top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー555】CSM新作は「カイザギア」9月13日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー555】CSM新作は「カイザギア」9月13日プレバン受注開始

2017年08月21日 09:28

仮面ライダープレバン変身ベルト

|CM(174)
 



予告ページ公開



■コンプリートセレクションモディフィケーション新作は カイザギア
9月13日プレバン限定で受注開始

COMPLETE SELECTION MODIFICATION KAIXAGEAR (CSMカイザギア) ティザームービー

CSMシリーズ待望の第17弾ついに発表!!
「KAIXAGEAR(カイザギア)」に決定!!
詳細解禁&予約開始は「913」の日、2017年9月13日(水)!!

CSM第17弾に仮面ライダー555よりカイザギアが登場!(プレバン)




«前の記事« 【マーベル】ヴァリアントプレイアーツ改「ウォーマシン アクションフィギュア」予約開始【プレバン(魂ウェブ商店) 】AGP「艦これ 初月」ROBOT魂「ズワウス(3次)」ほか本日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1725236:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:30▼コメ返信通報

5万コースかな

0 0
1725238:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:31▼コメ返信通報

(財布の紐が切れる音)

0 0
1725239:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:32▼コメ返信通報

こいつはやべーぞ(財布が)

0 0
1725240:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:33▼コメ返信通報

「君がいったいなーんの役に立つというのかな?」を収録してほしい

0 0
1725241:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:33▼コメ返信通報

5万は覚悟してます。

0 0
1725242:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:34▼コメ返信通報

ショットやポインターは付きそうだが問題はブレイガンをどうするか

0 0
1725243:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:36▼コメ返信通報

王蛇「イライラするゼェ・・・なんで俺のベルトは出さない!!」

0 0
1725244:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:36▼コメ返信通報

ブレイガン以外でそこまで値段は高くないだろ。

それともDX版の付けるのかな

0 0
1725245:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:38▼コメ返信通報

それで、君はいつこの家から出て行くのかな?

0 0
1725246:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:38▼コメ返信通報

絶対ブレイガンで引っかかってた企画だろうしどう来るか

0 0
1725247:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:39▼コメ返信通報

お値段なんと91300円!

0 0
1725248:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:40▼コメ返信通報

カイザブレイガンは別に刃先が取り替えられる様にしてDXの使い回しでいいだろ

0 0
1725249:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:40▼コメ返信通報

龍騎シリーズはまだですか…

0 0
1725250:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:40▼コメ返信通報

BLACKじゃなかったか…次こそ出て欲しい…!

0 0
1725251:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:42▼コメ返信通報

やったあああああ!
流れ的に真骨頂555勢来るかしら

0 0
1725253:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:44▼コメ返信通報

あーヤヴァイヤヴァイ嬉しすぎて灰になっちゃう

0 0
1725254:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:44▼コメ返信通報

マジでフナセンが担当の内に出てよかったわ

気が早い話だけど個人的に次はオーズドライバーかアークルに期待してる

0 0
1725255:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:45▼コメ返信通報

CSMのblog案外みんな見てないけど、フナセンって言うN西もビックリなオタクだから見てみるといい
あえて言うならファイズギアも作り直して

0 0
1725257:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:46▼コメ返信通報

俺のコンセレを買わない奴は邪魔なんだよ!

0 0
1725259:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:47▼コメ返信通報

ファイズギアも良いものではあるんだけど劇中みたいには巻けない詰めの甘さがなぁ

0 0
1725261:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:48▼コメ返信通報

ドライバーだけで1万8000円、付属全付で3万強、ブレイガンセットで50000円と予想

0 0
1725263:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:49▼コメ返信通報

電王系出し切ってから来ると思ってたから驚いたわ
この流れでデルタギア出して欲しい
武器をどうするのか注目だな・・・・・

0 0
1725265:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:51▼コメ返信通報

良い日付だな

0 0
1725268:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:54▼コメ返信通報

感動的だな

0 0
1725270:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:57▼コメ返信通報

CSMカイザギアを予約しない人間は邪魔なんだよ…!

0 0
1725271:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:59▼コメ返信通報

あっちこっち飛ぶんだなラインナップ

0 0
1725275:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:05▼コメ返信通報

(心が折れる音)

0 0
1725277:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:11▼コメ返信通報

どこまでがカイザギアなのか。ヒントはティザーサイトに
定番のポーズとはいえやはりそういう事か…?

0 0
1725278:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:14▼コメ返信通報

早くカイザギアをゲットして誰かの首を折りたい()

0 0
1725280:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:16▼コメ返信通報

いったい何人の財布の紐が切れる音がするのやら
正直言ってマジで嬉しいぞ

0 0
1725281:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:17▼コメ返信通報

「ERROR!」(灰化)

0 0
1725282:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:17▼コメ返信通報

カイザギア出すってことはデルタも出してくれるんだよな…?
オーガサイガもいいが、デルタも頼むぞ!

0 0
1725286:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:23▼コメ返信通報

よくないなぁ、こういうのは。(歓喜)

0 0
1725287:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:24▼コメ返信通報

カイザの日に合わせたのはいいけど夏休み明けだぞ……。学生なんかはすでに財布の紐切れてる時期じゃないですか。

0 0
1725289:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:25▼コメ返信通報

正直勘弁して欲しいんだけど出るからには買わない訳にはいかない
ブレイガンまで付いてるとしたら一体いくらになるのか…

0 0
1725290:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:25▼コメ返信通報

※1725247
よくないなぁ…こういうのは

0 0
1725292:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:27▼コメ返信通報

※1725243
武器やバイザーならともかく、ベルトは13人共通だからその内出ると思うけどね。まあ龍騎のベルトはデッキ差し込む時に音が鳴る程度だから当時のDX玩具で充分という人も多そうだが。

0 0
1725295:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:29▼コメ返信通報

ギアってことは、ドライバーだけでじゃなくてそれ以外も付属するんか
ブレイガンがどうなるかだなあ

0 0
1725298:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:36▼コメ返信通報

来ちゃった……(希望と絶望)

0 0
1725299:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:37▼コメ返信通報

あれだけカイザギア出せ出せ言ってた連中がいざ出ると
値段に怯えているの草

0 0
1725301:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:40▼コメ返信通報

知ってた(歓喜)

0 0
1725305:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:48▼コメ返信通報

草加が何かする時に流れるBGMが欲しい

0 0
1725307:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:55▼コメ返信通報

※1725289
こういうのはだいたい発送が半年後だから、届くのは春休み位だから学生でもお年玉とか貯めてれば大丈夫でしょ

0 0
1725308:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:57▼コメ返信通報

※1725307
間違えた
※1725287だった

0 0
1725310:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:59▼コメ返信通報

アタッシュケース欲しくなるけど、あれ既製品だから製品化できないんだっけ。

0 0
1725312:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:02▼コメ返信通報

仮面ライダーカイザ
ベルトを着けると灰になる
呪いのベルトと呼ばれたが
草加雅人なら大丈夫

0 0
1725317:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:11▼コメ返信通報

DX版や旧コンセレを知らなかったからCSMファイズギアにはかなり感動したんだが不満な人割りといるんだな

0 0
1725319:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:12▼コメ返信通報

懐かしさでファイズギア買ったけどデンオウベルトみたいな音声の楽しみがないとなあ
スタンディングバイ~レディ~イクシードチャージだけじゃすぐ飽きるねん

0 0
1725320:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:13▼コメ返信通報

ありがとう本当にありがとう

0 0
1725321:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:14▼コメ返信通報

まさかDX版じゃないよな?
電王みたいに…

0 0
1725323:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:16▼コメ返信通報

※1725307
そうか、子供に渡すお年玉減らせばいいんだ。

0 0
1725326:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:19▼コメ返信通報

※1725287
そもそも学生がCSM買おうとしてる時点で無理がある

0 0
1725327:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:20▼コメ返信通報

※1725319

それをかっこよさで補ってると思うんだが

0 0
1725329:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:20▼コメ返信通報

※1725312
大丈夫じゃなかったんだよなあ…

0 0
1725333:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:25▼コメ返信通報

このベルトを付けると危ないんじゃ…とご心配のあなた
ご安心ください、今ならセットでこの「変身一発」を一本お付けいたします

0 0
1725338:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:25▼コメ返信通報

お前、タヒにたいんだってなぁ…(財布的か意味で)
望み通りにしてやるッ!!

0 0
1725342:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:28▼コメ返信通報

※1725338
(財布的な意味で)だった・・・

0 0
1725344:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:28▼コメ返信通報

※1725333
え?ベルトが灰化するんですが…

0 0
1725347:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:32▼コメ返信通報

※1725321
電王にはDX版にしなきゃいけないちゃんとした理由があったし変身する時に良太郎が持ってたのはDX版ぐらいのサイズだからcsmは片手で持つにはデカすぎるからDX版で正解だと思う

0 0
1725350:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:34▼コメ返信通報

ブレイガンは別売りでいいから出して欲しい
というか他のライダーの武器とかもプロップサイズで製品化して欲しい

0 0
1725352:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:34▼コメ返信通報

王にはDX版にしなきゃいけないちゃんとした理由があったし変身する時に良太郎が持ってたのはDX版ぐらいのサイズだからコンセレサイズは片手で持つにはデカすぎるからDX版で正解だと思う

0 0
1725357:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:37▼コメ返信通報

※1725317
コンセレに比べたら格段に進化してると思いましたけどね。

0 0
1725359:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:37▼コメ返信通報

ブレイガンミッションメモリー入れると音だけなる仕様で付属かな

0 0
1725362:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:39▼コメ返信通報

DX玩具だとあったけどCSMファイズだと無くなってた
トリガー部分のスイッチ押すといつでも変身音なる仕様にしてくれないと
終盤の木場のコートめくったらドライバー軽く装着してるってのが再現できん

0 0
1725368:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:48▼コメ返信通報

上の上ですね

0 0
1725369:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:50▼コメ返信通報

カイザギアはとても嬉しいんだけど、いつかはCSMのエッジやブラスターも出してほしい。

0 0
1725378:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:55▼コメ返信通報

ファイズギア作り直してくれないかな。

0 0
1725388:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:02▼コメ返信通報

※1725320
「じゃあ買ってもらおうかな!!」

0 0
1725389:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:02▼コメ返信通報

※1725271まだどれも完遂してないよね・・・・・

0 0
1725391:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:04▼コメ返信通報

それで、君はいつこの家を出て行くのかなぁ?(ATMにむかえ的な意味で

0 0
1725399:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:11▼コメ返信通報

913にかけて91300円にします

0 0
1725406:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:16▼コメ返信通報

ここまできたらデルタも出して欲しいが
正直出ても地味だと思うからファイズブラスター出して欲しい

0 0
1725407:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:17▼コメ返信通報

神か悪魔か鋼鉄のカイザ

0 0
1725420:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:24▼コメ返信通報

※1725406
仮面ライダーは武器よりベルトだよ

0 0
1725428:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:28▼コメ返信通報

何としてでも手に入れる!
最悪、デジイチとエアガンとファイズギア売れば2万くらいにはなるだろうしwwww

0 0
1725431:ウルフ774 投稿日:2017年08月21日 12:30▼コメ返信通報

俺はこのベルトが気に食わねぇ!文句あっか!!

0 0
1725434:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:33▼コメ返信通報

ファイズギアで不満だったのは、フォンを着脱するときの音声がないことなんだよな。
ガイアメモリやガシャットを抜き差ししたときの音がないようなもんだ。

0 0
1725435:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:33▼コメ返信通報

※1725399
村上さんはジュウオウジャーでもあるからバード(81000)でなんとか・・・(懇願)

0 0
1725445:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:38▼コメ返信通報

装着者灰化機能搭載

0 0
1725451:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:41▼コメ返信通報

※1725435
ラッキークローバーの女オルフェノクはロブスターモチーフだったけど
村上さんのザリガニ趣味知ったら役柄逆でも良かったんじゃね?

0 0
1725452:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:44▼コメ返信通報

村上さんボイス収録されるのかな?
ロブ姉さんボイス収録とか

0 0
1725456:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:47▼コメ返信通報

※1725257
DX超合金魂コンV買うからかんにんや・・・かんにんやで・・・

0 0
1725463:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:51▼コメ返信通報

※1725420
いやブラスターは変身(強化)アイテムぞ

0 0
1725465:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:53▼コメ返信通報

ファイズギアは解除音無しだっけ
こっちはどうなるかな

0 0
1725471:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:58▼コメ返信通報

※1725465
フナセンならそのレベルのポカは流石にやらかさない…とは思う
個人的にはブレイガンが付くとしたらサイズ感が気になる、劇中プロップと同じ感じだとブンブン振り回すだけで楽しそうだ

0 0
1725483:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:05▼コメ返信通報

※1725265
ワイの誕生日やで

0 0
1725488:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:09▼コメ返信通報

※1725317
色々音声足りてない所があるみたい
着脱音とか

0 0
1725496:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:19▼コメ返信通報

今の所、フナセンは好印象だからありえないが91300円でもだすぞ。

0 0
1725499:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:22▼コメ返信通報

※1725463
武器でもあるだろ

0 0
1725500:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:24▼コメ返信通報

村上さんのPVあるかな?

0 0
1725536:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:06▼コメ返信通報

ファイズは、スルーしたがコイツだけは無理
ホッパーゼクター1次買い逃しのような失敗しない様に当日即予約するわ
カイザギアの内容はサイトでと有ったが、妙にカイザブレイガンを
前面に押した画像から察するに、魂ラボも関与してブレイガンも付くんだろうな
ショット、ポインター、ブレイガンで恐らく45000から50000を予想しているが
これの為なら、数か月余計な出費我慢する気にはなる

0 0
1725538:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:06▼コメ返信通報

「DXの使い回しで〜」って言ってる声の多さにビックリだ
ファイズギアはコンセレ版の金型使ってるからミッションメモリーの規格とか合わなくてDXの使い回しはそうスムーズにできないよ
逆に電王はケータロスを使い回すためにコンセレじゃなくDXの金型使ったけど、ファイズと並べるの考えると武器流用のためにカイザはDXってのは納得されないだろうし

0 0
1725539:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:08▼コメ返信通報

カブトゼクターからガタックゼクター位
不満点は解消されるだろうな、ようやくコンセレ仕様で
カイザギアフル装備出来るのが楽しみで仕方ない
本来ならオーガドライバー当たり来る筈だったのかもしれないが
泉さん急遽で音声取り不可能になったから、カイザギアにお鉢が回ってきた可能性もあるな

0 0
1725540:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:08▼コメ返信通報

※1725496
何万と9130円で許してくれ

0 0
1725541:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:09▼コメ返信通報

まあ出せ出せ言われ続けようと商品案内はこの日に限るよねw
でも劇中プロップと同じブレイガンだとレインボー造形のやつみたいに10万超えかねないからな・・・

0 0
1725543:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:10▼コメ返信通報

※1725456
9月予約なら
ざっと計算して、到着は1月頃だろうし
2月なら、相対的にバンダイ関連品の発売が緩慢になる時期だから
余裕で金銭都合出来るだろう

0 0
1725547:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:12▼コメ返信通報

※1725406
ブレイガンですらコンセレサイズの完全新造はどうなるかなのにブラスターはさすがに無理ゲー……
逆にブレイガンやブラスターがイケれば、主要メンバーのバイザー込みでの龍騎の展開という希望は出てくるな
けどケータッチやエクストリームも放置、ライナーはケータロスに収録で、最終アイテムは出てる方が少ない問題

0 0
1725554:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:24▼コメ返信通報

※1725399
どっちにしろ高ぇよwwwww

0 0
1725561:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:34▼コメ返信通報

※1725483
おめでとう(首の骨ボキッ

0 0
1725567:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:38▼コメ返信通報

新規造形多数で敷居高いとはいえ
デルタドライバーは、ホッパーゼクターの様に
割と休めに収まりそうだね、この分だと
カイザギアが本編ライザーズギア収集では最大の山場だし
これさえ越えれば後は下るだけというイメージだから頑張ろう

0 0
1725569:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:41▼コメ返信通報

※1725243
ベルト、デッキケース、主要なカードはセット済みで販売。
その他本編で使用されなかったカードや、全ライダーのサバイブ収録したカードコレクションは別売りってなるよきっと。

0 0
1725574:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:46▼コメ返信通報

※1725321
なぜそのサイズなのか、わかっているのかね?

0 0
1725577:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:51▼コメ返信通報

※1725247
そんな高くなりそうなのも乾巧って奴のせいなんだぜ

0 0
1725584:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:05▼コメ返信通報

予想ではベルトのみで2万いかないくらい、
ポインター、カメラ付属で2.8万くらい、
ブレイガンセットて4万くらいと予想。
つまり三段階に分けてきそう。

この商品、
去年の9/13に何も動きが無かったのは、
ブレイガンをどうするかでコストかさんでたからだと思うから、
ブレイガンセットだと本当に高くなりそう。
でも5万はこえないんじゃないかな、と思う。

あとラインナップがあちこち飛ぶのはしょうがない。
同じシリーズだしまくると飽きる人がいるし、
どの作品も、
これあんま好きじゃないから別シリーズのベルトをそろそろ出して欲しいって不満が出てしまう。
それに人気シリーズを一気に出すのも勿体無いだろうしねぇ。

0 0
1725605:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:33▼コメ返信通報

これならいずれVバックルとかブレイバックルも出るかなぁ
カード先に出ちゃったけど・・・

0 0
1725608:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:34▼コメ返信通報

届いたら、エゴ流しながらもたもたベルトを着けるんだ

0 0
1725616:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:45▼コメ返信通報

まあ、どちらにせよ我々の首の骨が逝ってしまわないような値段でお願いしたい(もちろんブレイブガン付きでね)。\(^o^)/

0 0
1725618:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:46▼コメ返信通報

※1725499
ファイズドライバーも武器になるんだが
意地張ってるんだろうけど無理矢理すぎる

0 0
1725619:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:48▼コメ返信通報

※1725292
13ライダーデッキ(龍騎ナイトはサバイブ版)+カード各種(全種類ではない)が
揃った当時品のトイザらス限定版は今でも時折箱から出す

もしコンセレ出るなら13デッキ+龍騎ナイトノーマル+アビスの16デッキと
カードコンプくらいはあって欲しいなあ・・・構造上、そこまでやっても
お値段それなりで落ち着くだろうし

0 0
1725623:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:52▼コメ返信通報

楽しみすぎて漏らした

0 0
1725632:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 16:12▼コメ返信通報

※1725281
エグゼイドのライドプレイヤーの如く
変身して灰化するファンが続出か

0 0
1725637:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 16:19▼コメ返信通報

※1725456
いや、堪忍というかそもそも責める要素なんて微塵もない話だから気にするな

この機会を逃すと次があるかもわかんない、というか多分ないだろうけど

0 0
1725659:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 16:58▼コメ返信通報

劇中から泉さんのセリフも抜き出せないかなぁ・・・

0 0
1725684:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 18:02▼コメ返信通報

※1725659
草加君と二人の掛け合いか
「何だって!それは本当かい!?」
これを、泉さんが生きていたら新録でやって欲しかった

0 0
1725687:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 18:03▼コメ返信通報

劇中でも、変身者の数で行ったら
デルタに迫るし、男性のみでカウントすると最多だもんなカイザは
第一変身者・高宮航太ごっこが一番楽しみだ(笑)

0 0
1725694:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 18:17▼コメ返信通報

本編では唯一破壊され映画では灰になり小説では量産品でカイザのスペックは
中途半端とあんまり扱いがよろしくないんだけど一番好きなんだよなあ

0 0
1725715:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 18:58▼コメ返信通報

まあドライバーのみと、ポインター、ショットつきは555と同じ値段だろう。
問題はブレイガンがつくかどうかだ。

0 0
1725717:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 19:11▼コメ返信通報

カイザが来たか この流れでデルタギア欲しい

0 0
1725720:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 19:17▼コメ返信通報

※1725619
旧コンセレでアビス以外はでてますやん

0 0
1725727:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 19:35▼コメ返信通報

※1725299
草加だけに草か……

0 0
1725732:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 19:42▼コメ返信通報

※1725720
そこが龍騎の課題だよね
カードコレクションがメインみたいになっちゃうと、旧コンセレの廉価版にしかならないし
音声ギミック用に目立たない形でボタン追加して、抜いたカードの音声が鳴るとか、セットしたデッキのキャラのセリフが鳴るとか、ギミック追加しないと厳しい

0 0
1725739:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 19:54▼コメ返信通報

※1725499
ぶっちゃけ変身に関わるかと、武器云々はどうでもいいんだよ
ようは「ベルト」か「その他」
ドラゴタイマーやメガウルオウダー、古いとこではザビー等のゼクターや響鬼全般みたいなベルトじゃない強化・変身アイテムは、変身アイテムの売上が悪いか、売上悪い前提の少ないギミックや出荷数に抑えられる傾向が多い
ファイズアクセルみたいにベルトに追加パーツの方はまだしも、逆にベルトから取っちゃうファイズブラスターはその点がたぶんつらい
一番の問題は金型だし、金の成る木の電王ですら武器&強化変身のデンカメンソードは出ないっぽいし(ケータロスでライナー変身音鳴らせる仕様を追加)

0 0
1725740:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 19:56▼コメ返信通報

カイザ村上渾身の録り下ろしボイスのために買う

0 0
1725746:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 20:09▼コメ返信通報

※1725720
は??? 555も電王もコンセレ出てるんだけど??

0 0
1725748:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 20:09▼コメ返信通報

デルタギアもここまでくると欲しい
あと帝王のベルトのサイガも

0 0
1725752:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 20:16▼コメ返信通報

※1725715
ドライバー本体のみ、ショット&ポインター付きver、ブレイガン単体

こんな売り方だったら助かる
全部まとめてケースに入ってる仕様だから無理かな

0 0
1725757:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 20:25▼コメ返信通報

あーでもこの絵的にブレイガンがないってことはありえんなあ。
※1725752
いやそれが一番あり得ると思う。

0 0
1725760:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 20:32▼コメ返信通報

ええい、エターナルエッジはまだか!

0 0
1725815:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 21:36▼コメ返信通報

※1725727
よくないなぁ…

0 0
1725835:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 21:59▼コメ返信通報

???「次は1月9日午前3時から私の変身ベルトが発売だ!さぁ、買いなさい!」
(7月5日午前3時でもいいかも…)

0 0
1725839:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 22:06▼コメ返信通報

※1725746
話が通じてない…

0 0
1725841:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 22:08▼コメ返信通報

※1725746
よく読め

0 0
1725855:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 22:26▼コメ返信通報

※1725839
言葉足らずだったな。
コンセレでは満足できない、あるいは買えなかった人がいるからコンセレで出た555や電王がCSMで出る。
CSMでほしいって言ってるものを「コンセレ買え」ってのは乱暴すぎる言い方なんだよ。

0 0
1725881:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 22:53▼コメ返信通報

DXブレイガンは発射音が劇中と違うし,バーストモードによるフルオートが再現されていないのでコンセレに期待したい。

0 0
1725890:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 23:14▼コメ返信通報

誕生日だしポチるしかねぇな

0 0
1725894:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 23:17▼コメ返信通報

この調子なら、デルタギアまで出せそうだな、カイザも欲しいけどデルタも出して欲しいわ。
もちろん、カイザも買って買い支えますよ。薄汚いオルフェノクなんかが使ってたギアはスルーしたけど。(ネタ感)

0 0
1725898:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 23:28▼コメ返信通報

※1725894
ぶっちゃけ、カブトシリーズ同様
後発になるに売れて完成度上って行く感じなんだろう
カイザギアは、ブレイガンだけ分買とかなら
ファイズギアと殆ど変わらない値段に出来そう、ポインターのせいで少し値上がりするかもだが
ファイズは、半田さんの台詞は良かったが、個人的にブラスターなども込みでようやく完結する
拡張性高過ぎるベルトだから、カイザギアの様にこのセットで完結
というのは凄く嬉しいもう追加で買う必要もないし

0 0
1725902:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 23:46▼コメ返信通報

買わなきゃ……
灰化してでも首の骨折れてでも手に入れなきゃ……

0 0
1725909:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 00:03▼コメ返信通報

※1725732
・全デッキ、カードはくまなく収録(サバイブ含)
・起動音を劇中でデッキを鏡に突き出した時に鳴る音に変更
・アビス、ブランクのデッキを付ける
・ズーメモリみたいにリュウガサバイブのデッキとカードもサプライズで付ける
・バックルに識別スイッチをつけて、リュウガのデッキを挿すと低く篭った音になる
・劇中登場人物の音声を収録
・裏モードでドラゴンナイトの変身音がなる
を決定版として出せば5〜6万は取れそう

0 0
1725939:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 00:31▼コメ返信通報

ちょっと待ってお前らベルト一式はともかく
仮にブレイガンまで劇中通りのサイズで出たらそっちも本気で買うつもりなの?
あんな長物どうやって飾るの…?

0 0
1725954:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 01:02▼コメ返信通報

クウガのベルト アルティメットフォームの音入れても一回出してくれないかなー あの音一番カッコイイのになー

0 0
1725973:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 01:33▼コメ返信通報

※1725319
たっくんのセリフも沢山入ってるよ

0 0
1725993:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 02:24▼コメ返信通報

おまえも金欠なのか(嬉)

0 0
1726008:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 03:53▼コメ返信通報

箱のサイズがでかそうだな・・。
ウチの押入れはもうパンパンなんだがw

0 0
1726037:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 07:28▼コメ返信通報

※1725939
安心しろ
持ってるだけで満足できる人間も、普通に飾る場所がある人間も
お前の想像よりはるかに大勢いるから

0 0
1726077:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 10:27▼コメ返信通報

※1725752
ブレイガンって初期装備だから、ブレイガン単品ってありなのかな・・・・・

0 0
1726097:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 11:13▼コメ返信通報

ブレイガンも込みでカイザギアなんだけど大丈夫だよねバンダイ…

0 0
1726149:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 13:20▼コメ返信通報

ブレイガンは刀身と本体を分割出来る仕様とかなのかな
刀身付きだとサイズデカすぎだし、箱に収まるサイズにしたら刀身が短くてかっこ悪くなるし

0 0
1726247:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 16:14▼コメ返信通報

※1726077
ブレイガンは当時、生産の都合で
本来発売の4月から6月まで伸びた曰く付の初期装備だからな
初期装備という意味じゃ、発売期間も戦隊の追加戦士アイテム並みに短かった
出た頃には、アクセルやら専用ポインターも出て終いにはデルタ登場も匂わせたり
ブレイガンがリアルタイムで販促の機会逃していた感もあった

0 0
1726351:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 19:44▼コメ返信通報

※1726077
というか、CSMブレイガン出したとして、DXとの互換性もないからCSMカイザドライバー必須だし
単品はなしで、ベルトのみ、ベルトからブレイガンまでフルセット、(ブレイガン以外の装備とベルト、)のパターン分けじゃないかな

0 0
1728455:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 19:24▼コメ返信通報

ライダーとかの武器はTAMASHIlabとかと上手く連携とってくれると嬉しいなぁ

0 0
1730298:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 15:50▼コメ返信通報

※1728455
アニプレックスとコラボで
数年前は云十万していたエクスカリバーを
数万で商品化しそうな感じもするし
既にレーザーブレード、獣奏剣と着実に実績上げているからね
なによりプレバン専売という事で、コラボしてでも商品化は予想が付く
ここで91300円と言われていたが、ブレード脱着式であのサイズ再現してくれるなら
喜んで金出すわ、流石に2セットは行けないが

0 0
1730300:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 15:53▼コメ返信通報

フォンやショットはともかく
当時やっつけ仕様で発売したポインターが
新造されるのに期待している
特にファインダーのクリアグリーン整形はしっかりやって欲しいわ

0 0
1731509:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 23:36▼コメ返信通報

※1726149
刀身分割がOKなら、そのうちでいいからファイズエッジも出してくれないものか
バジンのグリップだからファイズギアとしての初期装備じゃないけど、
CSM仕様のそれなりの長さのあるのが欲しいんや・・・

0 0
1732366:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 00:07▼コメ返信通報

※1731509
やはり、劇中サイズの刀剣となると
魂ラボとの連携は不可欠だな
ファイズは出来(完成度の荒さ)はともかく
アクセルまで展開した以上、買ったファンの為に
エッジとブラスターまでは完遂して欲しい

0 0
1735863:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 19:17▼コメ返信通報

新しい動画がYouTubeにアップされたぞ…!
草加さんが振り回してるよ!買わねば。

0 0
1736096:ウルズ774 投稿日:2017年09月04日 23:30▼コメ返信通報

草加さんが振り回してる以上、ブレイガンのCSM化はほぼ確定だろう。
問題は値段だけども。

0 0
1736332:ウルズ774 投稿日:2017年09月05日 13:54▼コメ返信通報

ブレイガン原寸大(?)とは…
まさかの91300円じゃないよな…

0 0
1737038:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 15:09▼コメ返信通報

良く見えないが刀身はともかく
持ち手辺りは玩具版準拠か?
いずれにせよレーザーブレードと同等の長さみたいだな
後は、刀身外せるかどうかだな

0 0
1737040:ウルズ774 投稿日:2017年09月06日 15:11▼コメ返信通報

※1736332
発送まで最速で4か月
何時機2万超の備蓄で十分買える
ビルドとの同時進行はキツイが
最悪冬のボーナス切り崩せば行ける
妻帯者は諦めろとしか言えない

0 0
1737452:ウルズ774 投稿日:2017年09月07日 09:42▼コメ返信通報

2時発送分を予約してお金を貯める時間を伸ばすというのも手か

0 0
1738531:ウルズ774 投稿日:2017年09月08日 15:26▼コメ返信通報

ブレイガンは思いのほか
DX版の原型保っているようだし
1万だとしても他合わせて4万位が妥当だろうな
まあ、付加価値つけまくって5万ポッキリとかの方が
ある意味潔いが

0 0
1738946:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 06:14▼コメ返信通報

ブレイガンがやや小さいのは残念だが、それよりもマーカーを放つときの、コッキングレバーが一回ロックされてトリガー引くと戻るギミックが再現されてるかどうかが気になるな。
劇中でもわりとアップで映ってたギミックだけどDXだと普通に戻っちゃうし、ここが再現されてればサイズは気にしない。

0 0
1738953:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 06:54▼コメ返信通報

※1738946
やっぱあのガシャって引いて狙い撃つことで戻るリボルバーの撃鉄みたいなギミックが再現されてて欲しいよな
成り切り玩具なんだし劇中の仕様は実装して欲しい

0 0
1738993:ウルズ774 投稿日:2017年09月09日 12:30▼コメ返信通報

村上さん、眼光鋭いなぁ

0 0
1739379:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 13:41▼コメ返信通報

ゴルドスマッシュ時に「でやぁぁぁ!」って喋ってくれないかな
「真…里…」からの首の骨が折れる音を収録してくれてもいい

0 0
1739492:ウルズ774 投稿日:2017年09月10日 20:27▼コメ返信通報

※1739379
たっくん以上に名台詞の宝庫だからな
真理は俺の母親になってくれるかもしれない女だ!
は、矢車の兄貴のうあー並みに期待している

0 0
1739575:ウルズ774 投稿日:2017年09月11日 08:01▼コメ返信通報

ファンが多いなー。瞬間で売り切れちゃうかな。

0 0
1740377:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 15:58▼コメ返信通報

※1739575
2次受注するだろうから大丈夫じゃない?
むしろして金を貯める猶予が欲しい…

0 0
1740415:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 16:58▼コメ返信通報

※1740377
今回はブレイガンと言う大得物もあるから
ヘタすりゃ2次は相当間が空く可能性すらある
金は発送まで4カ月以上も猶予あるだろうし
ビルドと一部のフィギャュアだけに絞って
カードの博打系我慢すれば十分行けるわ
いずれにしても、金は稼げば問題ないが
予約はスカせば、時流での入手を味わえず地団太踏む事になるから
1次で予約する

0 0
1740460:ウルズ774 投稿日:2017年09月12日 17:53▼コメ返信通報

※1737452
そう言う考えを見越して
一次完売で終了とかいう可能性もある

0 0
1740835:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 08:07▼コメ返信通報

残念。91,300円にはならなかった。

0 0
1740914:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 09:05▼コメ返信通報

予想通り5万で収まるな
当時品のプレ値も終焉だろ
それにしても紹介動画の村上さん
愛に溢れ過ぎている
当に、ジャパネット・草加(笑)

0 0
1741037:ウルズ774 投稿日:2017年09月13日 11:16▼コメ返信通報

予約完了!
しかし五万近くは出せなくはないけど結構ギリギリでした
次はファイズエッジかデルタギアだと予想してるけどいくらになるかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x