top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーW】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエターナル(真骨彫)」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーW】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエターナル(真骨彫)」プレバン受注開始

2017年08月18日 16:04

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(211)
 



プレバン受注開始



■プレバン受注開始


価格 7,884円(税込)
2018年01月発売予定
メーカー バンダイ

「さあ、地獄を楽しみなッ…!!!」
NEVERのリーダー大道克己が変身する仮面ライダーエターナルが登場。
AからZまで26個のメモリの着脱状態を再現可能!
特徴でもあるマントは布製パーツを使用してリアルさを追求!!

・本体
・交換用手首左右各6種
・交換用メモリホルダーパーツ一式
・交換用メモリ3種
・エターナルエッジ
・エターナルローブ

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーエターナル S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーエターナル S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーエターナル S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーエターナル S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーエターナル S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーエターナル S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーエターナル S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーエターナル S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーエターナル

▽プレバン受注
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーエターナル(プレバン)


«前の記事« 【THE ビッグオー】超合金魂「ビッグオー 鉄仕上げ(フルパッケージ)」プレバン受注開始【Go!プリンセスプリキュア】S.H.フィギュアーツ「キュアスカーレット」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1722721:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:14▼コメ返信通報

カッコよすぎるだろ・・

0 0
1722725:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:17▼コメ返信通報

何故マントは男の魂に火を点けるのか

0 0
1722726:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:17▼コメ返信通報

マント布なのか、いい感じだな

0 0
1722727:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:17▼コメ返信通報

今更数えきれるか!

0 0
1722729:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:19▼コメ返信通報

きたか!

0 0
1722731:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:19▼コメ返信通報

はい!買います!
付属品が多い分、定価は若干高めかな。
真骨頂のWから買い始めたけど、これでWの主要ライダーは一応コンプリートだ!

0 0
1722732:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:20▼コメ返信通報

初見は高っ!!と思ったけどマントとメモリの充実度か考えると妥当だなと思った

0 0
1722733:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:21▼コメ返信通報

かっこいい。
白い本体に黒いマントて、お互い引き立つね。

0 0
1722734:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:21▼コメ返信通報

プレバンで受注なのね!嫌いじゃないわ!

0 0
1722737:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:22▼コメ返信通報

値段もクォリティーも来る所まで来たな

0 0
1722740:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:23▼コメ返信通報

胸のホルダーはメモリありとメモリなしの差分かな?
全部着脱可能だとポロポロ落ちたり無くしたりしそうで怖いから助かる

0 0
1722742:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:25▼コメ返信通報

克己ちゃん!あたしが抱きしめてあげる!

0 0
1722744:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:25▼コメ返信通報

やっぱエターナルかっこえぇぇぇぇぇぇぇ

0 0
1722745:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:26▼コメ返信通報

イケメンで強いのね!嫌いじゃないわ!

0 0
1722748:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:28▼コメ返信通報

交換用メモリ26種じゃなくてよかった…

0 0
1722749:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:28▼コメ返信通報

ソーサラーもマルスもダークドライブもエクストリーマーも風魔もエターナルと同じ映画ライダーなのにザッコイのーwww
もっとエターナルの強さを見習ってライダー作らなあかんとちゃうか?監督さん達w

0 0
1722750:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:29▼コメ返信通報

やったぁぁぁぁぁぁぁ

0 0
1722752:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:29▼コメ返信通報

レッドフレアはイベント限定になりそう

0 0
1722753:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:29▼コメ返信通報

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

0 0
1722754:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:32▼コメ返信通報

バットポッドとまとめ発送決定
NEVERの他のドーパントの商品化も是非是非おながいします

0 0
1722759:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:37▼コメ返信通報

ガイアポロリーしないなら安心
しかし、昨日ちょうど映画観てたんで、この告知はテンション上がる

0 0
1722760:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:37▼コメ返信通報

コイツぁジョーカーの商品化にも期待だぁw

0 0
1722765:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:41▼コメ返信通報

買わなかったら絶対に後悔するし、損するぜw

0 0
1722767:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:42▼コメ返信通報

これはゴールドエクストリームも出すこと必至
旧アーツがあまりにもアレだったので尚更

0 0
1722769:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:43▼コメ返信通報

バットマンよろしく肩の針金の弾力が強そうだな

0 0
1722772:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:45▼コメ返信通報

無理だとわかっててもNEVERのドーパントも欲しくなってくるなあ

0 0
1722775:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:46▼コメ返信通報

初見時見入っててエクストリームが金色になってるのに気付かなかった思い出

0 0
1722776:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:47▼コメ返信通報

こりゃやべぇな、買いだわ

0 0
1722778:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:47▼コメ返信通報

Wを凌ぐ強者のはずなのに専用武器がちっこいナイフなのが
ガッカリした思い出。商品化の予定無いんなら外連味重視で
デカい剣か銃火器でもよかっただろう。

0 0
1722781:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:50▼コメ返信通報

ルナドーパント湧きすぎww
これもルナメモリの力か。

0 0
1722785:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:53▼コメ返信通報

※1722748
26個のメモリはそれはそれで良いけれどね
飾ってるだけで幸せな気分になれるし
26個格納できるケースが付属したりすると最高
交換用のメモリ三種はエターナル、ユニコーン、ゾーンかな?

0 0
1722786:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:53▼コメ返信通報

※1722778
え?あの無駄のないナイフアクションがめちゃくちゃかっこいいんじゃん
でかい剣とか銃みたいなありふれたものでやって何が面白いの

0 0
1722788:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:54▼コメ返信通報

※1722778
デカい武器はアクターさんが扱いにくいから商品化の予定が無いなら扱い易いサイズにして存分にアクションしてもらった方が良いだろ。
ロクに動けず棒立ちでビーム撃つだけとかガッカリするだろ?

0 0
1722792:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:57▼コメ返信通報

交換用メモリホルダーパーツ一式 ってあるから一体化なのか、なくす心配はないな

0 0
1722793:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:59▼コメ返信通報

待ってました、購入します。ユートピアドーパントもご検討下さい。

0 0
1722794:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:00▼コメ返信通報

26個メモリ付けてよ〜w
と、冗談で言おうと思ったらまさか本当に付属とは…。

0 0
1722795:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:01▼コメ返信通報

これはカッコよすぎる
そしてジョーカーはよ

0 0
1722796:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:02▼コメ返信通報

終わりだ、過去の仮面ライダー(のアーツ)…。

0 0
1722800:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:05▼コメ返信通報

※1722797

0 0
1722809:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:09▼コメ返信通報

旧アーツに比べて顔はだいぶマシになったね。額のシグナルは今回もクリアパーツじゃなくて塗装なのかな?

0 0
1722812:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:11▼コメ返信通報

この調子でサイクロン・アクセルエクストリームまで。。。

0 0
1722813:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:12▼コメ返信通報

メモリの数が違う。(落としたら)終わりだぁぁぁ!

0 0
1722819:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:17▼コメ返信通報

※1722813
いや、ホルダーのメモリは外せないでしょ。交換用メモリが3個になってるし。

0 0
1722820:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:17▼コメ返信通報

交換用メモリってエターナルとユニコーンとゾーンかな

0 0
1722828:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:24▼コメ返信通報

※1722788
>ロクに動けず棒立ちでビーム撃つだけとかガッカリするだろ?
マキシマムゲーマーは関係ないだろ!

0 0
1722829:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:24▼コメ返信通報

マントだけホスィー

0 0
1722833:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:32▼コメ返信通報

一般だったら地獄を楽しむことになっていたな

0 0
1722834:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:33▼コメ返信通報

エターナル来た!!この調子でアクセルトライアルお願いします!

0 0
1722836:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:34▼コメ返信通報

次はハイパーカブト?同じシリーズばかりだと停滞感が正直あるので新シリーズもお願いしたい・・・

0 0
1722837:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:35▼コメ返信通報

マイクスタンド持たせて歌わせないと!

0 0
1722838:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:36▼コメ返信通報

狭い所でマントシュバシュバして視界奪いながらジョーカーを圧倒するのホントすこ

0 0
1722841:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:39▼コメ返信通報

ホントにプレバンで良かったです
一般だと争奪戦間違いなしなので

・・・・社会人に16時予約開始は厳しすぎます!

まぁ、高いですが

0 0
1722847:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:43▼コメ返信通報

このマントは色々表情付けやすそうでいいな
素立ちか映画OPの空中で大きく広げた状態かVシネのキックポーズで飾るか悩むわ

0 0
1722848:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:44▼コメ返信通報

こんなん買うに決まってるやろ

0 0
1722858:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:52▼コメ返信通報

W好きだから良いんだけど、W優遇されまくりやろ

0 0
1722860:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:53▼コメ返信通報

※1722772
ルナだけでもせめて…

0 0
1722861:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:53▼コメ返信通報

※1722828
CGだとメチャクチャ動いてたから…
あとマキシマム君は分離後に本体をジッと見守ってたりする愛嬌ある子だから…

0 0
1722862:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:55▼コメ返信通報

さあ、お前の予約品を数えろ!

0 0
1722865:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:59▼コメ返信通報

※1722858
そりゃ企業としても売れるもの出したいわけで…
特に真骨彫ブランドはちゃんと金を出せる層を狙ってるわけだし

0 0
1722867:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:00▼コメ返信通報

マントは布製かぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

エターナル全く関係ないけど、ゴーストムゲン魂もロングパーカー部分を布製にすればアーツ化いけるんじゃね?

0 0
1722870:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:03▼コメ返信通報

※1722858
スカルとエターナルはWの金型流用が効くというのも大きいと思う。

0 0
1722871:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:05▼コメ返信通報

※1722858
Wとカブトはどんどん商品化されていくね

0 0
1722875:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:09▼コメ返信通報

スカルまで出しといてなんでプレバンなんだ

0 0
1722876:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:09▼コメ返信通報

久々に楽しみなアーツ

0 0
1722883:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:13▼コメ返信通報

エターナルかっこいい!まさかガイアメモリが26本付属するとは…驚いた!真骨頂スカルが付属されていたアタッシュケースでT2メモリを入れてみよう。(笑)この機会にエターナルエッジをコンセレ化しないかな〜。

0 0
1722889:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:19▼コメ返信通報

スカル買ったばかりなのに今度はエターナルとは…
W関係かなり出してくるな。好きだからいいけど

0 0
1722890:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:19▼コメ返信通報

アクセルとスカルが一般販売だったからエターナルもそうだろうな〜っと思ってたから、これは嬉しい

0 0
1722894:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:21▼コメ返信通報

※1722862
今更数え切れるか!(ポチッ

0 0
1722898:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:24▼コメ返信通報

布製マントで動のポーズも静のポーズもすご映えそう。
マントなしのマキシマムスロット全挿しも捨てがたい…
いやぁかっこええですわ。
あとは角が折れないように気をつけないと。

0 0
1722904:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:30▼コメ返信通報

エターナルの格好よさは弾装を思わせるホルダーやナイフなどのミリタリーチックな要素だからな
他のライバルキャラには無い強烈な個性だと思う

0 0
1722905:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:30▼コメ返信通報

※1722727
こいつの罪の中には「格好良すぎる」ってのも間違いなくあるな

0 0
1722911:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:33▼コメ返信通報

しかしアーツ一体に8千円は高すぎやしない?

0 0
1722912:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:34▼コメ返信通報

敵味方問わずレギュラーメンバーを一瞬で戦闘不能にしたエターナルのチートぶりよ

0 0
1722913:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:35▼コメ返信通報

※1722760
やっぱネイションが本命かねぇ。
唐突にウェブで受注開始って可能性もありそうだけど。

0 0
1722914:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:35▼コメ返信通報

布マントは嬉しすぎるな~
値段には納得できるけどだからと言ってキツい物はキツいって感じやな
うーん悩ましい

0 0
1722915:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:36▼コメ返信通報

※1722828
そこは「マグナギガ」だろうがぁ!!!

0 0
1722917:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:37▼コメ返信通報

※1722908
いや、今も子供だわ

0 0
1722919:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:39▼コメ返信通報

ダブルのサブライダーは全員が主役の短編をつくってもらったし恵まれているよね

0 0
1722920:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:39▼コメ返信通報

克己ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♡♡♡

0 0
1722922:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:40▼コメ返信通報

※1722828
マキシマムくんはめっさ動くんだよなぁ…

飛ぶし跳ねるし走るし

0 0
1722924:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:42▼コメ返信通報

※1722911
私はただのアーツでは無い
これからは、真(骨彫製法)アーツと呼びたまえ!!

0 0
1722925:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:44▼コメ返信通報

※1722908
そういう言い方は子供に失礼だぞ
他の子供の方がそいつよりよっぽどもの考えて生きてるわ

0 0
1722926:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:45▼コメ返信通報

布製だから、エターナルローブ着けたままでも
アクションさせられるってーのがすごくイイなあ。
本編中の、マント翻しながらのアクションがめっちゃ好きなんだよ。

0 0
1722930:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:49▼コメ返信通報

ディエンド。

0 0
1722931:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:49▼コメ返信通報

※1722926
あのマントをド派手に動かす戦闘スタイルにも意味があるから凄いんだよね
「本気を出すためには脱ぐ必要がある」ってのも好きよ

0 0
1722933:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:50▼コメ返信通報

真骨彫の情報出る前にエターナルとW全フォーム旧フィギュアーツで揃えちゃって悩んでたんだが、
これは…ポチるしかないなあ…

0 0
1722934:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:52▼コメ返信通報

平成30年
2018年1月、NRVER襲来!

0 0
1722943:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:04▼コメ返信通報

NEVERのメンツ居ないし地獄兄弟と並べとくかな…

0 0
1722950:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:12▼コメ返信通報

エターナルが出るってことはCJXも期待できるかな

0 0
1722958:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:20▼コメ返信通報

一応これで一通り、ダブルのライダーは揃ったな。
エターナル楽しみだ。

0 0
1722959:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:20▼コメ返信通報

NEVERもフル可動じゃなくてもいいから一部差し替えでポーズ付けられるのとか出してほしいわ。それとオーズを真骨彫化してもらってオカマと戦わせたい…

0 0
1722962:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:23▼コメ返信通報

スカル一般ならエターナルも一般でいい気はするけど
マントやメモリ彩色でコスト高いのかもね

0 0
1722968:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:26▼コメ返信通報

メモリ無くしちゃいそう

0 0
1722971:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:33▼コメ返信通報

プレバンで真骨頂克己ちゃん!?
二個予約するわ!!

まって…いや、三個ね!

今回ばかりはプレバン…嫌いじゃないわ!

0 0
1722972:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:34▼コメ返信通報

こう来るとジョーカーも欲しくなる

0 0
1722976:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:36▼コメ返信通報

てかまだツノちょっと長くね?
まぁ前のは長すぎてバランス悪すぎでスルーしたが、これは2つ買う!!
まだ発売まで時間あるし修正してくれるだろうし

0 0
1722980:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:40▼コメ返信通報

※1722860
ネバーの中で個人的に一番かっこいいと思うのはトリガーだが、一番商品化して欲しいのはやはりヒート(スケベ心)だ!

0 0
1722981:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:41▼コメ返信通報

嫌いじゃない嫌いじゃないわぁ

0 0
1722986:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:45▼コメ返信通報

真骨ナスカはよ

0 0
1722987:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:45▼コメ返信通報

過去(のアーツ)が消えていくなら、俺はせめて明日(真骨頂)が欲しい…!だからポチり続けるんだよ!!(血涙)

0 0
1722989:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:48▼コメ返信通報

※1722772
俺のメモr…アーツゥぅぅぅ!!が欲しい…

0 0
1722992:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:49▼コメ返信通報

サガスナイパードーパント

0 0
1723005:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:59▼コメ返信通報

※1722950
ノーマルXが一般
ゴールドXがプレバン

0 0
1723009:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:00▼コメ返信通報

※1722904
分かるわー
見た目やアクションのミリタリーさが
エターナルっていうキャラクターの味なのよね

0 0
1723010:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:00▼コメ返信通報

これで真骨彫ジョーカーも出れば完璧。
あと真骨彫でなくてもいいので仮面ノリダーがSHFで出てくれれば…w

0 0
1723015:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:03▼コメ返信通報

マントの素材も本物と同じで艶のある素材が使われてるから
全然安っぽくないのがまた良し

0 0
1723016:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:03▼コメ返信通報

布苦手だからPVCとかプラ性のローブも欲しかった

0 0
1723028:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:11▼コメ返信通報

※1723016
旧アーツのマントが使えるかもよ?

0 0
1723030:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:11▼コメ返信通報

ホルダーごと交換か
T2エターナル以外のメモリは、T2ゾーンは確定として、3本目がどっちなんだろう
外伝差分で旧型エターナル(端子の塗装違い)なのか、一応単発マキシマム使用シーンあったT2ユニコーンになるのか
剣持ちのWとアクセル相手に、ナイフで素早く動きながらマントで受け流すアクションが印象的だから、布製マントはありがたい
欲を言えば冒頭再現用の派手になびいた形状固定大型マントも欲しかったけど、前のマントと互換性あるかな……

0 0
1723031:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:12▼コメ返信通報

旧版のPVCの塊マントとか武器に指かけられない持ち手が懐かしい…

0 0
1723032:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:13▼コメ返信通報

※1723015
重要なとこだよね
布とか使ってる方が本物に近いはずなのに、どうも素材の違和感や安っぽさでプラ製より見栄え悪いケースもちょくちょくあるし

0 0
1723035:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:15▼コメ返信通報

※1722778
それが人気の理由の1つなのに何を仰る
こないだもガシャポンで出されてたくらいには人気だぞ

0 0
1723036:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:16▼コメ返信通報

ダブルは見た事ないけど、このライダーはカッコいい。
マントも布製とはやるな。
購入決定。

0 0
1723040:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:18▼コメ返信通報

エターナルはプレバンで良かったよ

スカル一般で買えなかったからさ

0 0
1723044:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:20▼コメ返信通報

本官さんみたいに目が繋がってるのは、∞がモチーフだからなんだっけ

0 0
1723048:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:21▼コメ返信通報

この調子で真骨頂ナスカもお願いしたいな。
マフラー?の自由度アップとウイング付属に期待したい

0 0
1723049:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:21▼コメ返信通報

レッドも出るのかな?

0 0
1723054:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:24▼コメ返信通報

※1723040
通販サイトならまだ売ってるぞ

0 0
1723056:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:25▼コメ返信通報

※1722992
ガイアスプリームドーパントもいますか?

0 0
1723068:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:33▼コメ返信通報

※1723032
ほんとそれね
前から布マントだって聞いてたからそこが不安だったのよ
実際の商品もこのクオリティなら十二分に満足だわ

0 0
1723071:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:35▼コメ返信通報

※1723040
いや、普通にヨドバシに在庫が山盛りだぞ。
因に真骨頂のダブルとアクセルも普通にヨドバシにあるし。
若干の値引きもされてるし、そこで買うのが良さそうだけど。

0 0
1723073:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:39▼コメ返信通報

メモリは
エターナル、ゾーン、ユニコーンあたりかな?

0 0
1723074:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:40▼コメ返信通報

風都探偵も始まりましたし、次は出来ればルナ&トリガー&ヒート&メタルを是非。

0 0
1723075:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:40▼コメ返信通報

※1722865
響鬼みたいな不人気ライダー出してる時点でなぁ…

0 0
1723079:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:44▼コメ返信通報

※1722726
中に芯が入ってて表情つけれるものみたいね。
これが可能ならブレイブ魔王も同様の素材で作ってもらってマントドリル再現できるな(芯材の金属疲労は考えないものとする)

0 0
1723080:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:44▼コメ返信通報

※1723074
その辺はプレバンで出そうだな。スカルの真骨頂でスカルマグナムの金型が出来たから、
カラバリでトリガーマグナムも出来るしルナトリガーは直に出せそう。

0 0
1723083:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:48▼コメ返信通報

※1723075
おかげで以降冒険しなくなったな!

0 0
1723087:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:52▼コメ返信通報

※1723080
楽しみにしてます。それとネバーの四人も出てくれたらうれしいかも。

0 0
1723091:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:55▼コメ返信通報

※1723036
Wはいいぞ
各エピソードの出来事や敵能力が後半の伏線として活かされたり、外伝や映画が本編とリンクしてたり、見応えがある
特に、映画限定のスカルとエターナルにも後から過去編があって、全員の「初めて仮面ライダーになった日」が描かれてるのが、それぞれの理由が見えて印象深い
このエターナルも、映画では悪役だけど、外伝で初変身時は正義のヒーローだったこと、それが狂ってしまった経緯が描かれてて、外伝で見方が変わるキャラ

0 0
1723097:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:59▼コメ返信通報

サイクロン、メタル、トリガーで1セット
ルナ、ヒート&バイクで1セットかな?

0 0
1723101:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:00▼コメ返信通報

※1723075
響鬼はどう考えても失敗だよな
初商品化なんだし、ディケイドでもあった楽器=セッションってネタもあるし、こんな他のメンバーがろくに出なさそうな方でやられても……
響鬼1人の決定版出すより、コンスタントに威吹鬼轟鬼斬鬼歌舞鬼とラインナップ広げてくれた方が購買意欲煽られたと思う

0 0
1723108:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:02▼コメ返信通報

※1723080
クウガがマイティ差分ばっか、アギトはグランドのみの時点で、フォームはもうあきらめてる
ジョーカーと、エクストリームが出た場合のゴールドは出そうだけど、他のフォームやアクセルの各フォームは出ない気がする

0 0
1723109:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:03▼コメ返信通報

マントが期待以上に良い これは欲しい

0 0
1723115:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:08▼コメ返信通報

※1722749
そもそもエターナルがチートすぎる
アレ、制御装置に利用しようとしたフィリップが逆にハッキングかましてきた誤算で負けてるから、実質ドジっ子だからな?
フィリップを利用しないとか、フィリップに薬でも飲ませて裏切り防止とか、誤算がないように徹底されてたら、純粋な能力では勝ち目ないぞ
ゾーンマキシマムの時点でジョーカーにも変身できなくなるし
もうルナさん1人と言わず全員オーズに相手してもらうしかない無理ゲー、強くしすぎた

0 0
1723120:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:15▼コメ返信通報

※1723091
ありがとう。
本編、映画と見てみるわ!!

0 0
1723132:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:28▼コメ返信通報

絶対買います!
けど、ガイアメモリは改善してくれないとポロポロだと絶対無くして見つけられないから箱から出せない…。
接着剤でくっつけるにしても間違えられないから恐いぜ…。

0 0
1723134:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:32▼コメ返信通報

仮面ライダーフィギュアーツしか買わないからよく分からんけど
布製ってポーズ維持が難しかったりしないんだろうか

0 0
1723143:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:41▼コメ返信通報

※1723108
ケースの中のメモリ補完の為にも出てくれないと困る

0 0
1723146:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:47▼コメ返信通報

ちょっと本編気になるカッコよさ

0 0
1723152:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:57▼コメ返信通報

※1723134
今回のエターナルのマントは針金入っているみたいなので表情付けしやすいと思います。

PVCなどより重たくなりにくいでしょうから、スタンド展示もしやすいかと。

0 0
1723156:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 22:06▼コメ返信通報

あの、エグゼイドの次は・・・

0 0
1723162:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 22:15▼コメ返信通報

※1723101
歌舞鬼は出してくれないとディエンドコンプフオームのファイナルなんとかアタックができない。
というか真骨ディエンドコンプフオーム出してください。

0 0
1723170:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 22:23▼コメ返信通報

※1723152
なるほど…ありがとうございます
他のフィギュアより飾るのにセンスが問われそう…

0 0
1723173:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 22:25▼コメ返信通報

※1722749
はい歴史改変ビーム

0 0
1723179:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 22:28▼コメ返信通報

※1723010
真骨頂ジョーカー欲しいな
出来ればプレバンだと助かる

0 0
1723206:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 22:50▼コメ返信通報

※1723192 え?普通に見えるけど?

0 0
1723211:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 22:59▼コメ返信通報

※1723206
スマホだと見える
PCだと「縮小化」「透明化」される

0 0
1723212:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 23:00▼コメ返信通報

※1723205
やめとけよw地獄みるぜ!!

0 0
1723220:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 23:13▼コメ返信通報

エターナルは映画と外伝の動いているところを観てより魅力が増すタイプだからな
特に子供向け番組ではあまり見ないタイプのナイフの軌道は観ればフィギュアでも再現したくなるの間違いなしだよ

0 0
1723242:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 23:42▼コメ返信通報

持ってて良かった魂エフェクトのフレイムブルーver
いやしかし本当にかっこええわ…

0 0
1723243:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 23:43▼コメ返信通報

本編のラスボスを爆散させたサマーソルトキックすき

0 0
1723246:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 23:45▼コメ返信通報

嬉しいし絶対買うけど旧バージョンのマント自作したの無駄になったなーでもやっぱ嬉しいかな

0 0
1723254:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 23:53▼コメ返信通報

さぁ、地獄を楽しみな!!(金欠)

0 0
1723255:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 23:53▼コメ返信通報

メモリの3種はエターナル以外だとユニコーンとゾーンかな?

0 0
1723269:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 00:15▼コメ返信通報

切り札の真骨彫もほしくなるぜ

0 0
1723282:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 00:30▼コメ返信通報

カッコよすぎる
映画限定の1回限りの悪役にするにはもったいなく感じるほどのカッコよさ(主役の前日談の話は無しよ)

0 0
1723296:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 00:56▼コメ返信通報

※1723071
1723040とはちがう人間だけど丁度再販がかかってたみたいでWもスカルも普通に買えました。
初版を逃してすごい悔しい思いをしたから余計嬉しいわ。情報ありがとう。

0 0
1723305:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 01:15▼コメ返信通報

これは早めに予約しないと締め切りになりそうなパターンかな…

0 0
1723318:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 01:58▼コメ返信通報

青はいらない
、赤だせよ。
布マントもいらないから、もう少し安くしてよ。

0 0
1723321:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 02:16▼コメ返信通報

真骨頂のブラックとブラックRXも出してほしいよ

0 0
1723324:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 02:24▼コメ返信通報

割と早めに二次受注に移行しそうな気がする

0 0
1723332:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 02:46▼コメ返信通報

※1723071
ヨドバシWebで普通にあったわ、ありがとう
値下げ無しはちと痛いが

0 0
1723342:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 03:02▼コメ返信通報

マント布なのか 経年劣化や虫食いが心配だ…

0 0
1723359:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 05:53▼コメ返信通報

※1723318
寝取られて変身解除するだけの人は……

0 0
1723361:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 05:54▼コメ返信通報

※1723332
スカルは値下げされてたけど、ダブルは仕方が無いね。
まぁその分、ヨドはポイント還元で溜まり易いのが幸いかな。

0 0
1723402:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 08:31▼コメ返信通報

アーツサイズのガイアメモリは無くしそうになるから26個もあったら困るw
実際アイカツカード床に落とした時は焦った。

0 0
1723431:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 09:30▼コメ返信通報

※1723243
変身能力無効化して生身に戻ったとこにライダーキックって、ガイアメモリ相手専用とはいえいろいろヤバいよね

0 0
1723433:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 09:35▼コメ返信通報

※1723282
あの外伝で「ヴィレッジの戦いの結末が違えば、Wと共闘していただろう」って触れてる
ディケイドでスカルの世界とかパラレルワールドが示されれるし、正義のままのエターナルの世界は見てみたいよね
傭兵稼業と指名手配の立場上、照井とはもめそうだし、表舞台には立てないダークヒーローになりそうだけど

0 0
1723434:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 09:42▼コメ返信通報

ナイフがどうのってのがいるけどさ
スカル、アクセル、W(右側)は変身者を決めて設計されたけど、エターナルは想定されてない人間による強奪なんだよ
それなのに、その克己との運命的な相性でメモリが覚醒して、武器は克己が得意とするナイフが出てくるってのが、いかにも克己とエターナルの運命的な相性を象徴してて熱いんじゃないか
もちろん、生身の時から克己が剣や銃を使うならそういう武器でも良いんだけどさ
トリガーや、ルナで鞭使いに触手能力もふくめて、変身者本来の特技を最大限活かすメモリって燃えるじゃん!

0 0
1723442:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 09:58▼コメ返信通報

※1723402
CJのサイクロンメモリベルトから抜けて一度無くしかけて以来メモリ側に弱接着力の両面テープ使って抜け防止したわ。カード類はチャックついた小袋に入れとくのが一番良いな。

0 0
1723581:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 14:02▼コメ返信通報

※1723108
クウガは新規造形でアルティメットとダグバ様がきたし人気があれば作ってくれるかも

アルティメットの時は速攻で2次いったしエターナルもさっさと予約しといた方が良いかもな

0 0
1723661:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 16:05▼コメ返信通報

購入完了。サイトが重かった。

0 0
1723665:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 16:16▼コメ返信通報

※1723115

0 0
1723667:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 16:18▼コメ返信通報

※1723211

0 0
1723668:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 16:19▼コメ返信通報

ゴールドエクストリームで次はお願いしたい通常は通り過ぎてもいいくらいこっちのが好き。エターナルとも映えるし。

0 0
1723669:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 16:21▼コメ返信通報

サイトがやたら重かったんだが
これ、完売でニ次受注あるんじゃ・・・

0 0
1723672:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 16:31▼コメ返信通報

エターナルげっちゅ。
次ジョーカーが欲しい。

0 0
1723677:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 16:38▼コメ返信通報

繋がらねえ
帰ってから注文するしか無さそう
さすがに1日で2次はないよね

0 0
1723684:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 16:49▼コメ返信通報

もりあがってて嬉しいな

杉本彩と菅田将暉が共演してたんだよな…
ルナの名台詞
嫌いじゃないわって初登場のオーズ相手だし
名作だな
またみたくなってきた

0 0
1723685:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 16:50▼コメ返信通報

サイトめちゃ重くて焦ったけど無事予約完了

0 0
1723698:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 17:18▼コメ返信通報

サイトめっちゃ重かったな
けどもしも二次に回されたら悲しいから粘ったわ

0 0
1723702:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 17:22▼コメ返信通報

Wもスカルも再販なんかされてないよ

0 0
1723749:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 19:05▼コメ返信通報

普通に入れるよw

0 0
1723751:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 19:13▼コメ返信通報

※1723031
旧アーツ中古で買ったからか指の間ナイフで切った跡入ってたのそういうことか

0 0
1723757:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 19:30▼コメ返信通報

※1723677
アーツじゃないが1日もたずに2次にいったRGクアンタフルセイバーというものがあってな

0 0
1723760:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 19:37▼コメ返信通報

ジョーカー俺も欲しいけど、冷静に考えるとあれがこんなに人気なのって凄いよな
Wの個性もなくなった黒一色の地味デザインに、能力的には下位互換で、ドーパントには勝つけどエターナルには惨敗
それでもこんだけ人気出るし、初登場シーンが最高にかっこよくて、強さやデザインより「かっこいい見せ方」の流れや演出がいかに大事かわかる

0 0
1723794:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 20:32▼コメ返信通報

※1723698
ttp://figsoku.net/files/upimg/file896.jpg

横浜ヨドバシカメラ 19時頃

0 0
1723796:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 20:32▼コメ返信通報

※1723760
対ヒート戦のライダーキック、対メタル戦のライダーパンチはかっこよすぎ

0 0
1723797:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 20:34▼コメ返信通報

※1723794

宛て間違えた
1723698じゃなくて1723702

0 0
1723800:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 20:37▼コメ返信通報

※1723318
どう考えてもガイアメモリーが1番値段に影響しているだろ・・・

0 0
1723820:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 20:52▼コメ返信通報

※1723760
地味デザインって時点でお前は間違っている!!

0 0
1723835:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 21:20▼コメ返信通報

CJGXもジョーカーもプレバンでお願いします

0 0
1723837:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 21:22▼コメ返信通報

※1723321
出るでしょ
間違いなく

0 0
1723853:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 21:50▼コメ返信通報

流石に値が張るからスルーしようと思ったけど気か付けばご注文完了のページ行き着いてた

0 0
1723855:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 21:53▼コメ返信通報

※1723853
ゾーン!マキシマムドライブ!

0 0
1723936:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 22:52▼コメ返信通報

※1723760
仮面ライダー!黒いボディ~♪
仮面ライダー!真っ赤な眼~♪
仮面ラ~イダーBLACK! RX!!

0 0
1723943:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 22:58▼コメ返信通報

オメガモンに見える

0 0
1723947:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 23:02▼コメ返信通報

※1722731
まだだ、真骨頂ジョーカーが出るまでは!

0 0
1723954:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 23:13▼コメ返信通報

まったく知らないんだがとにかく美しいなこのライダーは

0 0
1723972:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 23:53▼コメ返信通報

DVD借りて観てきたんだが、変身音かなりシンプルなのな。カッコよかったけどさ

0 0
1724006:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 00:41▼コメ返信通報

※1723972
まぁ、あの頃はゲスト参戦オーズの「タトバ!タ!ト!バ!」で劇場に笑いが出て来る程度には、変身音大人しかったから。

0 0
1724044:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 01:51▼コメ返信通報

予約したー、後はprimeビデオで劇場版配信されてるからそれで熱を高めよう
ちょい違うがアマゾンアルファの再販かプレバンで白目版まだですか…ネオ出るときに再販してくれるかな…

0 0
1724106:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 07:18▼コメ返信通報

※1723954
デザイン出た当時は眼が繋がってた(∞をデザイン)から「バカボンに出て来る警察官」とか言われてたんだけどな

0 0
1724121:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 08:11▼コメ返信通報

※1724106
たしか元デザインがアカレンジャーだったような。そもそもNEVER自体が悪のゴレンジャーかジョッカー電撃隊を意識して設定されたはず。

0 0
1724176:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 11:32▼コメ返信通報

ついに送料込みで8000円まで到達したか
造形を極限まで極めた真骨頂
仮面ライダーWやカブトはシンプルで簡単に流用させることができるからな

0 0
1724457:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 18:39▼コメ返信通報

真骨彫を楽しみな!

0 0
1724510:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:42▼コメ返信通報

※1723254
エグゼイド関連プレバンラッシュとかでマジで地獄だよ!楽しんるがな!

0 0
1724512:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 19:44▼コメ返信通報

※1723820
だってシンプルイズベストとか無駄がないとか渋いとか言い方はいくらでもあるけど、2色のCJ、さらにプリズム入ったエクストリーム、ライダー状態で帽子かぶるスカルときた後じゃ地味だぜ……?
そこがかえって無駄のなさがという魅力なんだけどさ

0 0
1724535:ウルズ774 投稿日:2017年08月19日 20:32▼コメ返信通報

※1723972
実はエターナルの変身音って、こう見えてWのライダーの中では妙に軽妙でノリの良いサウンドしてたりするw

0 0
1724829:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 12:58▼コメ返信通報

※1724121
設定資料集には、目がアカレンジャーっぽくなったのは偶然だって書いてたと思う。デザイナー的には兵士らしい、ティアドロップのサングラスをイメージしたって。

0 0
1725046:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 20:55▼コメ返信通報

※1723170

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。