top-page
TOP > 美少女 > 【フリーイング】IS「更識楯無 猫Ver. 1/4スケールフィギュア」予約開始 他のヒロイン達も続々登場予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フリーイング】IS「更識楯無 猫Ver. 1/4スケールフィギュア」予約開始 他のヒロイン達も続々登場予定

2014年07月08日 13:34

美少女リリカルなのはフリーイングIS

|CM(63)
2014y07m08d_122556033.jpg



 学園最強の生徒会長が、いたずら好きな猫となって登場!



大ヒットアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>』より、IS学園の生徒会長をつとめ、学園で最強といわれている「更識楯無」が、
作中で「凰 鈴音」が披露する筈だった猫姿で登場です!そのグラマラスな肉体を惜しげも無くさらけ出し、
魅惑のポーズで誘います。1/4スケールだからこそ表現できる、圧倒的なボリューム感で、
他のヒロイン達も続々登場予定です。

IS<インフィニット・ストラトス> 更識楯無 猫Ver.
IS<インフィニット・ストラトス> 更識楯無 猫Ver.
IS<インフィニット・ストラトス> 更識楯無 猫Ver.
IS<インフィニット・ストラトス> 更識楯無 猫Ver.
IS<インフィニット・ストラトス> 更識楯無 猫Ver.

合わせて

IS[インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア プードルVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)

IS[インフィニット・ストラトス] ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)

IS[インフィニット・ストラトス] セシリア・オルコット バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)




未来の隊長さんが、夏の思い出をお届いたします。
人気アニメ『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』より「八神はやて」が浴衣姿で登場!
浴衣姿に身を包み、普段のはやてとはちょっと違う魅力が際立ちます。
可憐な魔法少女達のひと夏の思い出をあなたの部屋へお届けいたします。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 八神はやて 浴衣Ver.
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 八神はやて 浴衣Ver.
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 八神はやて 浴衣Ver.
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 八神はやて 浴衣Ver.

«前の記事« 【テラフォーマーズ】figma「テラフォーマー」Amazon・あみあみ予約開始!劇中で振り回していた「棍棒」が付属【銀河旋風ブライガー】ダイナマイトアクション「ブライガー」10月発売!ブライサンダー、ブライスターへの換装変形可能 »次の記事»
この記事へのコメント

182880:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 12:29▼コメ返信通報

最強(笑)
鈴ちゃんさんより先に出るとは…

0 0
182881:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 12:29▼コメ返信通報

先に会長かよw
幼なじみ先に出してやれよ

0 0
182882:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 12:31▼コメ返信通報

八神さん襟元開き過ぎ

0 0
182885:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 12:34▼コメ返信通報

誰だこいつ

0 0
182892:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 12:46▼コメ返信通報

早くファースト幼なじみも見たい!

0 0
182893:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 12:47▼コメ返信通報

フリーイングのISはデコマスの限りはすごくいい造形だよね。
ただ1/6を超えるサイズは、現物を見るとバランスがおかしいのが多い。

0 0
182894:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 12:47▼コメ返信通報

唯一原型できてないモッピーかわいそう

0 0
182896:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 12:48▼コメ返信通報

順番間違ってないか?

0 0
182897:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 12:50▼コメ返信通報

等身高めだけどフィギュアだとこのくらいのほうがバランスいい気がするな
てかアニメの会長好きじゃなかったけど、これはかわいくていいね

0 0
182899:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 12:52▼コメ返信通報

乳首たっとるやん

0 0
182912:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 13:08▼コメ返信通報

人気順で出してるんだったら何も間違っていないな

0 0
182918:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 13:15▼コメ返信通報

キャストオフ出来るの?

0 0
182921:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 13:22▼コメ返信通報

バニーじゃなくてもデカくなっちゃうのか

0 0
182932:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 13:40▼コメ返信通報

あれ、会長が先か

0 0
182935:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 13:47▼コメ返信通報

アニメ的には最初からずっと居るのに
二期から登場したキャラに置いてけぼにされた可哀想な子が居ますよね……2人ほど

これで山田先生にすら負けた日にゃ

0 0
182936:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 13:50▼コメ返信通報

思えばこの作品ほど
『幼馴染み』
というポジションが激弱いハーレムもまた珍しいな……

後付け設定で誰かが「実は幼馴染みだった!」みたいな
よくあるがこの作品においてはかなり呪いの展開希望

0 0
182937:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 13:52▼コメ返信通報

はやてさん2枚目の写真のうちわが角度鋭利すぎて包丁にしか見えなくて困るのですが

0 0
182938:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 13:54▼コメ返信通報

つか会長くるってことは、完走は5人じゃなくて7人なのか。
最悪、姉と先生で9人。
いくらになるんだろう。

0 0
182939:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 13:56▼コメ返信通報

※182938
なに、価格の心配だけで済むならばまだ幸せなものよ

……置き場どーすんだ1/4を9人とか……
あ、ところでシノノメさんのお姉ちゃんも忘れないであげてね?
………10人に増えた………

0 0
182942:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 14:12▼コメ返信通報

体はいいけど顔だダメっぽい

0 0
182943:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 14:18▼コメ返信通報

日本語がダメっぽいあなたへ

0 0
182947:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 14:40▼コメ返信通報

はやてちゃんはやっぱりかわいいなぁ!

0 0
182949:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 14:44▼コメ返信通報

安西先生、制服かISスーツで決定版が欲しいです……

0 0
182950:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 14:48▼コメ返信通報

ラウラはほしいけど高すぎぃ

0 0
182952:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 14:57▼コメ返信通報

ISスーツver.で高クオリティなら即買いなんだがなー
なかなか恵まれんね

0 0
182954:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 15:17▼コメ返信通報

※182939
友達の妹にあたる後輩もいるんですよねぇ・・・

0 0
182956:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 15:23▼コメ返信通報

※182952
うむ、上記にもまた同士がもう一人居るようだが
コレを見て尚ISスーツ所望とはな

譲らぬフェチ道、大義である
今後も励むべしな

0 0
182957:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 15:25▼コメ返信通報

ISは本来の服装であるISスーツや制服じゃなくてこういうキワモノ衣装のほうが人気だから仕方ないね

0 0
182958:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 15:35▼コメ返信通報

この時は簪や蘭がいないから最大でも8人でしょ
それでも置き場的にとんでもないな

0 0
182966:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 16:39▼コメ返信通報

まあ、1/4だからな
8体でも揃えば人間2人分の高さだからなあ……

0 0
182975:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 17:16▼コメ返信通報

全部揃い終えたら人生も終焉る。
そんな気がする

0 0
182991:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 18:08▼コメ返信通報

出来良さそうだけど1/4って実物見ると本気ででっかいんだよね・・・置き場所で人選ぶなあ

0 0
182996:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 18:21▼コメ返信通報

はやてちゃんのお尻スリスリしたい

0 0
182997:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 18:23▼コメ返信通報

※182991
ああ、置き場所が限られてるからキャラ選ぶなあって意味じゃないんだな
スマン、素で勘違いした

でかいだけでなく確か素材なんかも実際の網タイツだったりするんだろコレ?
色移りとかも気にしなきゃならないし、温度管理的にも場所だよなあ
そういや何kgくらいあるんだろこれ
真夏灼熱地獄のショーケースなんかに入れっぱだとセシリアの膝とか
ラウラの手とかヘニャりそうで怖いな

それ以前に1/4を収納できるケースがどれだけあるかが問題だが……
オモチャ屋の店員うらやましいな、とりあえず場所気にせず実物いじれて
(ここまで来ると展示すらできない店も多そうだが)

0 0
183000:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 18:25▼コメ返信通報

※182996
うん、どうもとりあえず話の流れ的に、はやてさんにもバニー系になってもらうしかなさそうだな
この2つの記事を纏めるって、事実上のイジメに近いよな

0 0
183001:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 18:25▼コメ返信通報

とりあえず長文やめてくれ

0 0
183004:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 18:38▼コメ返信通報

なぁに会長が先にこようとなんら問題無い
何故ならメインディッシュは後で楽しむものだろう?
こんなの前菜に過ぎないよ前菜にね

そうだよな?

0 0
183011:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 19:00▼コメ返信通報

※183004
メテンデッシュってアニメの流れとしては姉だったよな
姉どんな格好してたっけ? あれもバニーだったっけ? メイドだったか?
で、あー、メインデッシュって……誰、になるのかな?

0 0
183018:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 19:21▼コメ返信通報

※183000
あれ?確か同クラスのバニーはやて(大人)ってなかったっけ
子供バージョンは水着だったらあるけど

0 0
183028:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 19:52▼コメ返信通報

※183018
よし、それだ!
参考写真としてそれをすぐに貼るんだ管理人!
これでバニー談義にはやてさんも参戦間違いなしだな

0 0
183032:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 19:55▼コメ返信通報

管理人に言うなよ、勝手に自分で探して見つければいいだろう

0 0
183033:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 19:59▼コメ返信通報

尼ではすぐ出たんだが公式がカルタ状態で目がちかちかして見付けられんかった

とりあえずこれではやてもバニー仲間に入れてやってくれっていうか
凄く長いというか由緒正しいシリーズだったんだなコレ……正直すまんかった。なめてた。

0 0
183039:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 20:08▼コメ返信通報

こいつ出て来てから面白くなくなったよなww

0 0
183057:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 20:58▼コメ返信通報

ベン・トーの奴かと思ったら全然違った

0 0
183061:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 21:06▼コメ返信通報

会長は人気的に考えると投げありそうだな
俺は最低セシリアあればいいかなあ・・
次点でシャルかラウラか

0 0
183063:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 21:14▼コメ返信通報

※183061
待て、ちょっと待て、個人的な趣味嗜好の話は兎も角にして、
この会長の時点で投げ技の話に及んで良いものか
じゃあどうするんだ、この先!
最近こう、全キャラ揃わないシリーズ多いよねー…みたいな話になっちゃうじゃないか!!

0 0
183067:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 21:29▼コメ返信通報

秋葉某に鈴音展示してあった

0 0
183071:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 21:51▼コメ返信通報

ボークスだと5人揃ってたな

0 0
183080:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 22:10▼コメ返信通報

なんか分からんけどこれ懐かしい感じやな

0 0
183085:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 22:27▼コメ返信通報

IS1/4はどれもボディが素晴らしすぎる

0 0
183089:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 22:37▼コメ返信通報

1/1とかにすると大抵すっげもっさりするから
ひょっとすると1/4ってアニメ的ボディラインを保てるギリギリの境界線なのかもな

0 0
183091:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 22:42▼コメ返信通報

フリーイングのバニーシリーズは
なんやかんやで主要キャラ揃うまで出してるイメージあるけどな
ハルヒに至ってはキョンの妹まで出てた記憶があるわ

0 0
183094:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 22:47▼コメ返信通報

作品知らないけど、この子も予約した。

0 0
183095:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 22:48▼コメ返信通報

はい。即ポチ

0 0
183099:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 23:03▼コメ返信通報

※183091
めだかはめだかちゃんだけで終わったね・・・
ハイスクDDもリアス、朱乃のあとは音沙汰ないし・・・

0 0
183107:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 23:21▼コメ返信通報

※183099
それと同類の憂き目に遭うのが一応曲がりなりにも
メインヒロインとなるかもしれないというこの状況……

0 0
183123:ウルズ774 投稿日:2014年07月08日 23:57▼コメ返信通報

※183089
1/1ってどこ置くんすか

0 0
183124:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 00:01▼コメ返信通報

※183061
何を言ってるんだ!「ファースト・セカンド幼馴染が出ませんでした」って展開をご所望か?

0 0
183155:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 03:34▼コメ返信通報

※183123
店先とかに時折置いてあるじゃない、綾波とか
たまに一般買いする猛者もいるみたいだけど……

0 0
183159:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 06:12▼コメ返信通報

※182996
この流れでようやくそこに触れるか……
イイよね!和服尻。

0 0
183166:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 08:09▼コメ返信通報

※183039
まるでこいつが出るまでは面白かったかのようなコメントはやめろ

0 0
183237:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:23▼コメ返信通報

だからでかいって(´・ω・`)
まあ今さらだけどさ

0 0
183253:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:50▼コメ返信通報

中の人ほむほむだから人気だし売れると思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x