top-page
TOP > 美少女 > 【魔法のスター マジカルエミ】アルター×リューノス「マジカルエミ 1/6スケールフィギュア」23日受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【まどか☆マギカ】キューポッシュ「佐倉杏子」Amazon予約開始、りんごや多節槍などが付属【T2アート☆ガールズ】スカイチューブ「夢見る箱入り娘 鳴神唯乃」フィギュア デコマスパネル展示 »次の記事»
この記事へのコメント

183822:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 13:20▼コメ返信通報

うーん知らない。。。

0 0
183825:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 13:33▼コメ返信通報

BOXアートか表紙にあったような……。
これは買うけど、エミはあのレオタードで出来がいいのでてないから、マジシャンスタイルで出して欲しかったな。

0 0
183828:おお 投稿日:2014年07月11日 13:35▼コメ返信通報

オッサン用だから高いのか?
オッサンでも現役のオタだと、懐かしい高額商品より今の人気商品買う罠。
アルターだから出来はイイんだろうけど。

0 0
183829:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 13:58▼コメ返信通報

エミだって分りにくいな。
もうちょっと髪を濃い色にしてほしい

0 0
183832:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 14:05▼コメ返信通報

ゲージツ風味じゃなく元デザインでやってほしかった

0 0
183833:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 14:06▼コメ返信通報

買えばシリーズ化していただけるんですか!

0 0
183838:おお 投稿日:2014年07月11日 14:24▼コメ返信通報

凄いけどモノを見ると全然エミとは思えないな。
桂正和の何かか?と感じる。
脚がなくて背景が凝ってて風景的に一体化してるとなると、形式もスケールフィギュアではなくてビネットではないだろうか。
普通のを出してくれた方がコレクション的にありがたいんだけどなぁ。

0 0
183839:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 14:27▼コメ返信通報

竜人さんって自分の原型作品がPVCフィギュア化されんのを異様に嫌ってたけど
いよいよガレージキットだけじゃ喰えなくなってきたのか?

どーせPVCフィギュア化するなら既にガレキ版販売済のセーラーマーキュリーとか
みすほ先生とかを出して欲しいなぁ。

0 0
183845:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 15:17▼コメ返信通報

完全に自分で生産を監修できないのが嫌だったんじゃないか、
今自身で指示して試行錯誤してるみたいだけど

作品分からなくても竜人さんってだけで手にしたいって人は沢山いるだろうな

0 0
183846:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 15:20▼コメ返信通報

きくちみちたかの絵のやつですね。
あのころの画風はよかったなあ。

0 0
183851:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 15:36▼コメ返信通報

>>183838
ああ、分かる。
顔以外は、ウイングマンの葵ぽいよね

0 0
183856:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 16:14▼コメ返信通報

出来栄えはいいと思うが
コレじゃない感というか

違う

0 0
183881:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 17:29▼コメ返信通報

お前らアニメやフィギュア好きなくせに「アルフォンス·ミュシャ」とか出てこないんだな
最近のアニメなどにも影響与えている人物
検索すれば「あ〜見た事ある」てなると思うけど

0 0
183882:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 17:32▼コメ返信通報

なんだ竜人かー

0 0
183884:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 17:51▼コメ返信通報

※183838
最初見た時は電影少女かと思った。

0 0
183894:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 18:37▼コメ返信通報

違う!!!!! グッこれのは良かったな しーえむェ

0 0
183904:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 19:00▼コメ返信通報

※183881
花好きの広告屋がどうしたって?
的外れもいいところだよ

0 0
183908:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 19:12▼コメ返信通報

どういう経緯で商品化したんだろう
原型側がアルターなら任せられるって頼んだのかな

0 0
183913:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 19:48▼コメ返信通報

この手の古い作品のフィギュアで出来がいい、しかも竜人。
後で欲しくなったとき、市場に殆ど流れてこなくて泣くはめになる
未来がみえた……しかし高いな

0 0
183922:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 20:13▼コメ返信通報

※183881
お前学校で「ぼくしってるよ、それ塾でやった!!」って言うタイプやろ

みんな分かってても言わないんだよ^^

0 0
183928:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 20:18▼コメ返信通報

おっさんむけ
だがフィギュアなんておっさんしか買ってないからいいのだ

0 0
183929:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 20:18▼コメ返信通報

※183846
画集によると1987年徳間書店 アニメージュ文庫「そんなことないよ」掲載とのこと
1988年の後半あたりから目がでかくなって顔のパーツが上のほうに集まるようになってる
それ以前でもかなり力を入れて描いたときはそうなってるね

0 0
183946:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 21:05▼コメ返信通報

凝ったデザインだと思うけど、
逆にステンドグラス風の羽の飾り、石壁風の背景など
「安っぽい素材を使って作りました感」が目立つ気がする。

0 0
184143:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 20:16▼コメ返信通報

マジカルエミでどうしてこの意匠を選んじゃったかな・・・
普通にレオタードタイプのステージ衣装でいいのに

0 0
184161:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 22:01▼コメ返信通報

※183838
わざわざフルネームで書くところが「ぼくしってるよ」感に拍車をかけてるな

0 0
184162:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 22:02▼コメ返信通報

※184161
すまん、※183881 だった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x