top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > ガールズ&パンツァー「figma 五十鈴華」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ガールズ&パンツァー「figma 五十鈴華」近日予約開始

2014年07月05日 21:48

figma・リボルテックfigmaガルパン

|CM(58)
f7c1d93ef6aea452783355de0baedb9a.jpg



 近日受注開始予定


I.G.坂井 @sakai_max
ガルパンOVA公開で盛り上がってますね。
劇場パンフレットにも掲載させていただきましたが、figma五十鈴華は近日受注開始予定です!
もう少しだけお待ちを!!

twitter.com/sakai_max/status/485374667562041344
BrxlsDaCQAAXrDx.jpg


«前の記事« 【ラブライブ!】コトブキヤ「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8スケールフィギュア」あみあみ再入荷未確認で進行形「ねんどろいど 三峰真白」デコマス公開、予約開始は7月下旬予定 »次の記事»
この記事へのコメント

182428:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 21:57▼コメ返信通報

流れに乗ってアンチョビも出してくだしあ

0 0
182432:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 22:04▼コメ返信通報

このシリーズいらんパーツなくして値段下げて欲しいわ。
5人揃えるのにfigmaで2万って・・・・・・。

0 0
182433:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 22:10▼コメ返信通報

※182432
完全スペシャルウルトラマグナムハイパー同感

0 0
182435:名無し 投稿日:2014年07月05日 22:28▼コメ返信通報

ちゃんと全員出してくれるのがありがたい
これがバンダイなら秋山殿以降はweb限だよ

0 0
182436:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 22:32▼コメ返信通報

制服版が欲しいんだが

0 0
182437:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 22:33▼コメ返信通報

※182435
いや、みほとさおりと華は最初期メンバーだから、
それ以外の秋山と冷泉の2人がプレバンになりそうだ。
もっと酷いと、みほだけ一般で残りはプレバンになりそう・・・。
とりあえず華さんが出るなら特盛の弁当は付属しますよねwww

0 0
182438:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 22:34▼コメ返信通報

※182436
同意。
どっちかって言うとパンツァージャケより制服の方が可愛いよな。

0 0
182440:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 22:59▼コメ返信通報

ガイバァァァァ!!
早くしてくれぇぇぇ!!!!!

0 0
182441:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 23:03▼コメ返信通報

ゴローちゃんと組ませる予定
大盛りセット頼んで良かった

0 0
182445:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 23:16▼コメ返信通報

メインなのに限定に送られるアルミン(T_T)

0 0
182446:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 23:17▼コメ返信通報

これであとは冷泉殿だけか、案外あっという間だったなぁ
今後は個人的に会長がほしいがダージリンやお姉ちゃんも欲しい
もうなんでもいいや

0 0
182449:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 23:30▼コメ返信通報

華さんやっときた!まこも早くほしいな

※182432
※182438
現在の付属パーツもパンツァージャケット仕様も満足している自分の様な人間もいます

しかし何がなんでもこじ付けてバンダイsageしたい御仁の情熱がすごい!

0 0
182450:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 23:36▼コメ返信通報

ゴローちゃんと組ませて飾りたいな

0 0
182451:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 23:39▼コメ返信通報

主砲が付くのかな

0 0
182452:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 23:57▼コメ返信通報

一時はミホねんどろで終了かと思ったが・・・
良かった本当に良かった

0 0
182456:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 00:18▼コメ返信通報

不人気華さんじゃないですか!

0 0
182462:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 00:45▼コメ返信通報

アホ毛、凄ぇwww!

0 0
182464:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 00:53▼コメ返信通報

あと一人か…
5人でガルパンは終わりかな?
自動車部欲しいけど

0 0
182465:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 00:58▼コメ返信通報

顔でかいな

0 0
182467:ウルズ 投稿日:2014年07月06日 01:01▼コメ返信通報

※182452
でもねんどろはみぽりんだけがセーラーで他の皆はジャケットで統一感ないんだよなあ

0 0
182469:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 01:41▼コメ返信通報

ここまで全員乞食

0 0
182475: 投稿日:2014年07月06日 02:25▼コメ返信通報

華さんきたぁ!
ひゃっほぅ!最高だぜぇ!

麻子さんもはよ

0 0
182476:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 02:26▼コメ返信通報

棚の守護神のガルパンfigmaまだ出るのか

0 0
182477:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 03:07▼コメ返信通報

華さんだけケツむっちりにしてくれ
後、アホ毛は軟質で頼む

0 0
182480:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 06:16▼コメ返信通報

ガルパンカツをオプションでよろしくお願いします

0 0
182481:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 06:17▼コメ返信通報

※182432
最近のfigmaって別に付属品が付かなくても
5体で2万以上とか普通でしょ?
安くても1体3980円はするし

0 0
182483:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 06:48▼コメ返信通報

歴女も商品化希望しています チラッ、だめですかねぇ

0 0
182484:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 06:51▼コメ返信通報

カイムオセロット

0 0
182485:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 06:52▼コメ返信通報

パンフに載ってたから楽しみにしてたんだやったー

0 0
182487:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 08:19▼コメ返信通報

イケメン華さんキター!
会長、麻子と並び、大洗ではチート技量の持ち主!

一番のチートは移動中修理のれおぽんチームだがw

0 0
182488:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 08:29▼コメ返信通報

「いらんパーツ」何が付くか楽しみにしてる俺氏、肩身狭杉wwwww

0 0
182490:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 08:39▼コメ返信通報

※182487
華さんって言う程チートだっけ?
まぁ、射撃の腕は確かなものだけど。

※182488
そらもちろん、特盛のご飯に・・・おっと誰か来たようだ。
多分、華さんの事だから砲台部分だと思うけど。

0 0
182494:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 09:40▼コメ返信通報

あのオサレな花器が付いてくるんだろ

0 0
182496:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 09:51▼コメ返信通報

大盛り飯付けて五郎ちゃんと並べたい

0 0
182500:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 11:08▼コメ返信通報

※182432
高いって思ってるなら買わないって手もあるぜw
フィギュアもどんどん材料費が上がってんだから金のないやつは及びではないんだからさ

0 0
182503:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 12:11▼コメ返信通報

※182490
始めて数ヶ月で

短砲身遠距離狙撃
行進間射撃取得?
マウス後ろのⅢ号を落とす超制度狙撃
ラストの制度ガッタガタのドリフト射撃(しかも停止射撃なら決めると自信あり

砲手としてはA〜S難度の技を短期間で連続取得してる十分なチート
こいつ主人公でもおかしくないレベル

まぁ華さんチートだとノンナ、ナオミは神クラスになるけど
最終華さんなら互角にやれそうな気もしないでもない

0 0
182507: 投稿日:2014年07月06日 12:38▼コメ返信通報

個人的にはダージリンも出して欲しい

0 0
182511:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 12:59▼コメ返信通報

>フィギュアもどんどん材料費が上がってんだから金のないやつは及びではないんだからさ

消費税も10%になるしこれからもっと値上がりするのに
何か出る度に高い高いって五月蝿いんだよな
安くなることなんかあり得ないし、値段下げたら付属品が一切ないかリボミニみたいな微妙なのしかできないわけで

0 0
182512:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 12:59▼コメ返信通報

>フィギュアもどんどん材料費が上がってんだから金のないやつは及びではないんだからさ

消費税も10%になるしこれからもっと値上がりするのに
何か出る度に高い高いって五月蝿いんだよな
安くなることなんかあり得ないし、値段下げたら付属品が一切ないかリボミニみたいな微妙なのしかできないわけで

0 0
182513:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 12:59▼コメ返信通報

連投すまん

0 0
182520:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 13:38▼コメ返信通報

※182503
なるほど。言われてみれば確かにチートだなw
数ヶ月程度であそこまで精密射撃&命中率の高さは凄いな。
OVAも面白かったから、劇場版も楽しみだわ。
パンツァージャケ出そろった後でも良いから制服版も欲しいな。

0 0
182542:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 15:14▼コメ返信通報

物価上昇、給料上がらず。娯楽離れで更に値上げの金持ちの趣味世界へ突入する

0 0
182545:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 15:33▼コメ返信通報

※182532
世間がどうかじゃないわ 自分が好きかどうかだけ 趣味とはそういうもの
消えてどうぞw

0 0
182552:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 16:59▼コメ返信通報

※182511
投げられてから買えばいいんだよ

0 0
182560:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 17:43▼コメ返信通報

売上でものを語るのはあまり好かんが
円盤売上平均三万オーバーのアニメが不人気なら世のほとんどのアニメは不人気になるなw

0 0
182561:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 17:48▼コメ返信通報

※182560
今は1枚当たり5万枚売り上げている 
総枚数30万枚超えたと先日スタッフが言っていた

0 0
182564:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 18:05▼コメ返信通報

管理人にコメント消されたのに懲りないやつだな

0 0
182589:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 21:21▼コメ返信通報

以後売り上げ円盤以外の話で進行

0 0
182592:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 21:48▼コメ返信通報

あんこう全員ちゃんと出そうだな、よかった。
でもガルパンはどのキャラもキャラ立ってるからなあ…
全員欲しいわw

0 0
182595:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 21:56▼コメ返信通報

※182592
本当に他も魅力過ぎて困るね
とりあえずあんこうは一安心出来たから良し

0 0
182596:ウルズ774 投稿日:2014年07月06日 21:59▼コメ返信通報

華さんだけムッチリ尻で頼む

0 0
182649:ウルズ774 投稿日:2014年07月07日 02:45▼コメ返信通報

それお前にも同じことが言えるよね?

0 0
182651:ウルズ774 投稿日:2014年07月07日 04:29▼コメ返信通報

それお前にも以下ループになるからやめろ

0 0
182663:ウルズ774 投稿日:2014年07月07日 08:39▼コメ返信通報

これで人気のあるキャラはそろったな

0 0
182668:ウルズ774 投稿日:2014年07月07日 10:41▼コメ返信通報

ダー様・・・

0 0
182676:ウルズ774 投稿日:2014年07月07日 12:33▼コメ返信通報

他校のキャラは人気微妙だし無理だろうなぁ

0 0
182687:ウルズ774 投稿日:2014年07月07日 14:47▼コメ返信通報

戦車用のパーツって1/12のⅣ号戦車のコストを少しでも下げるための措置っぽいけどな
Ⅳ号の付属パーツをfigmaにつけることでⅣ号戦車の値段を5000円程下げるって感じだと思う

0 0
182709:ウルズ774 投稿日:2014年07月07日 17:48▼コメ返信通報

付属品に華盛りのお弁当かご飯は必要

他校キャラはOVA効果で他校の隊長を尻目にまさかのチョビfigma化とかもきたりして
そして次は劇場版効果で西隊長とか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x