top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プレバン】GFFメタコン「ウイングガンダムゼロ(EW版)」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン】GFFメタコン「ウイングガンダムゼロ(EW版)」受注開始

2017年08月25日 19:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンメタコンGFFガンダムW

|CM(437)
 



METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)(プレバン)



■プレバン新作
予約受付開始:2017年8月25日 19時
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)(プレバン)



価格 27,000円(税込)
2018年2月発送予定

METAL BUILDのノウハウをフィードバックすることで、
新たに生まれ変わったG.F.F.M.C.。
カトキハジメ氏の監修により、映像では描かれなかったシールドやメッサーツバークが
コミックや小説とリンクする装備で実現。
さらに、2形態のネオバードモードやG.F.F.M.C.版オリジナルギミックとして解釈された
ゼロモードを搭載。
文中でのみ語られたジーベンツバークも商品オリジナル形態として実現。 

・本体
・交換用手首左右各3種
・ツインバスターライフル
・ビーム・サーベル×2
・ツバーク×6
・シールド
・各種ジョイント一式
・専用ステージ一式 

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)


«前の記事« 【バンダイ1月一般】S.H.フィギュアーツ「豪鬼」「孫悟空 少年期」「山本玲」ほか9月1日予約開始ダイナマイトアクションS!「鋼鉄神ジーグ用 バルバ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1727622:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:11▼コメ返信通報

決定版ですね

0 0
1727623:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:13▼コメ返信通報

青の色合いがちょっとなー。形はいいんだけど。

0 0
1727625:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:13▼コメ返信通報

結構カッコいいじゃん
買う

0 0
1727630:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:20▼コメ返信通報

ドッペルト付属してるのか…

0 0
1727631:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:20▼コメ返信通報

これ支えがヘタれるやつや

0 0
1727632:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:21▼コメ返信通報

足首の可動がしんでそう

0 0
1727633:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:21▼コメ返信通報

飛行形態に無理がある・・・

0 0
1727641:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:26▼コメ返信通報

ポーズつけるのめっちゃ時間かかりそう

0 0
1727653:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:36▼コメ返信通報

この羽根ってファンネルなの?

0 0
1727655:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:37▼コメ返信通報

変形するんかぁ

0 0
1727656:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:37▼コメ返信通報

盾の造形と変形のプロポーションだけならハイレゾの方が好みだ…
とは言え映像通りに普通に飾るぶんには問題ないけど

0 0
1727661:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:40▼コメ返信通報

※1727653
ツバークの事か?形がフィンファンネルに似てるだけ。

0 0
1727664:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:43▼コメ返信通報

大きさはプラモならhg?mg?

0 0
1727665:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:44▼コメ返信通報

ハイレゾと迷ったけどゼロシステムで装甲展開するなら
こっち買うわちょっと高いけど

0 0
1727671:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:47▼コメ返信通報

なんか色合いがクドい

0 0
1727673:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:50▼コメ返信通報

どうしてゼロシステムで装甲が展開するのかワカラナイ

0 0
1727676:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:53▼コメ返信通報

特集ページと動画見たけど、まあまあええやん

0 0
1727679:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:56▼コメ返信通報

これはピッカピカに輝くタイプの塗装なのかね?
それなら買いたいんだが

0 0
1727680:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:57▼コメ返信通報

でも、どうせウィング(EW)もだすんでしょう?

0 0
1727682:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:59▼コメ返信通報

19時に予約開始なんだけどその時間帯だとネットの通信速度が遅いから
ちょっと心配なんだけどクアンタで18時だったけど手に入れることができなかったって
書き込みしてる人は夜になると自分みたいに通信速度が遅くなるからGETできないってのも
あるかも。おまけに1人6個まで買えるみたいだから自分としては未知数だから不安です。
そういう風に思った人いますか?

0 0
1727683:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:00▼コメ返信通報

※1727680
そっち人気ないしどうなるか

0 0
1727686:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:01▼コメ返信通報

飛行形態かっけー

0 0
1727692:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:07▼コメ返信通報

はよプレバンやめろ!

0 0
1727694:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:09▼コメ返信通報

新解釈ってZEROシステムと言う名のデストロイモードやんけ!

0 0
1727697:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:14▼コメ返信通報

2次3次もあるでしょうとたかを括ってポチる

0 0
1727698:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:14▼コメ返信通報

こいつってゼロカスとは別機体って設定なわけ?

0 0
1727700:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:16▼コメ返信通報

※1727692
なんで?

0 0
1727705:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:22▼コメ返信通報

最近何かシステム起動するとすぐに装甲展開する安直発想ばっかりだな

0 0
1727706:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:23▼コメ返信通報

pvグリリバじゃないのかよー

0 0
1727711:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:24▼コメ返信通報

最低でも2次はあるだろうから明日買えなくても諦めるな

0 0
1727712:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:25▼コメ返信通報

そのうちシード発動と連動して装甲が開くフリーダムでそう

0 0
1727713:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:25▼コメ返信通報

また鯖落ちか
対策する気無いんだろうな

0 0
1727715:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:27▼コメ返信通報

wとエクシアは、もう見飽きたな。
欲を言えばF91見たいな、衝撃のある機体が良かったな…

0 0
1727716:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:27▼コメ返信通報

※1727706
クアンタが特別扱いだっただけで、通常は声優なんて使わんと思う

0 0
1727718:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:29▼コメ返信通報

※1727692
諦めろ、一般でだだ余りするより良いだろ?

0 0
1727721:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:30▼コメ返信通報

※1727715
F91じゃこの前メタビで出たばっかりでしょ

0 0
1727723:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:32▼コメ返信通報

※1727718
だだ余りしても消費者は一向に困らんけどもしかしてメーカーさん?

0 0
1727727:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:33▼コメ返信通報

※1727711
そうだね、明日頑張ろう!

0 0
1727728:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:33▼コメ返信通報

PV見たらハイレゾなんて子供だましもいい所だな
値段が安いってのを除けば勝ち目はないわ

0 0
1727730:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:34▼コメ返信通報

※1727721
テキトーこいてるいつもの子だから気にするな
見飽きたものなんて他にいくらでもあるしなすとふりとか

0 0
1727735:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:44▼コメ返信通報

ユニコーン、νガンダム、サザビーとフレーム露出させる変身が最近のカトキのブームなんだろうなぁ…情報密度をあげていった結果たどり着いた境地みたいな

0 0
1727736:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:45▼コメ返信通報

思った以上に豪華版っぽい

0 0
1727740:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:55▼コメ返信通報

高いけどほぼ完璧な出来
楽しみ

0 0
1727742:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:58▼コメ返信通報

※1727653
ファンネルじゃないよロマンだよ

0 0
1727745:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:02▼コメ返信通報

※1727723
だだ余ってメーカーとかが困った結果のプレバンなワケで、結局は消費者(というか反プレバン主義者)も困る結果になっているという因果応報なワケだ。

0 0
1727748:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:07▼コメ返信通報

※1727723
だだ余りして仕入先の店舗が困った結果店舗が入荷しなくなり結果的に消費者が困ることになるんですがそれは

0 0
1727749:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:08▼コメ返信通報

こいつをゼロ(EW)じゃなくてゼロカスって呼ぶと今はオッサン扱いされるんでしょ?

0 0
1727753:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:11▼コメ返信通報

E・W版ならトーラス、サーペントもいってみよー♪
脇役にもスポットライト当ててやってよ。
まぁ、買う人がいないか・・・。
個人的には欲しいけど。

0 0
1727758:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:13▼コメ返信通報

正直この追加武装はゼロには似合わないと思う。ツインバスターライフル位のシンプルな感じがスタイリッシュで似合ってる。

0 0
1727763:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:17▼コメ返信通報

新武器のネーミングセンスが種みたいでダサい…

0 0
1727764:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:18▼コメ返信通報

※1727721
F91みたいに衝撃的な機体って意味だろそれぐらいわかれ

0 0
1727772:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:25▼コメ返信通報

※1727753
¥27000も出して誰がトーラスやサーペント買うんだよ
プラじゃ無いから(笑)

0 0
1727773:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:27▼コメ返信通報

ノウハウをどうこうじゃなくて、普通にメタルビルドで出してよ

0 0
1727776:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:32▼コメ返信通報

※1727680
でも、どうせ買うんでしょう?

0 0
1727777:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:33▼コメ返信通報

一人六限というけとは、数はそれなりにあるのかな?

0 0
1727778:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:34▼コメ返信通報

シールドのデザインがハイレゾと違うけどどっちが公式的に正しいのか気になる。
比較的最近の設定だから決まってないのかな?

0 0
1727779:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:35▼コメ返信通報

今の十代の子ってゼロ(EW)をどう思ってるんだろ?カッコイイと思ってるのかな、それとも厨二な感じでダサいなって思ってるのかな?

0 0
1727781:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:39▼コメ返信通報

正直Ⅴガンが抜かされるのは分かるがGガンは出しても良かったんじゃないか?

0 0
1727782:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:42▼コメ返信通報

※1727712
装甲パカパカはカトキのお家芸になってる気がするからEx-S、V2じゃない?
ALICE発動とかミノドラ最大出力とかで

0 0
1727783:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:42▼コメ返信通報

※1727753
そんな脇役RE100でも出るかどうか…

0 0
1727784:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:44▼コメ返信通報

ほえー最近のWはサイコフレーム積んどるんか

0 0
1727785:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:44▼コメ返信通報

※1727664
MGサイズ(1/100)だよ。

0 0
1727790:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:51▼コメ返信通報

追加武装のセンスがBFにしか見えん…

0 0
1727794:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:52▼コメ返信通報

ツバークとやらはゼロに似合わないな
悪魔の爪みたいに見える

0 0
1727798:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:56▼コメ返信通報

これ受注だから注文さえすればいけんの?
デスティニーの時みたいにならないで済むん?

0 0
1727799:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 10:59▼コメ返信通報

価格が違うとはいえ付属品やプレイバリューではハイレゾの上位互換か
ハイレゾ版バードモードの羽根配置を大気圏用として吸収しているのがまたえげつない

0 0
1727801:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 11:02▼コメ返信通報

すげーださい黒いフィンファンネルみたいなのなんだよw

0 0
1727832:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 11:19▼コメ返信通報

明日の19時とか仕事で貼り付けないけど2次受注や3次受注あるかねぇ

0 0
1727847:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 11:32▼コメ返信通報

気持ち一回り太い感じがするなぁ もっとシェイプされてるイメージだったんだが
スタイリッシュさがなくて中途半端なマッチョ体型に違和感あるわぁ

0 0
1727857:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 11:41▼コメ返信通報

※1727633
個人的にEW のウイングはもういいわ。TV版ウイングのハイスペック玩具ほしい。つかTV版のほうが変型ありきのデザインだし、EWよりカッコイイと思ってる。

0 0
1727864:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 11:47▼コメ返信通報

ゼロカスのハイエンド玩具も今までPGくらいしか無かったよな
フィギュアに至っては皆無というか殆どのガンダムが高額フィギュアないけど

0 0
1727866:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 11:54▼コメ返信通報

ハイレゾは完全に敗北したな
前々からガンプラは他玩具に敗北する事はあったけどこれ程明確に負けだとわかる状況は初めてだ
ガンプラがナンバーワンである時代は終わったと認めざるを得ない

0 0
1727874:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 12:01▼コメ返信通報

ヤバそう(総重量とバリが)

0 0
1727885:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 12:08▼コメ返信通報

※1727723
市場も読めない会社何かすぐ潰れるわ

0 0
1727902:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 12:17▼コメ返信通報

やっぱりカッコいいな
ハイレゾもポチったけどこっちも買うわ

0 0
1727914:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 12:21▼コメ返信通報

※1727866
ガンプラには値段で勝てないから
フィギュアもプラモにも互いに良いところあるのに、No.1を一々決める必要ない
つかまだ出てもいない物同士を比較する意味がわからないわ

0 0
1727915:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 12:22▼コメ返信通報

これの設定を取捨選択したMG2.0おいでませ。

0 0
1727926:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 12:28▼コメ返信通報

※1727914
満を辞して高品質商品として発表されたハイレゾゼロが質でメタコンゼロに劣って勝てる部分が値段って
じゃあハイレゾの存在意義ってなんだよ…

0 0
1727931:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 12:30▼コメ返信通報

ハイレゾ予約したけどこっちも買うわ。
ハイレゾはプラモだし変形捨てて翼を改造してイメージ重視にしようかな。
昔トラウマになったモデグラPGゼロカス作例みたいに

0 0
1727953:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 12:39▼コメ返信通報

もう文句無しで買いだわ
ところで説明文にあるジーベンツバークとやらの画像が見当たらんのだが?

0 0
1727957:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 12:40▼コメ返信通報

膝割れだけは違和感ある

0 0
1727974:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 12:50▼コメ返信通報

なんだそのガンダムサバーニャみたいな余計な黒い奴は

0 0
1727978:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 12:52▼コメ返信通報

※1727773
メタルビルドはゼロには合わないと思う
デスサイズヘル(EW)なら欲しいかな

0 0
1727984:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 12:57▼コメ返信通報

※1727914
共に試作段階ならともかく既に決定稿が出てて仕様も分かってるのに発売したからって未発表ネタがあったり
スタイルや仕様が変わってるなんてことは無いよ

0 0
1727991:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:05▼コメ返信通報

※1727866
片やデザインした本人が監修したゼロEW最新デザイン、片やどこぞの誰か分からない奴がデザインした二次創作デザイン・・・どっちを買うかってことだよな

0 0
1728010:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:13▼コメ返信通報

※1727721
F91欲しい何て一言も言ってないんですが。

0 0
1728012:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:16▼コメ返信通報

カトキ本人がデザインした機体をカトキ本人がアレンジしても文句言われるってもう何が正しいのか分からんな…

0 0
1728023:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:22▼コメ返信通報

メタコンは今年出揃った他ガンダムMGと揃えられるけどハイレゾはそれが出来ない
もしMG2.0がハイレゾの代わりだったとしてもメタコンの完全下位互換になる
とことん不利だなあ

0 0
1728027:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:24▼コメ返信通報

新変形はパーツが細かい移動してるんだが、
ぱっと見て翼を収納しただけに見えるがもったいないな

0 0
1728028:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:24▼コメ返信通報

ところで魂ネイションで度々参考出展されてるハッチオープンが出来るRX-78-2はどうなるんかね?
一昨年も去年も展示されてたが…未だ何の情報も無い

0 0
1728033:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:26▼コメ返信通報

正直メッサーツバークと盾と変形いらんわ
漫画家のオナニー作品を公式扱いされても困るし、あの翼で変形したらそれこそただの飾りやんけ・・・
デストロイモードは百歩譲っても胸の青い所が黄色になってるのは何でなのか?
カトキ好きやし買う気やったけど、映画と色が違うとかないわ

0 0
1728041:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:31▼コメ返信通報

なんだかんだ言ってみんな買うんだろ!

0 0
1728044:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:32▼コメ返信通報

※1728041
これは買うよ
だからハイレゾは予約キャンセルする

0 0
1728055:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:38▼コメ返信通報

※1728033
いや漫画は公式監修だからね、しかもハイレゾと違いこっちはカトキが再計算してデザイン修正してるから

0 0
1728058:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:40▼コメ返信通報

かっけー
昨日は迷ってたけど絶対買う

0 0
1728066:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:44▼コメ返信通報

これがウィングゼロ(EW)の完成形なのか
ガンダムの中で一番好きな機体だから買うわ

0 0
1728067:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:45▼コメ返信通報

メタコンって何故か太もも上がらないイメージだったけどこれちゃんと可動するのか…買いだな

0 0
1728068:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:45▼コメ返信通報

ハイレゾ間に合わんかったから頑張る

0 0
1728085:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:57▼コメ返信通報

発売まで半年も先なんだからキッチリ予約取るよな?
1人1個までにしてちゃんと欲しい人が買えるようにして欲しいわ

0 0
1728098:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 14:09▼コメ返信通報

羽の造形はこっちのほうが好きだけど、
本体はハイレゾのほうが好きかも

0 0
1728108:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 14:14▼コメ返信通報

ゼロカスタムって飛行機に変形したっけ?
羽閉じて大気圏突入したのは知ってるけど。

0 0
1728141:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 14:42▼コメ返信通報

スタイルはハイレゾの方が好み。こっちは見送る。

0 0
1728146:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 14:48▼コメ返信通報

※1727623
わかる。ゼロカスは紺色だよね

0 0
1728147:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 14:49▼コメ返信通報

※1728108
してない。映像でもゲームでもしたことない
最近になって漫画で追加された

0 0
1728155:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 14:54▼コメ返信通報

最近の無理矢理NTDにするのなんなの?

0 0
1728173:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 15:06▼コメ返信通報

※1728028
それって解体新書みたいな名前のデカい奴の事?

0 0
1728177:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 15:14▼コメ返信通報

メタルビルドのノウハウがフィードバックされているとはいえ
コンポジットがどこまで進化したのかこれだけでは何とも判断付かないな
2月期は出費が少ないとはいえカイザギアの値段が不透明な今は静観するしかない
買う人は頑張ってな

0 0
1728184:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 15:23▼コメ返信通報

※1728141
ハイレゾとはいえ、同時期に同じ立体物に手を出したなら
それでいいと思うわ
というかハイレゾ以外にコンポジットでも出る事自体驚き
最初期はハイレゾORコンポジットかと思われていたけど
結局2種類出す訳か

0 0
1728191:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 15:34▼コメ返信通報

一人上限6個までって大丈夫なの!?
プレバン過去最高のサーバー負荷になりそうだけど
繋がらないうちに終了、そして
二次は抽選ってなったらコレクター続けられない(泣)
魂ネイションや年末クアンタ、超合金魂とか大物けっこう控えてるよね
バンダイだけでも早速30万近い予約が入っているし財布的にも三次か四次までお願いします。

0 0
1728193:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 15:37▼コメ返信通報

意外にあの漫画普通にカトキも協力してると知られないのか
メッサーツバークもそうだがこの追加装備もカトキ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file911.jpg

0 0
1728200:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 15:48▼コメ返信通報

シールドに装備されてる六基のメッサーツバーク、もうこれだけでツインバスターライフルクラスじゃねーかwww

0 0
1728214:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 16:00▼コメ返信通報

これはこれでアリだろ思うけど
派生しすぎてガンダムWの中のMSって感じがないな。
もうSDや武者ガンダムみたいなもん?

0 0
1728254:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 16:35▼コメ返信通報

ガンダムW自体、当時から勇者ロボと言われてたよね。あと機械獣みたいなガンダムもいますし

0 0
1728258:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 16:39▼コメ返信通報

ツバークってやつもう公式設定なのか?
おもちゃオリジナルかと思ってた

0 0
1728261:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 16:43▼コメ返信通報

※1728033
本当それなんだよなぁ…

0 0
1728262:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 16:45▼コメ返信通報

ツヴァークとゼロシステム展開のない廉価版が欲しいな

0 0
1728264:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 16:49▼コメ返信通報

※1727781
それな、ゴッドは当時から万人受けはするからね。
メタビル当たりで出てくれないかな、胸と手が光って日輪でも付いてくれてら大歓喜や。

0 0
1728269:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 16:59▼コメ返信通報

文中でのみ語られたジーベンツバークも商品オリジナル形態として実現。

あとこれミス?

0 0
1728286:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 17:25▼コメ返信通報

強度確保の為にしょうがないんだろうけど、やっぱり羽が短い気がするなあ
メタルロボ魂ででも出してくれないかな

0 0
1728308:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 17:52▼コメ返信通報

プラモで出してよ自分で塗装する
メタルビルドは細部の塗装がひどい

0 0
1728373:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 18:29▼コメ返信通報

なんかディテールがくどい上に頭でっかちな気がして二の足を踏む
もうちょっとスマートな印象があるのよね

0 0
1728376:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 18:31▼コメ返信通報

※1727622
でもハイレゾの方が翼の造形良くないか?

0 0
1728420:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 18:59▼コメ返信通報

まあゼロ好きならハイレゾもメタコンも買うってことでいんじゃね?
幸い発売なは結構差があるし
ttp://figsoku.net/files/upimg/file912.png

0 0
1728427:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 19:04▼コメ返信通報

ゼロカスタム大好きだからハイレゾ版はハイレゾ版でかっこいいし(予約済み)、
このメタコン版はメタコン版で素晴らしい出来。金銭的にはきついけど、
片方しか買わないという選択肢はないかな。
今後ガンプラでMG2.0とか出てももちろん迷う事なく買うと思う。

0 0
1728437:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 19:12▼コメ返信通報

新しい武器Wの世界観に合わなくて浮いてる気がするんだけど

0 0
1728463:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 19:31▼コメ返信通報

※1728437
取り付け必須な外せないパーツではないし、新しい武器が好みでないなら付けないでいいのでは?

0 0
1728504:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 20:20▼コメ返信通報

格好良いのには違いないが
そのうち羽型ファンネルとかごちゃごちゃした機体にされそうな勢いで心配

0 0
1728505:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 20:21▼コメ返信通報

MG2.0出してもええんやで?

0 0
1728517:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 20:36▼コメ返信通報

えーと、ZEROシステムはOSだからサンドロックにもHD交換だけで使用可能なんだけど……

0 0
1728527:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 20:50▼コメ返信通報

ユニコーンみたいなモードチェンジといい、ファンネルみたいな武器といい、
知らん間にずいぶん機能が増えたな
もう10年くらいしたら5体合体とか出来るようになってるかも

0 0
1728539:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 20:59▼コメ返信通報

※1727857
いくらもう要らんと思っても、他の世間一般はそう思ってない
需要があるからこそ、今もハイレゾやこのメタコンが続々と発表される
諦めろ
TV版はもうタヒんだんだよ
カトキ様がお情けでリファインしてあげた奴が前にMGで出てた、あれが最後だろう

0 0
1728540:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 20:59▼コメ返信通報

なんかシールドのデザインと配色はハイレゾの方が好きかな。
バードモードの仕様はメタコン。

0 0
1728560:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 21:24▼コメ返信通報

これ、明日、つながるのかな?
プレバンでも争奪戦みたいなことは勘弁して。
2次以降抽選なんてことにならないよな。

0 0
1728569:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 21:29▼コメ返信通報

※1727857
こっちはこっちで好きな人いるのはわかるし別に喧嘩売らなくていいと思うが
俺もテレビ版ゼロ好きだよ
テレビ版サンドロックと同じ顎なのも良い

0 0
1728635:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 22:24▼コメ返信通報

これを機にウイングは、もうしばらくは商品出なくていいよ。
これ買ってまた新しいウイング商品化されたりするのもつらいし、他の作品からも出してくれ。

0 0
1728656:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 22:48▼コメ返信通報

胸の黄色がうるさすぎる

0 0
1728730:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 00:17▼コメ返信通報

※1727991
今のガンプラはおかしなデザイナー起用止めるまで一度徹底的に叩かれた方が良いよ

0 0
1728753:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 00:57▼コメ返信通報

メタルビルドよりなんか安っぽいブランドのイメージなんだよね、コンポジットって。
実際出来見ても微妙だし

0 0
1728754:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 00:58▼コメ返信通報

※1728635
大丈夫だろ。ウイングの声もあるがこれだけの高額商品でそれは無いと思う。
まぁこのゼロカスがアホみたい売れれば可能性はあるだろうが
とりあえずどのジャンルもWシリーズは一旦打ち止めじゃないか?

0 0
1728770:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 01:42▼コメ返信通報

MG2.0は出さないのでこれでいいでしょ。ってことじゃ。
プレバンでEW版4体揃えた人は買うでしょこれ

0 0
1728791:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 03:14▼コメ返信通報

普通のバスターライフル付いてないの?

0 0
1728792:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 03:21▼コメ返信通報

なんかPVで展開時にめっちゃ光ってるけど実物は光らないみたいだし半分詐欺だよねこういうの

0 0
1728799:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 03:53▼コメ返信通報

これ地味にバード形態の時の羽の形状変わってるのな

0 0
1728804:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 05:16▼コメ返信通報

ハイレゾ版とメタルビルドクアンタが重くのしかかる。他にプラモも年末目玉があるだろうし。腰の可動と足回りの八の字や足首の画像を〜〜バンダイってほとんど紹介画像が今ひとつだよね。試作品に大胆にポーズとらせ破損などにも繋がるのもわかるけども。

0 0
1728832:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 07:46▼コメ返信通報

※1728770
これ見てもプラ勢はver.2、ver.kaって言ってるからな(笑)
TVゼロと一緒でずっと言い続けるんだろうけど

0 0
1728939:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 11:19▼コメ返信通報

※1727953
HJに記事あったけれど、ドライツバークドッペルト=ジーベンツバーク
なんだと

0 0
1728940:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 11:21▼コメ返信通報

※1728517
そもそもゼロとエピオンのゼロシステムってオート発動だから、発動視認化も何も無いんだけどな

0 0
1729028:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 13:07▼コメ返信通報

※1728792
訴訟大国みたいな難癖はやめて差し上げろ

0 0
1729034:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 13:15▼コメ返信通報

カスタムもいいけど、アーリーの方が好きなんだよなぁ
金型的には武装と羽の違いくらいなもんだし、やってくれんかなぁ

※1728791
普通に持ってる写真あるじゃねーかw

0 0
1729046:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 14:04▼コメ返信通報

※1727712
フリーダムは実質的に強奪機だからそれは無理
キラ専用設計かつ、文献によっては余剰エネルギー漏れて金に発光して見える扱いの、ストフリなら間違いなくいずれ出るね

0 0
1729051:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 14:07▼コメ返信通報

※1728753
というかMS完成肘だけでもブランド乱立(そして一部はすでに打ち切り)しすぎでわけがわからない

0 0
1729186:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 15:49▼コメ返信通報

※1728753
サイコ姉妹見て言ってる?

0 0
1729189:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 15:49▼コメ返信通報

よーしパパ、スイッチ買っちゃうぞ!

0 0
1729199:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 16:05▼コメ返信通報

ガンダムに羽…

0 0
1729218:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 16:21▼コメ返信通報

これは争奪戦にはならないよね?

0 0
1729220:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 16:23▼コメ返信通報

これ最近の投稿動画ではメタリック系ではなく落ち着いた青色になってるけど(その前はメタリック)
PVではメタリックの青なんだよね
どっちの色が製品版なんだろ?

0 0
1729246:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 16:48▼コメ返信通報

動画はCADデータのCGだし当てにならんよ
写真の商品もデコマス品だし実際の商品はある程度経ってからじゃないと誰も判らん

0 0
1729251:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 16:53▼コメ返信通報

ギミックは楽しいがハイレゾと被るのもあるだろうがプロポーションは普通なんだよな〜

悩むがとりあえずハイレゾ買っとこうかな

0 0
1729259:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 17:06▼コメ返信通報

ガンダムタイプは光沢スプレーぶっかけたようなテカテカ仕上げはやめてほしい
F91で悟った

0 0
1729268:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 17:18▼コメ返信通報

バカの一つ覚えのつや消しは嫌だね

0 0
1729271:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 17:20▼コメ返信通報

※1729218
なるよ
そして2次は抽選…

0 0
1729274:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 17:24▼コメ返信通報

飾るだけなら1個あれば充分だよね

0 0
1729279:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 17:30▼コメ返信通報

教えてくれ五飛・・・俺はあと何体買えば・・・

0 0
1729282:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 17:33▼コメ返信通報

ハイレゾは購入レビューを製品の出来を確認してからでもガンプラであることから売り切れても再販の可能性は割とあるけど
こっちは逃したらほぼテンバイの高価格で買うしかなくなるからな

0 0
1729293:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 17:42▼コメ返信通報

※1729271
赤枠は再販で1限だし
これは新規で6限の売る気満々みたいだから大丈夫やろ

0 0
1729300:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 17:49▼コメ返信通報

赤枠は開始から頑張ってる人はだいたいいけた気がする。
たぶん落ち着いたらいこうとか思ってる人とかがアウトな感じ

0 0
1729306:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 17:55▼コメ返信通報

シールドの配色のせいか、ツインビーを思い出したわ

0 0
1729318:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 18:04▼コメ返信通報

※1729306
ツインビー……、確かに言われてみればそう見えるな

0 0
1729330:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 18:10▼コメ返信通報

装甲展開すれば良いってもんじゃない

0 0
1729339:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 18:15▼コメ返信通報

銭ゲバプレバンめ!
儲けるなとは言わんし、儲けてもらって結構だが、客を大事にしろよな!
普通に流通させるだけでいいんだよ。
そして品薄商法はやめろ!
どんだけの数メタルビルドが買えなくて泣いてる人間がいると思ってんだ!

0 0
1729341:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 18:17▼コメ返信通報

※1729339
バ カ

0 0
1729342:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 18:17▼コメ返信通報

※1729282
ハイレゾはフレームが完成品だし、再販なんて当分先になりそう

0 0
1729343:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 18:19▼コメ返信通報

※1729259
HJの記事によると、一部につや消しも使って装甲のメリハリを引き立たせるらしい

0 0
1729355:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 18:34▼コメ返信通報

シールドが青になっとる・・・

0 0
1729365:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 18:49▼コメ返信通報

※1729274
二形態で飾るから二個必要

0 0
1729371:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 18:54▼コメ返信通報

※1729365
飛行形態を飾るのはちょっと…
自分は一個で十分だわ

0 0
1729374:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 18:57▼コメ返信通報

すでに重い・・・

0 0
1729376:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 18:58▼コメ返信通報

カトキハジメのデザインって絵だとカッコいいんだけど、立体物になると可動範囲狭いイメージがあるんだよな…初期GFFの記憶が染み付いてんのかな?

例によってこいつも、昔よりは進化してるけどやっぱり足回りの可動は狭そうだし…

0 0
1729377:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:00▼コメ返信通報

サーバーパンクはワロタ

0 0
1729379:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:01▼コメ返信通報

入れねー

0 0
1729380:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:02▼コメ返信通報

デスティニーフルパッケージの展開ねw

0 0
1729382:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:02▼コメ返信通報

繋がんないじゃん

0 0
1729384:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:02▼コメ返信通報

安定の鯖落ち

0 0
1729385:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:02▼コメ返信通報

案の定入れんしw

0 0
1729387:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:03▼コメ返信通報

繋がらない

0 0
1729390:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:04▼コメ返信通報

値上げして儲けてるんだから鯖くらい強化しとけどんだけ脆弱なんだよ

0 0
1729391:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:05▼コメ返信通報

※1729390
値上げって何の前例があっての値上げだよ

0 0
1729392:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:05▼コメ返信通報

画面が半分バックってるがかごには入った
その先進まね!!!!!

0 0
1729394:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:06▼コメ返信通報

カートにいれたけどそっから繋がんない

0 0
1729395:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:06▼コメ返信通報

買えたわ
お前らもがんばれ

0 0
1729396:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:06▼コメ返信通報

買えた
余裕だな

0 0
1729397:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:06▼コメ返信通報

とりあえずカートはいったからあと55分は平気だが かえねーなーw

0 0
1729398:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:06▼コメ返信通報

途中でログイン飛んだああああ!

0 0
1729399:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:07▼コメ返信通報

安定の鯖落ち
うん、分かってた

0 0
1729401:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:07▼コメ返信通報

ゼロカス変形できるのか?初めて知った。

0 0
1729402:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:07▼コメ返信通報

結構簡単に買えたな

0 0
1729403:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:08▼コメ返信通報

これじゃ一般と変わらんやん…

0 0
1729404:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:09▼コメ返信通報

カートには入ったがその先にいけんな…

0 0
1729405:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:10▼コメ返信通報

カートから先に進めん

0 0
1729406:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:10▼コメ返信通報

※1729391
過去商品リニューアルしたのは軒並み値段上がってんだろ絡むなクソカス

0 0
1729408:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:11▼コメ返信通報

一般とかわらんとかいってるやつは本当に参戦したことあるのかといいたいわw

0 0
1729410:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:12▼コメ返信通報

鯖エラー吐いてたけど普通に買えました
みんな頑張れ

0 0
1729411:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:13▼コメ返信通報

※1729403
むしろサーバーの強さだけならアマゾンとかのが強いと思うよ
取れなくてもすぐ2次受注が望めるからプレバン派が増えてきてるだけ

0 0
1729412:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:13▼コメ返信通報

MBデスティニーフルパッケージの時みたいに抽選無しで3~4次受注でまであると嬉しいんだけどねー

0 0
1729413:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:14▼コメ返信通報

予約完了
さすがにデスティニーよりは楽か

0 0
1729414:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:15▼コメ返信通報

カートに入ったけど、先に進めない。
残りあと45分。このまま何もできず、カートから放流されるんじゃないだろうな。

0 0
1729415:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:16▼コメ返信通報

行けた。

0 0
1729416:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:16▼コメ返信通報

コメント表示変わったんだな…
やらかすとID出るのか

0 0
1729418:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:16▼コメ返信通報

※1729411
おまえはなにをいってるんだ ってレベルでイミフだな

0 0
1729419:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:16▼コメ返信通報

ていうかカートには入ったが注文手続きへ進めないんだが…

0 0
1729420:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:16▼コメ返信通報

まーこんなん買えるわけないし、2次3次をやってくれるのを期待して待つか
と思えるだけやっぱ一般よりいいな

0 0
1729421:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:17▼コメ返信通報

バンダイ「2次は抽選です」

0 0
1729422:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:17▼コメ返信通報

商品ページにさえ行けねえわw
張り付いてられないしこりゃ2次予約まで無理かもしれん

0 0
1729425:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:18▼コメ返信通報

全然繋がらないわ
ホントバンダイは無能集団だな

0 0
1729426:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:18▼コメ返信通報

3つ確保できたぜ やったぜ友よ

0 0
1729427:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:18▼コメ返信通報

またページの再読み込みなどを行うと正しく購入できないことがございます。 とか言われても、リロードしないと繋がらないですやん

0 0
1729429:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:19▼コメ返信通報

ネイションは事前はこの比じゃないやろな
今から考えるだけで鬱になるわ

0 0
1729430:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:19▼コメ返信通報

参戦してないけどプレバン限定だから余裕で買えるものではないのか?

0 0
1729431:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:20▼コメ返信通報

買えた。 クレジット画面が落ちてるから代引きで購入確定できるで

0 0
1729432:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:20▼コメ返信通報

おまえらあきらめてあたらしいガンプラ買えよwww
おまえらズゴック好きだろwwwwww

0 0
1729433:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:20▼コメ返信通報

なにげにビックカメラでクアンタ復活してるぞ
まだなはらイソゲ

0 0
1729434:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:20▼コメ返信通報

よし、注文完了

0 0
1729435:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:21▼コメ返信通報

なんかいけた(´ρ`)
よし尼のハイレゾ放流しよう

0 0
1729437:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:22▼コメ返信通報

※1729429
これより悪くはならないとおもうぞ、張り付いてれば目当てのものはまず買えるだろ。

0 0
1729439:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:23▼コメ返信通報

※1729430
サーバーが弱いから、余裕以前の話なんだよなぁ・・・

0 0
1729440:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:23▼コメ返信通報

買いたいのに買えないのにお早めに購入いただきますようお願いしますって出てくるんだけど画面殴って良い?

0 0
1729441:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:24▼コメ返信通報

なんか同じことさせるんだ
お粗末すぎだろ

0 0
1729443:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:25▼コメ返信通報

6個ポチった

0 0
1729444:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:25▼コメ返信通報

なんか完全に入れなくなったな

0 0
1729445:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:25▼コメ返信通報

教えてくれ・・・俺たちはあと何回リロードすればいい?

・・・プレバンは答えてくれない

0 0
1729446:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:25▼コメ返信通報

なんでカード決済画面で落ちるんだよぉ!

0 0
1729447:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:26▼コメ返信通報

※1729446
カード決済は落とし穴だとおもう あとで支払い方法かえれたよな

0 0
1729448:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:27▼コメ返信通報

ほらほらどんどん時間なくなるぜww
時間切れでカートから商品ぽいしてくれたら俺が変わりに買っておいてやるよwww

0 0
1729449:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:27▼コメ返信通報

そろそろリロード数回するの繰り返してたら少しずつ進めるぞ、気合だ
注文内容にさえ入れたらもう普通にいけないかこれ?

0 0
1729450:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:27▼コメ返信通報

注文番号が表示されたら通ってるかな・・・
代引きで購入手続きして後でクレカに買えればいけるか・・・?

0 0
1729451:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:27▼コメ返信通報

※1727764
あいつは人の話を聞かないからな

0 0
1729452:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:28▼コメ返信通報

おまえらカトキとNAOKI嫌いっていう割には買うよなWWWWW
ドMどもめ

0 0
1729454:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:29▼コメ返信通報

いいだろう…これが最後のSorry Pageだ…

0 0
1729455:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:30▼コメ返信通報

※1729433
情報戦と勘繰ってしまう俺の汚れた心…

0 0
1729456:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:30▼コメ返信通報

アカン、プレバン入れなくて取りつく島も無い(T_T)

0 0
1729457:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:30▼コメ返信通報

教えてくれウーフェイ・・・
俺は後何回F5をクリックすればいい・・・・
プレバンは何も答えてくれない・・・

0 0
1729458:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:31▼コメ返信通報

まぁ数分で瞬殺する一般よかはよいね。
ただ定価+送料だが

0 0
1729459:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:31▼コメ返信通報

注文完了

0 0
1729460:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:32▼コメ返信通報

意外にスマホのほうが楽だったりしないかこれ?
自分はスマホでいったが

0 0
1729461:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:32▼コメ返信通報

やっと買えた…
少しは繋がりやすくなったか?

0 0
1729462:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:33▼コメ返信通報

エラっても強引に進んで買ったったw

0 0
1729463:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:33▼コメ返信通報

30分かかったけど注文できた

0 0
1729464:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:34▼コメ返信通報

カートには入ってるらしいがそこから進まん…

0 0
1729465:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:34▼コメ返信通報

サーバーを…殺す…
デデン!デレデレ…デデデ…デデデデデェェェン

つづく

0 0
1729467:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:35▼コメ返信通報

カートから放流まで残り26分・・・
まだだ。まだ終わらんよ。

0 0
1729468:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:35▼コメ返信通報

買えましたー
つながんないだけで数余裕があるみたいですね。

0 0
1729469:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:35▼コメ返信通報

決済画面で落ちるのやめろ

0 0
1729470:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:36▼コメ返信通報

俺はすんなり買えたが友人はプレバンのページが表示されないと言ってる
環境によって違うんかな

0 0
1729471:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:37▼コメ返信通報

カートで注文確定から進まんぞシネよクソ鯖

0 0
1729472:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:37▼コメ返信通報

やっと予約完了
36分も拘束させやがって…

0 0
1729473:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:37▼コメ返信通報

教えくれ…
俺は後何回更新ボタンを押せばいいんだ…

0 0
1729474:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:38▼コメ返信通報

※1729467
数量変えたら60分に戻せるぞ

0 0
1729476:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:39▼コメ返信通報

カード決済で落ちたなら最初に戻らなくても
戻るで購入後のカード決済に進むボタンのページに戻れば再チャレンジ可能だよ

0 0
1729477:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:39▼コメ返信通報

買えたのにメールが来ないw

0 0
1729478:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:40▼コメ返信通報

俺はいつになったら購入できるんだ…

0 0
1729480:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:41▼コメ返信通報

クアンタのほうがましだったな

0 0
1729482:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:42▼コメ返信通報

やっと注文出来たわ、お疲れさん

0 0
1729483:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:43▼コメ返信通報

注文完了画面まで行って、注文番号まで出たが完了メールが来ない・・・
大丈夫なのか、これ・・・

0 0
1729484:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:43▼コメ返信通報

こんなに拘束されるなら最初の1つは4秒で買える一般の方がよかったわ

0 0
1729485:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:44▼コメ返信通報

やっと2個買えた…
明日カード決済に変えよ…

0 0
1729487:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:45▼コメ返信通報

※1729480
マジで言ってる?

0 0
1729488:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:45▼コメ返信通報

個数変えたらカートの保持時間102分Σ(゚д゚lll)!!
・・・・早く完了ページに行きたい(;つД`)

0 0
1729490:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:46▼コメ返信通報

※1729474
ありがとう。とりあえず数量を変更したので、あと60分は時間が稼げる。
ゆっくりやるよ。

0 0
1729491:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:46▼コメ返信通報

※1729483
直後には来なかったけど、待ってたら来たぞ

0 0
1729492:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:47▼コメ返信通報

俺は弱い鯖が嫌いだった
奴らはいつも自分がF5攻撃されるのかと絶えずオドオドしていた
誰もページを表示することが出来ず、買いたいものは何一つは何一つ買えない

0 0
1729493:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:47▼コメ返信通報

カードから代引きに変えたら何とかなった。教えてくれた人サンクス!

0 0
1729494:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:47▼コメ返信通報

注文情報の確認から先に進めない
バンダイはマジでサーバー強化してくれよ

0 0
1729495:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:48▼コメ返信通報

決済画面で弾かれたから手続きのため再度ログインしたら
今度はPWが違うとか謎エラー 間違いなく同じPW入れてるのになあ(´・ω・`)

0 0
1729496:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:48▼コメ返信通報

注文手続きから先にいけない

0 0
1729497:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:48▼コメ返信通報

やっと完了したが俺もメールは来ない
てか支払い方法が選択できなかったが、確認画面で代引き手数料が記載されてたから代引きで確定したってことだよね?
なんでもいいが不安だらけ

0 0
1729499:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:49▼コメ返信通報

※1729487
「店頭なら」じゃないか?

0 0
1729500:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:49▼コメ返信通報

※1729490
買えるまでがんば

0 0
1729501:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:51▼コメ返信通報

※1729491
さっき来たよ。サンクス。
これでやっと某コミケグッズの通販に望める・・・

0 0
1729503:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:52▼コメ返信通報

25分かかって注文完了まで来てメールが来るの10分かかった。お疲れ様でした。

0 0
1729504:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:52▼コメ返信通報

俺はもうリロードしない、リロードしなくて済む…

0 0
1729505:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:52▼コメ返信通報

※1729487
いやクアンタは実際開始時間張ってれば楽な方だった

0 0
1729506:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:53▼コメ返信通報

クアンタ普通に尼なら楽だったからなぁ
鯖強化しろよ

0 0
1729507:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:54▼コメ返信通報

※1729495
同じ症状出てる
バグなのかね?

0 0
1729508:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:54▼コメ返信通報

※1729487
アマゾンで余裕だっただろ

0 0
1729509:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:54▼コメ返信通報

2次がどうなるか分からんので
一般より生殺し感はある

0 0
1729510:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:55▼コメ返信通報

こちとら50分かかったぞクソバンダイ○ネ

0 0
1729511:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 19:57▼コメ返信通報

バンダイさんこれでいっぱい儲けたから鯖を強化してね(ニッコリ

0 0
1729515:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:00▼コメ返信通報

※1729487
クアンタはヨドバシで15分以上、Amazonで20分以上フリーだったぞ

0 0
1729516:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:01▼コメ返信通報

※1729509
このパターンはまず2次あるでしょ
こんなことにならなかった赤枠改も2次あったんだし

0 0
1729518:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:01▼コメ返信通報

※1729515
淀はパンクしてたけどね

0 0
1729520:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:02▼コメ返信通報

2次もあるだろうし急がんでも買えるでしょ

0 0
1729521:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:02▼コメ返信通報

別にいらないけど試しにやってみたら
普通に購入手続き画面まで行けるじゃん
コレ単純にみんな揃ってガッツいて鯖がトラブっただけで
商品数自体は余裕あるのでは?

0 0
1729522:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:02▼コメ返信通報

1時間掛かりました・・・
大企業とは思えない対応。

0 0
1729523:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:04▼コメ返信通報

カート入ってから残り7分。
全然進まなくてイライラしてきた。

0 0
1729524:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:05▼コメ返信通報

やっとメール来てホッとしたわ

0 0
1729526:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:05▼コメ返信通報

アヴァランチエクシアのときにもあったね・・・

次の日普通に在庫あったけど

0 0
1729528:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:08▼コメ返信通報

一時間以上かかってやっと
ふぅ

0 0
1729529:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:09▼コメ返信通報

※1729511
いや、バンダイは鯖なんかより、生産段階での検品とかにもっと資金をさいて、買うものが増えて、交換対応してもらう回数も増えるのはどうかと・・・

0 0
1729530:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:09▼コメ返信通報

これ表ではログインしてるように見えるけど、認証が必要なページでは負荷の関係でログインしきれてないだろ?
だから注文より先に進まねーんだよ

0 0
1729531:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:09▼コメ返信通報

プレバン全体が重い・・・
これって今話題の大企業ネット障害のひとつ?

0 0
1729532:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:09▼コメ返信通報

何とか購入完了
6限だし余裕はあるんだろうけど万が一考えたら張り付かざるをえないんだよな

0 0
1729534:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:11▼コメ返信通報

ほんと、やっとですわ

0 0
1729536:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:12▼コメ返信通報

これ在庫余裕あるぞ
20時過ぎにカート入れて今注文完了した

0 0
1729537:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:12▼コメ返信通報

やっと買えた。
明日c3tokyoで散々文句言ってやる

0 0
1729539:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:13▼コメ返信通報

※1729529
それな。特に高額商品でハズレ率を上げるな!!

0 0
1729540:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:14▼コメ返信通報

※1729531
7時になったから急に重くなったからゼロのせいかと

0 0
1729541:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:14▼コメ返信通報

個数に余裕あるんだから明日の朝とかでも大丈夫なんじゃね

0 0
1729543:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:14▼コメ返信通報

関係ないが、当選したメタロボのHi-νの決済変更がエラーでてできない。

0 0
1729544:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:15▼コメ返信通報

※1729541
その油断が怖いんだよなあ・・・

0 0
1729545:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:15▼コメ返信通報

※1729515
淀はパンクしてただけで1分もしないうちに無くなったよ
尼は余裕で買えるレベルだった

0 0
1729547:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:18▼コメ返信通報

やっと購入できた
どうなんだろうなこれ

明日まで普通に一次が残ってたら今後もプレバンも良いだろうが

0 0
1729548:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:19▼コメ返信通報

全然繋がらん

0 0
1729549:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:19▼コメ返信通報

カートから進まないまま1時間以上
いつになったら購入できるんだろう

0 0
1729550:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:20▼コメ返信通報

※1729545
尼の後に淀行って若干苦労して注文できたけどな

0 0
1729552:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:20▼コメ返信通報

今日、全国規模でネットに繋がりにくいトラブルがあったらしいけど
プレバンに繋がりにくい原因の一つ?

0 0
1729553:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:21▼コメ返信通報

カード決済の最後でエラー吐かれる×3回
後払いにしたら通る。
後日談おまとめでカード決済変更かなあ

0 0
1729554:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:21▼コメ返信通報

※1729549
ブラウザが読み込み止めてないかそれ
真っ白になって止まったら更新ってやってたら5分位で注文確定できたぞ

0 0
1729555:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:21▼コメ返信通報

※1729552
さっきまでは普通で7時頃からこれ

0 0
1729556:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:21▼コメ返信通報

今ならかなり軽くなってきてすんなり買えるよ!
19時過ぎはカート入れてから全然進まなかったから諦めたけど、さっき入り直したら余裕だった。

0 0
1729557:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:23▼コメ返信通報

※1729556
またエラーになったぞ

0 0
1729558:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:24▼コメ返信通報

※1729554
注文確認の画面まではいけるんだよ
そこから弾かれ続けてる

0 0
1729560:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:25▼コメ返信通報

※1729547
もし売り切れても需要がある訳で2次の可能性もあるし、一般よりは良いかもしれんな
ただ購入まで数十分も拘束されるのはどうにかしてほしい

0 0
1729562:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:26▼コメ返信通報

カートに入っているけど、先に進まんな。
俺はあと何回、ポチればいい。ゼロは教えてくれない・・・。

0 0
1729566:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:28▼コメ返信通報

まだまだ在庫残ってるみたいですね
ポチりたいけどクアンタ予約しちゃったし金がないから自分は買えないけど笑

0 0
1729570:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:29▼コメ返信通報

※1729199
GとSDはギャグだと理解出来ない人間たちがブランド頼りで立ち上げた、現代まで続く悪しきシリーズ化の端緒だからな

0 0
1729573:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:31▼コメ返信通報

※1729555

0 0
1729574:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:31▼コメ返信通報

サイト軽くなったぞ

0 0
1729577:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:31▼コメ返信通報

更新来たな
2017年8月25日 更新
本商品は大変ご好評をいただいており、【2018年2月発送分】の受注は早期に販売終了となる可能性がございます。
その際には、発送月を変えての2次受注を予定しております。決定次第、本商品ページにてお知らせいたします。

0 0
1729578:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:32▼コメ返信通報

「2017年8月25日 更新
本商品は大変ご好評をいただいており、【2018年2月発送分】の受注は早期に販売終了となる可能性がございます。
その際には、発送月を変えての2次受注を予定しております。決定次第、本商品ページにてお知らせいたします。」
だって

0 0
1729580:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:34▼コメ返信通報

カード支払だとエラー起きるから代引きにしたら注文完了した。後で支払買えないとやばいことになりそうだ。今変更したらエラー起きるし、別にカード上限まで使ってるわけじゃないし純粋に変更不可になってるだけだろうな。

0 0
1729581:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:34▼コメ返信通報

やっと注文できた・・・
張り付いてられる時間以内に買えて良かったわ

0 0
1729582:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:34▼コメ返信通報

※1727773
そういうあなたにハイレゾですよ

0 0
1729583:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:35▼コメ返信通報

なんか、ちゃんと最後までいかなかったのに購入のメールが来た

0 0
1729584:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:35▼コメ返信通報

二次は抽選かどうかが問題なんだよなぁ
アストレイで失った信用はいたい

0 0
1729585:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:36▼コメ返信通報

二次受注っていってるじゃん

0 0
1729586:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:36▼コメ返信通報

※1729584
二次受注って書いてあるから抽選ではないんでない?

0 0
1729587:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:38▼コメ返信通報

アストレイ二次があるとおもって余裕もってたら抽選だったなぁ。

0 0
1729588:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:39▼コメ返信通報

※1729580
参考になった
後で支払い情報変更できるといいな

0 0
1729590:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:40▼コメ返信通報

プレバンアプリがエラーでつながらない。
ブラウザのほうで買えたけど。

0 0
1729591:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:41▼コメ返信通報

※1729580
ほんとだ 代引きだと
注文できた

0 0
1729595:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:45▼コメ返信通報

購入するまでいったのにそこから最初からやりなおせはひどいわ

0 0
1729596:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:46▼コメ返信通報

※1729580
代引きにしたら注文出来た
324円でイライラから解放されたと前向きに考える

0 0
1729597:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:46▼コメ返信通報

注文できねぇ
これなら争奪戦の方がましだ

0 0
1729598:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:46▼コメ返信通報

ログインしてんのにまたログインを要求されて全然進まん

0 0
1729599:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:47▼コメ返信通報

ようやく混雑が終わったみたいね

0 0
1729600:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:47▼コメ返信通報

※1729560
二次受注ならいいけど抽選とかになりかねないから我先にでサーバーダウンするんだよ
バンダイの売り方が悪い

0 0
1729601:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:49▼コメ返信通報

やっとさっき注文できた。
マイページでも確認できたから一安心だ~

0 0
1729603:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:49▼コメ返信通報

ようやく注文完了まで辿り着けました…永く辛い時間だった(T_T)月並みな言葉ですが皆様のご検討を祈ります。

0 0
1729605:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:54▼コメ返信通報

パス正しく入れてもID or PWエラーで決済画面に行けないバグ本当なんとかして。

0 0
1729607:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:56▼コメ返信通報

応答時間がながすぎますじゃないんだよ!!!いったいいつまで待たせるんだよ!

0 0
1729608:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:56▼コメ返信通報

シンゴジ第4形態の3次は抽選だったけどな

0 0
1729610:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 20:57▼コメ返信通報

ようやく注文完了した…
かれこれ1時間以上経ってやっとだよ…

0 0
1729616:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:01▼コメ返信通報

☆⌒(*^∇゜)やっと予約とれた

0 0
1729618:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:02▼コメ返信通報

やっと買えた… 最後の確認ボタンで何度エラーになったか

0 0
1729621:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:03▼コメ返信通報

一応最後までいけたんだけどプレバンからのメールが来ないと安心できないよ~ と書き込んでる最中にメールキター!!
スマホにかじりついて2時間かかるとはね…
個人的には以前みたいに16開始に戻してくれればなー

0 0
1729625:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:04▼コメ返信通報

※1729621
16時開始に訂正!

0 0
1729632:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:11▼コメ返信通報

支払い方法は注文後変更出来るから代引きで注文済ませちゃった方がいいな

0 0
1729634:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:13▼コメ返信通報

二次受注の案内きてますね
まだ1次買えるけど

0 0
1729635:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:14▼コメ返信通報

代引き云々は落ち着いたらマイページで支払い方法変更すりゃええ

0 0
1729636:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:15▼コメ返信通報

他の商品(パラドとジャグラー)買いたいのに巻き込まれた

0 0
1729639:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:17▼コメ返信通報

まだ買えないのは自分の環境のせいなのか?
最近ネット環境改善したばかりなのに。

エラー出まくりの足掛け2時間。
やっぱり2次受注で抽選が怖い。

ちなみにMETALはいにゅー抽選ハズレた人っている?

0 0
1729640:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:18▼コメ返信通報

2次受注予定あるって公式がツイッターで言ってた

0 0
1729644:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:24▼コメ返信通報

1時間以上経って、ようやく注文完了できたわ…マジで疲れた…注文確認メールは15分ぐらい経ったら来たわ

0 0
1729651:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:31▼コメ返信通報

2時間半かかった…。

0 0
1729654:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:35▼コメ返信通報

※1729608
アレは別にいいんだよ
ズワウスみたいに普通に注文出来て気づいたら二次三次になってる形だったから一次の時点で買う気がありゃ普通に買える
レッドフレーム改やデスティニーみたいに重くて注文できない人がいるような状況で二次三次となって最後抽選になったりするのは理不尽

0 0
1729655:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:38▼コメ返信通報

開始から張り付いて2時間半ようやくだ。
カートに入っているから安心だったけど、しんどいな。

0 0
1729656:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:41▼コメ返信通報

今普通に買えるようになったぞ
1次で欲しいやつは急げ

0 0
1729658:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:42▼コメ返信通報

重いうえに何度もカートに入れ直しログインし直す羽目になったがなんとか注文できた

0 0
1729661:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:44▼コメ返信通報

※1729639
うん、ハズレた。。。
ま、こっちが買えたから良しとしよう。

0 0
1729665:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:52▼コメ返信通報

ハイニューほんとに抽選だったんだな。
自分の分とかみさんに頼んで注文したやつ
両方とも当たったから、実質受注みたいなもんだと思ってたけど
違うんだな。

0 0
1729666:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:55▼コメ返信通報

これで後から買えなかったとか言い出す奴はもう買わなくていいと思う

0 0
1729667:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 21:56▼コメ返信通報

羽がガチャガチャ複雑に動きすぎるのは好きじゃないな。
シールドとしての説得力が氏んでいく。

0 0
1729670:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:02▼コメ返信通報

結局駄々余りか・・・発売後にオクで値崩れしてるんだろうなぁ

0 0
1729674:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:05▼コメ返信通報

即完売にならないと駄駄余りとかw

0 0
1729676:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:06▼コメ返信通報

予約するけど高いィィ!

0 0
1729677:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:08▼コメ返信通報

変形しても鳥みたいに羽ばたいて飛ぶなら許す
爆笑もんだけど

0 0
1729680:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:12▼コメ返信通報

ゼロカスって人型にあの翼だから昔から天使のイメージでやってたけど変形したあれは何なんだろうな
いや、鳥なんだろうけど天使との関連性が見出せない

0 0
1729681:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:15▼コメ返信通報

19時台に挫折して今になって買えた。2次受注予告と共に軽くなったと言う事わ、毎度の業者介入のせいかな…

0 0
1729683:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:21▼コメ返信通報

バソダイも転・売・屋が買ってくれるのを見越してすぐには情報を出さない
おかげで多くの人の数十分数時間という時間を奪ってもなんとも思わない
そんなバソダイが俺は嫌いじゃない

0 0
1729690:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:32▼コメ返信通報

以前のMBデスティニーFPの経験があるから、21:00ごろならスムーズに行けるだろうと思っていたけど
万が一の場合も怖いから結局、19:00から1時間以上も張り付いてしまっていた。
注文できたからいいけど、現在のサクサクとページが表示されるのを見るとむなしくなる。

0 0
1729695:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:36▼コメ返信通報

※1729680
天使=平和、平和=鳩、鳩=ツインバード

0 0
1729696:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:36▼コメ返信通報

欲しい人達に行き渡りそうでなにより

0 0
1729697:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:36▼コメ返信通報

発送月を変えての二次受注って変更点はしっかり明記してあるから抽選になるとかはないよ

赤枠はそーいう告知はまったくなかったからな

0 0
1729699:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:43▼コメ返信通報

6限は伊達じゃねえな

0 0
1729700:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:47▼コメ返信通報

ゼロシステムのギミック抜き、追加武器抜き、シールド抜きのEW本編版を15,000円くらいで出してくれないかな。

0 0
1729705:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:56▼コメ返信通報

戦いが終わりました二時間かけて。デステニ~の時を思い出します。旧ザク予約まだかな。

0 0
1729707:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:58▼コメ返信通報

※1729681
お疲れ様でした。全く同じでした。

0 0
1729708:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:59▼コメ返信通報

ナタクでないかな。

0 0
1729709:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 22:59▼コメ返信通報

またあるやん( ´,_ゝ`)余裕やなw

0 0
1729711:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 23:02▼コメ返信通報

最初は混雑するけど安定して買えるなら
高額商品は全部プレバンの方が精神衛生上はいいな

0 0
1729724:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 23:14▼コメ返信通報

思い出してみたら、まだ予約出来るんだ
ここ数年鳴かず飛ばずのコンポジットだし
MBとはやはり別個と見るべきなんだろうな
赤枠はあっという間に完売したから
此れも同じかと思ったわ

0 0
1729726:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 23:15▼コメ返信通報

※1728033
それな…初期武器は良かったのに後半の追加武装迷走しすぎ

0 0
1729729:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 23:17▼コメ返信通報

あれ……?
ひょっとして第一次受付、はじめて日付を超えられる?

0 0
1729731:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 23:18▼コメ返信通報

情報量の多さで惑わされそうだがやはりメタルビルドとは別物だな
しっかりFIXの良いとこ悪いとこが出ている

0 0
1729734:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 23:20▼コメ返信通報

※1729726
デザイン重視で非変形だったのに
メーカーの都合で先祖返りしてんのかね?
コンポジの耐久性や荒さを思うと変形用と非変形用で
二つは欲しいな

0 0
1729739:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 23:22▼コメ返信通報

みんなお疲れ、こちらも開始から50分後に、予約・・・完了

0 0
1729744:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 23:31▼コメ返信通報

※1729670
受注なのに駄々余りは無いだろ
ギリギリや届いてからキャンセルする常識無いやつが山程いるなら別だが

0 0
1729754:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 23:46▼コメ返信通報

コメ欄にちらほらヒイロ発生してて笑う

0 0
1729769:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 00:18▼コメ返信通報

TV版ゼロもこんな感じのアレンジで欲しい

0 0
1729788:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 00:52▼コメ返信通報

今サイトを見たら予約出来るみたい。

0 0
1729812:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 02:14▼コメ返信通報

買えたー^_^

0 0
1729837:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 02:50▼コメ返信通報

羽根に複雑な可動を仕込むと羽根らしさが失われていくジレンマ

0 0
1729849:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 03:52▼コメ返信通報

キュアホイップやザクがさみしそうやん(笑)ついでに予約してあげましょうよ。

0 0
1729857:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 04:22▼コメ返信通報

まだ予約可能なあたり、頭数揃えてるっぽい
これで業者駆逐できんかなー

0 0
1729859:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 04:53▼コメ返信通報

※1729857
この手のは予約が余裕で出来ても、いずれプレミアが付いてしまう事が多い
特に今回のはプレバンでしか買えないし、誰でも知ってるメジャーな人気ある機体だし

0 0
1729871:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 05:54▼コメ返信通報

まさかこいつのせいでプレバン重かったんか?パラドクス予約しようとしてもなかなか進まなくて困ったけど

0 0
1729880:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 06:35▼コメ返信通報

まだ買える。
予約開始後2、3時間四苦八苦していた自分が虚しくなるが、人気商品が次の日も買える状況は理想的だと思う。
今回のようなパターンが定着すれば、予約開始に張り付いて苦行を味わう事も無くなると願いたい。
あとは品質管理をしっかりしてくれれば文句はない。

0 0
1729881:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 06:35▼コメ返信通報

※1729729
今では考えられないがアヴァランチのウエポンプラスも次の日に予約できたんやで

0 0
1729884:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 06:42▼コメ返信通報

こんなのいらんやら

0 0
1729887:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 06:52▼コメ返信通報

昨日が予約日なのをすっかり忘れてて諦めようと思ったら
まだ買えるんやな

0 0
1729890:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 07:00▼コメ返信通報

6限だから
スゲー数用意してんじゃない

余ったら海外に回せばいーし

0 0
1729899:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 07:22▼コメ返信通報

予約受付開始から12時間以上(半日)経過。
(今更だけど、クアンタもプレバン受注にしてくれていれば…。とつい思ってしまう。)

0 0
1729904:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 07:33▼コメ返信通報

※1729890
6か月も先の予約なんだからゆっくり予約取って余裕で生産出来るんだろ?

0 0
1729912:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 07:53▼コメ返信通報

テンバイヤー敗北で飯がうまい

0 0
1729921:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 08:25▼コメ返信通報

今回は時間が経っても買えるから結果オーライだけど、もともとはバンダイの過去の経緯とユーザーへの煽りが客集中サイト混乱の原因。
数時間も進まない注文は運命や赤枠以上の時間泥棒。
アプリもエラーばかりで繋がらないし、店としては開店後の対応が最悪だった。

0 0
1729923:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 08:32▼コメ返信通報

※1729912
ハイレゾの時は速攻で尼とオクに出てたけどメタコンは今の所無いな

0 0
1729936:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 09:27▼コメ返信通報

テンバイヤーさんキャンセルするならまだ予約出来る今のうちですよ
そして普通に欲しい人に行き渡ってほしい

0 0
1729938:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 09:39▼コメ返信通報

立体化の度に新設定が追加されるからいい加減落ち着けよと思うわ

0 0
1729949:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 10:02▼コメ返信通報

正直、新武器とかいらんから値段抑えてほしかった。
それこそお得意のプレバン商法で追加武装を別で売るとかしてくれればよかったのに

0 0
1729962:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 10:31▼コメ返信通報

昨日の代引きキャンセルしてクレカで注文し直した

0 0
1729978:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 10:47▼コメ返信通報

レッドフレームのことがあったから一時間以上かけて注文したけど
おひとり様6個までの注意書きがあった時点であわてる必要はなかったようだね

今回は欲しい人に行き渡る感じだからよかった

0 0
1730002:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 11:04▼コメ返信通報

毎回このくらい余裕があれば楽なのに

0 0
1730049:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 11:45▼コメ返信通報

※1729978
自分も開始から張り付いて注文まで2時間半かかったけど、
受注開始時点では今時点の状況は分からないからね。
2次受注もどうなるか分からないから全力でやるしかないよね。
今の調子だと2次で受注終了かもね。

0 0
1730104:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 12:17▼コメ返信通報

保管用と2個買えたから満足です。

0 0
1730175:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 13:15▼コメ返信通報

膝曲げて飛翔するみたいなポージング流行ってるの?メタビルF91で既視感あるけど何となく気持ち悪い

0 0
1730239:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 14:33▼コメ返信通報

大気圏突入モードの説明も画像も一切無いとか…ほんとにウイングゼロEW版かよ

0 0
1730242:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 14:35▼コメ返信通報

今は人気なくてもプレバンな以上今後は
蔵出し以外では再販皆無
行かに出来に不安が有ろうと
ゼロ(EW)の決定版を入手する最期の機会だろうな
カトキさんももうそんなに若くないし

0 0
1730327:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 16:42▼コメ返信通報

ゼロカスはお腹いっぱいです。

0 0
1730398:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 19:25▼コメ返信通報

ポチったわ
オッサンだし金に余裕はあるけどプラモ組む元気はないので完成品がいい
最近手元がみづらい・・・

0 0
1730403:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 19:33▼コメ返信通報

ハイレゾ・ウイングガンダムゼロ『フッ色々盛って来たか、だが、、、カッコ良さでは俺が上だ!』

0 0
1730418:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 20:05▼コメ返信通報

00だのAGEは最初からそうだからふーんって感じだけど
昔の機体まで板を組み替える見立て変形で剣だの銃になりました系の武器持ってるの正直クソダサくね

0 0
1730438:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 20:25▼コメ返信通報

※1730403
どこぞの馬の骨がデザインした二次創作だけどな

0 0
1730462:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 21:24▼コメ返信通報

いまだに残ってるて、最初だけだったのか、相当数用意できるのかはてさて

0 0
1730479:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 22:19▼コメ返信通報

※1730438
ハイレゾ・ウイングガンダムゼロ『フッ じゃあ、そのどこぞの馬の骨の人はセンスがあるってことだな!』

0 0
1730561:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 09:59▼コメ返信通報

これ、相当カッコいい
後付けでもなんでも変形もユニコーンみたいなゼロシステムも
全然OK
ここで買っておかないと後できっと後悔する。
ひょっとして早期に終わらずに、2次もやらないかもしれない!?

0 0
1730695:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 20:30▼コメ返信通報

終わる事がいいことじゃなく欲しい人が買える事の方がいい事だよ

0 0
1742660:ウルズ774 投稿日:2017年09月15日 06:21▼コメ返信通報

※1728463

結構な量の余剰パーツが出るのはエレガントではないかなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。