top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】創動「創動 仮面ライダービルド BUILD1」試作公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】創動「創動 仮面ライダービルド BUILD1」試作公開

2017年08月20日 23:21

食玩仮面ライダー食玩仮面ライダービルド

|CM(126)
 



食玩仮面ライダー新シリーズ



■食玩 創動 仮面ライダービルド BUILD1
キャンディトイ公式ブログにて試作公開
Amazon予約受付中

【食玩ビルドFACTORY vol.01】ビルドブログ、本日よりスタート!! 遂に創動がベールを脱ぐ!!!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/build01
]

















«前の記事« 【デスクトップアーミー】ワンフェス限定「H-819[PZ]s クロム(警察無線仕様)」明日通販受取終了【マーベル】ヴァリアントプレイアーツ改「ウォーマシン アクションフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1725095:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:22▼コメ返信通報

いい感じじゃん

0 0
1725096:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:23▼コメ返信通報

今回は本当に買ってしまいそう

0 0
1725097:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:24▼コメ返信通報

ダミーボディとの組み合わせもええな

0 0
1725098:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:24▼コメ返信通報

ポージングもうちょっとがんばろうぜ。
出来いいのに

0 0
1725100:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:24▼コメ返信通報

※1725096
今回は?

0 0
1725101:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:27▼コメ返信通報

ダミーボディだけでも組み合わせられるのかな?

0 0
1725102:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:27▼コメ返信通報

あ、1年間エグゼイドを探し回ってた笛木奏と同じ肩書きと神殺しの異名を持つ赤い青いアイツだ

0 0
1725103:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:27▼コメ返信通報

首は動くのかが問題だな

0 0
1725104:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:27▼コメ返信通報

※1725101
出来るとブログに書いてある

0 0
1725105:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:27▼コメ返信通報

※1725100
今回は(毎年)

0 0
1725106:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:28▼コメ返信通報

すごい。食道でもきちんと分離するんか

・・・あれ?DX版の必要性が・・・ゲフゲフン

0 0
1725107:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:28▼コメ返信通報

※1725103
エグゼイド弾から減った可動は無いそうだ

0 0
1725108:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:29▼コメ返信通報

スマホでこのサイト見てるとたまに変なとこに飛ばされるんだけど俺だけ?
広告とかクリックしてないんだが

0 0
1725109:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:30▼コメ返信通報

※1725106
なんども言われてるが簡易なワンタッチ分離が売りだからな?

こっちは色々省略したとブログに書いてある

0 0
1725110:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:30▼コメ返信通報

これも後から豪華版出るのかな

0 0
1725111:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:31▼コメ返信通報

※1725103
それどころか腰可動が増えているという。

0 0
1725112:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:32▼コメ返信通報

仮面ライダークローズが出るまでの相方はゲンムレベル0だな

勝利の法則は決まった!
ナンジャソリャアッ!!

0 0
1725113:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:33▼コメ返信通報

ビルド同士だとAとBなんでも成り立つとかなら凄いと思うわ
食玩でそれができるなら

0 0
1725114:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:33▼コメ返信通報

※1725108
フローティング広告をクリックしてしまってるんじゃないか

0 0
1725115:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:33▼コメ返信通報

※1725106 
たしかにビルドのおもちゃは食道が分離するけど…

0 0
1725117:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:34▼コメ返信通報

今回もすごい出来だな・・・・・
集めるほど組み換え捗るし、多々買いが増えるな
腰稼働増えたのは嬉しいけど、今年は武器が割と多いみたいだから、出来れば手首もつけて欲しかったな

0 0
1725118:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:36▼コメ返信通報

第一弾はラビットタンク、ゴリラモンド、ホークガトリングってところかな?

0 0
1725119:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:37▼コメ返信通報

エグゼイド終わって、土管が12月に届く頃には熱が冷めてると思ったがビルドとの絡みでも土管が出て来たのでまだ遊べる

0 0
1725121:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:38▼コメ返信通報

※1725107 それどころか今回から腰可動が追加。そしてセット版もあり揃えやすくなったが装動に続き最終弾まで全種コンプできるか今から心配。

0 0
1725123:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:39▼コメ返信通報

ビルド現段階でエグゼイドのTVでの形態数とほぼ同じ数のベストマッチあるの判明してるけどペース大丈夫ですかね?…

0 0
1725124:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:40▼コメ返信通報

フォームめっちゃ多いからビルドのみしかラインナップされてないって状況は少ないと助かる

0 0
1725125:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:40▼コメ返信通報

※1725117 大創動として販売しそうだよね

0 0
1725126:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:42▼コメ返信通報

この仕様だと子供が泣きを見ることも少なそうなのは良いね
Aしか買わなかったらあとでなんでもいいからB買えば完成だし

0 0
1725127:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:42▼コメ返信通報

これ面白いな。
アーツも組み換え方式チャレンジしてくんないかな

0 0
1725130:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:43▼コメ返信通報

胴体のとこの細長いパーツ紛失しまくる未来が見える。

今回はドライバー固定かな?
まあ、エグゼイドみたいに付け替え可能でいちいち付けるとかなると、また塗装する人は地獄を見るだろうから
今自分は絶賛ゲーマドライバー塗装地獄だから言うんだけどね
シンナー風呂で塗装落とし→サフしてライン消し、スジ彫り→再塗装、塗り分け
これを毎月だから

0 0
1725134:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:46▼コメ返信通報

大創動があるかどうか それが問題だ
ぶっちゃけ最初から腰と手首稼働してくれてれば何も言うことないのに
でも手首稼働だけで大創動とするのはなさそうなんだわ

0 0
1725135:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:47▼コメ返信通報

ハーフボディの「これでもアリじゃん、いけるやん!」感

0 0
1725137:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:56▼コメ返信通報

気合入りすぎワロタ

0 0
1725138:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 00:03▼コメ返信通報

赤いアイツ

0 0
1725140:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 00:07▼コメ返信通報

なんでその余ってるパーツ、ダミーボディにはまるようにしてくれなかったんだ

0 0
1725141:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 00:07▼コメ返信通報

アソートだけはもうちょっと何とかして貰いたい

0 0
1725142:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 00:09▼コメ返信通報

ダミーどうしくっつけることもできるってこと?

0 0
1725148:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 00:30▼コメ返信通報

キッズというかパパママは大変やな、可動モデル作るのに2セット買わなあかん
まぁガワばっか余ってるエグゼイドみたいにならんから店頭で買うこっちは楽になるけど

0 0
1725149:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 00:35▼コメ返信通報

流石にここまでのダミーボディなんていらないから塗装増やすなり肉抜き減らすなりしてよ…
何に金払ってんだ感ヤバイ
てか普通に少し値上げして一箱にすれば良くね?

0 0
1725152:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 00:46▼コメ返信通報

※1725149
エグゼイドで分割商法の旨味を知ってしまったからね

0 0
1725155:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 01:06▼コメ返信通報

完全なニコイチフィギュア、これ2つに分ける意味ないじゃん

0 0
1725156:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 01:08▼コメ返信通報

すご

0 0
1725158:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 01:08▼コメ返信通報

装動の時も思ったがママに1個しか買ってもらえないキッズたち涙目やな

0 0
1725163:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 01:23▼コメ返信通報

これも良いが、フィギュアライズの復活を・・・ッ!!

0 0
1725168:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 01:41▼コメ返信通報

※1725158
キッズの手に渡るより前におっさん達が買い占めるから余り・・・

0 0
1725169:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 01:42▼コメ返信通報

2つに分ける意味がないとは言うけどラビットタンクはいらない!ラビットモンドがほしい!ってキッズがいるかもしれんだろ

0 0
1725171:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 01:48▼コメ返信通報

いい造形だ、感動的だな、買います( ^U^ )

0 0
1725172:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 01:59▼コメ返信通報

2つに分けたからクオリティ高いんだと思うが

0 0
1725176:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 02:30▼コメ返信通報

腰可動まで標準仕様になってくると、同じサイズのフルアクションSAGAの面目がねぇ…。
まぁ、クオリティ高くて腰可動が入るのは凄い嬉しいんだけどね。

0 0
1725177:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 02:35▼コメ返信通報

配色はシンプルだからシール少なめに見えるし、ダミー付いてるから片方だけで持て余すこともなさそう

0 0
1725178:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 02:36▼コメ返信通報

※1725169
そんなキッズがどんだけおると読んでるんや、お前とバンダイは(笑)

0 0
1725179:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 02:37▼コメ返信通報

あ、これレオソのおじちゃんがフル勃起で解説してたやつや

0 0
1725180:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 02:39▼コメ返信通報

※1725172
不要部分無くして1つにして値段を1.5倍にした方が、まだ高クオリティだと思うけどね。

0 0
1725187:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 03:46▼コメ返信通報

金田一のバラバラ殺人みたいにバラけるんやな

0 0
1725197:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 05:47▼コメ返信通報

片方だけの再録とか出来るし

序盤から出てくるハリネズミは相方の出番が少し遅かったりするし

0 0
1725198:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 05:50▼コメ返信通報

※1725149
肉抜きは安全のための空気穴だろ?

0 0
1725199:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 05:55▼コメ返信通報

劇中で本当にダミーボディ(ブランク?)があるならいいけどバラ売りかぁ…
他の商品も同じだったら厳しいかも。

0 0
1725200:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 06:07▼コメ返信通報

今度出る戦隊の食玩もビルドみたいに腰が回るようにしてほしい。あと、過去のライダーもこっちで出しなおしてほしい。

0 0
1725201:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 06:08▼コメ返信通報

詳しくない親からしたら食玩で二個800円は高いよな
玩具としては安いと思うけどだからといって食玩じゃなく玩具として販売ってのは出来ないし難しいとこだね

0 0
1725202:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 06:21▼コメ返信通報

なぜか変態仮面に見えた
疲れてるようだ

0 0
1725207:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 06:38▼コメ返信通報

※1725178
お前はアホか…

0 0
1725208:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 06:41▼コメ返信通報

※1725198
足裏も?

0 0
1725209:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 06:45▼コメ返信通報

装動で各ゲーマー毎のアクションボディ+ゲーマ単体再現用に多々買いしたワイ、

今回は1セットのみで組み換え遊びに徹しようと固く決意

0 0
1725210:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 07:01▼コメ返信通報

Wで縦、オーズで横ときてビルドは斜めか
次は前後やな

0 0
1725213:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 07:32▼コメ返信通報

※1725149
肉抜きは安全面でも必要な要素だから仕方ないし、塗装は精度上げると値段上がるから本来の購買層には買えなくなる。
でもダミーボディで可動するんなら、ABボディ分けて売る意味あんまりないよな

0 0
1725215:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 07:49▼コメ返信通報

※1725158
ミニプラで散々言われた話やな
「なんかよくわからないパーツ1つで300円」とかやってたあの頃のミニプラに比べたら装・創動はだいぶ良心的だと思う

0 0
1725216:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 07:51▼コメ返信通報

※1725209
いや、ラビットタンクの隣にラビットモンド並べたいとかなって無理になるんやないか君

0 0
1725217:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 07:52▼コメ返信通報

※1725199
食玩ブログ読んでないやつ多すぎだろ
ダミーボディはスターターセットであるラビットタンクのA・Bにしか付属しないぞ

0 0
1725218:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 07:56▼コメ返信通報

※1725213
いや肉抜きは足の穴の事を言っとるんやないで

0 0
1725219:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 08:03▼コメ返信通報

シールするなら二枚つけて
貼るのクッソ下手くそなんじゃ

0 0
1725221:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 08:22▼コメ返信通報

9/13からCSMカイザギアの受注開始らしいな
;

0 0
1725222:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 08:24▼コメ返信通報

9/13からCSMカイザギア受注開始するのね

0 0
1725224:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 08:38▼コメ返信通報

ミニプラと違って二つで完成、物によっては一つで完成だから歯抜けで泣く子供は少ないと思うよ

0 0
1725225:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:08▼コメ返信通報

今回もIYCHのレビューに期待

0 0
1725227:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:21▼コメ返信通報

※1725215
何処が良心的なの?通販でBOX買いしないと、装動なんてライダー本体狩られてガワだけ駄々余りしてたぞ。というか今もそんな状態だぞ

0 0
1725233:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:25▼コメ返信通報

※1725227

それは分割様式じゃなくてBOXのアソート数による問題では?

0 0
1725258:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:46▼コメ返信通報

※1725209
ラビタンだけしかダミーボディないから
一セットじゃ遊べないぞ

0 0
1725267:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 09:53▼コメ返信通報

※1725149
一つのセットで台座、武器も付けてさらに
さらに完成させなきゃいけないとか
もっと高くなるわ
ウルトラマンの掌動で言うとウルトラマン本体とオプションセットを一つで売れって
言ってるのと一緒だぞ

0 0
1725279:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:16▼コメ返信通報

※1725267
スマン台座いらなくね?
てかそれこそ掌動形式でいいじゃん
フィギュアは一つに完結して
オプションは一つにまとめればええやん

0 0
1725288:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:25▼コメ返信通報

劇中に出てくる訳でも無さそうな半分真っ黒なライダーフィギュアが良心的な仕様とか本気かよw

0 0
1725296:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:29▼コメ返信通報

※1725224
装動は大人がまっ先に買い漁ってしまって
売ってるとろこすら見たこと無いって泣いてたけどね、子供が

0 0
1725303:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:41▼コメ返信通報

※1725296
田舎住みだけど全くそんなことないよ

0 0
1725314:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:08▼コメ返信通報

腹の組み換えパーツ無くなりそう

0 0
1725316:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:09▼コメ返信通報

※1725296
嘘松

0 0
1725348:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:33▼コメ返信通報

※1725201
SHODOとアサキンの担当なら塗装増やして、600~700円で行けそう、2個1の値段。

0 0
1725358:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:37▼コメ返信通報

まあダミーボディはラビットタンクのみに付くみたいだし多少はね?

0 0
1725365:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:43▼コメ返信通報

事前情報知った奴らに第一弾のラピッドタンク狩られる未来しか見えない。
つーか、これボイトイサイズにして売れよ…

0 0
1725408:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 12:17▼コメ返信通報

家の近所は未だ装動6とか余ってるから買えない状況に大人も子供もなってないと思うわ

腰可動実装は嬉しい
大装動の手首は取れやすい感じしたから可動部をBJ化してくれるなら欲しいな。

0 0
1725475:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:00▼コメ返信通報

装動1の時はうちの子供が買えないと文句言ってたな

0 0
1725476:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:02▼コメ返信通報

※1725201
真っ黒パーツ不要だし、2つに纏めて600円売れば解決しそうなもんだ

0 0
1725486:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:07▼コメ返信通報

※1725169
みんなジョーカーよりサイクロンジョーカー欲しがるだろ

0 0
1725489:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:09▼コメ返信通報

このダミーボディー動かないのはしょうがないとして、脇腹のパーツを付けておくこともできないの?

0 0
1725503:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:29▼コメ返信通報

ボディの間にタイヤ挟めそうだな

0 0
1725522:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:53▼コメ返信通報

関西民は木曜金曜録画予約忘れずにな

0 0
1725525:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:57▼コメ返信通報

Aサイドだけ買われてもう片方のBしか売れ残ってなくて組み換えが出来ないってことにならないように祈る

0 0
1725535:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:05▼コメ返信通報

どのみち2個買い前提ならわける意味もわからんわな
そんで1個買いのちびっ子の為にダミーパーツつけますって本末転倒もいいとこ
ちびっ子の為言うなら無駄を削除して値段おさえろよ
エグゼイドはアーマーだったから許せたけどスーパーで片一方だけ残ってどうしょうもない売れ残りができたりこの方式をわざわざ選択して良い所なんて一つもねぇよ

0 0
1725545:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:11▼コメ返信通報

※1725267
同じ事を一箱でして2箱でおきる無駄を削れって話なのになんでそうなるんだ
なんなら800円で一箱にしてダミーパーツ代で武器つけるなりフィギュア本体のクオリティを少しでも上げるなりすれば良いじゃない
まぁダミーパーツがこんか

0 0
1725562:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 14:35▼コメ返信通報

一つで高すぎるとそもそも買ってもらえないんだろ。特オタだったらどっちも一緒かもしれないけど、詳しいこと知らない親御さんからしたら、子供に何回ねだられるか分からない食玩で一つ400円か一つ800円なら400円の方が買いやすいだろ

0 0
1725585:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:07▼コメ返信通報

※1725127
アーツはビジュアル的完成度を求めたいからそういうギミックはちょっと…

0 0
1725587:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:11▼コメ返信通報

とりあえずここで文句たれずに箱のコードで商品アンケートにその文句書きなよ
それに1つ800円の食玩なんて取り扱う店が減ってそれこそ入手難民出るだろうし
結果的に2個800円で完成するなら元から1個800円で売れってのは気持ちはわかるけど売上が全然変わる思うわ

0 0
1725599:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:21▼コメ返信通報

仮面ライダーの食玩はvsシリーズのほうが好き!!!このシリーズガイム、ドライブ、、ゴーストの時はよかったけどエグゼイドから2個買わないと完成しないのが気に食わない!!!(怒)

0 0
1725601:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 15:23▼コメ返信通報

クソみたいな商売するなぁ・・・

0 0
1725674:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 17:23▼コメ返信通報

※1725130
胴体のパーツもそうだが、青い方のフェイスパーツもなくしそうだな
分割販売でお安くってのは解るが、やっぱ一つにまとめたほうがいいと思うわ
 
一個一個安いほうが買ってもらいやすい?一個だけしか買ってもらえない子はどうするんだいw
単体だと余剰パーツが出るわ可動の意味が無いわでひどいぞwダミーは腕くらいしか回らなそうだからな

0 0
1725741:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 19:58▼コメ返信通報

一箱じゃ満足に可動もしないものしか手に入らないAとB別けるくらいなら違うフォーム?のやつ別けて組み換えのバリエーション増やした方が良くね?

0 0
1725763:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 20:37▼コメ返信通報

※1725535
お前にはわからんだけでメーカーや店にとってメリットがあるからこの形態なんだろ。
もうちょっと頭使ってコメントしろよ。

0 0
1725764:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 20:38▼コメ返信通報

通り魔の出来よさそうだなあ、楽しみ

0 0
1725767:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 20:42▼コメ返信通報

※1725674
一つにまとめたらどうなるか言ってやろうか?
「出せない」
以上。

0 0
1725833:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 21:56▼コメ返信通報

今の販売形態だからあの可動やパーツの色分けもできるてるわけだろうし

1個だけしか買ってもらえない子のこと考えろとか言ってる人いるけど1個800円にしたらその1個も滅多に買ってもらえないわ
自分が複数買うの恥ずかしいのを子どもたちを盾に意見するのカッコ悪い
クオリティ下げてもいいから1個400円で完結したの作れぐらいせめて言ってみなよ

0 0
1725880:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 22:50▼コメ返信通報

ダミーボディ同士のもいいね
なんか別枠のヒーローっぽくなってる

0 0
1725946:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 00:41▼コメ返信通報

なんや、ここのニチアサオヤジ達はニコイチ販売マンセーなんかw

0 0
1725992:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 02:24▼コメ返信通報

ガキと違って小銭持ってるからな、どうせBOX買いするからどうでもいいんじゃねーの?

0 0
1726038:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 07:29▼コメ返信通報

※1725767
「出せない」から一個にまとめたこの商品を世間で何ていうか教えてやろうか?
「出来損ない」

0 0
1726042:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 07:52▼コメ返信通報

※1726038
美味いこと返した気になってるんだろうが意味不明やで

0 0
1726049:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 08:04▼コメ返信通報

※1725833
ゴーストまでそれ(1箱完結400円)でやって来たけど上手くいかなくなったから路線変更したんじゃないの?

0 0
1726200:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 14:57▼コメ返信通報

普通に600円くらいで出しゃええやん?

0 0
1726232:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 15:35▼コメ返信通報

※1726200
その場合は塗装が減ってシールが多くなりそう
装動はシールが割と剝がれやすいし劣化しやい気がするから気にする人も出てきそうな

0 0
1726249:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 16:15▼コメ返信通報

※1725227
狩られる本体なんてプレイヤー位のもんだろ

0 0
1726256:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 16:26▼コメ返信通報

※1725545
800円じゃ入荷する店が半減する上に親が買い渋るから販売数が半減じゃきかねーぞ

0 0
1726304:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 18:15▼コメ返信通報

最近の金儲け=汚いみたいな言い方するやつは
利益が出なきゃ商品自体出せないことが分からないのか?

0 0
1726318:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 18:56▼コメ返信通報

大人は黙って通販でBOX買いすればええねん

0 0
1726326:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 19:20▼コメ返信通報

まるでB社員の吹き溜まりの様だ

0 0
1726681:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 10:38▼コメ返信通報

最近ライダーデザインの中では久しぶりにかっこいいし
アクションフィギュアとしての可動も申し分無さそうなんで
まずは買うかな
パーツ紛失が怖いのですぐ接着しちゃうかも

0 0
1727178:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:41▼コメ返信通報

ダミーがつくのは今回だけだって元記事でもここでも言われてるのに
まともに読んでないバカが長文発狂してて草

0 0
1730378:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 18:21▼コメ返信通報

※1725098
塗装した色がまだそれやすかったからあまりうがせなかったのかな?

0 0
1730379:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 18:22▼コメ返信通報

※1730378
ナニイッテンノカ、ワカリマセェン

0 0
1762209:ウルズ774 投稿日:2017年10月09日 12:49▼コメ返信通報

※1725152

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x