top-page
TOP > ロボット > ガンダム > GFFメタコン「ウイングガンダムゼロ(EW版)」25日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

GFFメタコン「ウイングガンダムゼロ(EW版)」25日プレバン受注開始

2017年08月23日 18:31

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンメタコンGFFガンダムW

|CM(143)
 



プレバン



■ガンダムW GFF(ガンダムフィックスフィギュレーション)メタコン ウイングガンダムゼロ(EW版)
アキバショールームで展示

8月25日よりプレバンにて受注開始
価格27,000円(税込)+送料
2018年2月発売予定
ブランド GUNDAM FIX FIGURATION METALCOMPOSITE














おまけ





«前の記事« 【リゼロ】リボルブ「レム」「ラム」フィギュア 予約開始【特典情報追記】【イベント】「魂ネイション2017」12月1日開催、イベント限定品もあり »次の記事»
この記事へのコメント

1726988:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:34▼コメ返信通報

完全新規なのにプレバンとは珍しい
けど、いい判断

0 0
1726989:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:34▼コメ返信通報

これは受注なのね

0 0
1726991:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:35▼コメ返信通報

バリってるプラモのやつとどっちがいいかな

0 0
1726992:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:35▼コメ返信通報

ハイレゾとどっち買うか迷う

0 0
1726994:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:36▼コメ返信通報

ウイングゼロの支えを見てしまった!ここはクソスレだ!を思い出した

0 0
1726995:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:36▼コメ返信通報

んーなんか違う
光沢か?

0 0
1726996:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:36▼コメ返信通報

腕が短いかなと思ったら関節があるのね。
ハイレゾのアレンジ苦手な人はこっち買えば良いな。プレバンなのも英断(錯乱)

0 0
1726997:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:37▼コメ返信通報

ダブルオーザンライザーセブンソード、割と綺麗に纏まってて驚き
HGで見た時はゴテゴテしてる印象だったけど

0 0
1727000:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:40▼コメ返信通報

オーライザー+Ⅲどころかザンライザー・セブンソードじゃねえか。
よし、/g分も載せよう(提案)

0 0
1727002:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:41▼コメ返信通報

値段見るとハイレゾにしたくなるけど、迷うな〜

0 0
1727008:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:44▼コメ返信通報

これがプレバンに回せるならなぜクアンタもプレバンで出してくれなかったんだ…

0 0
1727009:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:44▼コメ返信通報

黒いスリットとか白いラインとかディテールがごちゃごちゃしてなんだか気持ち悪い

0 0
1727010:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:44▼コメ返信通報

はぁ?普通に一般で売れるだろあほか
なんでプレ版のぼったくり価格でかわにゃならんのじゃ

0 0
1727011:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:46▼コメ返信通報

※1727010
だよね?てっきり一般だと思ってた。

0 0
1727012:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:47▼コメ返信通報

※1727010
お買い上げありがとうございまーす

0 0
1727013:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:47▼コメ返信通報

なんで送料込みじゃ無いねん
足元見過ぎだろ

0 0
1727016:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:48▼コメ返信通報

※1726994
なんだそれ?

0 0
1727017:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:49▼コメ返信通報

もう「ゼロカスタム」とは呼ばなくなったのね

0 0
1727018:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:49▼コメ返信通報

※1727010
クアンタと値段変わらんぞ。
これで欲しい人には回るんだから、プレバンにしたメーカーの判断は正しいと思う。
これをボッタという理由がわからんのだが、理由を30文字で。

0 0
1727022:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:50▼コメ返信通報

あの予約解禁日のひりつく緊張感が味わえないのか

0 0
1727023:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:51▼コメ返信通報

プレバンだとまた1限や2限なのかねぇ…
予備ほしいのに

0 0
1727024:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:52▼コメ返信通報

※1727022
んなもん味わいたくないわ

0 0
1727025:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:53▼コメ返信通報

クアンタ予約負けたからプレバン嬉しいわ

0 0
1727027:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:54▼コメ返信通報

クアンタの惨状見たらさすがのバンダイも心を入れ替えたのか・・・

0 0
1727028:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:55▼コメ返信通報

MBだと瞬殺なのにメタコンだと後々値下がりする印象
これは限定だからどうなるか

0 0
1727029:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:55▼コメ返信通報

これ関節のへたり具合どうなんだろ。
買いたいけどメタコン1体も持ってないし、羽とか大丈夫なんかな?

0 0
1727030:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:56▼コメ返信通報

※1727018
どうせ「毎回メタビル複数予約出来てる俺勝ち組www」の戯言だからほっとけ

0 0
1727031:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:56▼コメ返信通報

※1727013
プレバン使ったこと無いのか。普通に送料いつも別だろ。

0 0
1727033:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:57▼コメ返信通報

予約戦争のストレスとそこに使う時間を考えると10%の割引より価値がある

0 0
1727034:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:57▼コメ返信通報

ドライツバーク付くんだよね
ホビジャに乗ってたような
しかも羽に装着。

0 0
1727035:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:59▼コメ返信通報

メタルビルドと何が違うねんw

0 0
1727037:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:00▼コメ返信通報

まーたプレバンかよ! ksg!

0 0
1727041:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:00▼コメ返信通報

※1727035
GFFはカトキが監修してるってことみたい

0 0
1727042:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:00▼コメ返信通報

※1727018
値段が高い

0 0
1727043:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:01▼コメ返信通報

というかまた売れないMETALROBOT魂出すの?

0 0
1727044:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:01▼コメ返信通報

※1727018
クアンタは電飾あるからあの値段なんだろ
これは光んないんだったら普通に割高

プレバンなのは良い事だけれど

0 0
1727045:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:02▼コメ返信通報

割高だよね。客観的に見てもね。

0 0
1727046:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:02▼コメ返信通報

どうせタクアンも発売後には2万で買えるよw
結局バイヤーが品薄煽りたくて瞬殺瞬殺言ってるだけで発売したら駄々余りって毎度のパターンじゃんw

0 0
1727049:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:04▼コメ返信通報

この天使翼はエヴァの影響だろうが、いまだに違和感しかない ガンダムには似合わんよ

0 0
1727052:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:05▼コメ返信通報

※1727010
良いよ、高額何だしプレバンで。
一般で駄々あまりするより、遥かに良い。(購入するつもりだけどな)

0 0
1727054:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:06▼コメ返信通報

何時から予約開始なんだろ
デスティニーの時は何時開始だったっけ?

0 0
1727055:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:06▼コメ返信通報

※1727016

________
  <○√
    ∥
   くく
しまった!
ここはクソスレだ!
オレが止めているうちに
他スレへ逃げろ!
早く!早く!
オレに構わず逃げろ!

これ

0 0
1727056:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:07▼コメ返信通報

あんなに支柱無いと翼キープできないの?

0 0
1727057:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:10▼コメ返信通報

セブンソードとザンライザーがオプションセットみたいでなにより

0 0
1727059:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:12▼コメ返信通報

ていうかfateメタルビルドじゃなかったけ?
表記消えてるよね

0 0
1727061:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:13▼コメ返信通報

もう、ブランドとアイテムが乱立してどれを買えばいいのか分からないよ
教えてバンダイさん!

0 0
1727066:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:16▼コメ返信通報

※1727024

0 0
1727067:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:17▼コメ返信通報

ハイレゾくんさよならー

0 0
1727068:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:17▼コメ返信通報

メタコンだと後で塗装違いとかマーキングプラスとか出るんでしょ?

0 0
1727069:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:18▼コメ返信通報

※1727059
俺も思ったけど、5月に披露されてた画像と同じだから、メタコンに統一されたっぽい

0 0
1727070:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:19▼コメ返信通報

※1727046
ストフリと比べたらずいぶんアレンジ控えめだしな。いままでもMBでの踏み切ったアレンジが抑えられてる奴は大体普通に買えたな。それにクアンタは発光ギミックを理由にストフリと同じ27000まで無理に定価引き上げてる感ある。

0 0
1727071:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:19▼コメ返信通報

高額でもある程度行き渡るプレバン方式の方がええわ

0 0
1727073:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:21▼コメ返信通報

4次受注までいきそうだよね
しかしここまでの金額になると割引なしは大きいな~

0 0
1727077:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:22▼コメ返信通報

※1727010
誰も無理に買えなんて言ってないんだよ

0 0
1727079:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:23▼コメ返信通報

※1727029
ユニコーン系5種類持ってるけど、手首のボールジョイントが一番ヘタリやすい。
自分のはパテ盛って何回か補修してる。
羽は似たようなのだとフェネクスがあるけど、今のところ問題ないな。

0 0
1727083:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:25▼コメ返信通報

※1727010
ゼロカスとクアンタの人気の差とシリーズだな。
メタビルクアンタは一般で売れると思ったから一般になって、逆にメタコンゼロカスは一般だと売れないって判断されたんだろ

0 0
1727086:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:26▼コメ返信通報

なんか海底の海洋生物みたいだな

0 0
1727090:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:29▼コメ返信通報

※1727067
シールドと可変機構無ければハイレゾにもまだ希望はある

0 0
1727091:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:30▼コメ返信通報

※1727044
PGユニコーンみたいに全身に複数あるならまだしも
胴体部だけだからそんなにお高くはならないだろ

0 0
1727092:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:32▼コメ返信通報

※1727090
先月のホビジャパに装備した写真があったから付属すると思うよ

0 0
1727096:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:34▼コメ返信通報

※1727067
フレーム新規になったと言っても、所詮は間接ガッチガチだし動かそうとしたら壊れるからこっちにするよ。
ただ羽を支えるだけなのにあんなに支柱があると、これもまた不安になる…

0 0
1727097:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:35▼コメ返信通報

※1726997
肩と背中鹿盛っていないダブルオーライザーと比べても
殆ど何もない下半身も盛っているからこちらの方がバランス取れているんだよね

0 0
1727098:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:36▼コメ返信通報

※1726994
羽根の下から伸びる支柱が触手っぽいから、自分には白いラフレシアに見えた

0 0
1727099:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:36▼コメ返信通報

仕方ないとは言え支え棒が目立ちすぎる
ラフレシアみたいに見える

0 0
1727104:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:39▼コメ返信通報

支柱は台座から伸びるんじゃなく真ん中の支柱の背中辺りから伸びれば目立たなかったと思う

0 0
1727106:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:42▼コメ返信通報

ついに来てしまったねえ
これは嫁さんも自分の欲しいって言ってたから楽なプレバンは助かるわ

0 0
1727110:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:47▼コメ返信通報

※1727083
クアンタも結局ボッタ売り店とバイヤーに目をつけられて
メタルビルド初参戦者や真面目に仕事してて手を空けれない人とかに買えない人が出た
分納は発売日より数は圧倒的に少ないし張り付き連中に刈り取られるし、あと買えそうなのは発売日当日朝くらいしかない
だからWゼロカスは100%確実な受注にした

0 0
1727111:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:47▼コメ返信通報

ハイレゾのウイング、頭がバットマンみたいだったからこっちは普通ですごく嬉しい

0 0
1727113:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:48▼コメ返信通報

羽根を支える支柱は商品に含まれませんって さすがに 支柱無しじゃ羽根支えられないよね?

0 0
1727114:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:50▼コメ返信通報

今後の展開どうするんだろうねこれ
まぁメタコンとメタビルでシリーズ違うしメタコンは正直メタビルより落ちるブランドだが

0 0
1727115:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:51▼コメ返信通報

ポーズダサくない?
ただ浮いてる素立ちみたいで

0 0
1727118:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:56▼コメ返信通報

魂ネイションのメタビルにクアンタ、そしてゼロカスか
財布キツいな

0 0
1727119:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:58▼コメ返信通報

※1727008

0 0
1727121:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:02▼コメ返信通報

ってちょっとまてぃ
まーたブラスターつかないのかダブルオー
はーつっかえ

0 0
1727124:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:03▼コメ返信通報

これからはメタルビルドもプレバン受注にして…

0 0
1727125:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:04▼コメ返信通報

メタルビルドクアンタと同じような値段でメタコンは高いと思いきやユニコーンの最終決戦仕様と同じだ、1番始めに出たガンダムが一万ちょいと考えるとさすがに高騰しすぎだろうと思う。

0 0
1727129:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:10▼コメ返信通報

※1727121
別の写真で付いてるの見たぞ

0 0
1727136:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:13▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file907.jpg
ハイレゾもメタコンももっと羽長く出来なかったのかなあ

0 0
1727138:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:13▼コメ返信通報

私見だけどもなんか上半身と下半身バランス悪くないですか?上半身マッシブなのに下半身細く短足。好きな機体だし付属品もドライツバーグとか充実してるのにちょっと迷う。

0 0
1727147:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:17▼コメ返信通報

※1727138
どこのKBTITよ

0 0
1727169:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:31▼コメ返信通報

※1727129
あ、そうなの?じゃあ買おうかな

0 0
1727183:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:44▼コメ返信通報

これでしょ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file908.jpg

0 0
1727191:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:49▼コメ返信通報

ダブルオーはパーツだけ販売なんかな?
別の写真みたいに各形態出してくれたら嬉しいんだけど

0 0
1727193:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:50▼コメ返信通報

※1727031
プレバン使った事ある人なら送料込みの商品あるの知ってるんだけどなぁ
まぁ魂web商店は高額商品でも消費者に情けをかけない強気商売がウリだけど

0 0
1727200:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:52▼コメ返信通報

なんかメタルビルドのクアンタ(ギミック含め)を見た後じゃ、これで27kすんのかと思ってしまうな
もうちょっと情報がほしいわ
METALROBOT魂は別にいらんなぁ…

0 0
1727202:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:52▼コメ返信通報

※1727113
要ると思ったから支柱使って展示したんだろうに付けないとか意味わからんね
しかも堂々と宣言するとか
この価格で支柱ケチるのも

0 0
1727208:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:55▼コメ返信通報

ダブルオーゴチャゴチャしすぎてダサいなwwww

0 0
1727209:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:56▼コメ返信通報

※1727183
それだったのか

カラーで素立ちしてるやつ参考にしたい人はググると5月の展示会の写真ですぐに見れるよ
浮きポーズよりだいぶかっこよく見える

0 0
1727218:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:59▼コメ返信通報

※1727136
何だこれ。
羽が板すぎね

0 0
1727220:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:00▼コメ返信通報

※1727113
流石にダイキャスト+クリック関節で保持できると思うが、長時間展示するとだいぶヘタレちゃうから支柱で支えてるんだと思う

0 0
1727222:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:02▼コメ返信通報

ハイレゾもCGじゃ良かったんだが、試作で「コレジャナイ」になったからなー
ゼロカスは「これだ!」ってモノが・・・

0 0
1727227:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:04▼コメ返信通報

何たらバーグとかいらんからもうちょい安くしてくれや

0 0
1727228:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:04▼コメ返信通報

クラゲかな?

0 0
1727230:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:06▼コメ返信通報

これサイズは?18cm未満なら正直要らんぞ

0 0
1727233:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:09▼コメ返信通報

youtubeに全体舐めまわして撮った動画あるけど色味質感もいい感じでよかった

0 0
1727235:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:10▼コメ返信通報

美しい・・・
磐梯ってプラモ以外の製品はプロポーション良いね(白目)

0 0
1727249:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:17▼コメ返信通報

俺はあと…どれだけプレバンに投資すれば良い?教えてくれ…五飛!

0 0
1727252:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:21▼コメ返信通報

好きで愛着のある機体だしこれが決定版なら買っても良いけど今後MGリニューアルされてそっちのが好みだったらと考えると27kは躊躇する
あとこれは好みの問題でいつもの事だが全身のコーションマーク煩い

0 0
1727253:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:21▼コメ返信通報

やる気の無いポーズだなw
あと00の装備が重そうで笑った

0 0
1727277:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:36▼コメ返信通報

本当のことを言えばほしい

0 0
1727279:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:38▼コメ返信通報

※1727253
OO系はシンプルな姿は好きだが決戦仕様や追加設定でゴテゴテ乗せ過ぎだと思うよな

0 0
1727281:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:41▼コメ返信通報

※1727136
このサイズでも保持力持たないからね・・・144サイズなら多少デカくできるが100サイズならこれ以上の巨大化は完全に支えある前提になってしまうし(それか下半身をわざと重たくされるか)

0 0
1727304:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:54▼コメ返信通報

※1727083
ゼロカスがクアンタより人気下だと思えないんだが…Wってどれだけ人気か分かってるのか?

0 0
1727319:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:09▼コメ返信通報

このメタコンってハイレゾのプラモを元にカトキが監修してるん?
メタコンってガンプラを元にしたカトキ監修の完成品シリーズって認識であってる?
詳しい人お願いします

0 0
1727323:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:13▼コメ返信通報

カッコいいな!
これはメタルビルドみたいな完成品のシリーズなの?
出来がいいなら欲しいな

0 0
1727326:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:16▼コメ返信通報

※1727252
MGでもZZやν等リニューアルしてきてるし
人気どころのゼロカスやストフリ、ダブルオー(Q)辺りも
そろそろ順次リニューアル出してくるだろうね
そうしたら造型やギミックに関しては、メタルビルドは確実に越えてくる

0 0
1727334:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:19▼コメ返信通報

※1727183
え?
こっちも敗者基準なの?(最新版のウイングゼロというと、そうなるんだろうけど。)

0 0
1727336:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:20▼コメ返信通報

※1727230
1/100だから17cmぐらいだろ

0 0
1727348:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:27▼コメ返信通報

これって前に参考出品されてたfeat.メタルビルドのと一緒だよね?

feat.メタルビルドってのが名前からとれただけで

0 0
1727351:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:28▼コメ返信通報

※1727183
ドライツバークドッペルトに出来るのか。3つしかつかないのかと思った。しかも新設のシールドも付くのね。これは27000円でも良いわ。

0 0
1727355:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:31▼コメ返信通報

もうメタコンもメタルビルドも全部受注にしてくれ
転 売屋との争奪戦は嫌なんじゃぁ(´・ω・`)

0 0
1727356:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:32▼コメ返信通報

値段見ておったまげましたワ
プレイステーション4買えますやん
プラモ組み立てて色塗っただけのデク人形で大手の量産品なのにうまい商売でんな

0 0
1727358:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:33▼コメ返信通報

自爆した方も欲しいな
てぃールルルチャラーラーラー(BGM)
任務・・・完了・・・

0 0
1727369:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:41▼コメ返信通報

争奪戦はいつもストレスがたまるからプレバン受注で本当に良かった
売れそうなのに一般で出さないのが不思議ではある

0 0
1727371:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:44▼コメ返信通報

ハイレゾよりこっちのがええな

0 0
1727383:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:52▼コメ返信通報

MGでも出して欲しい

0 0
1727406:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 23:08▼コメ返信通報

ハイレゾもだけどこっちも確実にアーリータイプ出るよね
そっちが一般って事はないかさすがに

0 0
1727409:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 23:10▼コメ返信通報

メタコンってやたら角ばっててダサくない?

0 0
1727412:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 23:13▼コメ返信通報

※1727369
自由やOOでバイヤーいくらでもやらかしてるからね・・・
一般受付もそいつらに瞬殺されるから欲しい人に渡らずにいざ市場流通増やすと市場にあふれかえる始末だし
メタコンはもおプレバンでの完全受注の方が欲しい人にわたるからこれから先もこの方法に切り替えた方がいいし

0 0
1727457:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 00:02▼コメ返信通報

膝のデザインが汚ない

0 0
1727462:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 00:08▼コメ返信通報

27000円とか調子乗った価格設定ですな。METALROBOT魂のはこの前出たやつと何が違うねん?

0 0
1727463:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 00:09▼コメ返信通報

ハイレゾ・ウイングガンダムゼロ『フッ・・・俺の勝ちだな!』

0 0
1727469:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 00:17▼コメ返信通報

ロボット魂でも漫画版のゼロカスタムを出してほしい。

0 0
1727485:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 00:27▼コメ返信通報

特撮アイテムの話になっちゃうけど、まさかカイザギアも2月発送商品じゃないよね。

(だとすると2月分の出費合計がヤバイ、被ったらどちらかを二次で申込むか…。)

0 0
1727487:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 00:29▼コメ返信通報

※1727136
羽がむしり取られてるみたいだな
それともペット用に風切り羽切られた感じか

0 0
1727489:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 00:37▼コメ返信通報

展示のアームぐらいもう少しなんとかならなかったのかw

0 0
1727501:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 01:09▼コメ返信通報

※1727489
この状態でほぼ伸び切ってるし多関節にするメリットないよな
普通にクリアーの長棒でいいわ

0 0
1727531:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 01:53▼コメ返信通報

※1727066
毎回いるがなんか文句あるなら書き込め
なんかムカつくんだよ

0 0
1727537:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 02:06▼コメ返信通報

※1727326
ダブルオーはもう見飽きたからいいわ

0 0
1727593:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 06:37▼コメ返信通報

ハイレゾ・ウイングガンダムゼロ『オハ!俺のカッコ良さをみろ!』

0 0
1727595:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 06:42▼コメ返信通報

※1727183
お値段2.7K高い!!と思ったけどプロトゼロにも換装できるなら
この金額は妥当なのかな・・・?

0 0
1727596:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 06:44▼コメ返信通報

※1727595
違った、ハイレゾ+ドライツバーグセットのゼロか
やっぱ高いわ

0 0
1727606:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 07:23▼コメ返信通報

一人一限かな。
赤枠のように2次抽選なんてことはしないよね。

0 0
1727612:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 07:34▼コメ返信通報

※1727383
これがver.kaみたいなものじゃん

0 0
1727616:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 07:44▼コメ返信通報

※1727406
色変えモデルならともかくプラでは無くこの高額モデルでその商法は無いと思う

0 0
1727635:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:22▼コメ返信通報

ダブルオーは一般のライザーの方買っといたほうがええのん?
オーライザー+ザンライザー+セブンソードはちょっと見てみたい気もするがごちゃごちゃするの好きじゃないので
セブンソードの両横に飛ばして飾りそうだ。シューティングゲームの僚機みたいに

0 0
1727659:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:39▼コメ返信通報

※1727106

嫁とガンダム語り合えるとかうらやま…

0 0
1727660:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:40▼コメ返信通報

バード変形と装甲展開ギミック付きか
これで電飾も仕込んであったら27000円でも納得だった

0 0
1727855:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 11:37▼コメ返信通報

今回なぜかハイレゾのウイングゼロよりメタルビルドのクアンタのが予約しやすかったなぁ
ハイレゾは予約できなかったわ
値段の問題かね?

0 0
1728778:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 02:23▼コメ返信通報

※1727010
このクオリティで一般販売価格だと供給確保出来ないんだと思う
出すこと自体は出来るだろうが転バイヤーに喰われてお終い、欲しい人に行き渡らん
結果、プレバン価格同等以上になってたと思う…

0 0
1728815:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 06:15▼コメ返信通報

METALROBOT魂が早くも迷走しだしてる件

0 0
1728816:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 06:16▼コメ返信通報

※1728778
供給確保も何も初めから品薄商法で生産数は絞るんだよ

0 0
1728996:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 12:15▼コメ返信通報

さっきたまたまプレバンのぞいたら、この商品がアップされてたから驚愕したわ!ウイングゼロEW版大好きだから凄く嬉しかったわ!動画観たらマジで欲しくなったから早く予約したいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。