top-page
TOP > ロボット > ガンダム > モビルスーツアンサンブル「ウーンドウォート&ダンディライアンⅡセット」試作公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

モビルスーツアンサンブル「ウーンドウォート&ダンディライアンⅡセット」試作公開

2017年08月23日 01:14

ガンダムモビルスーツアンサンブル

|CM(94)
 



試作公開



■ガシャポン モビルスーツアンサンブルEX04 ウーンドウォート&ダンディライアンⅡセット
試作公開・近日詳細公開予定

「MOBILE SUIT ENSEMBLE EX04 ウーンドウォート&ダンディライアンⅡセット」
近日詳細公開!

全高約130㎜(頭頂部まで)、全長約220㎜(砲身含む)の超ド級サイズ・・
1万円は・・・しないようにしたいですね!

gashapon.jp/blog/




«前の記事« 【マクロス】アルカディア「1/3000 完全変形SDF-1 MACROSS Premium Finish」直販限定で予約開始【ソフィーのアトリエ】アルター「プラフタ」フィギュア あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1726555:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 01:19▼コメ返信通報

買います⁽直球⁾

0 0
1726556:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 01:21▼コメ返信通報

うわあ なんだか凄いことになっちゃったぞ

0 0
1726558:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 01:22▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
1726559:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 01:26▼コメ返信通報

最高にバカでよろしい

0 0
1726560:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 01:27▼コメ返信通報

8000円強くらいかのう

0 0
1726562:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 01:31▼コメ返信通報

よし、次はインレだ・・・

0 0
1726566:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 01:50▼コメ返信通報

この辺わからん

0 0
1726567:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 01:53▼コメ返信通報

そんなモビルスーツはいない

0 0
1726568:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 01:58▼コメ返信通報

このウーンドウォート可愛くないよな

0 0
1726570:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 02:02▼コメ返信通報

せめてtr-6だけでもhg化してくれよ
今までも売れなさそうなどうでもいいのhg化してんだから

0 0
1726571:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 02:06▼コメ返信通報

絶対万は行くと思ってたから最高にありがたい
でも同時に正気か!?とも思う

0 0
1726573:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 02:12▼コメ返信通報

※1726568
横顔見ないとなんとも

0 0
1726576:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 02:18▼コメ返信通報

ガンダムブレイカー3のDLで出たのはこの布石か!・・・嬉しいけどHGでも出して!

0 0
1726578:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 02:19▼コメ返信通報

あっ……これ9800円のパターンだ!

0 0
1726580:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 02:37▼コメ返信通報

初期稿より武器とかでかくなってるの良いな

0 0
1726581:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 02:37▼コメ返信通報

いやいや5000円しないようにしてくださいよ

0 0
1726583:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 02:44▼コメ返信通報

インレはいくらになるんだろうなぁ

0 0
1726587:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 02:49▼コメ返信通報

え?・・・1万???????

0 0
1726589:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 03:15▼コメ返信通報

第1形態以外のデビルガンダム出してよ。コンバージ?いや、こっちでも出してよ。

0 0
1726592:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 03:28▼コメ返信通報

んじゃ次は雰囲気似てるデンドロビウムかな!
次こそは頼むよ〜

0 0
1726599:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 04:37▼コメ返信通報

良し!
このままインレまで突っ走ってくれ!俺はついて行くぜ。

0 0
1726601:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 04:58▼コメ返信通報

これを待っていた!!
ヘイズルはフルドドとの接続が思ってたよりへんにょりしてたけど、こっちは画像見ると細かなのはABS製っぽくて期待
ここまで画像が上がってくるとあとは送料等込みでどのくらいになるかだけが不安要素

0 0
1726604:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 05:22▼コメ返信通報

え?これで1万しないの??安くね???(錯乱)

0 0
1726607:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 05:45▼コメ返信通報

金型多いんならしゃーないか…
1万切ってくれるならまだ救いと考えよ…
ファイバーIIもこの調子で頼む!

0 0
1726609:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 05:48▼コメ返信通報

この言い方だと9800¥とかのギリギリの値段なんだろうなあ
今まではEX弾も2セット買ってたが2万近いとキツイが一個は絶対に買うわ

0 0
1726610:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 05:52▼コメ返信通報

「ガシャポン」「全高約130㎜(頭頂部まで)、全長約220㎜(砲身含む)」「1万円は・・・しないようにしたいですね!」

何を・・・言ってる?・・・
ガシャポンなのに1万・・・?
圧倒的な矛盾・・・私の中の常識が・・・あぁ・・・

0 0
1726611:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 06:02▼コメ返信通報

※1726567
>そんなモビルスーツはいない
え?

0 0
1726612:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 06:07▼コメ返信通報

インレまで止まるんじゃねぇぞ…💃

0 0
1726613:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 06:18▼コメ返信通報

デンドロビウム並みの大きさにダンディライアンⅡの分離、変形ギミックに
更にウーンドウォートとフルドドⅡの合体もある上にプリムローズの分離も
出来るようだしなあ。一万以内に収まってくれて助かった

0 0
1726614:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 06:28▼コメ返信通報

楽しみです

0 0
1726618:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 06:58▼コメ返信通報

デカいとはいえ、元シリーズは500円の食玩だぞ
それが1万近くで安いとか言ってるのはマジ洗脳されてるレベルだろ

0 0
1726620:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 07:04▼コメ返信通報

※1726618
とはいうものの、結局買う人は買うし買わない人は買わないし。
文句を言ったところでまだ値段が決まったわけでもないわけで。
どうなろうと、その洗脳とやらに甘んじて自分を騙すくらいでないと…
なにこの自己暗示

0 0
1726624:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 07:40▼コメ返信通報

※1726570
え?TR-6ってウーンドウォートからサイコインレまであの家系図みたいなバリエーション全部を指してるんだけど…
そりゃ全部出してくれば嬉しいし多々買いするけど、流石無理じゃね?

0 0
1726627:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 08:17▼コメ返信通報

これをHGとかで出るとするとどれくらいになるんだろ?

0 0
1726628:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 08:26▼コメ返信通報

BF扱いでウーンドウォートだけならHG化できないかな。
3ミリジョイントいくつか開けてくれればいろいろ接続できるし。

0 0
1726630:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 08:33▼コメ返信通報

よし、ヘイズル買うの我慢して良かった。
限定はどうしても高くなるから欲しいの絞らないとな〜、全部は買えない。

0 0
1726631:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 08:34▼コメ返信通報

ダンディライアンⅡだとロゼット付かないのか

0 0
1726633:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 08:55▼コメ返信通報

ガ、ガンプラで出して下され…
せめてHG…

0 0
1726634:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 08:57▼コメ返信通報

よい子の皆は…1万円は…しないようにしようね!
ファイバー2が出てインレ再現の暁には計1万超えるだろうなぁ…。でも元が500円のガチャポンだし高くて6000円するかしないかと思いたい。

0 0
1726649:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 09:43▼コメ返信通報

※1726618
自作したらとかガレキで買ったらとか考えると安いと思っちゃうんだよ
技術も気力もない身としては出てくれるだけである程度許せちゃうんだよ
洗脳と言われてもいいよ、続いてほしいし他のシリーズでも販売してほしいからお金出すよ
だからあんまキツく言わんでくれよ。打ち切られたらと思うとツライんだよ

0 0
1726656:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 09:54▼コメ返信通報

ダンディライアンⅡから逆算すればファイバーⅡ同じような値段で出せるな
リアルはウンちゃんが豆粒みたいなボリュームだがさすがにそこまではいかないか

0 0
1726658:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 09:54▼コメ返信通報

このシリーズで一万円近く&このサイズになると、わかってはいたけどプラモで立体化、商品化は無理な話だったんだなって

0 0
1726659:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 09:55▼コメ返信通報

なんで、HGじゃない。

0 0
1726674:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 10:22▼コメ返信通報

値段高けぇーよ…

0 0
1726680:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 10:36▼コメ返信通報

今のタイミングで完全変形1/100ウーンドウォートのガレキを出展する情報を
見たが価格は四万だからな、それに比べりゃ安いもんよ

0 0
1726684:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 10:45▼コメ返信通報

※1726618
洗脳されてても構わん
AOZが好きなんだよ!

0 0
1726687:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 10:54▼コメ返信通報

でも実際は¥2500くらいなんでしょう?

0 0
1726688:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 10:55▼コメ返信通報

①普通に飾る用
②ダンディライアンⅡを高機動モード+ウーンドウォート・ラーⅡでそれぞれ飾る用
③いずれ出るであろうファイバーⅡと合体させてインレにする用
 
うん、3個買い余裕だな
…え?出るよね?ファイバーⅡ

0 0
1726696:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:02▼コメ返信通報

ダンデライアン2のコアMSはウーンドウォートだけどインレになると基本コアはハイゼンスレイ2ラーになるんだよな。ファイバー2の方はハイゼンスレイ2が付くかな。ハイパーロングレンジライフルがこの規格でどれくらいの長さになるのか見たい。

0 0
1726698:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:03▼コメ返信通報

高スギィ!良いものって分かるけどあくまでガシャポンの商品の延長線上にあるんだよなぁ…
まぁ買うけどね!

0 0
1726700:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:05▼コメ返信通報

※1726696

何言ってんだか全然ワカンネ

0 0
1726704:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:20▼コメ返信通報

※1726700
パルスのファルシのルシがパージでコクーンみたいなもんだ

0 0
1726708:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:28▼コメ返信通報

※1726618
食玩なのかこれ?
まぁなんにせよ価格の話したら元シリーズが500円なのにほぼ2万いったユニユニのデンドロという前例があるしなぁ。

0 0
1726712:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:30▼コメ返信通報

AOZはよく知らないがめっちゃカッコいい

0 0
1726733:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:48▼コメ返信通報

マクロスみたいに他所で出せる作品だったらなぁ。いつも商品化されるのを待つか高くても買うか迫られるのはずるいわ

0 0
1726738:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:52▼コメ返信通報

デフォルメだし組み換え遊び用の穴があるしなぁ…
コアのウーンドウォートだけでいいからスタンダードなのを早く

0 0
1726740:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:52▼コメ返信通報

※1726700
こいつのコアMSはウーンドウォートだからインレを再現するにはハイゼンスレイⅡ・ラー(とファイバーⅡ)が必要だって言ってんじゃない?
で、ハイパー〜はやたらと長い武器だからどうなるのか気になると

0 0
1726756:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:07▼コメ返信通報

※1726624
ハイゼンスレイがツボです。

0 0
1726774:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:27▼コメ返信通報

仮にHG出たら3、4万かな
ユニバーサルユニットなら2万くらいか
まぁ、SD以外で出しようがないよなあ

0 0
1726778:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:28▼コメ返信通報

※1726618
見事に思考停止してるな…
現実を見よう。もしくはフィギュア趣味の卒業おめでとう。

0 0
1726781:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:29▼コメ返信通報

クインリィも忘れないで

0 0
1726796:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:39▼コメ返信通報

※1726624
ファイバーⅡ出るならバリエをある程度再現できるオプション充実してほしいな

0 0
1726811:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:59▼コメ返信通報

※1726610
一万円玉(昭和天皇在位60周年記念硬貨)専用ガチャでしか買えないところを、今なら¥9980で売ってやろう!
……という、バンダイの粋な計らいやぞ?

0 0
1726813:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:02▼コメ返信通報

※1726740
その通り。ファイバー2のハイパーロングレンジは1/400のレジンでも結構な大きさだったからなぁ、と。インレ再現するならハイゼンスレイ2も必要だから出ると思いたい。

0 0
1726830:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:31▼コメ返信通報

ヘイズル改のブースターセットとかいうヘイズルラー2で5000円行かなかったんだから8000円くらいには収まるでしょ?

無垢材の塊になるからダメなのか?

0 0
1726836:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:37▼コメ返信通報

インレはここからさらに上と後ろにでかいパーツ付くのか

0 0
1726849:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:49▼コメ返信通報

※1726618
わかる。欲しいけどまさか一万円しないように…、となるとは思わなかったよ…
5000円位かと思ってたよ…

0 0
1726856:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:53▼コメ返信通報

コンバージのように置物と割り切った作りなら価格も抑えられそうだけど
アンサンブルは組み換えがキモだからどうしてもパーツ数がかさんで高くなるんだろうな

0 0
1726858:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:54▼コメ返信通報

インレはそれよりもキハールⅡがですね…

0 0
1726865:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 14:15▼コメ返信通報

※1726624
無理だろな、やる場合デンドロ、ネオジオクラスの金額とデカさになるし

0 0
1726871:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 14:29▼コメ返信通報

※1726568
腕がゴリすぎるからさ

0 0
1726875:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 14:47▼コメ返信通報

武器の変形?はできるんだろうか

0 0
1726881:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 15:09▼コメ返信通報

※1726875
ウィンチ・ユニットとかの事?

0 0
1726892:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 15:39▼コメ返信通報

※1726610
2万円説

0 0
1726917:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 16:44▼コメ返信通報

アンサンブルでのTR-6のバリエーションどこまでいくんだろう?
ダンディライアンⅡが出た時点で驚きだけど…

0 0
1726931:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 17:18▼コメ返信通報

上にファイバーⅡを載せればインレになるがそれに付けるキハールⅡもとい中の人のウーンドウォートの数がヤバい

0 0
1726934:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 17:28▼コメ返信通報

いまじゃGUNDAM FIX のディープストライカー が一万円で買えたなんて嘘みたいだな
いってもしょうがないんだけど

0 0
1726959:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 17:55▼コメ返信通報

これ9999円のやつや….( ´,_ゝ`)ザラス式

まぁ一般よかは儲けも上乗せしてるやろうけど、経費とかの面でもそこそこするやろし多少の値段は仕方ないさ。
これ用の生産ライン作ったらたぶんなんかが少し止まるだろうし….労力の割には売れる数がたぶん少ないだろうし、頑張ってくれたキャンディトイ部門の人達への感謝てことにしておこうぜ。

0 0
1726961:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 17:58▼コメ返信通報

記事あがって直ぐは電撃のHPから転載した電撃のロゴが入った画像(サフ原型)が貼られてたと思うけど消したんだ?
電撃ってそう言うのうるさかったりすんのか?

0 0
1726980:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:29▼コメ返信通報

金型の数がダンチだからね・・・
ガンプラブレイカーにもDLCで出てるんだしウォードはプラモ化ありそうだけどどうやら

0 0
1726998:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:37▼コメ返信通報

※1726618
HGだって元々は1000円のシリーズだけど、最高価格は3万円だぞ
今さら何言ってんだお前、サイズ差による価格差も考慮できない程度の知能なのか、って嘲笑されても仕方ないぞ

0 0
1727026:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:53▼コメ返信通報

※1726618
元は食玩じゃねーよ、ガシャポンだ

0 0
1727053:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:05▼コメ返信通報

わざわざホビー系のまとめサイトに入り浸ってるのにいまだに
ガシャポンと食玩の違いがわからない人がいるんだな
単に文句を言いたいだけなのか?

0 0
1727101:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:38▼コメ返信通報

※1727053
どんな製品だろうとプレバン案件になるものは悪態をつかなければ生きて行けない人種がいるのさ・・・

0 0
1727241:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:13▼コメ返信通報

まぁ欲しい人がどんどん買ってバンダイを支えてやってくれ
俺は買わねーけどな

0 0
1727417:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 23:18▼コメ返信通報

この調子でHGUCでウーンドウォートお願いします・・・

0 0
1727499:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 01:00▼コメ返信通報

※1727241
なんでここ見てんの?
てかなんでここにいるの?

0 0
1727553:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 02:56▼コメ返信通報

同じ値段でも分割で一般販売にしてくれたら高く感じないのにな

0 0
1727564:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 03:41▼コメ返信通報

※1726934
今やそれも再販したら2、3万になるルートだね
そういえば近所の電気屋に1個ずっと売れ残ってたな

0 0
1727604:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 07:17▼コメ返信通報

インレHGなんて出したらどう考えても腰のドラムフレームが逝くだろ!いい加減にしたまえ!

0 0
1728035:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 13:26▼コメ返信通報

※1726680
あれ欲しい……
地方住みだからキャラホビ行けない……

0 0
1728667:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 22:58▼コメ返信通報

これって普通の第4弾のウーンドウォート無くても良いのか
むしろウーンドウォートだけが目的ならこっちのがお得なんだな
買いだわ

0 0
1728788:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 03:07▼コメ返信通報

この辺のシリーズは全くと言っていいほど知らない
やはり知らないものよりは知ってるモノを出してほしいと思ってしまう
いや、もちろん買いたくなるほどかっこいいと思うけどね
同じシリーズ続けて出すより少し間を開けてほしいかな

0 0
1729368:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 18:51▼コメ返信通報

詳細きてたけど7800円か…安いな!!(金銭感覚崩壊)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x