top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「ウーンドウォート&ダンディライアンⅡセット」プレバン 2次受注は20日まで
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「ウーンドウォート&ダンディライアンⅡセット」プレバン 2次受注は20日まで

2017年10月18日 22:16

ガンダムプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(107)
 



20日まで



■プレバン限定 2次受注開始


価格 7,800円(税込)
2017年12月発売予定

早期購入特典は終了致しました。こちらは通常版の受注ページとなります。

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX04 ウーンドウォート&ダンディライアンIIセット
«前の記事« 【魂ネイション】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2」夜受付開始【食玩】「ウルトラマンコンバージ」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1731229:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:24▼コメ返信通報

二次!?そんなん売れたんかよこれ

0 0
1731230:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:27▼コメ返信通報

意外と早く締め切ったな

0 0
1731231:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:27▼コメ返信通報

※1731229
1次は受付開始してから一日持たずして売り切れました。

0 0
1731232:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:27▼コメ返信通報

早期購入特典デカール付が、まさか1日で売り切れるとは予想以上だったな。

さっさと予約しといて良かった。

0 0
1731235:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:29▼コメ返信通報

インレ(キハールⅡ搭載)とフルアーマー・クインリィ並べたい
10万でも出す(願望)

0 0
1731237:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:30▼コメ返信通報

結構売れてるってことか!これインレくんに繋がるかもしれんから買お!

0 0
1731240:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:33▼コメ返信通報

とりあえず迷ったが解禁日に注文したのは英断だったな…

0 0
1731242:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:34▼コメ返信通報

プレバンはんたーい!
ふつーにうれー!
品薄やめろー!

0 0
1731245:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:37▼コメ返信通報

初回版の分だけとはいえ高額カプセルトイの在庫が1日持たないとかおだやかじゃないですね

0 0
1731246:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:39▼コメ返信通報

※1731242
(笑)

0 0
1731249:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:42▼コメ返信通報

もう2次とかみんなどれだけTR-6に飢えてんだよw
 
これはもうHGも出すしかないのでは?

0 0
1731250:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:42▼コメ返信通報

二次受注になる程売れて素直に嬉しい

0 0
1731254:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:47▼コメ返信通報

初動が良くなきゃ次が出ないからね
そりゃもう全力ですよ

0 0
1731260:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:54▼コメ返信通報

一次では相当数を絞ったみたいだから
バンダイもビクビクしながら商品化にでたんだな

0 0
1731261:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:54▼コメ返信通報

※1731242
いやこれはプレバンだろ…
HGウーンド・ウォートとかじゃないし

0 0
1731264:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:57▼コメ返信通報

まじかよもう2次か
開始早々買っといてよかったわ

0 0
1731266:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:03▼コメ返信通報

これもうインレ作れる流れだろ
そしてウーンドちゃんのえいちじーはよ!
中身だけでいいから!
中身だけで3000までなら出すから!

0 0
1731267:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:04▼コメ返信通報

早期特典をどれくらい用意してたかわからんが
次の企画の後押しになったら嬉しいな

0 0
1731269:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:05▼コメ返信通報

※1731229
まあ未キット(プラモで)・手ごろなサイズ・完成品だから多少金出しても欲しい人はいるだろ
問題は仮にHGで出すと途端にデンドロ・ネオジオングクラスのサイズ・価格で手を出しにくい人が増える事だが(まあコア状態なら買う人はいるだろうが)

0 0
1731271:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:05▼コメ返信通報

デカールなしじゃ誰も買わんのじゃないの

0 0
1731277:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:08▼コメ返信通報

※1731271
どんだけデカール欲しいんだよ

0 0
1731280:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:11▼コメ返信通報

頑なにウーンド・ウォートをHG化しないのはなぜなのか

0 0
1731283:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:13▼コメ返信通報

※1731242
プレバン反対って言うけどさ
クソ田舎に住んでて買える店ない人にはありがたいんだよ

0 0
1731284:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:14▼コメ返信通報

※1731277
普通に予約済だよ
同じ額払って劣化版欲しいか?

0 0
1731287:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:20▼コメ返信通報

※1731284
だよねーこんな劣化版誰も要らないよねー

0 0
1731290:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:25▼コメ返信通報

デカール程度で何言ってんだか

0 0
1731291:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:26▼コメ返信通報

※1731242
わからないでもないな
実物が届いてからもう一つ欲しいと思っても
ガンプラ以外は再販もないだろうし
かと言って複数注文したりオクなんでプレ値で買うのも、ね

0 0
1731300:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:36▼コメ返信通報

この調子だとインレは夢物語じゃなさそうですね

0 0
1731302:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:39▼コメ返信通報

※1731242
これをがガチャの方が凶悪だとおもうけど

0 0
1731306:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:43▼コメ返信通報

興味無いから買わなかったが今後こういう感じで早期特典付く場合すぐ無くなる可能性大という事は勉強になった

0 0
1731314:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:59▼コメ返信通報

即二次行くまで売れたか、初回デカール付きポチっといてよかった
ラインナップが変態なので(褒め言葉)コンバージみたいに長く続いて欲しい
SDFCカスタムもそうだったけど自分はあんまこういう系で純正以外の組み合わせ遊びはしないんだけどなんか楽しいし

0 0
1731320:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:06▼コメ返信通報

※1731277
デカール付き予約したけど昔から水使うデカール貼れない俺からしたら普通のとあんま変わらんかな

0 0
1731323:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:13▼コメ返信通報

※1731283
周囲車で2,3時間以内に大きな店が無い所はね・・・
イオンとかのある程度デカい家電量販店にすら置いてないしなぁ・・・

0 0
1731329:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:20▼コメ返信通報

ウーンドウォートのオプション込みでの立体化なんてガレキですら
手を出して無かったからな、その点だけでも意義がある

0 0
1731343:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:29▼コメ返信通報

※1731249
同感だ

0 0
1731345:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:30▼コメ返信通報

※1731277
デカールは欲しくない。いる人にあげたいくらい。ホント使わないから無駄にすんだよ。
のんびり注文してもいいけど忘れないようにさっさと注文したらこんな売れたか。
フルコン再販してもいけるんでね?

0 0
1731347:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:30▼コメ返信通報

※1731280
アンケでしょっちゅう書いてるんだがね…(笑)

0 0
1731348:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:32▼コメ返信通報

※1731345フルコーンプランBとかも出ないかなぁ

0 0
1731350:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:33▼コメ返信通報

※1731337
俺も知りたい
何個買えばバンダイ本気になるのか

0 0
1731366:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:50▼コメ返信通報

※1731347
というかみんな大好きイフリートですらHG全く出なかったくらいだし超気長に待つしかないんじゃないかな

0 0
1731370:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:54▼コメ返信通報

色違うのは抜きにして、サイコと組み合わせてギガンティックとか組めるんかな?
貴重な立体化だし勿論買うけどチョット気になる

0 0
1731384:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:06▼コメ返信通報

※1731242
バンダイに直談判()しに行ってこいよwどうせ垢凍結やらかして買えないだけだろ?wざっまぁぁぁぁwwww

0 0
1731386:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:08▼コメ返信通報

デカールも欲しかったんで一次すぐ予約しといてよかった

0 0
1731389:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:09▼コメ返信通報

※1731306
興味ないのになんでこの記事見たの?

0 0
1731396:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:11▼コメ返信通報

※1731269
あのクラスのサイズになると値段はともかく置く場所ないからね。
HGだけどノンスケールで出すとかでもいいんだが。
HGクシャトリヤのふた回り大きい位のサイズで。

0 0
1731398:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:13▼コメ返信通報

※1731290
どうせ騒ぐ奴ほど貼りもしねーのにな。デカール一枚でガタガタ言ってる奴のが頭劣化してますわ。てかそんな言うなら一次で欲しい数予約しとけってな。

0 0
1731400:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:15▼コメ返信通報

ほんと不思議だよな
興味ない記事にわざわざ来て「興味ないけど」とわざわざ書いて去っていく

0 0
1731406:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:17▼コメ返信通報

ここまでAOZ商品出るんだったら、アドバンスドヘイズルセットも買っておけばよかったorz

0 0
1731408:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:18▼コメ返信通報

※1731396
ダンディライアンもだけど、侵攻・殲滅形態とかHGで来たら値段や置き場はともかく
飾った時の満足度凄そう

0 0
1731412:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:24▼コメ返信通報

※1731249
追加武装やらなんやらは後回しorプレバンにしてでも、とりあえずウーンドウォートは彩色済み可動フィギュアで出ても何もおかしくないと思ってる。

0 0
1731415:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:27▼コメ返信通報

ええなあ、欲しいけどお金ない
1000円なら買えた

0 0
1731421:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:34▼コメ返信通報

※1731415
自分も高いとは思うけどさすがに1000円はありえんな

0 0
1731438:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:04▼コメ返信通報

ガチャガチャで回すといつの間にか3000円とか消えてくので正直こっちの方がありがたい

0 0
1731449:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:18▼コメ返信通報

もう一回売り切れさせてインレまで繋いでくれ
自分は1つしか買ってないが

0 0
1731461:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:40▼コメ返信通報

AOZ詳しくないんだけど
ウーンドウォートをベースに組み替えるやつで
ヘイズルが入ってる弾のフルドド入手しとかないと再現できない形態とかあるの?
ヘイズルはそんなに興味ないけどウーンドウォートは何となく好きなんだ

0 0
1731471:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:50▼コメ返信通報

※1731449
インレ突き抜けてRe-bootの機体も出して欲しい。
リハイゼ、フレアとか。
後はバーザム(Ⅱ)とか(グラン)バーザムとか(アクア)バーザム。

0 0
1731475:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:54▼コメ返信通報

BB戦士辺りで頑張ってコレ出してくれないかなぁ
ネオジオングとかあのボリュームで3000円以下とかだったし
予約したけど高いから気軽に遊び辛くて、箱から出して眺めるだけになりそう

0 0
1731481:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:59▼コメ返信通報

※1731461
ないで。このプレバンの買えばオケー。

ただしファイバーⅡがでたら将来さらにでかくなる可能性はあるな。

0 0
1731483:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 23:01▼コメ返信通報

HGメカニクスだっけ?デンドロ、ノイエが発売されてたやつ
あれならインレでも出せそう

0 0
1731513:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 23:42▼コメ返信通報

※1731242
むしろ一般売りの方が品薄になるだろ
モノによっては予約すら出来ないというのに
その点プレバンなら予約しとけば確実に手に入る

0 0
1731517:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 23:52▼コメ返信通報

デカール版はプレミアつきそうだな

0 0
1731524:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 23:58▼コメ返信通報

※1731513
その辺のシステムと言うか世間をしらない、ただ騒ぎたいだけの奴だ、メタコン ゼロの記事にも湧いてるし
相手にしない、相手にしない

0 0
1731530:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 00:06▼コメ返信通報

※1731524

0 0
1731538:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 00:19▼コメ返信通報

※1731280
ガンプラに何かを期待するのが間違っているんだよ

0 0
1731542:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 00:25▼コメ返信通報

※1731481
ファイバーⅡは出るでしょ。というかこれ単体ではたいした価値ないし
もしインレ作れなかったらこれ買った人は怒るとおもうよ。

Re-BOOT系はプラモで何とかがんばって欲しい

0 0
1731558:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 01:01▼コメ返信通報

ヘイズル改ティターンズカラーセットを買わなかったのが悔やまれる

0 0
1731560:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 01:12▼コメ返信通報

ガチャガチャだったら一体何分割されて何個ダブることになったんだろう(白目)

0 0
1731563:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 01:20▼コメ返信通報

※1731249
この商品にも期待してるけど
これが売れたらHG化も検討して欲しいって気持ちだと思う

0 0
1731565:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 01:21▼コメ返信通報

デカールだけとはいえ売り切れかぁ凄いな
素直にここまでファンがいると言う事が嬉しいよ

0 0
1731569:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 01:32▼コメ返信通報

コンポジット・シールド・ブースター完全変形(精密作業用ワイヤー除く)はPGならできるだろうか。

0 0
1731570:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 01:34▼コメ返信通報

ガンダムインレは今やってるRe-BOOTの漫画に登場するからってのもあるんだろうな、今回の製品化
AOZ2は本編のコミック化もう一度なんとかしてほしい

0 0
1731578:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 02:06▼コメ返信通報

27日朝、7800円の値段に購入をしぶる。
昼、C3(キャラホビ)行ってサンプル見て購入を決意。帰ってネット見たら完売。・・泣いた。

0 0
1731582:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 02:53▼コメ返信通報

バーザムⅡはまだですか(気が早すぎる)

0 0
1731596:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 05:58▼コメ返信通報

プレバンは売り方さえ間違えなければあってもいいだろ

光の翼とかイフリートとかは悪い見本だったけどこれに関してはプレバン販売は当然だと思うよ
これがHGUCとかREとかだったら流石に俺も叩くまではしないけどガッカリしたと思うけどね

0 0
1731606:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 07:37▼コメ返信通報

プレバンどうこうはもっと再販の頻度あげてくれれば何も問題ないって結論出ただろ!いい加減にしろ!

0 0
1731679:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:58▼コメ返信通報

※1731578
こちらは通常版の受注ページとなります

0 0
1731717:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:47▼コメ返信通報

できればティターンズカラーもだしてほしい
ファイバーⅡも出してくれたら最高

0 0
1731794:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:26▼コメ返信通報

※1731538
期待しちゃダメかすまなかった

0 0
1732250:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:32▼コメ返信通報

※1731606
過去商品から再販希望送れる機能で再販需要調べてるとこもあるし、やってほしいよね
値段的に厳しい場合は、再販でちょっと塗装やオプションを豪華にしつつ値上げ、ってのもいくつかあったし

0 0
1732356:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 23:42▼コメ返信通報

※1731578
わかる。自分も1回躊躇して本当に悩んだ。

0 0
1733115:ウルズ774 投稿日:2017年08月31日 02:24▼コメ返信通報

買わない後悔より買った後の後悔だ。

0 0
1769554:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 22:32▼コメ返信通報

※1731471
おまえがバーザム愛好家の同志であることは把握したが、バーザムバーザム五月蝿いザムよ

0 0
1769558:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 22:37▼コメ返信通報

ぶっちゃけると、2より1の方が欲しい

まあ予約しましたけど

0 0
1769565:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 22:56▼コメ返信通報

※1731370
残念ながらサイコはガシャポン戦士とコンバージなので要改造や

0 0
1769568:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 22:58▼コメ返信通報

一体何が彼らをウーンドウォートへ駆り立てるのだろうか

0 0
1769569:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 22:59▼コメ返信通報

一部の旧キットとかもそうだけど、これしかない需要で一瞬で無くなったりするよね。

0 0
1769570:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 23:00▼コメ返信通報

注文したっけ?
と思って確認したらちゃんと注文してた
 
 
 
 

 
 
 
4個…

0 0
1769576:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 23:20▼コメ返信通報

これ、ガンダムなの?知らない機体。何の話し?

0 0
1769578:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 23:28▼コメ返信通報

今後もこのシリーズ続いてほしいなぁ
この商品の担当さんのブログもアンサンブルに対する愛が溢れてて頑張って欲しくなる

0 0
1769580:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 23:32▼コメ返信通報

なにこれ

0 0
1769582:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 23:41▼コメ返信通報

外伝はやっぱプレバンか 売れないからの2次出荷かも 

0 0
1769584:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 23:45▼コメ返信通報

このサイズならインレも現実的だしな
秋葉ヨドバシでサンプル見てきたが思った以上に大きくて買っといて良かったって思ったわ

0 0
1769585:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 23:46▼コメ返信通報

いいからさっさとHGUCウーンドウォート出してくだしあ

0 0
1769588:ウルズ774 投稿日:2017年10月18日 23:53▼コメ返信通報

UN2で頼む
これ、マジ

0 0
1769595:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 00:22▼コメ返信通報

とりあえずHGフルドドを売ってくれ

0 0
1769612:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 01:47▼コメ返信通報

※1731242
頭悪

0 0
1769617:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 02:02▼コメ返信通報

※1731283
こんなもん買ってないでそのクソ田舎から脱出すること考えたら?

0 0
1769618:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 02:15▼コメ返信通報

プレバンが悪いんじゃなくて 問題は価格と送料だな 
Ξやノーズアートケーニッヒ クラピカみたいなクソ商品を返品できないのもアレだが 
まあバンダイが悪いんだけどね

0 0
1769619:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 02:18▼コメ返信通報

※1769617
買い物と引っ越しを同列とか義務教育中かな?
住居変えるのも手間かかるんだよ?解らなかったらお父さんお母さんに聞きなさいね。

0 0
1769631:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 04:17▼コメ返信通報

おまえらいつもプレバンネタで言い争っとるな(´・ω・`)

0 0
1769647:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 07:55▼コメ返信通報

※1769617
「おもちゃをかうためにとかいにおひっこし」
童話の世界だなw

0 0
1769648:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 08:05▼コメ返信通報

レジンキャストより組み立てやすくプレイバリューも高い上に安価かつ丈夫で、売れたらプラモになる可能性もなくはない訳だからそりゃあね

0 0
1769825:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 11:26▼コメ返信通報

※1769584
そういえばアンサンブル開発者ブログでも展示したって書いてあったな
見に行かなきゃ

0 0
1769887:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:02▼コメ返信通報

※1731242
プレバンの方がうれしいよ。
テンバイヤーに買い占められんですむ。

0 0
1769980:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 12:39▼コメ返信通報

次のHG本気の悪ふざけ枠はこの子でいいよね

0 0
1770049:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 13:14▼コメ返信通報

HGUC化へ外堀が埋められていると思いたい

0 0
1770686:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:33▼コメ返信通報

※1731370
同じ事考えてる人がamazonでコンバジサイコの写真付レビュー書いてるから参考にするがよろし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。