top-page
TOP > ロボット > T-REX「アルカディア社YF-19用イサムスペシャルパーツ」ワンフェス限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

T-REX「アルカディア社YF-19用イサムスペシャルパーツ」ワンフェス限定で発売決定

2014年07月13日 20:50

ロボットマクロス限定アルカディア

|CM(28)
マクロスプラス 1/60 完全変形 YF-19 with ファストパック 塗装済み完成品



 ワンフェス限定


アルカディア社YF-19用イサムスペシャルパーツ

ARCADIA 1/60 YF-19対応 イサムスペシャルパーツ 通常カラー版
ARCADIA 1/60 YF-19対応 イサムスペシャルパーツ オリジナルカラー版
各13,000円

画像はT-REXブログにて



ARCADIA @ARCADIA_Co_Ltd
【WFプチ物販情報】
WF2014夏アルカディアブースでは、「VF-1 ファイター用 簡易スタンド」を販売します!お値段は税込¥500!

twitter.com/ARCADIA_Co_Ltd/status/487147004552695808/photo/1
BsKwN8PCAAAbH6I.jpg

C-C.jpg

«前の記事« 【ガンダム Gのレコンギスタ】HG 「G-セルフ」「グリモア」展示!【生徒会長で甘えん坊なお姉ちゃんは好きですか?】ダイキ工業「生徒会長 東雲美緒 1/6スケールフィギュア」12月発売、Yシャツはキャストオフ可能 »次の記事»
この記事へのコメント

184355:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 20:53▼コメ返信通報

ワンフェス限定か
後日通販で売ってくれないかな

0 0
184357:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 20:54▼コメ返信通報

これ、オリジナルだよね?
一瞬びっくりして調べてしまったけど、オリジナルなら興味ない

0 0
184359:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 20:58▼コメ返信通報

Fの劇場版に出てきたやつだからオリジナルではない

0 0
184361:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 20:58▼コメ返信通報

これは買うしかないわ
かっこよすぎる

0 0
184362:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 20:59▼コメ返信通報

※184357
調べてないのまるわかりのウソやめよーや
馬鹿丸出しやで

0 0
184366:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 21:05▼コメ返信通報

アルカディアなのかT-REXなのかよくわからん

0 0
184367:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 21:07▼コメ返信通報

イサムスペシャルって「今行くぜ可愛い子ちゃん」のやつか
まぁ調べてわからないようならそもそも興味がなかったんだろう

0 0
184374:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 21:20▼コメ返信通報

リンク飛んだらゴエモンインパクトがいて草生えた

0 0
184377:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 21:22▼コメ返信通報

イサムスペシャルは映画では一瞬だったけど小説で活躍してたな

0 0
184384:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 21:49▼コメ返信通報

簡易スタンドはこれ…どう思う?
地震とかこう、揺れへの耐性的に
バルキリーのこれってかなりでかくて重いよな?
しかもカッコ良くかなり鋭角的に置くみたいだし

一時的に写真撮るとか一瞬飾って眺める、とかそういうのが限度かねやっぱ?
かなり良いディスプレイ角だし安いのはとても良いのだが、何かもう一工夫欲しかった気も
まあ税込500円に贅沢すぎるかそれは

0 0
184392:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 22:48▼コメ返信通報

500円で耐久的に優れて自由自在に角度をつけれるスタンドが作れたらどこもしてるわ

0 0
184399:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 23:29▼コメ返信通報

どうせならアルカディアで販売すればいいのに・・・というかもともと25用スーパーパック装着する予定あったんだから
一般の卓で売られても買えないだろ・・・

0 0
184402:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 23:32▼コメ返信通報

しかも最大でも限定20個ずつ

ガルビオン等のことを思い出したらいずれアルカディアで販売があるのでは?
さらに改良されていると思うし

0 0
184404:ウルズ774 投稿日:2014年07月13日 23:41▼コメ返信通報

いや別に自由自在に角度とかは一言も……
カッコイイ角度でとても良いと思うよ

ただ単純に、普通に置くにしても果たしてこれ大丈夫か?的な疑問
ピッタリカットしてるんだろうけどあまりキツキツだと擦り傷付くだろうし
かと言ってサイズと重量があるだけにそこが緩いと普通にずり落ちたり倒れたり
ましてディスプレイ状態のまま置いて平気なのかね、っつー話で

価格は安いし求めるのは贅沢かなとも言ったが、敢えて追究するなら
魂STAGEとかだって3つ入りで1000円ちょいだからなあ
土台幅までもピッタリだし、サンプル写真で机の端っこ方面に傾ける形で置いてるけど
そのままで大丈夫か?(汗)と結構見てて不安になってくる鋭角っぷり

くれぐれもカッコイイと思うし一つ欲しいけどな

0 0
184415:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 00:14▼コメ返信通報

※184414
魂stage ACT TRIDENTはどうだろう
3点で固定できそうだから安定しそう

0 0
184419:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 00:43▼コメ返信通報

これ見るにトライデントはいけそうだね

0 0
184427:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 01:37▼コメ返信通報

すげぇ、真っ先にトライデントに行き着いた※184415の機転もだが
即座に実例を発見した※184419の実例写真がこれ普通にってか想像以上にイイな!
今回販売品ほどの鋭角っぷりと併せれば、少なくとも写真派には
色んな角度付けて楽しめるなコレなら

しかもトライデントは再販が不要なレベルで大体必ずいつも在庫があるから
すぐ手に入るのも嬉しいね。同時にちょっと切ないけど

0 0
184431:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 02:06▼コメ返信通報

※184404
画像に出てる透明スタンドは確か、30周年仕様のときにオマケでついてたやつだから、そいつのレビュー探せば使用感とかも書いてあるんじゃないかな

0 0
184432:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 02:12▼コメ返信通報

※184431
と思って探してみたら、碌にレビューもなかった・・・売れなそうだったもんなぁ(自己レス

0 0
184434:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 02:57▼コメ返信通報

劇場版に出てきた時は嬉しかったけど改めて見るとブースターの接続やっつけすぎるな
ファイター形態以外は見なかったことにしよう…

0 0
184435:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 03:38▼コメ返信通報

そもそもファイター形態以外はパージするからな

0 0
184445:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 08:39▼コメ返信通報

イサム大好きマンとしては映画の内容よりもイサム登場が一番の衝撃だっただけに劇場をあとにする人たちの会話の中にイサムの話が出て来なかったことが悲しかった

0 0
184451:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 09:55▼コメ返信通報

舞台挨拶行ったとき河森がイサムについてかなり語ってたわ

0 0
184461:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 12:39▼コメ返信通報

小説版だとちゃんと闘ってるしガルドにも触れてるんだよな

0 0
184481:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 14:39▼コメ返信通報

※184445
初日に5人で見に行ったけど、終わった直後はイサムの話ばっかしてたよ
人によるんじゃない?

0 0
184522:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 17:54▼コメ返信通報

エクスカリバー・アドバンス用のブースターか
欲しいけど必ず買えると限らないし、様子見かな

0 0
184525:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 18:10▼コメ返信通報

Fから入った人たちも多いからイサムのこと知ってる人が少ないのは仕方ない。わかる人が分かって楽しめたらいいんじゃないのかな

0 0
184619:ウルズ774 投稿日:2014年07月14日 21:27▼コメ返信通報

1/72で出してくれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x