top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アッセンブルボーグ】「インタニヤ」「インテグラ」クロムウェアカラー 海洋堂直販限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アッセンブルボーグ】「インタニヤ」「インテグラ」クロムウェアカラー 海洋堂直販限定で予約開始

2017年08月28日 17:30

可動フィギュアアッセンブルボーグ限定海洋堂

|CM(21)
 



限定カラー



■海洋堂直販限定で予約開始

【海洋堂直営店限定】 AB025EX I.O インタニヤ クロムウェア
【海洋堂直営店限定】 AB024EX I.O インテグラ クロムウェア
発売時期2017年09月

海洋堂直営店限定商品
ビビッドなカラーのロボ姉妹が限定カラーで登場。
従来のアッセンブルアイテムとお揃いの「シルバー」「ガンメタル」のツートンカラー。
ネクサス陣営のアイテムと組み合わせて、自分だけのキャラクター、マシンを作り出しましょう!
「インテグラ」と「インタニヤ」でパーツの色は逆転関係なので、姉妹揃えると一層組み合わせの幅が広がります。

kaiyodo.ecq.sc/catalogsearch/result/




«前の記事« 【GODZILLA 怪獣惑星】映画「ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2017 ブルークリアver .付き」前売券 予約開始【シャイニング・ビーチヒロインズ】「アルティナ -水着Ver.-」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1731207:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:39▼コメ返信通報

ノーマルカラーの方が見栄えがいいけど、
パーツとしてならこの色の方が親和性あるね

0 0
1731216:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:58▼コメ返信通報

実物見たけどこれまでのアッセンとアッセンブルするならこっちのがパーツの使い勝手が良さそう
ノーマルからは単体のキャラとして成立している感じ

0 0
1731244:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:36▼コメ返信通報

何と言うか驚くほど華が無くなるもんだ

0 0
1731248:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:41▼コメ返信通報

これですこる奴もおるんかな

0 0
1731257:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:50▼コメ返信通報

※1731248
余裕だわ

0 0
1731265:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:58▼コメ返信通報

単眼メカ娘とかハイレベルすぎる

0 0
1731281:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:13▼コメ返信通報

メダロットかな?

0 0
1731286:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:17▼コメ返信通報

8月発売のやつが9月に延期しているのに、よくも9月に限定カラー出せるものだな。ユーザー舐めてんのかって思うわ。

0 0
1731292:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:27▼コメ返信通報

ジャークロイドのバリエーションは無いんかいな

0 0
1731310:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:55▼コメ返信通報

※1731286
むしろこいつを出すために延期したんだろう
こんなんでムキムキしてたらfigmaなんて待てないぞ

0 0
1731312:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:56▼コメ返信通報

※1731244
カラーリングのパワーは大きいよね

0 0
1731349:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:33▼コメ返信通報

色変えただけなんだから通常版と値段は変わるまいな?

0 0
1731368:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:52▼コメ返信通報

なんか開発発表は良いタイミングだったけど発売時期が完全にタイミング逸してしまったような気がする商品な気がする。

0 0
1731534:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 00:08▼コメ返信通報

こっちの色市販して欲しかった…
ケバさが無くなってすげー可愛くなってるじゃん

0 0
1731546:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 00:39▼コメ返信通報

※1731310
すまん。月ズレでムキムキと言うより、せめて通常版発売してから限定品を出すべきと思った。

0 0
1731587:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 04:04▼コメ返信通報

こういうメカ娘はメタリックのほうが身体のラインもセクシーに見えると思うな。何か通常カラーってモッサリして見えるんだけど配色でなく質感で損してるような気がする

0 0
1731588:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 04:07▼コメ返信通報

紫黒の方は普通に可愛いけど白ピンクの方は色的には好きだけど色とデザインの組み合わせ的にはちょっと…ってなってたからこの無機物感漂うシルバーイイ感じだなあ。
もっとカラバリ出てもいいのよ。というかデザイン好みなんでいくつか買って塗りたい

0 0
1731696:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 10:16▼コメ返信通報

※1731546
あー、そういう事ね
俺はワンフェスでこのカラーが隠し玉として急に発表されたのを現地で知ってたから同時発売になるのはある程度は予想してたんだ
ここだけ見てる人だとその情報を知らない(ここが取り上げてない)人も多いだろうから認識が違ってたのかな

0 0
1731747:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:38▼コメ返信通報

最近の海洋堂の商品ラインナップを見ると経営が厳しいのか?と感じる

0 0
1731822:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 12:55▼コメ返信通報

※1731747
アホ

0 0
1731850:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:19▼コメ返信通報

ここはリボルテックのリニューアルしてるの以外は(ガシャポン含め)売れてるし普通以上に凄く良いよ
EVAのやつなんかホント、リ(ニューアルして金を)ボるテックだろもう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x