top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【遊戯王VRAINS】figma「Playmaker(プレイメーカー)」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【プレバン(魂ウェブ商店) 】AGP「艦これ 初月」ROBOT魂「ズワウス(3次)」ほか本日受注締切【食玩】「仮面ライダーコンバージ 7」10月発売決定、ビルドほかがラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

1725324:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:17▼コメ返信通報

他にもっと出すべきキャラクターのがもっといるんじゃあないですかねぇ..(困惑)

0 0
1725325:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:18▼コメ返信通報

誰得だよ、こんなんで生産ライン潰すな

0 0
1725328:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:20▼コメ返信通報

新作が優先されるのはしゃーない
が、十代や遊星とかも出して欲しい

0 0
1725332:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:24▼コメ返信通報

原作版の城之内が欲しいんだが…

0 0
1725336:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:25▼コメ返信通報

早ッ!
二代目不動遊星っぽいがそのうち満足タウンみたいな話やるんだろうか

0 0
1725337:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:25▼コメ返信通報

figma化という風を掴んだか…
個人的には満足さんが欲しいんだけど…

0 0
1725340:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:27▼コメ返信通報

馬の骨さん出してくり

0 0
1725345:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:30▼コメ返信通報

十代プリーズ!表情の差分パーツで覚醒状態も付けて下さい!

0 0
1725351:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:34▼コメ返信通報

※1725332
城之内や海馬の方が需要は高そうだね
あとはブラマジとかか?
初代勢をまずやって欲しいのはある

0 0
1725354:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:35▼コメ返信通報

アクションフィギュアだからよく動くキャラじゃないとね

アクション…デュエル…うっ頭が

0 0
1725356:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:36▼コメ返信通報

並べるモンスターが無いよね
ZEXALまでは少し出てたけど

0 0
1725360:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:38▼コメ返信通報

ふわっ!まじか!?これは逆走&順番に出して攻めていく可能性があるな。

0 0
1725363:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:40▼コメ返信通報

マリクって出たっけ。あとバクラと。
十代とかヘルヨハンとかもだしてくれよー。

0 0
1725364:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:42▼コメ返信通報

最高のエンタメデュエリスト榊遊矢は?

0 0
1725367:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:48▼コメ返信通報

いいじゃん、今まではTVシリーズ放送中に何も出なくて
動きが遅すぎると思ってた
今回のは主人公もかっこいいしデュエルもするし面白い

0 0
1725371:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:50▼コメ返信通報

ヴレインはまだ軌道に乗ってないからそんなに需要なさそうだけど…
発売時期になれば流石にシナリオも盛り上がってる頃合いだろうけど

0 0
1725372:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:51▼コメ返信通報

正直言ってドラゴン系のモンスターとか出さないなら海馬、マリクとかネタになりそうな奴以外は遊戯王のfigmaいらない気がする。

ジャンプキャラで言うならもっと可動フィギュアにふさわしい作品やキャラがいると思うんだがw

0 0
1725375:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:52▼コメ返信通報

※1725345
二十台と十台は服装も髪型も違うからちゃんと別枠にしてほしいかな

0 0
1725376:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:53▼コメ返信通報

見てない奴が誰得とか言うなや

0 0
1725383:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:59▼コメ返信通報

※1725325
君の欲しいものと世間様の需要が違うってだけなんだよなぁ…
自分の殻にこもってないで、もっといろんなものを見てこよう

0 0
1725386:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:59▼コメ返信通報

figmaって?

0 0
1725387:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:02▼コメ返信通報

※1725386
ああ‼

0 0
1725392:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:05▼コメ返信通報

みんなのヒーロー三沢さんを出そうよ

0 0
1725394:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:06▼コメ返信通報

※1725376
見てるし毎週楽しみにしてるけど誰得という気がする
服も髪型も特徴薄いし、表情は無表情と口開け(とほんの時々の笑顔)くらいか思い出せないし、
オプションもデュエルディスクとカード、ボードと未来を導くサーキットのエフェクトくらい?
今の段階で立体化してもボードに乗せて手を突き出させるくらいしかやることない
むしろオプションのAiのほうが本体とさえ思ってしまう・・・

0 0
1725395:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:07▼コメ返信通報

※1725387
それってハネクリボー?

0 0
1725397:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:10▼コメ返信通報

※1725383
figmaって売れないと次にも繋がらない気がするのよw
初代の知名度のあるマリクや城之内出さずにいきなりこいつ出して売れなきゃ次も無いわけだわかる?

0 0
1725398:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:10▼コメ返信通報

※1725325
むしろ今後遊戯王シリーズの展開が本格的に始まる可能性が高まった事を喜ぶべき。
あんたが遊戯王シリーズ好きかどうかは知らんが

0 0
1725400:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:12▼コメ返信通報

なんとかしろ遊作!

0 0
1725401:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:12▼コメ返信通報

デコード・トーカー立体化しないかなあ

0 0
1725402:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:12▼コメ返信通報

ブルーエンジェル待ってます!

0 0
1725403:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:12▼コメ返信通報

3人買って並べればゆうさくの変わりになるかな

0 0
1725404:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:13▼コメ返信通報

※1725397
現行のアニメの主人公出さずに過去作のキャラを出す方が売れないと思うぞ
城之内は顎があれば売れるだろうけど

0 0
1725410:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:19▼コメ返信通報

十六夜ヨロ(・о・)

0 0
1725411:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:20▼コメ返信通報

なにやってんだ遊作・・・

0 0
1725412:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:20▼コメ返信通報

※1725404
現行のアニメはカードの販促アニメでフィギュア買うような層とはまた別じゃね?
フィギュア買う層はむしろ初代勢とかのが欲しいと思うけどなぁ

0 0
1725415:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:21▼コメ返信通報

ん?これWF記事の時にfigma化決定って紹介してたんじゃ

0 0
1725419:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:24▼コメ返信通報

カオスソルジャーとかでないかな?

0 0
1725425:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:27▼コメ返信通報

※1725412
フィギュア買う勢が欲しいのはヒロインだろ

0 0
1725426:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:28▼コメ返信通報

龍亞と十六夜、素良と柚子を出してくれ(性的な意味で

0 0
1725429:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:28▼コメ返信通報

触ったら指切っちゃいそうな髪型だな

0 0
1725430:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:29▼コメ返信通報

※1725425
それはカード勢の偏見でしかないなw

0 0
1725444:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:37▼コメ返信通報

※1725425
ブキヤから出てる遊戯王フィギュアは女キャラはブラマジガール系だけで後は男キャラばっかりやで
十代も出るし遊戯王フィギュアは男キャラでも需要高いみたいやね

0 0
1725447:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:40▼コメ返信通報

よし、霊使い達を出そう

0 0
1725457:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:47▼コメ返信通報

※1725430
だったらガールズだけじゃなく杏なんかも出てないとおかしいよなぁ?

0 0
1725458:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:47▼コメ返信通報

※1725404
遊戯王は原作はジャンプ漫画、現行作はアニメオリジナルなので、初代のほうが数倍人気がある上に、グッズも原作のほうが要望が多いのです
最近になってようやくキャラグッズが増えてきたけど、メインは原作で、他のシリーズは主人公+ライバルが少しくらい

0 0
1725466:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:53▼コメ返信通報

ヴレインズ(の商品展開)拡がってないか?

0 0
1725468:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:54▼コメ返信通報

ネオスとかジャンクウォリアーとかの方が…

0 0
1725469:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:56▼コメ返信通報

※1725394
コレで髪型が特徴的じゃないって、お前相当毒されてるよ…充分おかしいって。

0 0
1725470:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:57▼コメ返信通報

※1725425
遊戯王のヒロインって相棒やユベルやスタダとか定期

0 0
1725472:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:59▼コメ返信通報

※1725464
違う、膝丸はfigma化決定してたんだよね…
無かったことにされてるのさw

0 0
1725474:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:00▼コメ返信通報

ゆうさくと申します

0 0
1725482:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:04▼コメ返信通報

ブルーエンジェルはよ
胸は可変式で

0 0
1725490:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:10▼コメ返信通報

面白くなってきたらまとめて見ようと思って録画放置してるわ
あの忍者みたいな女がガチデュエルする回が来たら起こしてくれ

0 0
1725502:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:25▼コメ返信通報

※1725490
先週の回でプレイメーカーとのデュエル始まったぞ

0 0
1725509:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:40▼コメ返信通報

遊戯王可動フィギュア化の流れは良いけど十代、遊星のが売れると思うんだな

0 0
1725511:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:42▼コメ返信通報

そういや遊星は以前バイクのオマケで出てたな

0 0
1725514:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:45▼コメ返信通報

※1725469
ヒトデ頭の遊戯や
そのトゲトゲはDレイザーのパーツじゃないんかい!な遊馬に比べるとまあ

0 0
1725516:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:46▼コメ返信通報

決闘者つくるならモンスターも欲しくなっちゃうよなぁ
ブルーアイズ、ブラマジ、レッドアイズあたりは欲しいが人間じゃないと値段が物凄いことになりそう

0 0
1725523:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:54▼コメ返信通報

※1725354
レディース アーンド ふんふふふーん…

0 0
1725527:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:57▼コメ返信通報

ゆーさく違いのアレをネタにした画像が上げられる。

0 0
1725542:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:09▼コメ返信通報

※1725469
黒髪の中にピンク髪が混じってたら目立つけど、緑や赤、青の中に混じってても目立たないだろ?
遊矢は赤と緑という派手な逆の色に加えてゴーグルを追加することで特徴付けたけど、三色トゲ付きだとすでにモブを少し派手にした程度だからな
・・・今気がついたけど、服と髪も『三』色で繋げてるのね

0 0
1725546:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:12▼コメ返信通報

これ見てないから全然有り難みがねえ。
GXとか5D’s先に出して欲しかった。

0 0
1725548:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:15▼コメ返信通報

わけのわからんキレ方してる奴がいるなぁ……
いらなきゃ買わなきゃいいだろ
なにが生産ラインだ気持ち悪い……

0 0
1725550:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:21▼コメ返信通報

ちゃうねん……確かに遊戯王は欲しいけどお前やないねん…………

0 0
1725555:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:26▼コメ返信通報

ダンボール戦機のLBXがなんとなくサイバースっぽいから一緒に並べてみたい

0 0
1725556:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:27▼コメ返信通報

十代のアニキすらfigmaになってないというのに、納得いかないドン!

0 0
1725558:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:30▼コメ返信通報

※1725354
やめてくれよぉ・・・(絶望

0 0
1725564:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:35▼コメ返信通報

十代はリンクス実装のタイミングかねえ

0 0
1725568:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:39▼コメ返信通報

大正義であるBMGを出しちゃったから、他に何を出すのか困ってる感はある

0 0
1725570:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:42▼コメ返信通報

正直これ単体で出されてもなって感じ

0 0
1725576:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:49▼コメ返信通報

※1725548
買わないのは当たり前だがこれが出るだけで生産ライン使われて他が出なかったり遅れたりするから興味ないやつはキレるのも当然

艦これとfateもっと力入れろ

0 0
1725580:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:53▼コメ返信通報

海馬社長は楽しみだけどPlaymakerは…。
十代、遊星の方が欲しいな。

0 0
1725594:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:16▼コメ返信通報

あとfigmaで欲しいのは城之内と十代と遊星&Dホイールくらいかな

0 0
1725595:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:16▼コメ返信通報

艦これも遊戯王も新商品が出るということはこれまでの商品は黒字だったということだ
需要の有る無しはシリーズが途切れるか否かで判断すればいい
遊戯王が新作でも客を取れるかのお手並み拝見の期間みたいなもんと考えればいい

0 0
1725603:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:31▼コメ返信通報

ボードが付いてるなら普通に欲しい

0 0
1725606:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:34▼コメ返信通報

今Playmakerを出すのは3つの理由がある

0 0
1725609:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:37▼コメ返信通報

誰?

0 0
1725617:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:46▼コメ返信通報

正直十代や遊星の方が欲しいです・・・

0 0
1725625:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:55▼コメ返信通報

劇中では常に板切れに乗ってるイメージが強いから、無理に可動フィギュアにせず、そのシーンを切り取った物でもいいんじゃないかとは思わなくもないがな

0 0
1725633:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 16:13▼コメ返信通報

プレメよりデコード・エンコードのほうが立体映しそう
まあこいつの犠牲で後に出るであろう主人公達の造形・稼働が良くなるということで

0 0
1725635:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 16:15▼コメ返信通報

う~む、売れるんかなーコレ??
単純に深夜帯アニメの人気キャラをfigmaにした方が売れないかね?

0 0
1725643:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 16:27▼コメ返信通報

一応買うけど並べる相手になれるデコードやリボルバーは出ないんだろうなぁと
ブラマジ出さずに王様とガールで放置してるしどうせならゼアルとガガガガールとかで出せばいいのに

0 0
1725644:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 16:30▼コメ返信通報

※1725606
一つ、現行作品でかつこれからも続くため、放送されたアクションをすぐに手元で楽しめる
二つ、放送が続き人気が出ればそれに伴い欲しがる人が現れるため、長期的な売れ行きが期待できる
三つ、ちょうどAiが身体を取り戻したため、二人の掛け合いを楽しむことができる

0 0
1725649:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 16:43▼コメ返信通報

とりあえず現行作品も商品化されるのはいい流れだと思うよ

0 0
1725654:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 16:49▼コメ返信通報

※1725474
チクッ

0 0
1725657:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 16:53▼コメ返信通報

俺は うれしいよ!

0 0
1725665:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 17:04▼コメ返信通報

アークファイブとルール改定で壊滅した遊戯王人気でこれを出すか

0 0
1725692:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 18:08▼コメ返信通報

※1725633
そいつらはむしろコナミが玩具として出しそう

0 0
1725696:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 18:20▼コメ返信通報

🍅るんじゃねえぞ...

0 0
1725702:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 18:33▼コメ返信通報

制作決定Or制作進行中から突然商品化予定ラインナップから消失とかならなきゃいいね(涙目)

0 0
1725703:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 18:33▼コメ返信通報

相棒のフィギュアを出して欲しい

0 0
1725706:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 18:40▼コメ返信通報

※1725324
遊星も出してもらってPC並べて作業してる風なものを撮りたい

0 0
1725710:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 18:48▼コメ返信通報

現行アニメの主人公差し置いて他の主人公ってのも筋が通らねぇし
ここはプレイメーカーで問題ないわ
これが売れれば他作品の主人公も出るでしょ

0 0
1725714:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 18:55▼コメ返信通報

遊作くん割と好きだから嬉しい。
でも一緒に並べるモンスターが居ないな…
適当にスターダストのフィギュアと飾っとこうか。

0 0
1725721:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 19:17▼コメ返信通報

素直にうれしいけどヒロインたちも頼むよ。

0 0
1725723:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 19:23▼コメ返信通報

※1725710
売れなかったら?正直ファイブディーズで時代は一回終わってると思う。

0 0
1725726:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 19:30▼コメ返信通報

人気落ちたといってもヴレインズ自体の出来はまだ未知数だから…
どうせならブルーエンジェルも出してくれんか

0 0
1725730:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 19:39▼コメ返信通報

なんでこれで荒れるんだ・・・?仮にも現行放送してる作品なのに
俺としては西部警察とかアーツに完全に負けてるブルースリーの方がよほど誰得感あったけど

0 0
1725734:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 19:48▼コメ返信通報

※1725398
一歩間違うと完全い凍結だがな、フィギュアの十代もだが結局売れ行き悪けりゃ他のシリーズも主人公で様子見、
ダメそうだから他のシリーズは出さないでおこうの流れなんだし
どんなに持ち上げようが今まで出したグッズの売り上げ悪かったからこの手のは出し渋られたんだし

0 0
1725780:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 20:50▼コメ返信通報

※1725723
売れなかったら次が出ないだけ
買い支えなかったやつが悪い

0 0
1725783:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 20:54▼コメ返信通報

アムドライバーをサイバースモンスター扱いして横に並べるのもありな気がする

0 0
1725801:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 21:12▼コメ返信通報

前作の主人公が欲しいんだが。

0 0
1725802:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 21:13▼コメ返信通報

※1725354
???「アクションマジック、回避!!」

0 0
1725812:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 21:29▼コメ返信通報

おぉ、ゆうさく・・・

0 0
1725819:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 21:42▼コメ返信通報

ブルーエンジェルはよ

0 0
1725824:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 21:46▼コメ返信通報

出すなら山本先輩にしてくれよ

0 0
1725830:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 21:55▼コメ返信通報

Playmakerより遊作のほうがビジュアル好きなんだがまぁしょうがないよな

0 0
1725832:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 21:56▼コメ返信通報

とても嬉しい!

0 0
1725879:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 22:47▼コメ返信通報

ヴァルカンログの遊戯王シリーズ買わなくてよかったと改めて思う

0 0
1725883:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 22:57▼コメ返信通報

※1725325
大丈夫!多分これでマリクや城之内が出る可能性はほぼゼロになったと思うから、艦これFGOや他のアニメの枠が増えるw

0 0
1725916:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 00:08▼コメ返信通報

※1725879
人間キャラはともかくモンスターはめっちゃ良かっったぞ
ブラマジの可動が素晴らしくて、figmaの標準的な可動では再現不可能なポーズもバッチリ決まる
師匠、結構グネグネポーズ決める人だから

0 0
1725923:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 00:12▼コメ返信通報

まだ活躍未定な時期で商品化しても、オプション不足や売れ残りの心配が
すでに遊戯とガール出てるし、他の初代キャラ優先で良かった気がする
アニメ脚本はともかく、ARC-Vはアクションする分でポージングの幅は広いし、遊矢を出しとけば本家とAVの両方のオプションつけて過去キャラ出す流れも作れるし、商品展開考えると早めに出して欲しい

0 0
1725949:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 00:46▼コメ返信通報

別に新作の主人公だすのは流れとして普通な気もするけどなぁ…自分だって歴代主人公、ブラマジとか欲しいけどさ。

0 0
1725957:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 01:04▼コメ返信通報

遊戯とガール出して、ナズェニ師匠が出ない!?
海馬は勿論ブルーアイズが出るんだよなw

0 0
1725967:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 01:22▼コメ返信通報

何を出すも出さないも決めるのは
客じゃなくてメーカーだけどな

0 0
1725984:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 01:44▼コメ返信通報

海馬が出るなら闇遊戯も出るさ
俺はそれを楽しみに待つとしよう

0 0
1725995:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 02:27▼コメ返信通報

闇遊戯はもう出てるだろうが…出るさじゃないよw買ってやれよw

0 0
1726034:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 07:22▼コメ返信通報

Playmakerより遊作の方が売上マシになると思う
あとBMG売れまくったのに女性キャラ出ねえな
まあ格が違い過ぎるか

0 0
1726211:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 15:13▼コメ返信通報

※1725726

0 0
1726217:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 15:22▼コメ返信通報

※1725404
教科書通りの一般論だな
だが物によってはそんなものが通用しないことを覚えておけ

0 0
1726220:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 15:24▼コメ返信通報

※1725447
欲しい
すごく、欲しい

0 0
1726223:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 15:28▼コメ返信通報

※1725635
さすがに母数が違うだろ

0 0
1726230:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 15:33▼コメ返信通報

※1725710
初代から出しているんだから十代遊星と主人公を出したり
初代から凡骨マリクと出しても別に何もおかしくないぞ

0 0
1726234:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 15:38▼コメ返信通報

※1725730
なまじシリーズの人気がある上でいまだキャラやシナリオの評価が定まっていないからだろう
この発表が一年後に出されていたら絶賛の嵐だったかもね(それではリリースが遅くてタイミングを逃すだろうが)

0 0
1726349:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 19:40▼コメ返信通報

別作品を理由にキレるのはともかく、「遊戯王シリーズのキャラ」でもっと他にって声はそりゃ出るよね
闇遊戯が出てから長いし、海馬がようやく来るとはいえ、初代キャラか映画の十代遊星を横に早く並べたいし
ARC-V叩いてるのもいるけど、「過去キャラの商品化ラインナップ」「アクションポージング」的には悪くないし、ここでまで持ち出すのはおかしい
というか海馬といいもっと早く、ARC-Vで過去キャラ販促もできる内にシリーズ展開しとくべきだった

0 0
1726355:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 19:50▼コメ返信通報

歴代主人公全部出してくれるなら全部買う自信ある

0 0
1726547:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 00:17▼コメ返信通報

ぶっちゃけ遊作とか主人公系出す前にデコードトーカーみたいなエースモンスター系フィギュア出してほしい

0 0
1727516:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 01:29▼コメ返信通報

放送中の作品優先することのどこが不思議なんだ?

0 0
1735108:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 09:30▼コメ返信通報

いつも通り闇遊戯BMG海馬の三大人気キャラ出して初代は終わりじゃね

0 0
1804675:ウルズ774 投稿日:2017年12月03日 21:09▼コメ返信通報

ARC-Vのユーリ君出してくれ!頼む!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x