top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージョーカー(真骨彫)」魂ネイション2017にて発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージョーカー(真骨彫)」魂ネイション2017にて発売決定

2017年08月19日 14:58

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts限定仮面ライダーW

|CM(196)
 



イベント限定品



■仮面ライダーW S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー(真骨彫)
イベント 魂ネイション2017にて発売決定
価格6000円(税込)

今回はネットで事前予約しイベント会場で受取可能
※後日通販予定などは不明

2017年8月19日(土)13時~
「魂ネイション2017」の最新情報が
秋葉原UDXビジョンにて一度限りの上映!

tamashii.jp/special/tamashii_nation/


«前の記事« 【仮面ライダービルド】変身ベルト「DXビルド ドライバー」本日予約開始【マクロスF】S.H.フィギュアーツ「シェリル・ノーム アニバーサリースペシャルカラーVer.」1月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1724278:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 14:59▼コメ返信通報

いや、普通にプレバンで売ってくれよ…。

0 0
1724279:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:00▼コメ返信通報

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

0 0
1724282:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:01▼コメ返信通報

まぁ薄々分かっちゃいたよね…

0 0
1724283:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:02▼コメ返信通報

イクサが始まる…

0 0
1724284:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:02▼コメ返信通報

プレバンが抽選販売だったらキツイな

0 0
1724285:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:02▼コメ返信通報

欲しー

0 0
1724286:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:02▼コメ返信通報

二個買い不可避。事前注文(?)が吉と出るか凶と出るか。抽選とか争奪戦じゃないよな…?

0 0
1724287:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:03▼コメ返信通報

抽選だけはやめてくれ…

0 0
1724288:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:04▼コメ返信通報

やっぱりか…

0 0
1724289:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:04▼コメ返信通報

12月開催とは、随分遅いな

0 0
1724290:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:06▼コメ返信通報

前のもそうだったな…

0 0
1724292:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:09▼コメ返信通報

ずっと待ってたんだちゃんと後からみんな買える仕様で販売してくれよまじで

0 0
1724293:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:10▼コメ返信通報

抽選でもどうせ今までのバロンとかダークカブトみたいに定価以下でオクで並ぶだろ
まあ確実な受注のほうが精神的には楽だけども

0 0
1724294:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:12▼コメ返信通報

出ましたクソ商法

0 0
1724295:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:13▼コメ返信通報

ほんと、エターナルと同時プレバンでいいだろ。客寄せパンダのしても悪意がある。

0 0
1724296:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:15▼コメ返信通報

秋葉原で中古がならんだら買うよ。

0 0
1724297:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:16▼コメ返信通報

せめてジョーカーはプレバンにしてサイクロンをイベント限定&抽選販売にしてくれよ・・・

0 0
1724298:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:16▼コメ返信通報

ジョーカーは単体での活躍、見せ場が多すぎるし限定にするべきじゃないよな…例年通りならオクに安く回るだろうけど、人気キャラだし予想つかんわ

0 0
1724301:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:20▼コメ返信通報

白けることすんなよ

0 0
1724303:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:21▼コメ返信通報

ネイションのはジョーカージョーカーで出してくれよ。

0 0
1724306:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:23▼コメ返信通報

ど う せ 抽 選 販 売

0 0
1724308:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:25▼コメ返信通報

見出しだけチラ見してぬか喜びしちゃったよ…
関西住まいには厳しいなぁ…

0 0
1724309:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:25▼コメ返信通報

知ってた。
あともう普通に余るよ。

0 0
1724310:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:27▼コメ返信通報

これまでB社がファンの事を考えたことがあっただろうか
いや、無い

0 0
1724311:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:28▼コメ返信通報

今年はゲンムで良いだろネイション→抽選枠は
普通にプレバンにしてくれよ…

0 0
1724312:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:28▼コメ返信通報

アレ対策か今回は事前に予約するみたいね
そんなんより普通に売って欲しいけど

0 0
1724313:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:29▼コメ返信通報

っていうか魂ネイションなら来年も関西来るかな!?

0 0
1724314:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:30▼コメ返信通報

事前に予約して会場で受け取るタイプなのね

0 0
1724315:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:31▼コメ返信通報

ジョーカークラスを客寄せに使わなきゃいけないほど客の入り悪いわけ?
まあ最近は会場に行かなくても前日には大半がわかっちゃう状況だけども。

0 0
1724318:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:32▼コメ返信通報

ふざけんな、クソバンダイ

0 0
1724319:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:33▼コメ返信通報

前のダークカブトは結局抽選販売の皮を被った受注販売じゃなかった?
俺の知り合い誰も外れてなかったけど。

0 0
1724320:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:33▼コメ返信通報

また転・売屋にボーナスをあげるのか?

0 0
1724321:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:35▼コメ返信通報

エターナルが会場限定だったらきつかったがジョーカーは我慢できる

0 0
1724322:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:36▼コメ返信通報

ゲンムかこっちかって感じだったしなぁ
そもそもやるなって言われたらその通りだけど

0 0
1724323:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:37▼コメ返信通報

レモンバロンとダークカブトは抽選当たったがプロトドライブと闇炎エフェクトは外れたから恐い…後々通販で買えるかもだが出来れば普通に買いたい…

0 0
1724324:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:37▼コメ返信通報

ん?でもこれネット注文って上がってた動画にあったんだが……
楽なんじゃね?数は知らん

0 0
1724325:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:37▼コメ返信通報

ゲンムもはよ

0 0
1724326:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:37▼コメ返信通報

ダークカブトゼクターみたいに転・売屋殺しをしてくれよ

0 0
1724330:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:41▼コメ返信通報

バンダイに限らず会場限定販売は全部、会場先行発売、後日公式サイトで受注販売にしてほしい

0 0
1724331:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:42▼コメ返信通報

※1724315
2010の限定品もジョーカーだったよ
割と昔からえげつない

0 0
1724332:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:43▼コメ返信通報

ヤフオク、メルカリのボランティアさん達から買えばおけ

0 0
1724333:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:44▼コメ返信通報

まさかこっちで地獄を楽しむ羽目になるとは

0 0
1724336:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:45▼コメ返信通報

※1724332
ボランティアって無償じゃなかったっけ

0 0
1724337:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:46▼コメ返信通報

イベント先行販売は別にいいけどその後ちゃんと受注販売してくれよマジで
ジョーカーを抽選販売とかやったら批判殺到すんぞ

0 0
1724339:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:49▼コメ返信通報

今後 WのHM LTのタイプバージョンもこういう売り方なんだろうか… 以前みたいな全タイプ網羅はやめてくれ… さすがにダブっているし

0 0
1724340:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:51▼コメ返信通報

真骨頂ジョーカーはかっこいいねえ。絶対欲しい。コンセレのT2ジョーカーメモリとロストドライバーと一緒にコレクションとして飾りたい。

0 0
1724341:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:52▼コメ返信通報

これやメタルビルドとか、買えなくて興味がなくなる人って少ないのかな?俺はそこまでしてって思っちゃうんだけどな。バンダイが続けてるってことはやっぱり品薄商法って効果あるんだろうな

0 0
1724343:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:52▼コメ返信通報

今年は普通にゲンムだと思ったら、またジョーカーかよ!

0 0
1724345:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:57▼コメ返信通報

品薄商法効果あるにしてもまじでこの売り方は最低だと思うわ。

0 0
1724346:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 15:58▼コメ返信通報

※1724339
さすがに今回は出したとしてもHMとLTで打ち止めだと思うが

0 0
1724347:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:01▼コメ返信通報

魂ネイションの限定品って当日のうちにアキバの色々な店で売ってるんだよな。もちろん定価じゃないよ、2倍位の値段だよ。バンダイはどう思ってるんだろうな

0 0
1724348:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:04▼コメ返信通報

何気に平手新規じゃね?

0 0
1724349:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:06▼コメ返信通報

エターナルがプレバンでよくやったと思ったらこれかよ!受注販売を覚えろカス

0 0
1724350:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:06▼コメ返信通報

ファングジョーカーとかエターナル・レッドフレアならまだ分からんでもなかったけどジョーカーかぁ・・・
プレバン受注とかにした方が絶対売れると思うんだが
会場限定系はダークカブトみたいな感じで良いと思う

0 0
1724352:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:10▼コメ返信通報

おお、無礼なケツだ♂

0 0
1724353:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:13▼コメ返信通報

※1724341
メタルビルドに関しては元が高額になってきたからか、発売後も倍額とかにはなってない印象
(ストフリは例外ってことで)
俺としては予約商品とか、抽選とか当たってまだ手元にない商品を定価以上の価格で出品したり
してるのは未だに意味わからん

0 0
1724354:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:15▼コメ返信通報

CJエクストリームだったら問題なかったんだが・・・

0 0
1724355:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:21▼コメ返信通報

前のジョーカーは後日受注だったがどうなることやら···
※1724354
最強フォームをイベ限とか何考えてんの?

0 0
1724356:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:21▼コメ返信通報

あーもうやめてくれよ

0 0
1724358:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:26▼コメ返信通報

主役ライダーをイベント限定にするとは・・・

0 0
1724361:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:29▼コメ返信通報

お前ら声だけでかくて何かにつけて買わないじゃん
買う人はいるかもしれんが、それでも黒字にならないなら確実に黒字になる方法で売るのは企業として当然でしょ

0 0
1724362:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:31▼コメ返信通報

お前ら落ち着け
今回はネットで事前注文して会場で受け取る方式らしいぞ

0 0
1724363:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:31▼コメ返信通報

魂ネイション限定品がジョーカー(7年ぶり2度目)

0 0
1724364:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:33▼コメ返信通報

想定内の事だからあまり驚かないが、イベントは以前のでこりごりだからジョーカーは諦めるか。
コレクターズ商法に疲れてきたので離脱するには良い機会かもしれない。

0 0
1724365:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:34▼コメ返信通報

※1724362
その事前注文が抽選でないことを切に願う

0 0
1724366:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:36▼コメ返信通報

バンダイにクレーム入れようぜ!人気キャラをイベント限定とかユーザー軽視も大概にしてほしい

0 0
1724369:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:40▼コメ返信通報

こういうのは先行販売とか、もっと出番の少ないヤツにして欲しい。
ジョーカーとかエターナル、スカルと同じぐらい人気なのに、何故こんな数が限られた売り方するのか理解できない・・・・・

0 0
1724370:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:41▼コメ返信通報

その動画とやらあげてくれよー

0 0
1724371:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:43▼コメ返信通報

黒いライダーはネイション限定になる法則

あると思います

0 0
1724372:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:44▼コメ返信通報

客の足元見てるクソ商法。

0 0
1724374:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:46▼コメ返信通報

や       っ         ぱ          り            な

0 0
1724375:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:47▼コメ返信通報

旧ジョーカーは後からプレバンで受注だったから、同じことを繰り返すなら真骨彫ジョーカーも当然プレバンで受注にしてくれるんですよねぇ、バンダイさん?

0 0
1724376:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:47▼コメ返信通報

もう全て完全受注販売にしてくれ。
受注が少なければ製品化中止で、
受注数が伸びたら伸びただけ価格が下がるみたいな

0 0
1724377:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:48▼コメ返信通報

前売チケット買わせて、抽選で外れましたけど見に来てね〜は流石に磐梯とはいえやらない…と信じてる

0 0
1724379:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:50▼コメ返信通報

※1724369
スカルは市場にダダ余りだけどな

0 0
1724380:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:50▼コメ返信通報

バンダイ「絶望がお前たちのゴールだ」

0 0
1724384:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 16:59▼コメ返信通報

なんだかんだダークカブトもレモンバロンもプロトドライブも今では中古で安くなってるし、ネイションで買えなくてもなんとかなるんじゃないかなぁ。
ネイションには行くつもりだけど。
主人公ってのが今回大きな違いだけどさ。

0 0
1724385:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:06▼コメ返信通報

※1724361
文句言う前にネイションならんで買う努力してみろよって思うわ
ここの住民は基本的に、遠いだの言うし、嫌なら転・売・屋から買えよって素で思う
並んだ人皆買えるようにって簡単に言うけど、ガンプラエキスポのIDをバラまくようなやつもいるし無理だろうね

0 0
1724386:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:06▼コメ返信通報

魂ネイションのイベント運営自体あんまり性質が良くないんだよなぁ
無責任に人寄せしておいてトラブルに責任を取ろうともしない

0 0
1724387:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:11▼コメ返信通報

わりと早めに発表してくれてありがたい
12月なら有休の申請予約で間に合う

0 0
1724388:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:13▼コメ返信通報

ライダー以外は何があるのかな?メタルビルドがあればそっちに流れるからね。

0 0
1724389:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:16▼コメ返信通報

※1724361
いや真骨彫のダブルシリーズは普通に人気だろ
エターナルがプレバンな事にも驚いたくらいだわ

0 0
1724390:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:19▼コメ返信通報

※1724361
ここの住人は批判したいだけだから
一般・通販・限定、どの販売方でも変わらんのよ

0 0
1724393:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:25▼コメ返信通報

抽選販売は本当クソ

0 0
1724403:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:42▼コメ返信通報

しかし、本当に値上がりしたよな
この前初期のプレバンの履歴みたらアーツの限定品2個買いして送料・手数料込みでも6千円くらいでなんか引いたわ

0 0
1724406:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:43▼コメ返信通報

なんでこういうさ、TV最終回に出てきてファンにも思い入れのあるようなフォームをさ、
プレバンならまだしもこういう一部の人にしか手に入らない販売方法を選ぶかな

0 0
1724407:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:44▼コメ返信通報

動画見たら先にネット注文で会場受け取りらしいよ
今までより買いやすいのでは

0 0
1724408:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:45▼コメ返信通報

T2ドーパントも出してくれないかな。とくにメタルドーパント

0 0
1724409:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:45▼コメ返信通報

※1724314
詳しく

0 0
1724414:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:54▼コメ返信通報

BANDAI「さあ 地獄を楽しみな」

0 0
1724415:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:55▼コメ返信通報

※1724403
そりゃ初期は出来の悪い安物だからな

0 0
1724419:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:57▼コメ返信通報

心が、踊らない・・・

0 0
1724420:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 17:58▼コメ返信通報

後日プレバンで抽選だろうけど、どうなるか…。
前回のダークカブトは割と余裕あったみたいだけど。

0 0
1724422:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:00▼コメ返信通報

※1724349
手のひら返しすご

0 0
1724424:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:01▼コメ返信通報

※1724406
それで客が集まるからだろ

0 0
1724429:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:04▼コメ返信通報

客寄せにするにしても先行販売くらいで良いと思うんだが

0 0
1724430:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:04▼コメ返信通報

チケット争奪戦とかやめてね

0 0
1724432:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:04▼コメ返信通報

※1724389
プレバン=人気ない
ではないからね勘違いするなよ

0 0
1724435:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:07▼コメ返信通報

バンダイぜってえ許さねぇ!!!

0 0
1724436:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:07▼コメ返信通報

この中で真骨彫買ってアンケートで「ジョーカーください」って送った奴何人いるんだろうな・・・
そもそも買ってすらなさそうなんだけど

0 0
1724440:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:17▼コメ返信通報

絶対買うぜ

0 0
1724442:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:18▼コメ返信通報

※1724389
人気と言っても利益を生まなければ意味がない
「口だけの人気」なんて物も多々あるからな

0 0
1724443:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:19▼コメ返信通報

今度は持ち手付くかね
以前のはバイク乗せるのに難儀したからな

0 0
1724445:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:21▼コメ返信通報

興味ないけど申し込むやで〜

0 0
1724447:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:23▼コメ返信通報

※1724330
強く同意。
タカトミの場合でも、おもちゃショー限定のブラックコンボイなんかひどかったもんなぁ…。
後から受注生産出てマシになったけど。
ジョーカーは人気あるので、せめて会場先行販売、後日プレバンで受注って方式にしてほしい。
おやっさんが出たので楽しみに待ってたからなぁ…。

0 0
1724452:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:34▼コメ返信通報

仮面ライダーサイクロンがでるフラグは無いですか?

0 0
1724474:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:55▼コメ返信通報

※1724379
結局「限定」商品をバイヤーが買い込んでただけだろ
欲しい時、普通に買えるんなら問題ないよ(買えない方が異常だったんだけど)

0 0
1724476:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:56▼コメ返信通報

予想通りか~ネイション最近黒いライダーで繋いできてたからゲンムかどっちかだと思ってたよw

0 0
1724477:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:59▼コメ返信通報

出てよかったじゃん
素直に喜ぶ

0 0
1724480:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:02▼コメ返信通報

哀れな箱庭の住人達よ、ジョーカーを買え。報酬は転・売だ。
さぁ地獄(争奪戦)を楽しみな❗
左「これ以上みんなを悲しませねぇ、おいバンダイ❗ プレバンで売れ。」

0 0
1724482:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:03▼コメ返信通報

哀れな箱庭の住人達よ、ジョーカーを買え。報酬は転・売だ。
さぁ地獄(争奪戦)を楽しみな❗
左「これ以上みんなを悲しませねぇ、おいバンダイ❗ プレバンで売れよ。」

0 0
1724492:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:18▼コメ返信通報

切り札は俺の手元にやってくるはずだから(震え声)

0 0
1724495:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:19▼コメ返信通報

まあ1年に1回の祭りだ、楽しもうぜ!!

0 0
1724497:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:21▼コメ返信通報

馬かの一つ覚えでテンバイって五月蝿いわ。
素直に喜べよ、事前受付なら数制限しないだろプレバンと一緒だろ。

0 0
1724499:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:21▼コメ返信通報

こういう今までの好感度を一回でどん底に落とす才能は流石だと思う
ジョーカーとか一番重要なライダーなのにね
ゴッグやタイムパトローラーより欲しい人はいますよー?
大丈夫ですかねぇ?
タイムパトローラーよりも欲しい人たくさんいるはずですよー?

0 0
1724504:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:31▼コメ返信通報

ムカついたから
エターナルキャンセルしたわ。
なんで毎回主役級のキャラを限定にするねん
2個欲しいのに買えないなら初めから集めるのやめるわ!

0 0
1724508:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:39▼コメ返信通報

※1724504
ヤケになったら同情するとでも思ってるのか・・・

0 0
1724513:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:46▼コメ返信通報

※1724508
不買しないとバンダイ理解しないわけだし
売れるからつけあがる
買わないって選択肢でシリーズも終わる
イライラしなくて済むし
新作作るにも金がいるわけだからな
新作作れないように資金断つところからだろw

0 0
1724515:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:48▼コメ返信通報

誰がイベ限にしていいって言ったオラァ!
おじさんはねぇ、こういうねぇ、客の足元見た商売が大嫌いなんだよ!

0 0
1724516:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:48▼コメ返信通報

2010年の魂ネイションも記念品が仮面ライダージョーカーで2017年の魂ネイションも記念品が仮面ライダージョーカー
歴史は繰り返すってか?
てっきり仮面ライダーゲンムかと思ったら違った

0 0
1724517:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:51▼コメ返信通報

バンダイからしたらサイクロンジョーカーのカラバリなんだろうね

0 0
1724519:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:03▼コメ返信通報

エグゼイド関連のアーツだけはこんな商売やめてほしい。プレバンと一般でコンプさせてね。

0 0
1724525:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:11▼コメ返信通報

事前注文(抽選もしくは先着)とかだけは勘弁して欲しい所だけど・・・
ひとまず、23日の情報待ちかな?

0 0
1724527:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:16▼コメ返信通報

あとからプレバンで発売することはないのか?

0 0
1724528:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:17▼コメ返信通報

あとからプレバンで発売

0 0
1724529:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:19▼コメ返信通報

俺もゲンムかと思ってた

0 0
1724530:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:21▼コメ返信通報

※1724513
君が1人不買行動した所で何も影響無いと思うのですが・・・・・

0 0
1724531:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:23▼コメ返信通報

※1724513
シリーズ終わらせたくないから自分は買うわ

0 0
1724534:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:31▼コメ返信通報

コレクターズ事業部は腐ってるな
バンダイの恥部だわ

0 0
1724537:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:34▼コメ返信通報

先代の仮面ライダージョーカーもイベント限定だったという事を忘れてはいけない

0 0
1724543:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:40▼コメ返信通報

またか
EX神話のカノンやMBトランザムダブルオーライザーから
何も変わってないな

0 0
1724547:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:47▼コメ返信通報

※1724513
冗談で言ってんだよな?マジだったら頭悪すぎるよ…

0 0
1724549:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:50▼コメ返信通報

※1724278
フィギュアーツのジョーカーの時を思い出します。あんなに朝から並んでいましたからね。

0 0
1724550:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:50▼コメ返信通報

>今回はネットで事前予約しイベント会場で受取可能
これがありがたい
とはいえ買いに行くのは地元民には厳しいから知り合いにお願いするか・・・

0 0
1724573:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 21:03▼コメ返信通報

今回中国人転 売 屋対策してくれて良かった。あいつらイベントを観に来てるこっちからしたら存在自体目障りなのに所構わず会場その場で買った物集団で整理し始めてすげぇ邪 魔なんだよな。

0 0
1724577:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 21:07▼コメ返信通報

※1724537
愚かな真似を繰り返す必要はないな
ネット通販では手にするのに半年待った
我慢できない人はヤフオクで転○屋から買うしかないのよ

0 0
1724578:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 21:08▼コメ返信通報

ゲンムだと思ってて予想外れたからじゃあいつゲンム出すんだ?

0 0
1724607:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 21:28▼コメ返信通報

中国人に買い占められて後日抽選販売という最悪の結末が待っている

0 0
1724611:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 21:33▼コメ返信通報

行くぜマッチョメン

0 0
1724616:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 21:43▼コメ返信通報

は?(怒)

0 0
1724623:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 21:57▼コメ返信通報

※1724283
そのフィギュア、私に売りなさい

0 0
1724629:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 22:05▼コメ返信通報

事前申し込みって受注ってことかな?
これなら後日プレバン分も全部、受注になるんじゃないか!?
会場に行く人は先行して入手できるって感じで。
メタビルや聖闘士ばかり受注であとは抽選って毎度切ないから
会場に行けない地方民のために何とかしてほしいけどな。

0 0
1724632:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 22:12▼コメ返信通報

サイクロンがイベ限
ジョーカーはプレバンぐらいでよかったものを…

0 0
1724634:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 22:13▼コメ返信通報

飛行機のチケット代とか考えるとアマゾンやオクで買ったほうが安上がりなんだよなぁ……

せめて限定販売じゃなくて先行販売って
形にしてくれれば安心できるんだが

0 0
1724644:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 22:31▼コメ返信通報

バンダイの奴隷w

0 0
1724653:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 22:57▼コメ返信通報

ファングジョーカーもよろしく

0 0
1724654:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 22:59▼コメ返信通報

(バンダイに対して)さぁ、お前の罪を数えろ!

0 0
1724664:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 23:20▼コメ返信通報

※1724513
思い通りにいかない程度で買うのを辞められるならその程度なんだろ
お前一人買わなかったからってなんの影響も無いから勝手にしろよ

0 0
1724673:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 23:44▼コメ返信通報

※1724385
転 売屋を減らす為にも最初から皆が望む方法で販売すれば良いんじゃないの?

0 0
1724674:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 23:49▼コメ返信通報

ふざけんなって久しぶりにでかい声出した

0 0
1724679:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 00:03▼コメ返信通報

0 0
1724680:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 00:05▼コメ返信通報

やっぱジョーカーよりはサイクロンとかアクセルブースターとかの方が
イベント向きじゃないの?
映画でも本編でも重要な位置にいたライダーだし
レバロンやダブトよりは値崩れしなさそうなイメージあるし
抽選とかするなら勿論参加するけどさぁ
今更だけど、どういう基準で一般プレバンとか選んでんのか謎だわ

0 0
1724681:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 00:06▼コメ返信通報

※1724513
いやそうじゃなくて泣きっ面に蜂になることを期待してるって意味でして・・・まあわかれってほうが無理だよね…

0 0
1724682:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 00:10▼コメ返信通報

※1724680
バンダイは本編に散々出て来たレモンバロンもイベント限定&抽選販売にしたからなぁ

0 0
1724683:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 00:11▼コメ返信通報

メインビジュアル、マジンガーだし販売するメタルビルドはマジンガーなのかな?
ロボ魂のガンダムANIME版ファーストタイプって2500円と安いがどこが違うんだろう

0 0
1724685:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 00:11▼コメ返信通報

やっぱりな
まぁエターナルはちゃんと手に入るから別にいいか…

0 0
1724686:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 00:13▼コメ返信通報

※1724682
ジョーカー一般だと争奪戦とかでまた難民出るかもだけど、個人的には
スカルがイベントとかでジョーカーを一般、プレバンにしてほしかったのが本音
エターナル出すんだしアルティとダグバみたいな感じでも良かったと思う

0 0
1724688:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 00:17▼コメ返信通報

※1724682
ドライバーと頭くらいしか通常バロンとの違いないし
レバロンは絶対プレバン行けたよなぁ・・・
運よく抽選当たったレバロン今も飾ってるけど当選したかどうか
しばらくわからんのは心臓に悪いわ

0 0
1724690:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 00:21▼コメ返信通報

今回ジョーカーだったけど、もしこれが真骨彫キバとかだとどうなってたんだろう?

0 0
1724697:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 00:31▼コメ返信通報

※1724690
どんな商品がどのように販売されようとも
このサイトは常に批判と煽り合戦にしかならんよ

0 0
1724710:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 01:43▼コメ返信通報

※1724504
プレバン 「二度と利用できないねぇ」

0 0
1724715:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 02:04▼コメ返信通報

集客させたいのは分かるがこの時代に欲しけりゃわざわざ会場まで買いに来いってアホみたいだな
ネットで予約させるならもういっそ追加料金と入場料も払うから家まで届けろや

0 0
1724716:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 02:05▼コメ返信通報

サイクロンサイクロンとサイクロンの需要を足して10倍にしてもジョーカーの需要の足元にも及ばないだろうな

0 0
1724717:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 02:18▼コメ返信通報

※1724710
受注期間ならキャンセルボタンあるの知らんのかこいつはwダッサ。
キャンセルボタン消えてからのキャンセルが
アカウントバンだろ昔とは違うのだよw

0 0
1724727:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 02:54▼コメ返信通報

真骨彫ひと通り出したらまたリニューアル(クウガくらいから)の繰り返しでどんどん完成度上がりそう。

0 0
1724731:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 03:49▼コメ返信通報

ジョーカー出るのは嬉しいんだけどな…コミコンもあるし行くべきか

0 0
1724732:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 03:57▼コメ返信通報

※1724683
関節が白い
安いのは付属品カットだろう

0 0
1724733:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 04:04▼コメ返信通報

よくわからんけどネットで予約したら会場で必ず買えるってこと?

0 0
1724737:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 04:30▼コメ返信通報

これ売り方ロボ魂なら覚醒バンシィみたいな感じけ?
会場→抽選かプレバンって

まぁバンダイしか出すとこ無いからな
バンダイ自体もそこでうまくつけあがってんだろ

0 0
1724739:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 04:42▼コメ返信通報

※1724733
原理上はそうだけど生産数も限られてるわけだから受付の時点でそれを上回ったらどうしたってあぶれる
転 売屋にとっては人手かき集めて当日物量作戦と複垢作っての多重受付だとどっちのほうが手間なんだろうな
どっちみち受け取りには人手必要であろうこと考えると手間増えるだけだから多少は効果あるかね?

0 0
1724748:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 06:54▼コメ返信通報

朝から並べば多分ライダーは買えるけどガンダムとかは無理
始発で行っても前の買えなかったし本気で買うなら前売り買うしかない

0 0
1724753:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 07:15▼コメ返信通報

※1724739
教えてくれてありがたいけど後半の説明はいらんよ

0 0
1724754:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 07:20▼コメ返信通報

物販並ぶなら前売り買うのは当たり前では……
当日券売り出しが8時ぐらいだったか?そこから並んでちゃ始発の意味ないじゃんそりゃ買えんわ

0 0
1724796:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 11:26▼コメ返信通報

※1724406
イベントに人呼びたいんだよ。

0 0
1724801:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 11:45▼コメ返信通報

※1724336
売値が元値と経費を上回らなければ無償労働となりすなわちボランティアとなる
ボランティアはただで物をくれる人達のことではないぞ
これがそのような状況になるかは知らんがね
すぐ後に受注開始でもして連中に在庫抱え落ちでもしてくれれば良いのだがな

0 0
1724811:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 12:15▼コメ返信通報

※1724445
は?興味ないなら来んなや

0 0
1724824:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 12:41▼コメ返信通報

いやいやw
流石にジョーカーほどの人気キャラなら後からプレバンで受注生産してくれるでしょw(フラグ)

0 0
1724857:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 14:17▼コメ返信通報

これって朝から中国人共と並ば無くてすむってことじゃないの?
事前に予約されてれば、どの商品をどれだけ生産するかも目処が立つし、無くなるかどうか不安で並ぶこともなくなるし展示を普通に楽しめると思う!
まあ最近のネイションはライダーアーツ普通に買えたしねwメタルビルドは別かもだけど。

0 0
1724869:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 14:33▼コメ返信通報

ジョーカーがイベ限だとするとサイクロンはどうにか出るかもだがJJ・CCは出るかどうかってとこか

0 0
1724870:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 14:33▼コメ返信通報

※1724717
某復讐漫画のパロディじゃん
わかってやれよ可哀そうだろ

0 0
1724911:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 15:09▼コメ返信通報

もう誰かバンダイ爆破してくれよ。しらけるわ。

0 0
1724914:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 15:12▼コメ返信通報

お前は完全に…俺の心を滾らせた!

0 0
1724921:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 15:33▼コメ返信通報

事前注文なら無駄骨にはならんだろうが
田舎モンはそこにたどり着くまでに結構なお金を払わなければいけないわけで…
まあイベント自体は一度は覗いて見てもいいとは思ってたが ん~どうだろうな

0 0
1724923:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 15:36▼コメ返信通報

去年のダークカブトくらいの微妙なやつを販売するくらいが丁度いいんだよ
これは完全にみんな本命やんけ

0 0
1724940:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 16:19▼コメ返信通報

※1724284
まぁ今までの展開じゃ十中八九、抽選販売だろうな・・。
昔電凸して要望伝えた事もあるけど全く変化の兆しもねぇからな、ここは。
受注生産に切り替えてテンバイヤー駆除したタカラトミー見習えよ、マジで。

0 0
1724959:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 17:18▼コメ返信通報

これは転 売屋がアホみたいに在庫確保してくれて最終的に安く買えるパターン

0 0
1724962:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 17:32▼コメ返信通報

※1724415

0 0
1724964:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 17:37▼コメ返信通報

なんで先行販売じゃなくて限定販売にするの?????????

0 0
1725021:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 19:48▼コメ返信通報

※1724964
祭りだからだろ?記念商品はつきものそれが今回はジョーカーだったってだけの話。

0 0
1725052:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 21:15▼コメ返信通報

こんな3流キャラにみんな夢中になっにょってどうすんの?

0 0
1725057:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 21:26▼コメ返信通報

魂ネイションで抽選販売なんてあったか?

0 0
1725068:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 21:50▼コメ返信通報

正直、ジョーカーってデザインはいいけどキャラとしてはすごく、安直な燃えるアピールしてるキャラだよね
だからこの程度の販売数がお似合いだと思うわ

0 0
1725074:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 22:19▼コメ返信通報

まあB社にとっては客は家畜みたいなもんやし

0 0
1725129:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:43▼コメ返信通報

コレ事業部にしてみれば魂ネイションの成功・集客が何より大事なんだよ
自分たちの都合>地方客
今回は地方客が泣いたけれど元々、客なんて見ていない事業部なんでね

0 0
1725851:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 22:24▼コメ返信通報

アナザーアギトはよ

0 0
1726749:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:00▼コメ返信通報

どうせプロトドライブとかダブトみたいになる気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。