top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アサルトリリィ】「番匠谷依奈 1/12可動ドール」予約開始、武器 第2世代型「グラム」が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アサルトリリィ】「番匠谷依奈 1/12可動ドール」予約開始、武器 第2世代型「グラム」が付属

2017年08月29日 14:01

可動フィギュアアサルトリリィ

|CM(29)
 



予約開始



■予約開始


価格 10,584円(税込)
2017年09月発売予定
メーカー アゾン
キャラクターデザイン:八重樫南
ヘッド原型製作:遠那かんし(りゅんりゅん亭)
武装メカデザイン:東海村原八(模型の王国)
武装原型製作:前嶋隆一(ピースメーカー)
ボディ原型製作:澤田工房

人気可動フィギュアシリーズに小説『アサルトリリィアームズ』で活躍した番匠谷依奈(ばんしょうや えな)が参戦!
百合ヶ丘女学院のレギオン「壱盤隊」の新司令塔になったエリートですが、
過去に所属したレギオンがある事件で解散に追い込まれ、現レギオン移籍後も精彩を欠く悩めるリーダーです。
付属の4種の表情パーツは、戦闘に日常に幅広く活用できるものばかり。
付属の「CHARM」はピーキーながら高火力の第2世代型「グラム」。
依奈の髪色を連想させる鮮やかな専用カラーで、ギア連動による変形で2つのモードが可能です。
小説で共演した真島百由や、チームメイトの天野天葉と江川樟美も発売中なので、
揃えればさらに『アサルトリリィ』の世界が広がります!

1/12 アサルトリリィシリーズ 035 アサルトリリィ 番匠谷依奈 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 035 アサルトリリィ 番匠谷依奈 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 035 アサルトリリィ 番匠谷依奈 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 035 アサルトリリィ 番匠谷依奈 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 035 アサルトリリィ 番匠谷依奈 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 035 アサルトリリィ 番匠谷依奈 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 035 アサルトリリィ 番匠谷依奈 完成品ドール
1/12 アサルトリリィシリーズ 035 アサルトリリィ 番匠谷依奈 完成品ドール
«前の記事« 【ゾイド】コトブキヤ「デススティンガー」「ゴジュラス・ジ・オーガ」プラキット 再販決定【つぐもも】プルクラ 「桐葉」フィギュア 彩色原型監修中 »次の記事»
この記事へのコメント

1731891:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:06▼コメ返信通報

あら~いいじゃない!

0 0
1731901:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:17▼コメ返信通報

膝どうなってんねん…

0 0
1731906:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:31▼コメ返信通報

なんかわくわくする変形武器と可愛い子の組み合わせ良いな

0 0
1731908:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:34▼コメ返信通報

片目閉じ顔がちょっとアンバランスに見えるが概ねかわいい
まったくドール沼は地獄だぜ(ポチー

0 0
1731909:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:35▼コメ返信通報

衣類は布製なのか

0 0
1731915:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:48▼コメ返信通報

アサルトリリィ前からあって定期的に記事にもなってるのに、案外このサイト新参多いのね

0 0
1731918:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:51▼コメ返信通報

あら可愛い、でもお高いんでしょ…安いな買おう(洗脳済)

0 0
1731925:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:00▼コメ返信通報

なんで1/8でやってくれなかったかなぁ。

0 0
1731927:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:04▼コメ返信通報

画像4枚目の顔閉じてる目の位置が変で不安になる

0 0
1731938:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:11▼コメ返信通報

付属の衣装や武器でも十分楽しめるが、最近ピコニーモサイズの服がやたら充実してきて
ちょっとヤバい沼になりかけてる。手を出す人は覚悟されたし。

0 0
1731952:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:39▼コメ返信通報

リリィは服のダボダボで台無しになってるから購入意欲が湧かない、安っぽく感じる
Figmaばかり買ってると尚更体系に違和感あるしfigmaに武器持たせればいいやってなる
衣服をもう少し濃縮性のあるやつでスラッとしてくれんものか

0 0
1731954:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 15:40▼コメ返信通報

このサイズの服はfaガールズやメガミデバイスと互換性あるから最高なんだよ

0 0
1731980:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 16:27▼コメ返信通報

このシリーズって基本的にはよくできてるとは思うんだけど
武器がいつも銃に変形する剣ばっかりなのは何とかならんのかとも思う

遠距離モードが銃ばっかりになるのは半ばしょうがないとしても(それでもどうかと思うが)
近距離モードが剣ばっかりなのはもうちょい何とかならんのかと・・・
そりゃ一応は剣以外のもないわけじゃないし同じ銃に変形する剣でも
デザイン自体は違ってるとはいえもう少し武器のバリエーションが欲しい

0 0
1732000:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:05▼コメ返信通報

※1731980
そこはMSGとか、リトルアーモリーで補えば良いんじゃないの?サイズ的にはちょうど良いでしょ?

0 0
1732050:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:38▼コメ返信通報

まだ手は出さない……
ロトで1等当ててからや……🐧

0 0
1732052:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:39▼コメ返信通報

※1732000

※1731980じゃないけどアサルトリリィの武器精密だからMSGは合わないと思う。リトルアーモリーとはもともと持たせる事前提に作られてるから相性いいけど

グラムの変形機構はいいけどグラつくのがね

0 0
1732055:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:42▼コメ返信通報

※1731938
自分の服よりドールの服の方が高くつくなんて事はドール沼では基本だから
気にしてはいけない

0 0
1732087:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:23▼コメ返信通報

表情がなんとなくアホの子っぽく見えるけどかわいい

0 0
1732122:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:09▼コメ返信通報

やられ顔たまらん

0 0
1732173:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:49▼コメ返信通報

こういうシリーズって再販とかしない感じ?
学生の頃ホビージャパンで見たブラックレイヴンのリリア今になって欲しくなったんだが

0 0
1732175:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:53▼コメ返信通報

フィギュアとドールは似て非なるジャンル
服を含めて本体として造形されるのが可動フィギュア
服と素体が独立してるのが可動ドール
カスタマイズも含め大雑把だがかなり違う

0 0
1732212:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 20:46▼コメ返信通報

※1732175
アサルトリリィはその間を目指してる感があるな。
構造的にも値段的にも。

0 0
1732262:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:48▼コメ返信通報

※1732173
基本的に殆ど無いかな
ただ、アサルトリリィも最初期の二人が一度リニューアル再販(ほぼ別人レベルに変化してたが)してるんだ
だから、可能性はゼロではないと思うんで要望送ったりしてみ
あとは今後同シリーズ内の買える奴を買い支えまくるしかない
人気がなけりゃシリーズ切られちゃうかもしれんでな
希望を捨てず頑張れ

0 0
1732303:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 22:32▼コメ返信通報

※1731954
武器も使えるしな
神姫用に1人お迎えしたいが縁(円)がない・・・

0 0
1732328:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 23:01▼コメ返信通報

布服には手を出すなというのが爺ちゃんの遺言なんだ・・・

0 0
1732329:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 23:03▼コメ返信通報

※1732175
アクションドールという名前からしてキメラめいた分類に属しておりますので。
大型武器を保持できるほど間接は強くないからスタンド必須だし、表情パーツは原則本人のものしか付かないし。
初めてリリースされたときは高いと思ってた価格も、アクションフィギュアの高騰で並に落ち着いてしまったのはなんともはや

0 0
1732378:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 00:32▼コメ返信通報

なかなか可愛いけどアーニャ予約して金がない

0 0
1732390:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 01:23▼コメ返信通報

エロリリィ先生

0 0
1732714:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 18:01▼コメ返信通報

武器の色味、ロボテックにこんな色のレギオスいたね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。