top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プレバン】GFFメタコン「ウイングガンダムゼロ(EW版)」2次(3月発送分)受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン】GFFメタコン「ウイングガンダムゼロ(EW版)」2次(3月発送分)受注開始

2017年08月28日 15:30

ガンダムプレバンメタコンGFFガンダムW

|CM(91)
 



2次(3月発送分)



■2次受注・3月発送分開始

好評につき2月発送分の受付が終了した「GFF METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)」につきまして、
2次受注・3月発送分の受付が開始いたしました。

«前の記事« 【euphoria】Q-six「真中合歓」フィギュア 2種予約開始【GODZILLA 怪獣惑星】映画「ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2017 ブルークリアver .付き」前売券 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1731084:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:32▼コメ返信通報

すぐ売れたわけじゃないのに二次受注やるんかい。

0 0
1731089:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:37▼コメ返信通報

これよりもアンサンブルのTR-6の予約再開まだかよ
あっちの方が瞬殺だったろうに

0 0
1731093:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:39▼コメ返信通報

くあっこいい

0 0
1731094:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:40▼コメ返信通報

はえーすっごい、これそんなに人気あったんだ?

0 0
1731098:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:43▼コメ返信通報

これは確実にダダ余りですね

0 0
1731104:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:49▼コメ返信通報

※1731089
予約開始前だけど通常版(早期購入特典なし)のページ公開されてるよ

0 0
1731106:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:52▼コメ返信通報

普通にズワウスコースだな

0 0
1731107:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:52▼コメ返信通報

※1731098
ただあまりなワケないだろ😡 プンプン😡

これでええか?

0 0
1731110:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:53▼コメ返信通報

バードモードなるのがこれだっけ?
漫画や小説の展開は追いかけてないからわからないけどかっこいいね
ライフルの枝分け部分がよくわかんないけど外したら余剰になるの?

0 0
1731112:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:54▼コメ返信通報

長期的に売る気まんまんな気がする
これ以外にもゲーム類でもゼロカスプッシュが続く

0 0
1731118:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:02▼コメ返信通報

2次受注を有難いと感じてしまった。飼いならされてるな俺

0 0
1731121:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:06▼コメ返信通報

最近のプレバンって攻めた商品が少ないよな、もっとイロモノやニッチな奴を頼む。争奪戦になるような商品をプレバンで扱ってくれるのは有難いけどね

0 0
1731124:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:08▼コメ返信通報

※1731118
なんで?普通じゃないの?

0 0
1731127:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:10▼コメ返信通報

※1731084
発売までに生産できる数=受注数じゃないからね

0 0
1731133:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:12▼コメ返信通報

直近じゃズワウスが3次受注までいってただろ
つーか売り切れました終了じゃ受注生産の意味ねぇよ

0 0
1731139:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:14▼コメ返信通報

これは2次で終わりとちゃうか?
人気があまりないのか、1次も繋がりにくかったのは最初だけで
翌日には普通に買える状態だったしなぁ

0 0
1731141:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:15▼コメ返信通報

予約終了後はキャンセル不可なんだっけ?
ズワウスとか高額商品はキャンセル対策に小まめに締めるのかな

0 0
1731144:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:18▼コメ返信通報

ネオバード形態がかっこよ過ぎて二個注文してしまった
二月はこれ以上増えたらやばいな

0 0
1731149:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:25▼コメ返信通報

複数買いしたかったから二次は有難い
流石に二月に纏めて来られたら出費痛いからなあ

0 0
1731152:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:32▼コメ返信通報

みんなが安心して買えるとかいい事じゃないか

0 0
1731153:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:32▼コメ返信通報

※1731112
なのに未だにHGACでは発売してないという

0 0
1731154:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:33▼コメ返信通報

繋がりにくい、繋がらないって怒っていた人は慌てん坊さんなんだなぁ。

0 0
1731155:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:34▼コメ返信通報

これがメタビルでも出来ればみんな幸せなのにねえ

0 0
1731161:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:44▼コメ返信通報

※1731154
とてもガンダムのフィギュアに27000円も出すようなユーザーと思えないんだがw

0 0
1731163:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:46▼コメ返信通報

俺一次だけど発送3月でいいんだよなぁ

0 0
1731165:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:46▼コメ返信通報

※1731153
ウイングとゼロが売れなかったし仕方ないね

0 0
1731166:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:46▼コメ返信通報

※1731139
瞬殺して難民続出より良いでしょ

0 0
1731172:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:53▼コメ返信通報

メタビル関連はプレバンでも売ってくれる仕様にならないかな。

0 0
1731173:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:56▼コメ返信通報

元々プレバンのメタルビルドで一晩明けずに終了したのは運命と赤枠改しかないぞ
想定通りだろ

0 0
1731176:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:57▼コメ返信通報

※1731165
丁度robot魂発売されてた時期だったしなぁ。
ウイング、トールギス、TV版後期機体全部とエピオン共に一般販売だったし良い時代だった。
リーオーも計6機、エアリーズも2機買ってメリクリウス&ヴァイエイトも受注したんだがなぁ・・・

0 0
1731180:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:02▼コメ返信通報

※1731118
MBアストレイやモンアツシンゴジは抽選再販だったから
本当にありがたいよね

0 0
1731181:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:02▼コメ返信通報

GFFって買ったことないんだけどどんなもん?
イメージ的にガンダム版SICみたいな印象があるんだけど…

0 0
1731185:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:09▼コメ返信通報

※1731165
ゼロはその前に出たロボ魂が価格以外で優ってる面が無かったからなあ
ただハイレゾもメタコンも出るなら、ついでにHGとメタルロボ魂も欲しいな
動かす分には1/144サイズのが扱い易いし

0 0
1731187:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:10▼コメ返信通報

プレバン限定販売と品薄商法やめろ!
普通に売れ!

0 0
1731193:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:15▼コメ返信通報

※1731187
一般販売でもどうせ再販しないんだし、なら確実に手に入るプレバンが一番マシじゃね?
価格にしたってメタビルやメタコンは一般販売でも全く割り引かれないし

0 0
1731195:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:18▼コメ返信通報

日曜日のブルゾンが泣いてる時に新たに注文したんですが、も~二次になったんですか!早いっすね

0 0
1731202:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:34▼コメ返信通報

ガンダム完成品ホビー二大巨頭

・GANDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE
・METAL BUILD

どちらがガンダム最高級ブランドですか?

0 0
1731208:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:49▼コメ返信通報

※1731193
こういうのは相手にしないでいいよ

0 0
1731214:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:56▼コメ返信通報

※1731098
普段のメタビですらバイヤーが買い占めて吊り上げてるだけでいざ販売・再販すると普通に余ってるんだがな

0 0
1731215:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:56▼コメ返信通報

※1731155
最初は×metalbuildになってたけど、metalbuildって付けると買えない奴が文句言って荒らし出すから隠しただけじゃないの?

0 0
1731220:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:11▼コメ返信通報

買うか迷ってたところなんで二次受注はありがたい 抽選じゃなくて良かったわほんと

0 0
1731224:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:14▼コメ返信通報

※1731193
再販すりゃいーじゃん。
ケチケチしやがって。

0 0
1731226:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:16▼コメ返信通報

メタルビルドもプレバン受注にしてこのくらい余裕を持たせてくれよ

0 0
1731234:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:28▼コメ返信通報

アストレイも抽選じゃ無く2次受注すれば良かったのに。人気の差か、抽選数か、上の判断なのか…

0 0
1731236:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:29▼コメ返信通報

婆さんや(バンダイ)、ヒュッケバインはまだかいの~?

0 0
1731251:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:43▼コメ返信通報

※1731215

0 0
1731252:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:43▼コメ返信通報

※1731153
ただ現状考えるとまだ出て無くて助かったかもね
敗者たちの栄光がどこまでやるか分からないが少なくともTV終了まで漫画が消化すればHGは追加武装付きか追加武装「だけ」プレバンでの販売に期待できるし

0 0
1731253:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:47▼コメ返信通報

たかが2次受注なのに余裕がない奴がいるな
そんなに売れたら困るのかよ

0 0
1731255:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:48▼コメ返信通報

※1731187
品薄になってるのはバイヤーのせいであってバンダイのせいではないと思うがな。
アイツらが飢えたハイエナみたいな買いあさり方するせいで正確な需要が読めないのに「普通に売れ」って。
普通って何なんだよ。

0 0
1731274:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:08▼コメ返信通報

※1731253
自分に興味ないシリーズや機体はとことん貶めて自分の好きなシリーズや機体の崇高さを表したいんだろ
実際はそんなのするから余計に敵増やしてるのに

0 0
1731303:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:40▼コメ返信通報

※1731274
10周年臭が所々から漂ってる気はしてた

0 0
1731308:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:49▼コメ返信通報

「こんなの誰も買わねぇよ」→売れる
「絶対に買う」→売れない
言い方は変われど、やっていることは変わらないなこのサイト

0 0
1731331:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:21▼コメ返信通報

※1731166
これでやらなかったらまぁそうかもしれない

2017年8月28日 更新
本商品は大変ご好評をいただいており、【2018年3月発送分】の受注は早期に販売終了となる可能性がございます。
その際には、発送月を変えての3次受注を予定しております。決定次第、本商品ページにてお知らせいたします。

0 0
1731363:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:47▼コメ返信通報

こっちが二次、三次まで売れてるってことはハイレゾに集中したバイヤーが息して無さそうなんだけどどうなんだろ(キャンセルはできるか?)
メタコンもハイレゾも…って人は少ないだろうし
ハイレゾ版はデコの六角以外好みだけどなんかそういうバイヤー対策の商法に思えてきた

0 0
1731375:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:59▼コメ返信通報

※1731363
ゼロ好きだから両方予約した
ハイレゾはハイレゾでプロポは嫌いじゃないし

0 0
1731378:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:00▼コメ返信通報

メタコンは造形重視で可動はそんなにって印象なんだけど、今回は
一応メタビルも関わってる感じだったしそこそこ可動もするの?

0 0
1731382:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:05▼コメ返信通報

ツバーク好きな人には申し訳ないけど、やっぱツバーク微妙に感じてしまう
劇中の何も持たずに飛翔ポーズしてたのが印象強すぎて武器持ってる姿に
違和感感じてしまうんよね
というか3次受注もするってバンダイやる気だな

0 0
1731387:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:09▼コメ返信通報

原理主義者は改変が支持されるのを認めたくないんだろうな

0 0
1731394:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:11▼コメ返信通報

3次についても言及されているな。
1次で予約したけど、もう一つ欲しいところ。
2次だときついから3次で予約しようかな。

0 0
1731395:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:11▼コメ返信通報

※1731378
実際に弄ってみないと分からんが、写真見たカンジじゃ少なくとも肩関節はMBと同じ構造、
腕もロール式でポージングには問題無さそうだな
腰の回転と膝がどこまで折り畳めるかは分からんが

0 0
1731397:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:12▼コメ返信通報

※1731363
オイもどっちも予約したぜ。
ハイレゾはメタビルみたいな感じでメタコンとは違うカッコよさがあるからな。

0 0
1731403:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:16▼コメ返信通報

※1731395
3万近く出すし動いてくれた方が嬉しいから届くの待つよ
欲を言えば青い部分もうちょっと暗い青にして欲しかった

0 0
1731407:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:17▼コメ返信通報

ツバークの形は嫌いじゃないけどバスターライフルに付けるの重そうだなー!って毎回思う
だので今回羽っぽく配置できるのイイ。どういう武器か知らないけどクアンタのビットみたいに円状に飾れたりファンネルっぽく使用できたら更に好みなんだけど

0 0
1731413:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:24▼コメ返信通報

プロポーションはこっちのがいいんだけど
シールドはハイレゾの方が好きだな

0 0
1731414:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:26▼コメ返信通報

※1731407
ゼロ専用武器なんだけど
劇中ではヒイロが素材違いの劣化バージョンを作ってウイングで使っただけなんだ
だから本来の使い方は未知数

0 0
1731417:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:32▼コメ返信通報

寧ろ生産数が多すぎて塗装が雑にならんことを祈るだけだなw

0 0
1731420:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:34▼コメ返信通報

まさか短期間に高額のウイングゼロの立体物を
ハイレゾ、メタコンどちらとも買うことになるなんて思わなかったよ
財布が軽いわ

0 0
1731427:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:44▼コメ返信通報

※1731414
プロトゼロは確か月の地形変えてたな

0 0
1731464:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:43▼コメ返信通報

二次分もうじき終わりみたい、自分は一次で予約できたからいいや・・・・

0 0
1731469:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:45▼コメ返信通報

二次終わったのか

0 0
1731499:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 23:24▼コメ返信通報

はえーよホセ!!

0 0
1731506:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 23:31▼コメ返信通報

今日一日で2次終わったみたいだな。
すごい人気だ。
この調子だと4次、いや5次まで行くかな!?

0 0
1731508:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 23:34▼コメ返信通報

ヒイロ「五飛教えてくれ、俺達はあと何体買えばいい?」

0 0
1731516:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 23:46▼コメ返信通報

4次でも5次でも続けば財布の都合のいい時に
買える。
いいね。こういうの。

0 0
1731526:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 00:00▼コメ返信通報

予約開始直後に押し寄せて無駄にサイトを重くした連中は反省して、どうぞ

0 0
1731531:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 00:06▼コメ返信通報

※1731526
そりゃあ今の結果をみての話であって、
ひょっとしたら赤枠みたいに2次抽選ってことだってあり得た訳で
最初に殺到したのは当然の反応だと思うし、反省を促すなんて
ナンセンスだぜ。

0 0
1731547:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 00:40▼コメ返信通報

仮にリデコでウイング(EW)が出るとしたら、ちゃんと装甲展開しないようにかえてくれるだろうか。

0 0
1731553:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 00:50▼コメ返信通報

※1731547
多分そのままだろう
バスターライフル最大出力モードとか、ドライツバーク使用形態とか理由は幾らでも作れるし、
それにウイングでオミットする予定なら最初からゼロでオリジナルギミックなってやってないかと

0 0
1731572:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 01:37▼コメ返信通報

アーリータイプも早く欲しい

0 0
1731576:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 01:44▼コメ返信通報

スノーホワイトは外見はただのカラバリだっけ?

0 0
1731579:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 02:12▼コメ返信通報

MGプロトゼロも並べたいから作るかー

0 0
1731586:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 04:03▼コメ返信通報

これ買うか迷ってるんだけど、メタルビルドとの違いってなんですか?

0 0
1731591:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 04:46▼コメ返信通報

※1731586
METAL BUILDのノウハウをフィードバックすることで、
新たに生まれ変わったG.F.F.M.C.

カトキが関わってるかどうかなだけじゃねぇかなこれ

0 0
1731631:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:55▼コメ返信通報

買うか悩んでた層が二次開始で焦って一気に注文入れたパターンだな

0 0
1731658:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 09:19▼コメ返信通報

※1731586
仕様的にはもう統合すればいいんじゃね?と思う位違いはない。
カトキンが絡んでてMETAL BUILDより割高な価格設定にしてるって所くらいかな。

0 0
1731721:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:00▼コメ返信通報

※1731195
二次予約、三次予約、
ウイッズ、ウイッングッ‼️

0 0
1731898:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:13▼コメ返信通報

カトキプロデュースのMETAL BUILD=名前だけG.F.F.M.C.って感じ

0 0
1732091:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 18:27▼コメ返信通報

※1731153
その代わりにRGがあるけ良いじゃん

0 0
1732219:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 20:59▼コメ返信通報

※1732091
RGは小型MSなのにフレーム盛り込んでるせいで胸周りと二の腕の太さがエラい事になってらからなあ・・・
何故かツインバスターライフルも短いし

0 0
1732755:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 18:50▼コメ返信通報

手頃なサイズで翼も自由にカッチリ決まりそうなメタルロボ魂版でも欲しい

0 0
1904941:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 22:24▼コメ返信通報

※1731106

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。