top-page
TOP > ねんどろいど > 【冴えカノ】ねんどろいど「加藤恵 ヒロイン服ver.」付属ファンブック限定版【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【冴えカノ】ねんどろいど「加藤恵 ヒロイン服ver.」付属ファンブック限定版【画像追加】

2017年08月22日 14:04

ねんどろいど特典書籍冴えカノ

|CM(33)
 



ヒロイン服ver.



■彩色原型画像公開


2018年03月発売予定
メーカー KADOKAWA

デートしてみよう?私たち。
『冴えない彼女の育てかた』から、メインヒロイン「加藤恵」がヒロイン服姿で登場!
倫也との出会いの服であり、作品のキーにもなる衣装が待望のねんどろいど化です。
恵の中でも印象的なアイテムであるベレー帽も、かぶれる大きさのものと手に持てる大きさののもの2種が付属いたします。
顔は「笑顔」にくわえ、倫也の話を聞き流す姿を思い出す「虚ろ目顔」、「泣き顔」が付属。
泣き顔と付属する制服の腕を、発売済みの「ねんどろいど 加藤恵」(別売り)と組み合わせることで、
原作7巻の放送室のシーンを再現する事が可能です。
さらに出会いの坂道台座も付属しますので、ヒロイン力全開で迫る恵をご堪能ください。











冴えない彼女の育てかた Memorial ねんどろいど加藤恵 ヒロイン服Ver.付き限定版
冴えない彼女の育てかた Memorial ねんどろいど加藤恵 ヒロイン服Ver.付き限定版
«前の記事« 【リゼロ】コトブキヤ「エミリア」フィギュア 再販決定【ソフィーのアトリエ】アルター「プラフタ」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1726173:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 14:06▼コメ返信通報

「何を…言ってるのかな・・・」「何言ってるの、安芸くん・・・」が再現できるヽ(`∀´)ノ
うおおおおっヽ(`Д´)ノ

0 0
1726174:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 14:10▼コメ返信通報

すげぇ服だなw

0 0
1726181:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 14:19▼コメ返信通報

この回は録画に残してるわ

0 0
1726184:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 14:22▼コメ返信通報

この得点の付け方は卑怯すぎるわ

もう(買うしか)ないじゃん…

0 0
1726186:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 14:25▼コメ返信通報

冴えカノ♭8話再現の蔑んだ表情と泣き顔は反則だね。買わない理由が見つからない

0 0
1726192:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 14:35▼コメ返信通報

坂道すげーな
こういう気合の入った仕様が限定商品になっちゃうの本当勿体ないんだが

0 0
1726195:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 14:42▼コメ返信通報

こっちを通常販売して欲しいくらいの気合の入れようだな
表情に坂道にベレー帽と全く隙が無いオプションだ

0 0
1726213:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 15:14▼コメ返信通報

マジで最高のヒロインだよな

0 0
1726233:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 15:35▼コメ返信通報

ポチりました

0 0
1726238:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 15:46▼コメ返信通報

2個め買うか迷う
できれば最後のイラストの表情も付けて欲しいなあ

0 0
1726263:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 16:48▼コメ返信通報

台座面白い
こういうのもっとやってほしいな

0 0
1726278:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 17:30▼コメ返信通報

本にして割引させないとはw

0 0
1726290:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 17:44▼コメ返信通報

台座凄いけど坂道だけになんかの拍子に転げ落ちそうでちょっと怖いな
あと大きさが異なる2種類の帽子付属とか斬新w

0 0
1726296:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 17:55▼コメ返信通報

この作品のフィギュアっていうと、このキャラがほとんど先に出るけど、一番人気なの?
アニメ観たことないから全然わかんない

0 0
1726297:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 17:57▼コメ返信通報

※1726296
先に出る、数が出るという事はそういう事だ
メインよりサブのほうが出ちゃってる某メイドとか…

0 0
1726298:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 18:00▼コメ返信通報

※1726278
定価でも最近にしちゃ良心的価格じゃね?

0 0
1726301:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 18:03▼コメ返信通報

今のねんどろって6000円で良心的価格なのかよ・・・

0 0
1726302:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 18:03▼コメ返信通報

ヤマノススメのねんどろの山斜面パーツと組み合わせてみたい

0 0
1726315:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 18:49▼コメ返信通報

※1726301
書籍扱いでファンブックがつくので、妥当な価格ではないかと。

0 0
1726330:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 19:22▼コメ返信通報

服がやる気なく見える

0 0
1726341:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 19:29▼コメ返信通報

※1726301
2000円の書籍と4000円のねんどろを一緒にレジへ持って行くようなもんだと考えればいい。
そしてこれだけの内容(表情x3、大型の付属品、髪の毛がもう1セット入ってる)で4000円のねんどろは近年の基準で考えると「安い」。
あと表情も汎用性が高そうだから迷うなら買った方がいいかも。

0 0
1726347:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 19:39▼コメ返信通報

書籍が940円で本体が5000円じゃねーの?

0 0
1726357:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 19:51▼コメ返信通報

※1726347
言われてみるとそっちかもしれん…

0 0
1726391:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 20:12▼コメ返信通報

もうすぐ完結するし、記念に買っちゃおう

0 0
1726410:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 20:28▼コメ返信通報

※1726341
ん?別の髪の毛は入ってないよねこれ?

0 0
1726413:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 20:32▼コメ返信通報

特典ものだから付属品控えめ顔2種かと思ってたらむしろ普段より豪華とは…
虚ろ顔欲しいけどアニメ自体にそこまで思い入れないから迷うわ

0 0
1726442:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 21:04▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file901.jpg
  
↑を再現してるんだろうけど
2期のレ○プ目の方が怖くてロングに似合ってると思う
  
ttp://figsoku.net/files/upimg/file902.jpg

0 0
1726461:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 21:41▼コメ返信通報

スケールもねんどろも力入れまくってるし、その勢いでぜひfigma加藤も出してくれないかな。。。

0 0
1726548:1726341 投稿日:2017年08月23日 00:53▼コメ返信通報

※1726410
すまん間違えた
「長髪の髪の毛パーツ」は通常版の恵に付属のパーツだたわ
申し訳ない

0 0
1726588:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 03:09▼コメ返信通報

※1726296
通常版の加藤恵が売れたからこのヒロイン服verも作られるようになったくらいには人気

0 0
1726605:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 05:26▼コメ返信通報

※1726442
そういやなんでレイプ眼になったんだっけ?

0 0
1726784:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:31▼コメ返信通報

※1726192
むしろ熱心なファンしか買わないと思われるから限定品にされるんだと思うぞ
本の付録にすることによって値崩れもほぼないからね

0 0
1727556:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 03:22▼コメ返信通報

深崎氏の原作画ばかりではなく
たまにはアニメ画のフィギュアもオネシャス

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x