top-page
TOP > グッズ > 【聖剣伝説2リメイク】直販限定版には「マスコットフィギュアセット」が同梱
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【聖剣伝説2リメイク】直販限定版には「マスコットフィギュアセット」が同梱

2017年08月26日 01:36

グッズ特典聖剣伝説ゲーム

|CM(73)
 



特典フィギュア



■マスコットフィギュアセット付属限定版
スクエニ直販にて予約開始

e-STORE専売!『聖剣伝説2 SECRET of MANA コレクターズエディション』予約受付開始!

同梱付属物
グッズ:ランディ・プリム・ポポイ マスコットフィギュアセット

「ランディ」「プリム」「ポポイ」のマスコットフィギュアセットです。
絵本と合わせれば、ランディが冒険に出るきっかけになった
「聖剣との出会い」など有名なあのシーンを再現することもできます。絵本に乗せれば、名シーンを思い出せる一品です。

サイズ:(台座含む)
ランディ 約W35mm×約D35mm×約H66mm
プリム  約W35mm×約D35mm×約H66mm
ポポイ  約W35mm×約D40mm×約H50mm

▽商品ページ
store.jp.square-enix.com/sp/seiken2_som/index.html


«前の記事« 【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「ウーンドウォート&ダンディライアンⅡセット」明日プレバン受注開始、7,800円【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「ウーンドウォート&ダンディライアンⅡセット」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1729820:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 02:26▼コメ返信通報

かわいい

0 0
1729823:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 02:33▼コメ返信通報

聖剣2の限定版を買う層なら、
フィギュアじゃなくて別の物つけたほうがいいんじゃね?

0 0
1729825:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 02:34▼コメ返信通報

こんなもんもう嬉しすぎてさ
聖剣2リメイクとかもう最高やん
最高以外の感想がねーよ
絶対買うと言うよりもうスクエニショップで予約完了したわ

0 0
1729827:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 02:37▼コメ返信通報

※1729823
謎の飛び出す絵本とかついとるぞw
磯野さんの画集もサントラも持ってるし何が欲しいと言われたら分からん

0 0
1729828:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 02:39▼コメ返信通報

3リメイクしてくれよ

0 0
1729829:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 02:40▼コメ返信通報

はい、予約しました

0 0
1729833:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 02:45▼コメ返信通報

※1729825
am͜a͉zonで買ったらオリジナル風の解説書が特典で付くから僕はそっちやね
まぁフィギュアが付くコレクターズエディションはe-STORE専売だから、通常版しか無いam͜a͉zonの方はジャンル違いなんだけどさ

0 0
1729835:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 02:46▼コメ返信通報

プリムの可愛さはリースと同等以上のポテンシャル持ってると前々から思ってた

0 0
1729836:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 02:47▼コメ返信通報

個人的にはswitchで出てくれたらありがたかった

0 0
1729838:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 02:52▼コメ返信通報

※1729833
ものの見事にアマゾンベストセラー1位になってんねw PS4版
VITA版はアマゾンで予約すると思う

0 0
1729841:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 03:29▼コメ返信通報

アマゾン覗いたらスマホがバグって購入画面から戻れなくなった。ポチったら直った。

0 0
1729843:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 03:34▼コメ返信通報

※1729836
ゲハ厨って思われるからそういう書き込みやめたほうがええぞ

0 0
1729844:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 03:35▼コメ返信通報

リメイクとフィギュアを楽しみにしていたのに
ランディの顔がSFC版と比べて可愛らしくなりすぎて最悪だわ・・・。
もっとカッコ良くしろよ・・・。

0 0
1729846:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 03:44▼コメ返信通報

※1729823
なにいってんの
当時はビジュアルにキャラの人形つかってたじゃん。キャラデザの亀岡さんの元絵のほうが知られてないくらいだよ。

たったいましった買う買う
オリジナルデザインでなくて残念だけど

0 0
1729848:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 03:50▼コメ返信通報

※1729841
またバグか

0 0
1729851:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 03:54▼コメ返信通報

ボス倒したら、コントローラーを置け。ボタンは触らない?いいから置け。

0 0
1729855:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 04:10▼コメ返信通報

※1729851
そういうバグはバーチャルコンソールとか後のは修正されてるのになんで
いつまでも粘着してるの?

0 0
1729864:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 05:38▼コメ返信通報

飛び出す絵本 ちょっと欲しい

0 0
1729867:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 05:44▼コメ返信通報

※1729855
別にバグも直してないVCがクソ!!とか責めてるわけじゃなくて、単に痴呆症のオッサンがSFC時代のこれの昔話として
聞き飽きた定番話してんじゃないの?イライラするなよ

0 0
1729874:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 06:18▼コメ返信通報

※1729855
switch版のは修正されてないが?

0 0
1729882:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 06:40▼コメ返信通報

どうしてスクエニのフィギュアは普通に売ってくれないのだろうか?
この一点だけで他のどのフィギュア会社よりもダメだな
版権飼い殺しで他のフィギュア会社から出せない企業体制だし
ましてやイベントのアマチュア当日版権もNGだ

0 0
1729883:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 06:41▼コメ返信通報

・・・・・・・・きのこの山はさすがに付かないか

0 0
1729885:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 06:44▼コメ返信通報

※1729843
コレクションはスイッチでしか出てないから自然と出てくる疑問やで

0 0
1729886:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 06:48▼コメ返信通報

ランディの目がクリクリで垂れてて気色悪いので買わない。
改悪。HACCANとかいうイラストレーターも嫌い。

0 0
1729888:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 06:54▼コメ返信通報

2Dドット絵で完成されてんのに
こだわりもなく中途半端に予算かけてリメイクされても興覚めだろ
スクエニには何も期待できない

0 0
1729893:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 07:14▼コメ返信通報

リメイクって映像作り直してるのかな?
それともスーファミのをそのまま移植しただけ

0 0
1729898:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 07:20▼コメ返信通報

プリムがたまらんです
ここまで頭身上がるとエロ過ぎるとは思ってなかったぜ

0 0
1729901:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 07:28▼コメ返信通報

※1729893

0 0
1729902:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 07:29▼コメ返信通報

ロマサガ3リメイクといい最近のスクエニどうした(歓喜)

0 0
1729903:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 07:31▼コメ返信通報

マナの剣が発動した!!

0 0
1729907:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 07:39▼コメ返信通報

小学校の頃の自分には「カイザーナックル」って武器名がたならなくかっこ良く見えた

0 0
1729909:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 07:43▼コメ返信通報

※1729907
ジェネラル…尖兵…う(略

0 0
1729910:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 07:49▼コメ返信通報

※1729867
昔やってたアニメや特撮のフィギュアも紹介されてるブログで何言ってんだか
単に語り草になってるだけのものを痴呆呼ばわりとは、いい性格しとんな

0 0
1729916:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 08:06▼コメ返信通報

Lv9武器は全部オリジナル版と同じようにやるの?
ラスダンでひたすら武器パワードロップ狙ってた思い出

0 0
1729919:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 08:13▼コメ返信通報

スーファミミニの必要性がなくなってきたな。

0 0
1729922:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 08:30▼コメ返信通報

別売りでいいから宝箱とか作ってくれない?

0 0
1729926:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 08:38▼コメ返信通報

※1729893

あガガイのガイ

0 0
1729932:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 09:18▼コメ返信通報

バグはあえてそのままでマナの剣を作りたい

0 0
1729934:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 09:20▼コメ返信通報

プリムってエルフ耳だったのか

0 0
1729937:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 09:32▼コメ返信通報

※1729885
んなこと言ったらリメイクの1はvitaにしか出てないで

0 0
1729940:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 09:49▼コメ返信通報

※1729828
3がリメイクされればリースのフィギュアが出る可能性が!?
迷ってたけど、リースフィギュアのための3リメイクのために2も買って支えるしかないな!

0 0
1729941:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 09:53▼コメ返信通報

※1729934
当時のキャラデザでもドット絵でもエルフ耳だよ

0 0
1729945:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 09:55▼コメ返信通報

※1729898
上半身ボディコン下半身バルーンパンツで金髪ポニテいいよね

0 0
1729972:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 10:44▼コメ返信通報

今、リースのフィギュアが出るとしたらコッチバージョンになるのかな?
なんかえらく巨乳になってるけど・・・

ttp://figsoku.net/files/upimg/file921.jpg

0 0
1729982:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 10:48▼コメ返信通報

※1729843
ゲハちゃうわ、むしろゲーム愛やわ
単純に最新のゲーム機でプレイしたいだけや

むしろ家電は全部ソニーだからソニーの方に貢献してるつもりなんだが

0 0
1729989:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 10:54▼コメ返信通報

switchのベタ移植といい聖剣きてるな

0 0
1730000:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 11:03▼コメ返信通報

レジェンドオブマナ2を2Dグラ出してくださいお願いします何でもしますから

0 0
1730047:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 11:43▼コメ返信通報

スクエニのリメイクってロクなの無いから怖い

0 0
1730062:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 11:51▼コメ返信通報

ゲームのおまけまで記事にしてたら切りなさそうww

0 0
1730063:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 11:51▼コメ返信通報

フィギュアサイトなのにゲームの出来云々が何故か優先される
肝心なのは立体物じゃないのか?

0 0
1730091:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 12:06▼コメ返信通報

設定資料付けてくれれば買ったのに
あとフィギュアはスケールの方が良い

0 0
1730101:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 12:14▼コメ返信通報

ただの集金やな

0 0
1730119:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 12:29▼コメ返信通報

※1729893
リメイク言うとるやろ

0 0
1730143:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 12:42▼コメ返信通報

聖剣3とか期待しちゃうな。
フィギュア3体ならリースは確定だろうけど他誰だろう?
なんだかんだいって昔過ぎて忘れた。

0 0
1730154:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 12:49▼コメ返信通報

聖剣2のイメージに使われていたあのフィギュアを再現していたら絶対買っていた
今見たら出来とか酷いんだろうけど、妙に良い雰囲気出してたんだよな…

0 0
1730163:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 13:00▼コメ返信通報

箱の絵も磯野氏だったら良かったんだけど、いいや。
これとpsストアの奴ポチったったわ。

0 0
1730168:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 13:09▼コメ返信通報

ゲームの特典としては妥当何だけどなんかのっぺりしてるな

0 0
1730234:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 14:28▼コメ返信通報

買わなきゃ(使命感)

0 0
1730240:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 14:35▼コメ返信通報

※1729836
まぁわかる、スイッチ持ってはないけど
スイッチで聖剣123を出した後にこれだからね…
画像的には普通に出せそうだしね

0 0
1730248:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 14:37▼コメ返信通報

※1729893
普通に前出た1のリメイクみたいな画像出てるよ。調べたらすぐ出てくるよ

0 0
1730254:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 14:42▼コメ返信通報

※1729846
おお!そういえば人形でのイメージあったね。懐かしい
パッケージイラストの三人並んでるの見ると、ポポイってこんなに小さいんやね

0 0
1730256:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 14:45▼コメ返信通報

※1730047
聖剣1のリメイクも、これじゃないディフォルメ感がうけつけなかったなー

0 0
1730259:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 14:54▼コメ返信通報

聖剣のパッケージイラストの人って亡くなってるんだよな、確か…
このパッケージ今見てもやっぱりNo.1だな、自分の中では

0 0
1730290:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 15:35▼コメ返信通報

※1730063
一見正論だが
ゲーム本編が好きだからこの記事に来る&このフィギュアに興味を持つ訳で
ゲームの方が話題になるのも致し方ないだろう
アニメキャラのフィギュアでアニメ本編の話を全くしないということもなかろうしな
話が他より本編に偏りすぎなのはこれがおまけ程度のものと理解しているからあまり高望みも出来ずに結果話すことがゲームの方によってしまうのだろう

0 0
1730292:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 15:40▼コメ返信通報

switchiの汎用性高すぎるから、あれで出てほしいと思うのはしょうがない
学生なんかはテレビが自由に使えるとは限らないし

0 0
1730320:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 16:28▼コメ返信通報

※1730259
2、3の風景画めっちゃ綺麗よな

0 0
1730390:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 18:48▼コメ返信通報

どうでもいいけどポポイの名前をずっと“ラビ”にしてたから違和感が凄いw

まぁこうやって立体化されるとほんと可愛いな

0 0
1730475:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 21:59▼コメ返信通報

フィギュアだけ売って下さい

0 0
1730480:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 22:27▼コメ返信通報

※1729972
リース以外誰だかわからん・・・・

0 0
1730557:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 09:31▼コメ返信通報

懐古の2文字以外の要素が無いけっこうなクソゲー

0 0
1730564:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 10:07▼コメ返信通報

※1729972
もう全員別人じゃないですか

0 0
1730596:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 11:48▼コメ返信通報

※1730000
自分はプレイアーツかfigmaでトトさん出たら買う。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。