Fateグッスマ

|CM(45)
フェイト/エクストラ PSP the Best



 17日(木)12時頃予約開始


『…座して称えるがよい!黄金の劇場を!!』17日案内開始★「セイバーエクストラ」をご紹介!
7月17日(木)あたりから案内開始です◎

大人気ゲーム『Fate/EXTRA』から、ヒロイン「セイバーエクストラ」が1/7スケールで登場!
宝具、“招き蕩う黄金劇場(アエストゥス・ドムス・アウレア)”のシーンに、
フィギュアならではのアレンジを加えた姿で立体化いたしました。
大胆に開いた背中がセクシーな真紅のドレスにうっすらと透け感のあるペチコートもしっかり再現しています。

ameblo.jp/gsc-mikatan/
1_2014071421483246e.jpg

2_20140714214833d87.jpg

3_20140714214834652.jpg

4_201407142148354f1.jpg

5_20140714214829f47.jpg 

6_2014071421490930e.jpg


コトブキヤ

Fate/EXTRA セイバー・エクストラ 1/7 完成品フィギュア

«前の記事« ガールズ&パンツァー「figma 五十鈴華」明日より予約開始!うっとり顔パーツなどが付属【シャイニング・ハーツ】マックスファクトリー「ミスティ 水着Ver. 1/7スケールフィギュア」明日より予約開始、パレオは取り外し可能 »次の記事»
この記事へのコメント

184644:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 21:58▼コメ返信通報

オレの好きなセイバーはコイツ(赤)じゃない

0 0
184645:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:00▼コメ返信通報

ブキヤよりいいな!

0 0
184646:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:01▼コメ返信通報

剣振り下ろしたセイバーが出たらコマ送りみたいにできるな

0 0
184647:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:01▼コメ返信通報

ブキヤの赤セイバーつぶしに来たな、クオリティーがダンチだわ
あと俺も赤はあんま好きでもないから花嫁セイバーほしい 

0 0
184649:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:05▼コメ返信通報

いのまたむつみの画みたいだな

0 0
184650:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:08▼コメ返信通報

え、赤が一番好きな俺少数派?
元とまるで別キャラと知ってゲームの購入決めたくらいなんだが

あでもプレイした後は狐が想像以上に好きになった
まずは金的ィ!

0 0
184653:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:12▼コメ返信通報

ぼくはひたすらキャス狐をまってます
ねんどろとかそろそろきてもいいんじゃないかな・・・ワンフェス期待してるよ!!

0 0
184656:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:18▼コメ返信通報

キャス狐もう出してるじゃん
グッスマ連合のファットが

0 0
184657:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:18▼コメ返信通報

※184653
CCCはまだ未プレイなんだけど、コス替えは普通にシステム的なものとして
前作データ引き継ぎなら最初から選べるそうでなければ序盤に何かイベントで手に入るとかで
付属figmaはキャス狐にして欲しかった、と今なら強く思う

コスが違う事にどれだけの意味があるのかまでまだ知らないのでネタバレ勘弁の方向で

0 0
184658:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:18▼コメ返信通報

うーんブキヤの方がいいなあ…
ポーズというか、ラインが好みじゃない

0 0
184662:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:23▼コメ返信通報

背骨折れてるで

0 0
184663:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:23▼コメ返信通報

ブキヤの予約してんだよなぁ、こっちはどうしましょ
グッスマは延期延期で最終的には投げ売りされそうだしなぁ

0 0
184666:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:30▼コメ返信通報

参ったなどっちも1/7か…スケール違えば飾る場所も別だから良かったんだけど
てかグッスマのは台座にロゴが入るタイプじゃないのね

0 0
184669:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:39▼コメ返信通報

乳がはみ出してやがる…

0 0
184672:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:46▼コメ返信通報

このスケスケ感。いい時代に生まれたものだ・・・

0 0
184680:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 23:04▼コメ返信通報

お顔が凛凛しくて素敵

0 0
184682:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 23:05▼コメ返信通報

投げ売りされるのはブキヤも同じじゃ

0 0
184695:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 23:29▼コメ返信通報

うーん、これならブキヤの方がいいな

0 0
184715:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 00:34▼コメ返信通報

※184669
そこが赤王様の魅力や
乳の潰れ具合から右側面の布のあまり具合が素晴らしい

0 0
184717:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 00:42▼コメ返信通報

※184715
あらためて見たがこの乳造型凄いな
俺あまり固定フィギュアは多く見てないからかもだけど
このやわらかむにっと感というか、ただの膨らみでない『乳』は初見のレベルだ
まさにウルトラの乳、ただでかく膨らませりゃいいってもんじゃないと思った
昨今尻から恥丘造型とショーツのシワにはかなりこだわりを見て取れたが
逆に乳がおろそかになっていたのではなかろうかとやや哲学的に思わされた

いい乳造型だよな、コレ? 単に俺にストライクだっただけ?
フィギュアに目の肥えた人、実際どう?

0 0
184720:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 00:52▼コメ返信通報

個人的にポーズや表情なんかの企画は武器屋、製造はグッスマがそれぞれ長けてる印象
どちらも一長一短あるおかげで両方買うはめになる。うまくいかんね

0 0
184722:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 00:57▼コメ返信通報

至高の芸術、オリンピアの華だからね

0 0
184726:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 01:05▼コメ返信通報

台座は「Fate/EXTRA」プレート付きで統一感を出してほしかった!

0 0
184737:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 01:33▼コメ返信通報

※184720
すまない、今は乳の一点突破な見解を聞きたいんだ!
どっかのD×D並におっぱいドラゴンで申し訳ないが、
この乳、さながら踊っているかの乳、この見事さは
比類するフィギュア他にあったら見たいので教えて下さいお願いします

0 0
184738:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 01:33▼コメ返信通報

ポーズ、腰の曲がり具合とスカートの翻りが変
仕上げはこっちが上だろうけど原型はブキヤのがずっと上手い
が、顔がちゃんと見えるのは良い…

0 0
184740:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 01:41▼コメ返信通報

※184738
ある種ジョジョ立ちみたいなもんだし
ペチコートのなびき方とかは一見して「おっ!」て思ったけどな
だがスカート…うん、スカートに関しては確かに
ブキヤのが自然に見える素人目にも

で、あとはこの肉感がしっかり感じられながらも躍動感がある
柔らかさと重さを見事に兼ね揃えたチッチチッチポインポイーンの件なんですけどね

0 0
184741:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 01:43▼コメ返信通報

セイバーはグッスマで揃えてるから並べるならこっちかな・・・
リリィは神すぎた。

0 0
184742:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 01:44▼コメ返信通報

塗りはこっちが圧倒的にいいな

0 0
184748:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 02:19▼コメ返信通報

表情がつまらんなぁ
赤セイバーの魅力が全然ない

0 0
184749:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 02:19▼コメ返信通報

塗りがよくて安くもなる可能性も高いグッスマの方がいいんじゃない
何しろ待ってれば

0 0
184752:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 02:43▼コメ返信通報

乳への熱いコメントがあって笑ってしまった。
自分も、肉感のある乳してるなーと思った。

0 0
184765:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 07:27▼コメ返信通報

いまいちポージングに恵まれない赤王さん
剣振らなくていいんじゃないですかね?

0 0
184769:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 08:32▼コメ返信通報

ゲームじゃとにかく剣振り回しておけばいいや、
パラメーターは筋力に全振りしておけばいいや、
脳筋剣とまで言われてたから……

もう振り下ろすのはそろそろいやになったんじゃないかな
あの剣一応自作だし、劇場出演目立つの大好きっ子だし
見せびらかす方向に切り替えたんじゃないかなって

振り下ろし後のポーズはどうしても似たり寄ったりになるし
当人はやり飽きてマスターも見飽きてるので、オファーしても断固拒否されると思う

0 0
184770:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 08:33▼コメ返信通報

安くなる可能性はブキヤも高いんだよなぁ

0 0
184771:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 08:57▼コメ返信通報

版権絵でも多いから仕方ないけど、赤セイバーにはもっと不敵に笑った顔にして欲しかったな
でも武器屋の顔は好きじゃ無いし、ぐぬぬ…

0 0
184773:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 09:32▼コメ返信通報

※184771
でもゲームやってみると、ゲーム内ではそんな「不敵にニヤリ」って感じはあんまり無いんだよな
生前のイメージ絵ではそんな感じでピッタリだったんだろうけど
それを経て現在、の赤さんに入っちゃうと、もうなんか「おしえて!ブロッサム先生」あたりで
結構素にあんな感じだったり。赤のシリアスシーンは主に「憂い」だったからか
それを呑み込み強気を振る舞い笑うか、でそれを克服した後は本気でデレモードって感じで
戦闘中まで甘えてくるし

あキャス狐はどっちでも徹頭徹尾ブレねぇ

0 0
184781:177973 投稿日:2014年07月15日 10:20▼コメ返信通報

※184738
単に剣を構えてる瞬間とかじゃなく、宝具(=必殺技)「招き蕩う黄金劇場」を使って戦ってる時をイメージしてるポーズだからな

生前築いた黄金の劇場を展開対象を閉じ込めるって技だけど、そこでは何故か薔薇の花びらが風で舞いあがってたり等、宝具名の通り芝居がかった空間だからね
その為原作を知ってる人から見れば、踊っている様なポーズ、花びらを舞い散らす風が地表から巻き上がってるのを感じさせるスカートのはためきっていうのは、上手い表現をしてると気がつく部分だったりするよ

0 0
184782:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 10:32▼コメ返信通報

あかいいなずまはよ

あとキャス狐のfigmaとねんどろもはよ

0 0
184783:名無し 投稿日:2014年07月15日 10:38▼コメ返信通報

ブキヤかなぁ

0 0
184786:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 11:39▼コメ返信通報

顔はブキヤだけど他はこっちの方が良いな

0 0
184793:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 12:24▼コメ返信通報

赤王ならばどっちも買うまでの事
どっちもだ

0 0
184797:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 12:35▼コメ返信通報

これの最大の残念点は、人によって色々だろうけど、
個人的には台座に付いてるエフェクトかな
特に背面のエフェクトはもっと大きく作ってくれないと
スカートの舞い上がりと釣り合いが全く取れてない
スカート変、って感じる部分の一つとして、エフェクトとの一体感がなさすぎ、
ってのがある気がするな

顔はこっちのが原作絵には近いが、もうちょい薄目っぽくしてみてもよかったかもしれんね
妖艶に、優雅に、挑発的であり、でもその中に苦悩あり、みたいな
そういうのを内に秘めた感を出したかった、のは受けるんだが、ぶっちゃけ解りづらいわな
ゲームやってよほど赤セイバーに思い入れ持った上で内の感情まで想像しないと、って
そもそも無表情キャラではないからなあ決して。ワンシーンで切り取るなら、そこには記号的な
らしさはある程度あるレベルまで求められて当然だろうしな

で、あとはおっぱいのね
鎖骨から繋がっているこの流線、指を這わせたくなるスラリとしながら温もりさえ感じる確かな肉感と肌質、
そのあたりの、この半円という形状から語られる沢山の浪漫と夢のね?
これを見た後だとブキヤはただの袋に見えたんだ
そのあたりを鑑みると、やはりこちら側をセレクトでしょうか私めは

0 0
184800:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 12:40▼コメ返信通報

赤、青、黒、白…白がリリィとブライドでダブってるんだよなー
あと黄色があればなあ
それこそ黄金の劇場娘さんだから、ブライドは金色的なウエディングでもよかった気がするんだ
そしたら5人ぴったりだったのになーって

やっぱり現状のブライドよりも最後はこっちの赤ドレスのが人気も高く落ち着いたもんね

0 0
184841:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 14:57▼コメ返信通報

喜怒哀楽がはっきりしてるのが嫁王のいいところなのに表情硬いのは合わない
もっとにこやかにしてるのが嫁王ぽくていいとおもうんだが

0 0
184883:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 16:44▼コメ返信通報

※184834
ギルガメッシュ「ほう? 我に何か用か、今一度吼えてみよ雑種」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x