top-page
TOP > 男・美少年 > 【ギルティギア】エンブレイスジャパン「ソル=バッドガイ 1/8スケールフィギュア」12月発売【限定版情報追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ギルティギア】エンブレイスジャパン「ソル=バッドガイ 1/8スケールフィギュア」12月発売【限定版情報追加】

2014年07月14日 16:01

男・美少年エンブレイスジャパン

|CM(51)
FIGURE-006867_05.jpg



 初立体化




大人気格闘ゲーム「ギルティギア イグザード サイン」より、ソル=バッドガイが初の立体化!
シリーズの生みの親 石渡太輔氏 徹底監修のもと製作された意欲作です!
新たな武器“ジャンクヤードドッグ”を片手に挑発的な仕草で立体化されたソル=バッドガイをお楽しみ下さい!!

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- ソル=バッドガイ 通常版 1/8 完成品フィギュア
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- ソル=バッドガイ 通常版 1/8 完成品フィギュア
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- ソル=バッドガイ 通常版 1/8 完成品フィギュア
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- ソル=バッドガイ 通常版 1/8 完成品フィギュア
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- ソル=バッドガイ 通常版 1/8 完成品フィギュア
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- ソル=バッドガイ 通常版 1/8 完成品フィギュア
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- ソル=バッドガイ 通常版 1/8 完成品フィギュア


あみあみ版は武器「封炎剣」が付属いたします!(通常版 武器“ジャンクヤードドック”は付属しません)

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- ソル=バッドガイ あみあみ版 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« 【生徒会長で甘えん坊なお姉ちゃんは好きですか?】ダイキ工業「生徒会長 東雲美緒 1/6スケールフィギュア」12月発売、Yシャツはキャストオフ可能【ローゼンメイデン】WAVE「翠星石」「蒼星石」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

184462:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 12:44▼コメ返信通報

ちょっとグッドガイな感じだがポチるわ

0 0
184463:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 12:49▼コメ返信通報

個人的にはもっとアゴがしっかりしてる顔でもよかったけど…
でも石渡イラストを元にして造ったら確かにこういう顔だよね
発売が楽しみや

0 0
184464:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 12:50▼コメ返信通報

昔、ポリストーンとアクションフィギュアで出てるよ。

0 0
184465:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 12:57▼コメ返信通報

聖ソルほしいなあ

0 0
184466:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 12:58▼コメ返信通報

フル可動1/4スケールでテイガーさんはよ

0 0
184468:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 13:06▼コメ返信通報

キャストオフできるよね(真剣)

0 0
184469:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 13:09▼コメ返信通報

なによりも筋肉が足りない!!
ポチるけど

0 0
184470:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 13:22▼コメ返信通報

格好いいな
チップと鰤も頼むわ

0 0
184471:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 13:30▼コメ返信通報

太陽のー! ならず者ー!!
ソォール! バーッド! ガァーイッ!!

0 0
184475:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 13:54▼コメ返信通報

かっこいいけど
どうせならもうちょっと動きのあるポーズが良かったなあ

0 0
184476:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 14:26▼コメ返信通報

悪男カッコイイネ!

0 0
184477:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 14:29▼コメ返信通報

ホモ専用

0 0
184478:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 14:29▼コメ返信通報

ちょっと顔が綺麗すぎる感はあるかな

0 0
184480:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 14:39▼コメ返信通報

ミリアも頼んます!!!!!!!!!!!!!!!!

0 0
184482:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 14:40▼コメ返信通報

前に展示されてたd-arts版をずっと待ってるんだけどこのままお蔵入りなのかなぁ…

0 0
184483:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 14:45▼コメ返信通報

超へヴィだぜ!!!

0 0
184487:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 14:49▼コメ返信通報

※184469

本来のソルの肉付きはこんな感じだよ。
Xrdでは、海外向けを意識しているのか、やたらマッチョになってるだけ。
ストⅣのリュウと一緒だね。

しかし、このフィギュアで個人的に何より価値がデカいのは、Xrd版封炎剣が立体化していること。
これは気になるわ・・・。

0 0
184490:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 15:18▼コメ返信通報

あみあみ版だけ剣ちがうのか…てかどっちもつけて欲しかった…

0 0
184492:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 15:22▼コメ返信通報

ギルティの立体化は昔からソルと女性キャラばかりで
それ以外はひどい出来のガシャポンくらいしかなかったから
他のキャラのもどんどん出してほしいなあ

0 0
184493:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 15:25▼コメ返信通報

あみあみ限定だと封炎剣で、通常版だとジャンクヤードドッグかぁ
どうせなら両方つけてほしいよなぁ

0 0
184494:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 15:26▼コメ返信通報

だーんなぁ!久しぶりだねぇ、元気してたぁ?

0 0
184498:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 15:50▼コメ返信通報

ぼちぼちだな

0 0
184500:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 16:18▼コメ返信通報

かっこいいけど顔がどうもなあ

0 0
184502:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 16:24▼コメ返信通報

くっそ、どっちも格好いい、だが得物の違いで2つは・・・くっそ

0 0
184503:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 16:31▼コメ返信通報

結局参考出展されてたD-Artsソルとズェアは無かったことになったんだな…
どうせ出すならアクションフィギュアの方を頼みたい

0 0
184504:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 16:39▼コメ返信通報

髪こんな真っ黒だったっけか

0 0
184507:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 16:55▼コメ返信通報

※184503
あきらめるな、聖闘士星矢Ωの聖闘士聖衣神話その他連中に比べればまだまだあり得る
アーケード版も新作出てるし家庭用も出るしな
幸い、フィギュアーツに統合されてもD-Artsの流れを汲むようなラインナップは残ってるし
紙にシルエットだけテリーの中に入ってた覇王丸よりもよっぽど可能性はある!
と、思う

0 0
184511:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 17:05▼コメ返信通報

「かぁ…なんてアバンギャルドなフォルムなんだ」

0 0
184529:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 18:24▼コメ返信通報

別カラーかと思った
今のこんなに黒々としてるんだな

0 0
184535:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 18:45▼コメ返信通報

ソルは持ちキャラだった。Dループも良かったけどバグセントコアの壁バンも気持ちよかった。
格ゲーであんなに馴染んだキャラは他にいないと思う。
近所のゲーセン過疎ってるから、しばらく対戦してないけど・・・またやりたいな。

0 0
184539:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 18:56▼コメ返信通報

個人的にはアクションフィギュアとかで出して欲しかったな、
figmaか最近のアーツも進化してきてるし、
このどっちかで出て欲しかった。

あとディズィーたそにブリジット、不知火舞のアクションフィギュアも頼むw

0 0
184540:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 18:59▼コメ返信通報

※184503
そうさ、会社は違うが某紅茶も五年くらいして出てきたし、ソルくらいの人気キャラなら大丈夫さ‥
てか出してくれ‼︎

0 0
184542:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 19:19▼コメ返信通報

派手過ぎず、地味過ぎずな感じで炎エフェクト欲しかったが
そこは別の炎エフェクトパーツ引っ張り出すか
十分格好良いし買いだ!

0 0
184545:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 19:25▼コメ返信通報

ソルみたいな男キャラで派手なアクションのキャラはアーツで欲しいな
顔はまあ…ある程度ヘッドギアで誤魔化せるだろうし

0 0
184554:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 19:41▼コメ返信通報

この品質の可動フィギュアが欲しいな
可動になると残念な出来になるのをなんとかして欲しい

0 0
184585:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 20:16▼コメ返信通報

※184542
まさに魂EFFECT炎パーツ赤の出番ですよ
囲う形でディスプレイ

多分あの炎、商品的には青の方が需要高そうだから
(赤の炎エフェクトは結構あちこちに付いてるし)
ある意味これはバンダイがニッコリかもしれん

0 0
184586:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 20:17▼コメ返信通報

※184487
でもチトお腹は引っ込みすぎな感があるような気がする

0 0
184588:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 20:18▼コメ返信通報

とりあえずポチっといた

0 0
184589:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 20:20▼コメ返信通報

※184492
俺も思うわ
数百円プラスでもいいから両方欲しい、そんなでっかくて
トレードオフしなきゃならないパーツでもないんだし

何より単純な見栄え的には通常版の方がゴツくて豪華に見えるんだよなあ……

0 0
184609:名無し 投稿日:2014年07月14日 21:06▼コメ返信通報

2体買えと

0 0
184630:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 21:47▼コメ返信通報

サイドワインダー当てたときの「喰らいなー!」ってカッコいいよね。

0 0
184654:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:17▼コメ返信通報

この調子でブレイブルーも!!

0 0
184668:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:36▼コメ返信通報

※184654
よし、ならば訊いておくがちゃんとD-Artsのノエルは買ったろうな!?
もちろん値崩れ前、発売日買いだ!!

ていうかブレイブルーは結構出てなかったか固定フィギュア
ノエルかμかそればかりだっけ? ラグナは出てない?

0 0
184676:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 22:58▼コメ返信通報

#リロードまでしかやってないけど新武器かっこいいんだな。
通常版のほうが好きだな。
うーん、これは欲しい。

確かにアクションフィギュアで出たらもっとうれしいな。

0 0
184696:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 23:30▼コメ返信通報

武器、両方とも付けてほしかった・・・・なんで別々で販売するし・・・・
2つも買えねーよ。。。;;

0 0
184704:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 23:48▼コメ返信通報

イノ再販してくれ…

0 0
184714:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 00:34▼コメ返信通報

※184554
物凄い勢いで投げ売りされてるD-Artsのノエルとザベスを見てやってくれ……
2つ買ってもfigma1体以下だから……

男キャラはまた別の造型が求められるだろうけどね

0 0
184718:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 00:47▼コメ返信通報

このゲームはデザインが良いから
どんどん立体化してほしいね

0 0
184729:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 01:09▼コメ返信通報

よく出来た野郎のフィギュアは飾り映えするんだよな
美少女フィギュアを見飽きてるせいもあるんだろうけど

0 0
184733:ウルズ774 投稿日:2014年07月15日 01:20▼コメ返信通報

※184729
塗装難だの色々とあるだろうけど、野郎造型ならリボのエッジ野郎は特に大好きよ
野郎系は出ても大抵中途半端だったり企画倒れだったりが多いし、
そういう意味ではリボに担当して貰った方がある意味シリーズキャラある程度揃うなって安心できる
でも今リボルミニだからなあ……そっちはちょっとな、伊達とか見ても。サイズも違うし

格ゲーキャラはアクションフィギュアで欲しいよなあ……
テリーを動かしてみただけで脳汁出まくった
レバーで動かしてたキャラを立体物にしてポージングさせるとこんなにムッホホするもんかと
自分でも驚いたくらいだ。それだけに後が続いてくれなくて泣く羽目にもなったがな……

0 0
1697663:gagaコピー 投稿日:2017年07月16日 06:24▼コメ返信通報

今のタブ界アンティーク風が流行して、いくつかの石英危機前の経典のシリーズと小さい文字板デザインされて再運用、クラシックリバイバル表近年頻発。
チュードル時計コピーデザイナーは工業社会改革でくみ取るデザインセンス、すべてタブ趨勢とデザインの変更も証明した腕時計として、高級宝石の本質は変わらない、タブが結合機械美と技術の美しいデザイン。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。